Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

再演

新製品が安い 再演

投稿日:

再演についてこのサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

トートツではありますが、
現在、東京・下北沢の本多劇場では
『東京原子核クラブ』公演中です。
初演は22年前、
東京国際フォーラム(有楽町)の
こけら落とし公演でした。
後にノーベル物理学賞を授賞する
朝永振一郎をモデルに、下宿屋「平和館」に
集う人々を描いたお芝居です。
初演は観ていなかったのですが、
その後の一部出演者を入れ替えての再演を観に行き、
そこでペリリュー島を初めて認識しました。
その場面は、戦後になって平和館に届いた、
出征した住人からの遺書でした。
最後に
「パラオ群島ペリリュー島守備隊基地にて」
と記されていました。
現実には、場所を記すことは禁止のため、
(それはないよ~!)と記憶することになったペリリュー島。
その時は後に渡航することになるとは
夢にも思いませんでした(´^ω^)
上矢印千人壕(複郭陣地)
上矢印名前の通り、中はかなりの広さです
上矢印壕内にはガラス瓶が散らばっています。
これらは現代のゴミではなく、戦時から残るビール瓶。
このような場所で遺書は書かれたのかも、
そんな思いを巡らせた壕でした。
上矢印岩が黒ずんでいるのは米軍による火炎放射の跡
上矢印千人壕そばのトーチカ(鉄筋コンクリート製の防御陣地)
ペリリュー島再訪記、まだまだ続きます
・・・・次回未定(;^ω^)です。
ちなみに今回再演された同場面は
「◯◯群島◯◯島守備隊」となっていました。
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜🤗

再演がもっと評価されるべき6つの理由

安奈淳さんのインスタより

えっびっくり全部見れるの?
早速YouTubeで拝見致しました
鴨川清作さんの作品
もう懐かしい〜懐かしい〜
今でも室町あかねさんは
Blu-rayなどのエンドロールで
名前は拝見致しますね
私がちえさんを好きになった原点の
作品ですラブ
当時中学生の時ベルばらを観劇して
ダイアモンドみたいな
キラキラ輝く舞台をみて
ファンになり
ノバ・ボサ・ノバの作品を観劇して
安奈さんのシナーマンに鳥肌が
たった舞台でした
カルナバルの場面の曲の歌詞は
人種差別とかだからでしょうか
今は歌詞が変わっています
この衣装は当時から重くて
腕を上げているのが大変たったと
安奈さんもちえさんも仰っていましたね
その後轟さん、真琴つばささんも
演じています
星組ちえさんの時のノバ・ボサ・ノバ
生で観ることは叶わなかったけと
好きすぎてDVDで何十回も見ました
銀橋でのくずやの場面のちえさんの
足がもう好きすぎて
まいった〜ラブまいった〜ラブ
そしてねねちゃんが出てきた時の
ねねちゃんを見るちえさんの目
まるで獲物を追うハンターのような
ちえさんが好き過ぎるラブ
まだまだありますよ〜
この左足に重心をかけるこの体勢
見ている私にはもう大変な大変な
光景なんですラブラブラブ
最後はやっぱりシナーマン
ちえさんの太陽のようなギラギラした
低音で歌うシナーマン
もうへべれけ寸前🥴
観劇できなかったのか本当に残念えーん
ちなみに私はスカステで放送された
東京公演でのシナーマンより
DVD収録の大劇場公演のシナーマンの 
歌いかたのが好きなんですよね〜
今後どこかの組で
再演はあるのでしょうか〜
もうないのかな…..😖
最近買ってみたホカロン
なんか『命の母』とか言うだけで
効くような気がして買ってみました
ではではまたね〜👋😃✨

再演の口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています

安奈淳さんのインスタより

えっびっくり全部見れるの?
早速YouTubeで拝見致しました
鴨川清作さんの作品
もう懐かしい〜懐かしい〜
今でも室町あかねさんは
Blu-rayなどのエンドロールで
名前は拝見致しますね
私がちえさんを好きになった原点の
作品ですラブ
当時中学生の時ベルばらを観劇して
ダイアモンドみたいな
キラキラ輝く舞台をみて
ファンになり
ノバ・ボサ・ノバの作品を観劇して
安奈さんのシナーマンに鳥肌が
たった舞台でした
カルナバルの場面の曲の歌詞は
人種差別とかだからでしょうか
今は歌詞が変わっています
この衣装は当時から重くて
腕を上げているのが大変たったと
安奈さんもちえさんも仰っていましたね
その後轟さん、真琴つばささんも
演じています
星組ちえさんの時のノバ・ボサ・ノバ
生で観ることは叶わなかったけと
好きすぎてDVDで何十回も見ました
銀橋でのくずやの場面のちえさんの
足がもう好きすぎて
まいった〜ラブまいった〜ラブ
そしてねねちゃんが出てきた時の
ねねちゃんを見るちえさんの目
まるで獲物を追うハンターのような
ちえさんが好き過ぎるラブ
まだまだありますよ〜
この左足に重心をかけるこの体勢
見ている私にはもう大変な大変な
光景なんですラブラブラブ
最後はやっぱりシナーマン
ちえさんの太陽のようなギラギラした
低音で歌うシナーマン
もうへべれけ寸前🥴
観劇できなかったのか本当に残念えーん
ちなみに私はスカステで放送された
東京公演でのシナーマンより
DVD収録の大劇場公演のシナーマンの 
歌いかたのが好きなんですよね〜
今後どこかの組で
再演はあるのでしょうか〜
もうないのかな…..😖
最近買ってみたホカロン
なんか『命の母』とか言うだけで
効くような気がして買ってみました
ではではまたね〜👋😃✨

