Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

再演

再演でビシッとね!

投稿日:

再演特選情報館。

*セトリ 更新しました(1/13)

*アメンバーさま限定を解除しました(1/13)

 

 

こちらは
「音曲祭から刀ミュ見てみようかな」
「既に参戦済みなので答え合わせしたい」
っていう方に向けた
予習用&確認用の記事です。

既に刀ミュ過去作公演を観ているよ
というミュ審神者さまには、
以下はご覧にならずに
ぜひ配信・会場にて初見初聞されるのを
全力でお薦めしますメラメラ

お願いご協力のお願いお願い
フォロワーさま、
いつもありがとうございます

自分が参戦できない回の
・回替わり
・セトリ変更
の情報をコメントでお寄せいただけましたら大変ありがたく。。。

(参戦予定)
1/9土 ソワレ[済]
1/11月 マチネ[済]
1/13水 ソワレ
1/14木 ソワレ
1/15金 ソワレ
1/17日 ソワレ
1/19火 ソワレ
1/20水 ソワレ
1/21木 ソワレ
1/22金 マチネ
1/22金 ソワレ
1/23土 ソワレ

 

 

下三角セットリスト

複数の回替わりが予定されているとのことですので、一部変更となる可能性が大いにあります。

ご了承くださいませ

 

丸ブルー 1/9初日 〜 (膝丸出演)

 

<完全版>

 

<コンパクト版>

 

▼Amazonプライム・ミュージック プレイリスト

*葵咲本紀はUnlimited会員のみ視聴可
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

▼Spotify プレイリスト 

*フォロワーさまのご厚意でおまとめいただきました
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

<プレイリストにない曲>
 

・M0 開演後、ペンライト点灯タイミング説明時
   【パライソ 劇中曲(曲名不明)】 *おそらく歌詞を変えた替え歌
 

・M1 「華のうてな」は
    おそらく、「あつかし巴里」バージョン

 

・M10 「未熟な私は夢を見る」後、
   M11 【パライソ 劇中曲(曲名不明)】

   M12 【のら猫二匹】 幕末再演2021より
 

・M13 「かざぐるま」後、
   M14 【まほろばに】 in 厳島神社イベント 2016 より

 

== (第一部終了) ==

・M15 第二部始め、
   【音曲祭 新曲(曲名不明)】

*? 
 

・M24 「約束の空」後、

   M25 【Drive】 幕末再演2021より

   M26 【パライソ曲(曲名不明、フリースタイル)】
 

・M31 「Real Love」後、
   M32 【Scarlet Lips】 幕末再演2021より
 

・M33 「獣」後、
   M34 【向かう槌音】あつかし巴里2018より
    (北園涼さん小狐丸と三日月ペアのリベンジ)

 

 

下三角回替わり

今のところ、4箇所と思われます。

 

1 手合わせ(第一部)

(1) 1/9夜 : 小狐丸&鶴丸
(2) 1/10夜 : 加州&日向
 

(3) 1/11昼 : 御手杵&明石

(4) 1/11夜 : 安定&蜂須賀
 

 

2 美しい悲劇(第二部)

(1) 1/9夜 : 加州&明石
(2) 1/10夜 : 大和守&桑名江
(3) 1/11昼 : 蜂須賀&鶴丸
(4) 1/11夜 : 小狐丸&篭手切
 

 

3 カテコ挨拶

加州が指名

(1) 1/9夜 : 虎徹三兄弟(兄の喧嘩を取り成す浦島)
(2) 1/10夜 : 蜻蛉切&御手杵(気合い手押し相撲)

(3) 1/11昼 : 明石&篭手切

(4) 1/11夜 : 大俱利伽羅&鶴丸 (伽 「お手入れがあるから」)

4 ダブル/トリプルカテコ

 

(1/9 初日)
・ダブル
加州に振られて、兼さんのここで一句
兼 「ここで一句!」

 (男士たち: おーー)

兼 「五周年 あっぱ」

  「後は頼んだ、蜂須賀」
蜂 「五周年 あっぱれ壽 花吹雪」🌸

・トリプルカテコ
加州「俺たち、お手入れがあるから」
「こんなに沢山いるから、朝までかかるかもしれない💦」

 

 

 

再演以外全部沈没

*セトリ 更新しました(1/13)

*アメンバーさま限定を解除しました(1/13)

 

 

