Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

大好きな俳優の総合情報

投稿日:

大好きな俳優を集めたよ!

こんにちは♡
みんですリボン
ブログ見ていただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー
コメントもありがとうございます♡
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ハート我が家のマイホーム進行状況ハート
☆2020.3月末に地元ビルダーと契約
☆2020.6 土地契約するつもりが
造成工事延期につき契約延期
2020.8  土地契約完了
11月末に引き渡し予定
☆2020/11/30  土地購入完了、引き渡し
☆2020.4〜 内装、設備打ち合わせ開始
☆2020.4〜 間取り調整中
となっています☆
まだまだ勉強不足な点が
多々ありますので
アドバイスやご意見
大歓迎ですうさぎクッキー音符
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ちりとり付きで自立します!
ちょっとした
掃除に便利キラキラ

実家の猫トイレの近くに
スタンバイしてます猫
キラキラおすすめ耳かきキラキラ
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
使用している画像は
お借りしています。
ありがとうございます♡


さて、
明後日に家の色決めの確認なんですが
そのための資料をまとめてたんです。


クッションフロアも我が家では数種類使うのですが、ふとそのサンプルが目に止まりました。



目に止まったのは選抜戦から落ちたクッションフロアだったんですが




今更見てみると、
めちゃめちゃ好きなデザイン(色)があった。




ちなみに現在は
キッチンにサンゲツのものを選定中(๑´ㅂ`๑)

なんとなくキッチンはこんなイメージだったので

テラコッタ柄のを選びましたニコニコかわいー♡
で、資料まとめ中にふと目に入ったのがコレ!
↓↓↓

シンコールのクッションフロア!
(E2124)
です!




これの色がベージュがかっていて
なんか可愛いんです♡



今までのサンゲツのとシンコールのを比べると

↑左 シンコール      右 サンゲツ↑

色味が全然違う!びっくり
サンゲツけっこう赤茶だなぁー!びっくり
実はクッションフロアはとある理由から私には珍しく、ほぼ即決めしていたのです。




その理由がクッションフロアのデメリットの
耐久性が乏しい(他の床材と比べると)
ってのがあるので、
それを少しでもカバーするために
店舗用のクッションフロアに限定して決めていた
のです。




店舗用のだと土足でもOKな位なので、キッチンみたいな使用頻度の高いフロアは耐久性のある店舗用が良かったんですキョロキョロ
住宅用と店舗用で触り比べてみても
やっぱり店舗用は厚いし硬いし
丈夫な感じがすごくする!
そして店舗用のクッションフロアで比べたらサンゲツが1番良かったのでサンゲツにしていました照れ
が、
その後にクロスやドアを確定させていったので
今改めて考えると
左のシンコールの方が
我が家のイメージにしっくり
する気がする。
てか、
勝手に脳内イメージで
左の色の方に変換してたわ(笑)

サンゲツの赤すぎる気配がハンパない。



ただ問題があって、シンコールのは
普通の住宅用なんですよガーン




色だけならシンコール

耐久性ならサンゲツ(ていうか店舗用)



こだわりのキッチンなので特に失敗したくないえーん
いっそのこと
似たようなテイストの家でよく見かける↓↓↓

これをキッチンに使うか。



これはずっと前からPinterestとかRoomClipとかで見かけていて絶対使うと決めていたもの♡(洗面所で使う予定でした)


しかもこれなら店舗用なので安心♡



最近ではアメブロ内のmicoさんがキッチンで使っていたのを拝見してますピンクハート
micoさんのお家可愛すぎるし、知識もセンスもすごすぎて本当にリスペクトしてますお願いキラキラ
(micoさん、勝手に名出ししてすみませんアセアセ名出しNGだったら声かけてくださいアセアセ
洗面所でこのクッションフロアを使う予定でしたが、micoさんのキッチンを拝見したらめちゃめちゃ素敵だったキラキラ
どこにでも合うなぁ〜♡
という事が分かったので我が家もキッチンで採用しようかなぁとも思ってますアセアセ
ただ最初のイメージのテラコッタ柄のキッチンも好き♡
でもやっぱり白い系でまとめてる我が家に、サンゲツのは濃すぎるような…。
差し色としても濃すぎる気がしてならない。
しかもまだ悩んでいる