これは凄い!再演を便利にする3つのツール

*セトリ 更新しました(1/13)

*アメンバーさま限定を解除しました(1/13)

 

 

こちらは
「音曲祭から刀ミュ見てみようかな」
「既に参戦済みなので答え合わせしたい」
っていう方に向けた
予習用&確認用の記事です。

既に刀ミュ過去作公演を観ているよ
というミュ審神者さまには、
以下はご覧にならずに
ぜひ配信・会場にて初見初聞されるのを
全力でお薦めしますメラメラ

お願いご協力のお願いお願い
フォロワーさま、
いつもありがとうございます

自分が参戦できない回の
・回替わり
・セトリ変更
の情報をコメントでお寄せいただけましたら大変ありがたく。。。

(参戦予定)
1/9土 ソワレ[済]
1/11月 マチネ[済]
1/13水 ソワレ
1/14木 ソワレ
1/15金 ソワレ
1/17日 ソワレ
1/19火 ソワレ
1/20水 ソワレ
1/21木 ソワレ
1/22金 マチネ
1/22金 ソワレ
1/23土 ソワレ

 

 

下三角セットリスト

複数の回替わりが予定されているとのことですので、一部変更となる可能性が大いにあります。

ご了承くださいませ

 

丸ブルー 1/9初日 〜 (膝丸出演)

 

<完全版>

 

<コンパクト版>

 

▼Amazonプライム・ミュージック プレイリスト

*葵咲本紀はUnlimited会員のみ視聴可
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

▼Spotify プレイリスト 

*フォロワーさまのご厚意でおまとめいただきました
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

<プレイリストにない曲>
 

・M0 開演後、ペンライト点灯タイミング説明時
   【パライソ 劇中曲(曲名不明)】 *おそらく歌詞を変えた替え歌
 

・M1 「華のうてな」は
    おそらく、「あつかし巴里」バージョン

 

・M10 「未熟な私は夢を見る」後、
   M11 【パライソ 劇中曲(曲名不明)】

   M12 【のら猫二匹】 幕末再演2021より
 

・M13 「かざぐるま」後、
   M14 【まほろばに】 in 厳島神社イベント 2016 より

 

== (第一部終了) ==

・M15 第二部始め、
   【音曲祭 新曲(曲名不明)】

*? 
 

・M24 「約束の空」後、

   M25 【Drive】 幕末再演2021より

   M26 【パライソ曲(曲名不明、フリースタイル)】
 

・M31 「Real Love」後、
   M32 【Scarlet Lips】 幕末再演2021より
 

・M33 「獣」後、
   M34 【向かう槌音】あつかし巴里2018より
    (北園涼さん小狐丸と三日月ペアのリベンジ)

 

 

下三角回替わり

今のところ、4箇所と思われます。

 

1 手合わせ(第一部)

(1) 1/9夜 : 小狐丸&鶴丸
(2) 1/10夜 : 加州&日向
 

(3) 1/11昼 : 御手杵&明石

(4) 1/11夜 : 安定&蜂須賀
 

 

2 美しい悲劇(第二部)

(1) 1/9夜 : 加州&明石
(2) 1/10夜 : 大和守&桑名江
(3) 1/11昼 : 蜂須賀&鶴丸
(4) 1/11夜 : 小狐丸&篭手切
 

 

3 カテコ挨拶

加州が指名

(1) 1/9夜 : 虎徹三兄弟(兄の喧嘩を取り成す浦島)
(2) 1/10夜 : 蜻蛉切&御手杵(気合い手押し相撲)

(3) 1/11昼 : 明石&篭手切

(4) 1/11夜 : 大俱利伽羅&鶴丸 (伽 「お手入れがあるから」)

4 ダブル/トリプルカテコ

 

(1/9 初日)
・ダブル
加州に振られて、兼さんのここで一句
兼 「ここで一句!」

 (男士たち: おーー)

兼 「五周年 あっぱ」

  「後は頼んだ、蜂須賀」
蜂 「五周年 あっぱれ壽 花吹雪」🌸

・トリプルカテコ
加州「俺たち、お手入れがあるから」
「こんなに沢山いるから、朝までかかるかもしれない💦」

 

 

 


再演 関連ツイート

RT @CINRANET: 東京国立博物館と凸版印刷、VR作品『洛中洛外図屏風 舟木本』を東京国立博物館東洋館 TNM & TOPPAN ミュージアムシアターで再演。
https://t.co/LZG2uypSbF https://t.co/yHL2D4ywLZ
RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

@Akari4_50 楽しみにしてたけど、こればかりは仕方ないよね
再演?お待ちしております🐮
フェイス再演嬉しい…!
前の時は1公演しか見れなかったから他の方向からみたい

-再演

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.