Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

悲しみ

いつまでも悲しみと思うなよ

投稿日:

悲しみの申し込みはコチラの激安通販から

捨てませんOK

デモドラズに日韓夫婦リターンしたハユルです。

アンニョンハセヨ!

この記事で書いたボロボロ椅子が捨てられない問題

捨てないことにしました拍手

猫シスターズのみみみオンニのコメントが

なかなかのインパクトで大爆笑笑い泣き

頭の中でみみみさんの口調でそれが流れてしまい

もうこりゃ捨てられないおいで笑い泣き

ですよね、ですよね。

我らはなんといっても

猫ファースト

ですからねグラサンキラキラ

ってなわけでその日のうちに椅子にかける用の布切れ(なんていうの)をポチッ。

そして到着。

早っ。

ふんわり軽くかけたら早速ユロが乗りました。
乗らないでほしいな……
ユルが中にいるのよね笑い泣き
気にしないユロは好奇心が止められず
グングンのぼっていく〜
たまらずユルが出てきました笑い泣き
猫たちはお気に入りの椅子がバージョンアップし、
私もかなりしっかりした布が買えて
双方大満足照れ

この椅子もあるしソファーの上の猫ベッド達は、

日中は別部屋に撤去しようかな〜ニコニコ

(日中というか人がいる間)

ハユル🐾の人生アイテムmy Pick

悲しみの真実

風船猫のすずめちゃん


きじしろ兄弟の詳しい情報
右矢印

 

____________________



【12月のある日のおはなし】





この日は、飼い主のお友達が遊びに来る日でした。




そうとも知らず…
人見知りのうなぎは、
いつも通り すずめとのバトルに精を出していました。






はっけよーい

のこった

のこった

いつも通り、
うなぎの優勢で…

すずめの逃走により…

バトルは終了

\ふんっ!勝ったにゃ!チュー
(よく登場するお友達です)
赤ちゃんを連れてきてくれるので、お昼寝布団を敷いていたのですが…
すこし、
ほんのすこし、

目を離した隙に…

どうして
こうなった?
もぐら失敗したようですね。

えーっと。




退いて
くれないかな?









____________________




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星





















悲しみと生活の情報が満載のサイトです

捨てませんOK

デモドラズに日韓夫婦リターンしたハユルです。

アンニョンハセヨ!

この記事で書いたボロボロ椅子が捨てられない問題

捨てないことにしました拍手

猫シスターズのみみみオンニのコメントが

なかなかのインパクトで大爆笑笑い泣き

頭の中でみみみさんの口調でそれが流れてしまい

もうこりゃ捨てられないおいで笑い泣き

ですよね、ですよね。

我らはなんといっても

猫ファースト

ですからねグラサンキラキラ

ってなわけでその日のうちに椅子にかける用の布切れ(なんていうの)をポチッ。

そして到着。

早っ。

ふんわり軽くかけたら早速ユロが乗りました。
乗らないでほしいな……
ユルが中にいるのよね笑い泣き
気にしないユロは好奇心が止められず
グングンのぼっていく〜
たまらずユルが出てきました笑い泣き
猫たちはお気に入りの椅子がバージョンアップし、
私もかなりしっかりした布が買えて
双方大満足照れ

この椅子もあるしソファーの上の猫ベッド達は、

日中は別部屋に撤去しようかな〜ニコニコ

(日中というか人がいる間)

ハユル🐾の人生アイテムmy Pick

悲しみの気になるお買い得情報をお届けします。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

何故か2時台から目が覚めて

 

しまいました笑い泣き

 

 

 

ビールを飲んだのと

 

部屋が暑くなり過ぎたのが

 

原因かな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は千葉県我孫子市まで

 

イノッチのお届けに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯をぬかれたイノッチニヤニヤ

 

 

 

 

 

走ること数時間・・・・・・

 

 

 

 

 

希望者様のお宅に到着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅街の先頭にあった

 

こちらのお宅。

 

昨年夏に引っ越してきたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとシーズーと暮らしてきた

 

希望者様

 

 

 

この度、大き目なイノッチに

 

お申込みいただきました。

 

 

 

まずはお庭で排泄をし

 

 

ご飯も食べてくれましたとのことでした。

 

 

イノッチ、昨日からトライアル開始

 

しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて猫様の洗礼を受ける

 

母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まめ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね~

 

今日もお届けなんだよ笑い泣き

 

 

 

 

お猫様は日中ほぼ寝ているので

 

特にお留守番は問題ないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日お見合いした

 

もか。

 

 

 

希望者様より連絡があり

 

この度は・・・・・・

 

とのことでした。

 

 

 

先住犬が死んで間もない事

 

またその悲しみが来るのが怖い

 

とのことでした。

 

 

 

我が家は里親様を探すのに

 

迷いながら受け入れてもらうのでは

 

やはり安心して託せないので・・・・・

 

 

今回はやめましょうとなりました。

 

 

 

もかにピッタリ合ったお家が

 

見つかるまで・・・・・

 

 

ゆっくりとその時期を待ちたいと思います

 

 

 

私達の里親探しは【待ち】ですから

 

こちらからお勧めしたり押し付けたり

 

勿論しません。

 

 

 

是非この子と言って頂かないと

 

意味がありません。

 

 

 

そんな中、今日もベリーのお届けです(^O^)

 

 

 

昨日シャンプーをしたらごっそり

 

毛が抜けました

 

我が家に来て2回目のシャンプーでした

 

 

 

綺麗になったことだし

 

第二の犬生のために

 

今日は会津若松へ行ってきたいと思います

 

 

 

タイヤは勿論スタッドレスなのですが・・・・・・

 

気を付けて行ってきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


悲しみ 関連ツイート

@mtljqpgkwtpkt おはよ!!!
あら、それは悲しみ(´;ω;`) でもその分また歌に向き合えるから結果オーライさっ👍
「国民よ! 立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!!」 ギレン・ザビ
だからこそ人の痛みや苦しみ辛さ悲しみがよくわかる

だからそう言う人がいたら助けたいと思ったんだろうな

人の痛みは人の二倍より辛いしみてるだけは私の心が折れるほど人の痛みがよくわかる

そんな子が大きな大人たちに殺され壊されたんだ

RT @naoshim: 私は原子力発電所を支える仕事の末端にいて、電力不足が叫ばれるたびに、そうなる前にいつでも動かせたのに政治的理由や行き過ぎた規制で動かせていないプラントを見て、「発電所」ではなく「受電所」になってることに深い悲しみを感じていますよ。
RT @Aoi_Haku_V: 悩んでることがあるなら相談に来てほしい。
そんなことを推しの引退ツイートを見ながら思う私であった。

いや、あまり絡みはなかったけど私めっちゃ推してたよ。
だからこそ悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。
引退理由はなんとなく察してる。
相談してほしかった…

☪.

" 爱无所不在
会让我忘记伤害
分担悲哀 学习关怀 "

(( どこにだって愛がある
ぼくに傷つくことを忘れさせ
悲しみを分けあって 心配して ))

.. https://t.co/yCgUsImD6D

-悲しみ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.