Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

毎秒

毎秒 今日も笑顔とまごころで

投稿日:

毎秒は文化

 
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター®
公認インストラクターまなへいですゆめみる宝石

|  |  |

個人セッション
マインドブロックバスター養成講座やってます♡

 

 

現状維持って簡単なように見えて実は難しい。

 

 

ハチドリが毎秒に数十回(数百回?)羽ばたきながら

花の蜜を吸うイメージ。

画像探して載せますが。。あんな感じ。

 

そこのとどまるってエネルギー使う。

 

人生は一瞬一瞬が選択の連続です。

その選択を全て現状維持のためにしていたら

 

それは、エネルギー使うでしょ?

良くなりもせず、悪くなりもせず、このまま!

だったら、さくっと変化しちゃった方が楽。

どうしたら現状打破できるのか考えても良いし

ブロック解除で止まってる足を進めても良い。

 

あと、意外にみなさんお持ちなのが

 

現状維持が好き

 

この心のブロック。

 

変化するのが怖い

 

これもあるかな。

わたしは、少なくともありました(笑)

 

何度もブロック解除して今に至ります。

変化し続けています、おかげさまで。

 

変化するのは怖くない。

新しいことに挑戦することも怖くない。

 

現状維持もそれで良いなら良いんです。

それは選択するのは自由ですからね^^

 

変わりたいけど現状維持を無意識に選択してるなら

思い切って変化を楽しむようにしてみると

全く違う世界が見えます。

 

変化、楽しみませんか?

 

 

 

セッションも募集中ハート

 

女帝系サンダル

ブロック解除個人セッション

価格:1,0000円(60分間)

場所:オンライン

※主にSkype(音声のみ電話でも対応可能ですが通話料はご負担ください)

 

セッションの特徴:基本的に自由です。霊視・過去世鑑定・あの人の気持ち・本性診断など。ブロック解除もしながら、これらを組み合わせて完全に個別対応のセッションです♡

 

 

マインドブロックバスター養成講座

~不定期ですが、開催中です~(主に月・木)

価格:13,2000円

場所:Zoom(アプリ)にてオンライン受講。

※対面式です。音声のみは不可となります。

 

ちなみに・・

自分で好きな時に好きなだけブロック解除やその他色んなことができるように

なるのでマインドブロックバスターになったほうがはっきり言って断然お得ですひらめき電球一生使えますしねウインクラブラブ

 

3か月みっちり個人セッション

まなへいと二人三脚で3か月間、風の時代に向けて人生変えてみませんか?

・個人セッション90分 3回(月に1度)

・公式LINEから相談し放題(3か月)

 

※LINEの相談は、基本的に24時間以内に返信します。

 

価格:5,0000円

場所:公式LINE,Skype(音声のみ)

 

 

▽お申込みはこちら▽(個人セッション・養成講座)

 

♡公式LINEできました♡

 

お問い合わせはこちらからどうぞラブレター

3か月みっちり個別セッションのお申し込みもこちらからどうぞ♡

気まぐれにLINE限定配信あります^^お気軽にご登録ください♡

 

 

 

 
愛され女子関連記事






それ以外の記事は、テーマ「愛され女子の特徴」の中からお読みください
ハート

 

 

 

毎秒にまつわる噂を検証してみた

前話では、

私たちの 気持ち というのは、

「すべて雰囲気(空気)のせいだった」

ということをお伝えしました。

 

そして、

その 雰囲気 というものは、

‘私たちの 「思い」 そのものだ’

ということも分かってきました。 

私たちの気持ち というものは、

いろいろな原因 によって、

いろいろな気持ち

いつも 変化 しています。

 

それは、

周囲で起こった出来事

誰かの言動

目にした風景

自分で想像したこと

過去の記憶

ひらめき、、、

実にさまざまな原因をきっかけにして、

私たちの気持ちは、

毎秒ごとに変わっていきます。

 

その原因は2種類に分かれます。

自分から生み出す 「気」 の影響の場合
と、

外部からの 「気」 の影響を受ける場合

です。

 

つまり、

私たちは、

自分の 「気」 と、

外部の 「気」 混ぜ合わせて

毎日の自分の 「気持ち」 を作っていることになります。

それでは、いったいどうしたら

「幸せな気持ち」 を作ることができるのでしょうか?

 

じつは、

「気」 とは 「音」 のようなものです。

それは、「波動」 とも言うことができます。

 

ピアノの鍵盤には高低さまざまな音階がありますね?

その鍵盤の ひとつひとつの音の粒 が、

それぞれの 「音という波動」 を生み出します。

「明るい音」 もあれば 「暗い音」 もあります。

そして、

それらの音の粒を組み合わせることで、

さまざまなメロディが生まれます。

 

例えば、あなたが一人で自分の部屋に居るとします。

特に何もすることもなくボーっとしています。

そこで音楽を聞くことにします。

すると、

その曲の 「雰囲気(空気) が瞬時に部屋を満たすますね?