ニッチのカウンターの色
まで考えると



差し色のバトルが起こりそう滝汗
な位ガチャガチャしそう。
だけど
使用頻度の高いキッチンだけでも耐久性を大事にした方が良いとも思うし…。
クッションフロアを採用した先輩方、同じくマイホーム計画中のお仲間さん。
どう思いますか?(;^ω^)←人任せ
住宅用でも大丈夫かなぁ?滝汗
どうせいつかは貼り変えなきゃだろうけどさ、、、。
クッションフロアの宿命か。


冷蔵庫下のマットは
絶対必需品!ガーン
角が丸くて
滑り止めパッド付き

トータルで見るとこれが安くて良さそうニコニコ
しかもこのお店だけ
2年保証つきキラキラ





私の大好きな俳優さんの

竹内涼真さんは
お花が好きらしいお願いキラキラ
毎日お部屋に花があるんだってラブラブ
イケメンで心まで優しいって
素敵すぎる♡♡♡
毎週お花がポストに
届くサービス♡

「大好きな俳優」という幻想について

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 

大好きな俳優を今すぐ買って帰ろう


こんにちは!
aromarche 小村華奈子です。



今日はゆるーく他愛もないお話でさんはこれからやってみたいことなどありますか?



私は結構あるんですよね(๑>◡<๑)

原田ゆうかさんという方の夢の文字に惹かれたので音譜






ちなみに私の夢、願望はざっくりと以下のようなものがあります。




1.英会話スクールへ通う(フランス語も習いたい)
洋画を大好きな俳優そのままの声やニュアンスで聞き取れるようになりたい。外国語を話せる様になって外国人(観光客とかね)と日常の会話で意思疎通がはかれるようになりたい。



2.チェロを習う
子供の頃から吹奏楽でサックス吹き、だけど実は1番やってみたかったのはチェロでした!



3.陶芸教室
これもずっと好きなもので教室へ学びに行ったことありませんが自分で作った器で食事がしたいです。



4.ワインアドバイザー(勉強をしたい)
本来であればソムリエと書きたいところですがワインアドバイザーなども酒類販売店で3年以上の勤務がなければこの称号はもらえないそうで勉強もかなり難しそうなので非常に躊躇しております。



5.着物・茶道・弓道教室
日本人だったら身に付けておきたい和文化ですよね。
着物も好きです!
茶道も弓道も非常に興味深々



6.フラワースクール
アレンジメントやフラワーコーディネーターになってお花とたくさん触れたり見ていたいので(笑)





習い事ばかりになってしまいましたがまだまだこれだけのやりたいことがあります。
やりたい事と言うのか知りたいことであり学びたいことですね★
歳を重ねるごとに日本の文化だったり和テイストのものが好きになったり色々興味を抱くことが増えたような気がします(*´∇`*)
みなさんが今、やりたいことはどんなことですか?
アロマについては是非
札幌アロマスクールaromarche(アロマルシェ)まで
アロマも楽しく暮らしに役立つ…
そして受講されたみなさんのリラクゼーションの場になりますラブラブ
気になる方は是非お気軽にご連絡下さい。
主催のアロマコーディネーター養成講座は子育て中のママさんから子育てが一段落した女性。
また看護師さんなど医療関係者様や保育士さんにも人気の資格です!
ちょっと見つけたので拝借!
素敵な言葉ですね〜♫
でも私も含めまだまだ自分のやってみたかったこと、諦めたくないですね!!!
私はこの先、いくつ叶えられるだろう(笑)

JAA認定講師 小村華奈子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール
アロマ全般・基礎から開業はこちら↓


様々な感染症に負けないカラダ作り↓


身近な人へ安らぎと癒しを届ける術の始まりに↓



アロマを学びたいすべて方↓



リラクゼーション


オリジナル精油を作りたい↓



美容と癒しを1度に叶えたい↓



趣味のアロマを楽しむ小物作り↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E-mail 

 

TEL:08032339628


上記宛にお名前・ご連絡先・ご希望の時間とコース名を記載の上メールを送信下さい♪



LINE公式からもご予約可能です!

ご予約やお問い合わせに、またWeb限定ショップカードでどうぞお得に当サロンをご利用下さい!

