Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

flumpool

flumpoolを推進!

投稿日:

[広告] 楽天市場


【中古】flumpool/ Unreal


    Unreal の詳細 発売元:antwork アーティスト名:flumpool カナ: アンリアル UNREAL / フランプール FLUMPOOL ディスク枚数: 1枚 品番: AZCS1001 発売日:2008/11/19 曲名Disk-11. 花になれ(au「LISMO」CMソング)2. 春風3. Over the rain?ひかりの橋?(TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌)4. 3888595. Hello6. labo(TBS系テレビ全国ネット「CDTV」8月度エンディングテーマ)7. LOST8. 未来9. 花になれ(Instrumental)10. Over the rain?ひかりの橋?(Instrumental) 関連商品リンク : flumpool antwork 
価格:148円

楽譜 EME-C3151 J-POPコーラスピース(混声3部)/君に届け(flumpool)(参考音源CD付)


出版社: エレヴァートミュージックエンターテイメントジャンル: 楽譜 編著者: 西條太貴初版日: 2015年3月6日JANコード: 4580094470850♪混声3部合唱/難易度:C/演奏時間:5分25秒収載曲:  君に届け
価格:1,100円

flumpoolが昔から好きだった人々へ

ファミマの
” いちご狩りシリーズ”を
買って来てもらった 🍓
シュークリーム クレープ 大福
🍓シュークリームを先程食べた
皮がサクサク 甘酸っぱくて美味しい😋
ヤハリ 定番のシットリ皮に
甘さ控えめカスタードが好きだ 
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’☆.:*:・’♪.:*:・’゜
ハイ、昨夜の愚痴⬆
夫のスマホを
日記、記録代わりに使っている
(最近 紙の日記に自筆、面倒くて トリマ拝借して記す事が増えた。自分で書いた字が読めん ⚠️ペン字は何度も習っているが 才能が無いらしい⤵︎ ⤵︎ )
此方側から繋がる様 ロックしてない。
アクセスする人もソウソウ居らんじゃろうし
(・▽・)・・・
[○ス○チャン ‪(๑•̀⌄ー́๑)bイイネ 有難う😅]
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
美容院の予約入れとったけど
一日中雨じゃし、寝てないし 眠れんし
メソメソして目ぇ腫れとるし 💧
仕方なく 
苦手なTEL掛けて 木曜日に 変更
ふぅ… 心置き無く 雨頭痛を満喫したょ

マタ朝だね (* ´ ˘ ` *)フフ …
[⬆諦め気味]
今日は 
買い漁った flumpool グッズを物色しに
息子が来るんだぁ 
起きれるかな (:3_ヽ)_
無理かも。
…い 良いょね、息子じゃし … (´・ω・`; )
出来得る範囲で。
此処までお付き合い下さった貴方に
感謝 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
*˙︶˙*)ノ”

街の遊撃手flumpool

今日?昨日のMステのカバーソング特集ニコニコ

ほとんど原曲わかりました口笛
年を感じます(笑)〰︎
スマイルに関しては、、
森七菜ちゃんが歌ってる今バージョンさえ知らないというガーン
年なのか普段flumpool ばかり聴いてるからなのか不明ですね。

flumpoolがこんなに安くてごめんなさい

本日2回目の更新です♪
どんだけ喋りたいねん笑
1回目のブログ更新してから
ちゃんと愛犬連れて緑地公園へ
お散歩してきましたよん♪
ウチから歩いて15分の緑地公園は
全て廻るには1日かかるほど広い。
あのflumpoolも以前ライヴした公園デス♪
そーいえば最近flumpool見ないな💦笑
芝生を歩きながらベンチに座って
缶コーヒー飲みながら
気持ちをリセットしてきた💨
ここ数日
「生きてくのが辛いから死ぬな」とか
「もう3日ほど何も食べてないから
餓死しよう思うねん」とか
「もう覚悟決めてん。後のことよろしく」
なんて言葉を散々聞かされた私💧
あっ、彼からじゃないよ‼️
ホンマに死ぬヤツは黙って死ぬねん‼️
随分前に、すごい可愛がってくれた
仲良しだったママも
いつも一緒に遊んでた友達も
ある日、突然自ら命を絶った😢
日頃から死なんて言葉と無縁
だったのに
な~んにも誰にも告げずいなくなった。
そんな経験があるから
死にたいって口にするのは
助けて欲しいってこと。
でも、ネガティブな言葉を何度も聞かされると
心がまいってまう😞🌀
3日もごはん食べてないって聞いたら
私は食べてエエんですか?
って悩んでまう。
アカン‼️気持ちが引きずられてくやん💧
って、葛藤していた。
一通りの話を聞いて
諭吉さん3人だけ置いて
とりあえず求人サイトの連絡先を渡して
「明日、面接してもらっといで」
と云って帰ってきた昨日💨
そしたら、さっき面接受かったって
連絡がはいった(^-^)
ほら見てみい。
「フォークリフトの資格持ってるし
絶対受かるからってゆーたやろ」
妹に感謝しろよ‼️
ってか、簡単に死ぬって言葉
マジいらん‼️
もうちょっとでネガティブに
気持ち持ってかれるとこだったわ😵💨
寒かったけど愛犬と太陽浴びて
いっぱい歩いて良かった~
しかし、人って弱くて脆いもんやね💦
いつもエラソーにしていた兄が
情けないこと云うやなんて…
仕事も決まったことやし
もう後は知らんわ笑
ブログに書いて私もスッキリした😃✨⤴️
だってホンマ、この時期やし
生きるの辛いって思ってる人いっぱいおると思う。
それでも、みんな頑張って生きてんやもん。
前向きにいかんと‼️
コロナ禍に殺されるのはマジ勘弁して欲しい~
さてさて、一段落したので
お風呂に入ってこよ~っと😌♨️

ぼくのかんがえたさいきょうのflumpool

今日?昨日のMステのカバーソング特集ニコニコ

ほとんど原曲わかりました口笛
年を感じます(笑)〰︎
スマイルに関しては、、
森七菜ちゃんが歌ってる今バージョンさえ知らないというガーン
年なのか普段flumpool ばかり聴いてるからなのか不明ですね。


flumpool 関連ツイート

【定期】
ただのアホです。
韓国と、flumpoolを愛しています。
B1A4/超新星/CN/2PM.AM/SJ
flumpoolについては夜中が活発です。
気になりましたらフォローしてください、
@飛ばしてください。
今は、自粛で、自分磨きを頑張りま
しょう!

#flumpool
#緊急事態宣言

元気さん揚げ物するんや🤭すごい🤭
@fp_satomi_0206 @fp_Yamaryu @fp_kazuki @fp_seiji @flumpool_STAFF おめでとうございます!!
いつも いつまでも 想うことは一つだけ たまらなく君が好きだよ
flumpool/君に届け
【定期】L'Arc~en~ciel/VAMPS/ABC/ELLEGARDEN/flumpool大好きです(*´艸`)好きな方は是非Follow me♥【定期】

-flumpool

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.