Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

再演

再演が欲しかった

投稿日:

新製品が安い 再演

こんにちは。

成人の日

新成人のみなさま、ご家族さま
おめでとうございます。
自宅練習

4本のクラブ使用

2ヤード先のカップを通す。
48度・9Iの転がしはパターのように。
みな方向ヨシデスおねがい
しばらくは自宅練習になりそうです。
年末年始は慎ましく過ごしました。
初日の出

6日

観劇

2年ぶり、再再演。
大好きなひとを観る。
もうこれで最後になりそう。
後悔しないように
気をつけて移動・観劇。
食事
ひさしぶりの
ソウルフルな濃いお味。
沁みました。
お仏壇に手を合わし
速攻戻る。
数日経過しました。
元気です。
今年もよろしくお願いいたします。

再演 街をつなぐ、心をむすぶ

サーバーが落ちるほど皆さん待ちに待ったV6第2弾情報

撮り下ろし映像楽しみすぎる~~~~~~

 

 

そしてこちらの映像

大好きが詰まってます

かっこいいから可愛いまで

あああああ、早く全部を大画面で観たい

それまでこちらを何度も見ます

 

 

 

V6 avex公式サイト スタッフメモ更新 

「DVD/Blu-ray情報 第二弾!」

 

 

 

 

次回第3弾情報は18日(月)です

楽しみ楽しみ

 

 

深夜のアメージパング

岡田くんと健くん

楽しかった~

岡田くんの女子アナさんへの無茶ぶり

やめてあげて~

すぐ正解しちゃう岡田くんも可愛い

健くんと岡田くんの曜日占い

岡田くんの回答、「奥さんの機嫌」ってのに吹きました

どんな占いだよ~

岡田くんは火曜日生まれ

勇気のある人が多い

変化を好む

当たってるかもって健くんにも言われてました

ご褒美食べられなかった岡田くんにも注目

 

 

放送がなかった地域の方

よかったですね!!

 

 

ぜひ放送のない地域の方はがんがん回してください

 

 

衣装おさがりの話

動くグループだからおさがりが多かったのね

トニセンはスタイルお化けだからなあ

 

V6をお願いしましたよ~

 

 

木刀を折る岡田くんが話題になってますが

 

最近の木刀が折れやすいんだとか

あれこれ言う人たちに

燃えよ剣の岡田くんをぜひ見て!って言いたいですね~

 

 

ファブルのCM流れ始めてますね

今朝出会えました!

 

 

太郎さんとありますが、太朗さんが正解らしいです

 

 

岡田くんランクイン

男性CM会社数は3位

放送回数は20位です

 

 

 

これで私でもグッズが買えます

 

今週のananから岡田くんは連続ですね

来週からファブル特集号になります

 

 

昨日の坂本くん見ました

ターンして歌ってくれましたね~

岡田くんの話もいっぱい出て嬉しかった

ほんと坂本くんには感謝しかありません

岡田くんを見守ってくれてありがとう

ぺちょちゃん可愛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレステ今回はイノッチです

 

V6の主張 井ノ原快彦くんの巻 [21年2号] : TVステーション

 

 

健くん表紙になるんですね

 

 

 

健くんの舞台の広告

 

 

長野くんの舞台もお待ちしています

 

こちらでは放送がありませんが予告に長野くんが出ています

 

 

さて今日は

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~

 

雑誌

「TVstation」(井ノ原)

「anan」 (岡田)

 

今日も頑張っていきましょう

 

かずみんのmy Pick

 

胴上げして、全員骨折。「再演に相談だ。」

こんにちは。

成人の日

新成人のみなさま、ご家族さま
おめでとうございます。
自宅練習

4本のクラブ使用

2ヤード先のカップを通す。
48度・9Iの転がしはパターのように。
みな方向ヨシデスおねがい
しばらくは自宅練習になりそうです。
年末年始は慎ましく過ごしました。
初日の出

6日

観劇

2年ぶり、再再演。
大好きなひとを観る。
もうこれで最後になりそう。
後悔しないように
気をつけて移動・観劇。
食事
ひさしぶりの
ソウルフルな濃いお味。
沁みました。
お仏壇に手を合わし
速攻戻る。
数日経過しました。
元気です。
今年もよろしくお願いいたします。

再演の通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね

安奈淳さんのインスタより

えっびっくり全部見れるの?
早速YouTubeで拝見致しました
鴨川清作さんの作品
もう懐かしい〜懐かしい〜
今でも室町あかねさんは
Blu-rayなどのエンドロールで
名前は拝見致しますね
私がちえさんを好きになった原点の
作品ですラブ
当時中学生の時ベルばらを観劇して
ダイアモンドみたいな
キラキラ輝く舞台をみて
ファンになり
ノバ・ボサ・ノバの作品を観劇して
安奈さんのシナーマンに鳥肌が
たった舞台でした
カルナバルの場面の曲の歌詞は
人種差別とかだからでしょうか
今は歌詞が変わっています
この衣装は当時から重くて
腕を上げているのが大変たったと
安奈さんもちえさんも仰っていましたね
その後轟さん、真琴つばささんも
演じています
星組ちえさんの時のノバ・ボサ・ノバ
生で観ることは叶わなかったけと
好きすぎてDVDで何十回も見ました
銀橋でのくずやの場面のちえさんの
足がもう好きすぎて
まいった〜ラブまいった〜ラブ
そしてねねちゃんが出てきた時の
ねねちゃんを見るちえさんの目
まるで獲物を追うハンターのような
ちえさんが好き過ぎるラブ
まだまだありますよ〜
この左足に重心をかけるこの体勢
見ている私にはもう大変な大変な
光景なんですラブラブラブ
最後はやっぱりシナーマン
ちえさんの太陽のようなギラギラした
低音で歌うシナーマン
もうへべれけ寸前🥴
観劇できなかったのか本当に残念えーん
ちなみに私はスカステで放送された
東京公演でのシナーマンより
DVD収録の大劇場公演のシナーマンの 
歌いかたのが好きなんですよね〜
今後どこかの組で
再演はあるのでしょうか〜
もうないのかな…..😖
最近買ってみたホカロン
なんか『命の母』とか言うだけで
効くような気がして買ってみました
ではではまたね〜👋😃✨


再演 関連ツイート

RT @_aree39: 「#アサルトリリィ The Fateftl Gift」
ご覧いただき本当にありがとうございます🙏✨
奇跡みたいな時間でした…✨
大切な人たちを支えられる人でありたいな。

#ラスバレ もまもなくだし、
来年 #ルド女 の再演シリーズもあります。
大切な…

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

お芝居 495本目 「 #ポーの一族」
梅田芸術劇場。今年のエンタメは、ミュージカルにて幕開け。生オケ、豪華セット、名作再演。カテコのお二人の楽しいやり取りも含め、新年から、エエもん観させていただきました。 https://t.co/IrVFyWUkZB
RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

@Akari4_50 楽しみにしてたけど、こればかりは仕方ないよね
再演?お待ちしております🐮

-再演

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.