【番外編】
先日お客様からかわいいマスクを
頂戴いたしました。
優しい色が大好きでお客様はファッションに揃え
ライラックをされていたのをみて思わず
かわいいーラブラブラブ
絶叫してしまったのがこちら

今は様々なマスクが出ていて

最近欲しいな、買おうかなと思っていたのが
レースのマスク
でも実はお客様が私の好みを知り
似合いそうだな〜って思って…
とこちらの3色をお持ち下さいましたおねがい
飛びあがって喜ぶ私(笑)
エチケットとして身につけるマスク
でもファッションやTPOにも合わせたい
そんな私に嬉しいプレゼントおねがいラブラブ
本当にありがとうございましたラブ

大好きな俳優にうるさいあなたに

今日も検査に向けて病院受診してきました!今日は珍しく9時半からで、前回血液検査を受けるための用紙を貰い忘れていたので、看護師さんに用紙をもらいました。

で、血液検査を受ける前に依頼者の名前を見るとイケメン先生の名前がラブなんとなく今周期は会えない気がしていたので嬉しい!検査終わったら多分また1ヶ月半程休みに入るだろうし、何ヶ月会えないんだろうってテンション下がってたからウキウキが止まらない(笑)そして前回いなかったいつもの看護師さんいました!安心したー!
いつも待ち時間が苦痛すぎるけど、久々のイケメン先生に会えるため全然待ち時間が苦痛ではなかった!でもやっぱ自分より前の人がつわりがしんどいって言ってるのを聞くと羨ましくなりました。そして今日は前回ほど待ち時間はなく、内診に呼ばれ、その後すぐ診察に呼ばれました。結果血液検査も内膜もOKということ。やっぱ1周期あけたら問題なく内膜厚くなるみたい。D10で内膜12ミリでした。
検査は月曜日に決定しました。痛いと噂のERA、EMA、ALICE検査。正直不安です。この検査が妊娠の近道になりますように…
私は読書が好きです。
そしてこの小説は大好きな中村倫也さんが出演する映画化される本です。
大好きな小説の映画を大好きな俳優さんが出演と聞いて興奮しています(笑)
コロナだし、なかなか映画館にいけない&映画館で映画を見る習慣はない私ですが、オススメの本です。
人を好きになるって奥が深いですね。私はこの本を読んで過去の恋愛の執着から少し解放されました。

最後にポケモンgoネタ(笑)
実はグラードンレイド初めてだったので強いグラードンレイドやるのに必死だった1週間でした(笑)
色違いは案外すぐ捕まったのです。
では、明日からルティナス頑張ります!エストラーナテープも引き続き継続します。
テープ終わるとお腹の張りなくなるといいな…


大好きな俳優 関連ツイート

@uuu ハニーレモンソーダ原作大好きなのに実写がやばすぎて無理…実写が成功してる作品とか2&#x2c3個しか知らん…売り出したい女優とか俳優、J、使ってれば良いと思うなよ……😌
ニノ、日本アカデミー賞主演男優賞おめでとう🎊💛🎊💛
「母と暮らせば」の受賞もそうだけど、もっと早くに貰えても良かったのにと思う作品いくつかあった。遅きに失したと思うけど、ともかくめでたい🎉
もう1人大好きな俳優さんの名前もあって授賞式ドキドキ💓
#日本アカデミー賞
#二宮和也
@JF14249859 ジュピターさん
MR900🥳まもなくカンストですね💡
クロウ…1番好きな俳優さんです😭

"グラディエーター"大好きです⤴︎🎬

高嶺くんって「THE!!カースト上位!!」って感じで支配感(?)あるというかモブな私からしたらちょっとこわい子のイメージだったから、濱田龍臣くんはイメージ違いすぎるなあ‼️追加キャストでさらに違和感増したな〜でも俳優さんが悪いんじ… https://t.co/oXO0pNOabe
ちょっとまってくれよ
朝から情報過多ですね
ハニレモの映像見て頭弾け飛んで
そしたら新キャストに大好きな真由ちゃんと坂東くんいて
Twitterで永瀬廉さんの日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を知るという
まだ起きて1時間の出来事
パニックパニック
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.