そして、

あなたは、その 「雰囲気」 に影響を受けて、

楽しい気分、淋しい気分、激しい気分、感動的な気分 などと、

「気持ち」 が瞬時に 変化 することを実感します。

 

これは、いったいどういうことでしょうか?

 

つまり、

音楽とは、

「気」 を作っている

ということなのです。

「気」 は自分で作れるんです。

 

私たちは、毎日の生活の中で、

「良いことが起こった」

「悪いことが起こった」

といったように、

周囲で起こった 「雰囲気」 によって、

「幸せな気分になったり」

「不幸な気分になったり」

してしまいます。

 

しかし、それでは

「周囲の他人が作った雰囲気(波動)

振り回されているだけです。

 

では、どうしたらよいのでしょうか?

 

それは、、、

まるで音楽を作るかのように、

自分自身で 「雰囲気」 を作ってしまえばいいのです。

 

作曲をする人というのは、

どんな音を出すと

どんな雰囲気になるのか

を知っているんです。

 

だから、

作りたい 「雰囲気」 の音

選んで、組み合わせて、並べて

自分自身で 「雰囲気」 を作ることができるのです。

ここで、

大事なことに気付くはずです。

 

「雰囲気」 とは 「気持ち=思い」 のことです。

 

つまり、

今あなたが 思っていること そのものが

あなたの 「雰囲気」 になるのです。

 

ということは、

実は、あなたも、

まるで作曲家であるかのように、

毎日毎日、瞬間瞬間に、

自分自身で 「雰囲気」 を作っているんです。

 

ここで、もう一度言います。

「雰囲気」 は 「思い」 です。

なので、

「思い」 を変えれば 「雰囲気」 が変わります。

 

自分がどんな思いでいると

周囲はどんな雰囲気になるのか

 

このことを意識するだけで、

周囲の雰囲気を一変することができるはずです。

 

大好きな音楽を作るかのように

大好きな思いを自分で作ってしまうこと

 

これが ‘幸せの空気の作り方’ ではないか思います。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

「KEN カウンセリングサロン 幸せのしくみ」
 

メールでのご相談でしたら無料で何でもお答えします。

ご意見・ご感想 お気軽にお伝えください。

きっと何かのお役に立てると思います。

毎秒 走れ!家族の好奇心!

前話では、

私たちの 気持ち というのは、

「すべて雰囲気(空気)のせいだった」

ということをお伝えしました。

 

そして、

その 雰囲気 というものは、

‘私たちの 「思い」 そのものだ’

ということも分かってきました。 

私たちの気持ち というものは、

いろいろな原因 によって、

いろいろな気持ち

いつも 変化 しています。

 

それは、

周囲で起こった出来事

誰かの言動

目にした風景

自分で想像したこと

過去の記憶

ひらめき、、、

実にさまざまな原因をきっかけにして、

私たちの気持ちは、

毎秒ごとに変わっていきます。

 

その原因は2種類に分かれます。

自分から生み出す 「気」 の影響の場合
と、

外部からの 「気」 の影響を受ける場合

です。

 

つまり、

私たちは、

自分の 「気」 と、

外部の 「気」 混ぜ合わせて

毎日の自分の 「気持ち」 を作っていることになります。

それでは、いったいどうしたら

「幸せな気持ち」 を作ることができるのでしょうか?

 

じつは、

「気」 とは 「音」 のようなものです。

それは、「波動」 とも言うことができます。

 

ピアノの鍵盤には高低さまざまな音階がありますね?

その鍵盤の ひとつひとつの音の粒 が、

それぞれの 「音という波動」 を生み出します。

「明るい音」 もあれば 「暗い音」 もあります。

そして、

それらの音の粒を組み合わせることで、

さまざまなメロディが生まれます。

 

例えば、あなたが一人で自分の部屋に居るとします。

特に何もすることもなくボーっとしています。

そこで音楽を聞くことにします。

すると、

その曲の 「雰囲気(空気) が瞬時に部屋を満たすますね?

そして、

あなたは、その 「雰囲気」 に影響を受けて、

楽しい気分、淋しい気分、激しい気分、感動的な気分 などと、

「気持ち」 が瞬時に 変化 することを実感します。

 

これは、いったいどういうことでしょうか?

 

つまり、

音楽とは、

「気」 を作っている

ということなのです。

「気」 は自分で作れるんです。

 

私たちは、毎日の生活の中で、

「良いことが起こった」

「悪いことが起こった」

といったように、

周囲で起こった 「雰囲気」 によって、

「幸せな気分になったり」

「不幸な気分になったり」

してしまいます。

 

しかし、それでは

「周囲の他人が作った雰囲気(波動)

振り回されているだけです。

 

では、どうしたらよいのでしょうか?