こちらは
「音曲祭から刀ミュ見てみようかな」
「既に参戦済みなので答え合わせしたい」
っていう方に向けた
予習用&確認用の記事です。

既に刀ミュ過去作公演を観ているよ
というミュ審神者さまには、
以下はご覧にならずに
ぜひ配信・会場にて初見初聞されるのを
全力でお薦めしますメラメラ

お願いご協力のお願いお願い
フォロワーさま、
いつもありがとうございます

自分が参戦できない回の
・回替わり
・セトリ変更
の情報をコメントでお寄せいただけましたら大変ありがたく。。。

(参戦予定)
1/9土 ソワレ[済]
1/11月 マチネ[済]
1/13水 ソワレ
1/14木 ソワレ
1/15金 ソワレ
1/17日 ソワレ
1/19火 ソワレ
1/20水 ソワレ
1/21木 ソワレ
1/22金 マチネ
1/22金 ソワレ
1/23土 ソワレ

 

 

下三角セットリスト

複数の回替わりが予定されているとのことですので、一部変更となる可能性が大いにあります。

ご了承くださいませ

 

丸ブルー 1/9初日 〜 (膝丸出演)

 

<完全版>

 

<コンパクト版>

 

▼Amazonプライム・ミュージック プレイリスト

*葵咲本紀はUnlimited会員のみ視聴可
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

▼Spotify プレイリスト 

*フォロワーさまのご厚意でおまとめいただきました
*パライソ/幕末再演/音曲祭新作は含まず

<プレイリストにない曲>
 

・M0 開演後、ペンライト点灯タイミング説明時
   【パライソ 劇中曲(曲名不明)】 *おそらく歌詞を変えた替え歌
 

・M1 「華のうてな」は
    おそらく、「あつかし巴里」バージョン

 

・M10 「未熟な私は夢を見る」後、
   M11 【パライソ 劇中曲(曲名不明)】

   M12 【のら猫二匹】 幕末再演2021より
 

・M13 「かざぐるま」後、
   M14 【まほろばに】 in 厳島神社イベント 2016 より

 

== (第一部終了) ==

・M15 第二部始め、
   【音曲祭 新曲(曲名不明)】

*? 
 

・M24 「約束の空」後、

   M25 【Drive】 幕末再演2021より

   M26 【パライソ曲(曲名不明、フリースタイル)】
 

・M31 「Real Love」後、
   M32 【Scarlet Lips】 幕末再演2021より
 

・M33 「獣」後、
   M34 【向かう槌音】あつかし巴里2018より
    (北園涼さん小狐丸と三日月ペアのリベンジ)

 

 

下三角回替わり

今のところ、4箇所と思われます。

 

1 手合わせ(第一部)

(1) 1/9夜 : 小狐丸&鶴丸
(2) 1/10夜 : 加州&日向
 

(3) 1/11昼 : 御手杵&明石

(4) 1/11夜 : 安定&蜂須賀
 

 

2 美しい悲劇(第二部)

(1) 1/9夜 : 加州&明石
(2) 1/10夜 : 大和守&桑名江
(3) 1/11昼 : 蜂須賀&鶴丸
(4) 1/11夜 : 小狐丸&篭手切
 

 

3 カテコ挨拶

加州が指名

(1) 1/9夜 : 虎徹三兄弟(兄の喧嘩を取り成す浦島)
(2) 1/10夜 : 蜻蛉切&御手杵(気合い手押し相撲)

(3) 1/11昼 : 明石&篭手切

(4) 1/11夜 : 大俱利伽羅&鶴丸 (伽 「お手入れがあるから」)

4 ダブル/トリプルカテコ

 

(1/9 初日)
・ダブル
加州に振られて、兼さんのここで一句
兼 「ここで一句!」

 (男士たち: おーー)

兼 「五周年 あっぱ」

  「後は頼んだ、蜂須賀」
蜂 「五周年 あっぱれ壽 花吹雪」🌸

・トリプルカテコ
加州「俺たち、お手入れがあるから」
「こんなに沢山いるから、朝までかかるかもしれない💦」

 

 

 

再演で決めたい。ハイセンスサイト

こんにちは。

成人の日

新成人のみなさま、ご家族さま
おめでとうございます。
自宅練習

4本のクラブ使用

2ヤード先のカップを通す。
48度・9Iの転がしはパターのように。
みな方向ヨシデスおねがい
しばらくは自宅練習になりそうです。
年末年始は慎ましく過ごしました。
初日の出

6日

観劇

2年ぶり、再再演。
大好きなひとを観る。
もうこれで最後になりそう。
後悔しないように
気をつけて移動・観劇。
食事
ひさしぶりの
ソウルフルな濃いお味。
沁みました。
お仏壇に手を合わし
速攻戻る。
数日経過しました。
元気です。
今年もよろしくお願いいたします。

再演 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

配信で最近見た作品2本
「グランドマスター」と「記憶にございません!」
の話。

まずは「グランドマスター」

劇場で見逃した作品で
劇場で見たかったわー。
デカイ、スクリーンでコレ浴びたかった!

