Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

本当は恐ろしい大好きな俳優

投稿日:

グッと!大好きな俳優

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め

リベラリズムの崩壊と大好きな俳優の勃興について

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め

大好きな俳優goodな情報

先日、バイト先で
ミーティングがありました
新参者だから
解雇もあるかと覚悟してたけど
それは免れました
だけどやっぱり
現状は厳しいです
人件費
と言うワードが
何度も出てきました
まあ
今がしんどいのは
飲食業だけではありませんよね
遊びに出かける
食事を楽しむ
新しい服を買うetc…
人が楽しむ場には
そこで働く人たちがいて
そんな人たちのおかげで
自分の楽しさもあるのだと
あらためて知ったのでありました
コーヒーコーヒーコーヒー
ミーティング上がりに
パートの先輩達が
お茶に誘ってくれました
少しだけお邪魔したら
普段は聞けない裏話
わんさか叫び
まだ日の浅い私には
誰の話をしてるんだかも分からなくて
ただ聴いてるだけでしたけど
職場の人間関係って
永遠のテーマですね
どこ行ってもあるんだなぁ
気分良く過ごすには
気が付かない
or
気付いてるけど
気にしない
そんな
図太さが大事なのかもしれません
私も図太くなりたいですグー
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
最近のポンちゃんについて
朝の二度寝を防いでくれます< /div>

夜はおやすみの挨拶をしてくれます
(眠りに落ちる瞬間に鳴る摩訶不思議)
たまに電話を鳴らしてみたり☎️
ドラマのシーンに
反応したりしています
最近のお気に入りは
「サイコだけど大丈夫」

精神障害を持つ兄役の
オジョンセ氏の演技は
ほんとに素晴らしかったです笑い泣き拍手
ポンちゃんは、そんな兄の発する
ひたすらに純粋な言葉
感動していました
(私もだいぶ泣きました)

オジョンセ氏のことは
ユチョン主演の「会いたい」で
初めて知りました
脇役とは思えない程の存在感のデカさ
内面からの面白さが溢れてて
大好きな俳優さんの一人です✨

それにしても
みなさん言いますけど
大泉洋ちゃんにそっくりですよね爆笑

それではみなさん
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

大好きな俳優地獄へようこそ

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め


大好きな俳優 関連ツイート

私永瀬くんの事あまり知らずに単純に弱虫ペダルが観たくて映画館に行ったけど、大好きな漫画の中の坂道を見ているような、素敵な演技に凄く魅了されました、、、✨映画館で観て良かったなって思える作品でした🌷新人俳優賞、納得です。おめでとうご… https://t.co/oahNzkuKUT
『映画「弱虫ペダル」主演 永瀬廉 アカデミー賞 新人俳優賞受賞』もうこの文面だけで泣いてまうよ…本当に誇らしいよ。掴み取った素晴らしい賞、これを機にこの作品を見てくださる方が増えればいいな。永瀬廉の魅力は勿論、ひとつの作品とし… https://t.co/ckOeoWbjpn
高嶺くんって「THE!!カースト上位!!」って感じで支配感(?)あるというかモブな私からしたらちょっとこわい子のイメージだったから、濱田龍臣くんはイメージ違いすぎるなあ‼️追加キャストでさらに違和感増したな〜でも俳優さんが悪いんじ… https://t.co/oXO0pNOabe
大好きな人が日本アカデミー賞新人俳優賞ってすごくないですか???めっちゃ幸せ!!!廉ちゃんの努力のおかげだよありがとう😊本当におめでとう㊗️弱虫ペダルの坂道くんも大好き!
大好きな女優さんがyoutube初めて、youtubeのテンプレート通りにtheみたいなかんじでなんだか….。
凄く良い演技する人だから、それは見たくないって言う想いがある。

ていうか俳優っていうべきか。

@uribo_juju_hu まんばに性癖クラッシャーされた民😚
今まで黒髪ロン毛無口がタイプだったんだけど、おかげさまで金髪大好きになった☺️💕
ほんとたまらんよね‼︎ステ、今度好きな俳優さん出るから観に行きたいけどtokyo🤦‍♀️💦
配信に期待😂

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.