 

それは、、、

まるで音楽を作るかのように、

自分自身で 「雰囲気」 を作ってしまえばいいのです。

 

作曲をする人というのは、

どんな音を出すと

どんな雰囲気になるのか

を知っているんです。

 

だから、

作りたい 「雰囲気」 の音

選んで、組み合わせて、並べて

自分自身で 「雰囲気」 を作ることができるのです。

ここで、

大事なことに気付くはずです。

 

「雰囲気」 とは 「気持ち=思い」 のことです。

 

つまり、

今あなたが 思っていること そのものが

あなたの 「雰囲気」 になるのです。

 

ということは、

実は、あなたも、

まるで作曲家であるかのように、

毎日毎日、瞬間瞬間に、

自分自身で 「雰囲気」 を作っているんです。

 

ここで、もう一度言います。

「雰囲気」 は 「思い」 です。

なので、

「思い」 を変えれば 「雰囲気」 が変わります。

 

自分がどんな思いでいると

周囲はどんな雰囲気になるのか

 

このことを意識するだけで、

周囲の雰囲気を一変することができるはずです。

 

大好きな音楽を作るかのように

大好きな思いを自分で作ってしまうこと

 

これが ‘幸せの空気の作り方’ ではないか思います。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

「KEN カウンセリングサロン 幸せのしくみ」
 

メールでのご相談でしたら無料で何でもお答えします。

ご意見・ご感想 お気軽にお伝えください。

きっと何かのお役に立てると思います。

毎秒を購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

こんばんは♪

あなたの中に秘められた魅力を発見し
愛されポジションをクリエイトする☆*。
愛されポジションクリエイトコーチ
水野美加/みかりん♪です✩.*˚

創造的な人でいるために✲゚.*

人は、毎秒毎秒、変化する

人だけじゃなく、世界の全てが
毎秒毎秒、変化する

心に浮かんだ想いを言葉にしようと

書きかけた文章が、時間とともに

色あせていく

その想いがなくなったわけではない


想いは何も変わらない

ただ、書きかけて止まった言葉に
色彩を取り戻すことができないだけ

それなら、その言葉を手放して
毎秒毎秒の変化に抵抗することなく
しなやかに心を委ねよう

新しい言葉で彩ろう✲゚.*

何かを創造する時、
これより良いアイディア、閃き
インスピレーションがこないかもと
こわくなることがある

でも、大丈夫なのだ☆°。⋆

自分も、世界も、毎秒毎秒変化する
毎秒毎秒、進化する

だから、今この一瞬一瞬に
降りてきた言葉を世界に送り出そう

言葉は変わっても想いは変わらない

考え方や、価値観が

変わることがあったとしても

魂が1番望んでいることは変わらない

だから、手放すことへのおそれを手放し

毎秒毎秒の変化を安心して楽しもう

より良い創造へ

より良い表現へと
むかうために

これは、色んなことに当てはめられる

お仕事でもそうだし
人間関係でもそう

お仕事で、新しいアイディアが
閃いたとして、すぐに形にできなかった

やりたいと思いつつ、
手をつけられないまま時間がすぎる

すると、どんどんそのアイディアは
色褪せる

でも、本当に大好きなお仕事で
その仕事に魅了されているなら
より良いアイディアが降りてくる

人間関係にしても、
言葉や、態度の行き違い
思い込みやら、勘違いがあって
一時は時が止まり、色彩を失うこともある

そんな時

うわぁーん

なんで〜。゚(゚´Д`゚)゚。

となったとしても、本当に大切な人となら

必ず色彩を取り戻せるし、より良い関係を

築き直すことができる♡*.+゚

そのために、毎秒毎秒の進化を
信じよう

毎秒毎秒の変化を受け入れよう

常に創造的な人でいよう✲゚.*

あなたはどんな自分で
いたいですか?

風の時代をどんな風に
生きたいですか?

お仕事は?
人間関係は?

良かったら年の初め
この機会に想像してみてくださいね*°♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
以下はLINE公式のご案内です
よければ読み進んでください(*˙︶˙*)☆*°
LINE公式では定期的に
何かしらのプレゼント企画を
お届けしていく予定です☆*。

ご興味ある方はコチラから☆

また、こちらには載せない
イベント等のご案内もLINE公式
ご案内させて頂きます( *´︶`*)*°♡
良ければご登録ください☆
お待ちしてます*・.。*


毎秒 関連ツイート

毎秒「こんな気持ちはいつ以来だろう」でハート描くこまきちゃん好き
大嫌いのサビでハート描くこまきちゃんも好き
ハート描く振り付け好きこまきちゃん好き
フォロワーさんへ

猫とわんこの写真は癒しなので毎秒あげてくれ

RT @nikuyakuzo: 毎秒おもろい
#KuzuArt #絵スコート #絵クス絵画 https://t.co/TZpwnVBAGu
@Aoyama_Nekota 毎秒水飲んでください!お大事に!
@potate_server サブ垢作りまくって毎秒提供して?
RT @BassKawaraban: 瀬田川洗堰の放水量が毎秒21トンから15トンに減りました。今回も「下流用水補給のため減量」で正月休み中の毎秒15トンから29トン→22トン→15トン→16トン→30トン→27トン→21トン→15トンと2周回って元に戻りました(笑)

-毎秒

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.