とっぱじめからコレよ?


あんなに美しいカンフー映画あるかー??

いや、カンフー映画って言うにはそれを
期待して見ると肩透かし。
むしろ怒られるだろーな、コレ。

あまりに対決場面がスタイリッシュで。


綺麗だったーー
妓楼の室内とかも内装がたまらん!!
どこもかしこも美しかったわー。

主人公のイップ・マン(トニー・レオン)に
その妻(なぜかソン・ヘギョ)が
とんでもなく美しい夫婦

お師匠さんの娘・ルオメイ(チャン・ツィイー)も
迫力ある麗しさ♫

ちょい役出演の一線天がチャン・チェンだったり

隙のない美しい画像が続くーー
肩にお猿さん乗っけてるおじさんすらいいよ!

うひょ〜!!

と大コーフンで釘付けに!!

あまりの画の良さに内容覚えてない。
ヲイ

主要な方々の人生のお話だった記憶。
お師匠さんの含蓄のあるお言葉がねー
またいいのだわ!

イップ・マンのシリーズを見てなかったので、
彼の人生を知らなくて
気になって見ながら調べちゃったじゃないのー。


はー、面白かった!
感動するかと言われると感動はないけども
とにかく「綺麗なもの見たー!」って満足。


今回振り返ってみてチャン・チェンの八極拳の
中国チャンピオンてこのお仕事からの
始まりなんだねーー
すごい。
俳優にそこまでさせてしまうウォン・カーウァイて
何なん??
もしや、撮影期間が長かった、とかなんかもー。
ひたすら訓練するしかなかった的な…。

そのくらい打ち込んでも悔いなし!
な気分にさせてくれる監督なのねん。


もう1本「記憶にございません!」は安定の三谷さん作品でした。
コレも劇場で見てなかったんだなぁ…。
何やってたんだろ、公開当時の私よ。

どのキャストにも美味しいって難しいよねー。

これだけの人数で。
しかも下にびっしりいる方々にも
あーそこね!
と思い返せるくらい上手いこと割り振られている。
それをこの時間内に収めて
良かった、良かった!
って見終われる。
毎作品そうだから、スゴい。
あらすじはタイトル通り、記憶を失った総理大臣が
主人公で、さーてコレをどう治めるかってお話。
佐藤浩市さんにコスプレさせるって
監督の裏テーマなんだろか。
毎回面白いからーー!
浩市さんが三谷作品にキャスティングされると
そこも気になるところ。
来年の大河も期待!こちらもキャストが三谷作品ではお馴染みな方々ばかりでー。
大好きな坂東彌十郎さんも北条時政役で出るのが嬉しい♫
慎吾をどっかで使って下さい〜!
その前に今夏の「日本の歴史」再演もモーレツに楽しみ。
今回の再演には前回のキャストに加えて
段田安則さんも!何の役で出るのだろぉ。

今からチケットが取れるか心配なんですわ…。
何度もここで書いてますけど、
本命に対するチケット運がなさすぎて!
自力で取れたよ!奇跡のよーだ!!
と大コーフンしてた去年の行事は全てなくなり
…(ファンミやソロのライブ、舞台とか)
いや、待て、その前年も何とか回ってきた
シンツヨラジオのイベントも台風で無くなったんだった。
もうそこから運のなさが威力を発揮してるわー。
夏に向けて、運を貯めておきたい。
どうやって?
友よ、寺に修行に行くか。


再演 関連ツイート

RT @ff_stage: 【フェイス再演決定!!】
2017年浅草九劇で上演し大反響を呼び、2020年コロナ禍に豪華キャストでオンライン配信した「FACE/FAITH」待望の再演決定!!
2021年4月7日(水)〜4月13日(火)@浅草九劇
脚本・演出:⻄森英行 出演:伊藤裕…
RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

まさか てんろーでん再演の
2部1曲目の指南した人って…… https://t.co/EamvFm0mCl
2021観劇初め。宝塚行ってきました!アナスタシア!宝塚を劇場で観るのは約30年ぶり。銀橋!ミラーボール!大階段!羽根!懐かしかった。去年の3月、素晴らしい舞台がコロナで中止延期…その時の歌、曲、ほぼそのままで記憶が蘇り感動しまし… https://t.co/byzB9pYuqN
梅田芸術劇場、ポーの一族、終了。まるで宝塚同窓会のようなキャストでの女性陣の再演。89期くくり、月組くくり、星組くくりでつい見てしまう😅

最後の挨拶でみりお、アラン役の千葉君をもて遊ぶw🤣 https://t.co/plVzlgpbxY

@Akari4_50 楽しみにしてたけど、こればかりは仕方ないよね
再演?お待ちしております🐮

-再演

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.