Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

にんにくポン酢

YOU!にんにくポン酢しちゃいなYO!

投稿日:

[広告] 楽天市場


ヤマエ ガッツにんにくポン酢 250ml×12本 【代引き・同梱不可】


「メーカーより取り寄せ商品のため、在庫状況によっては欠品・廃盤の可能性があります。あらかじめご了承ください。」「・離島へは別途 中継料を頂戴致します。」無臭加工した国産にんにくうぃ使用し、九州本醸造丸大豆醤油をベースに鰹と昆布で味を調えたぽん酢しょうゆです。九州産ゆずと宮崎県産の平兵衝酢のさわやなか酸味がアクセントです。サイズ個装サイズ:21.5×27.5×18.5cm重量個装重量:4210g仕様賞味期間:製造日より270日生産国日本・広告文責(おひさまくらぶ・0972-37-4564)fk094igrjs
価格:3,378円

その他 ヤマエ ガッツにんにくポン酢 250ml×12本 CMLF-1616845


●豊かな自然の恵みを受けて作られたポン酢です。●無臭加工した国産にんにくうぃ使用し、九州本醸造丸大豆醤油をベースに鰹と昆布で味を調えたぽん酢しょうゆです。九州産ゆずと宮崎県産の平兵衝酢のさわやなか酸味がアクセントです。●サイズ:個装サイズ:21.5×27.5×18.5cm●重量:個装重量:4210g●仕様:賞味期間:製造日より270日●生産国:日本●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。【代金引換払い】【お届け時間指定】【店頭引き渡し】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。スイーツ・食品>調味料・油>その他CMLF1616845こちらの商品の送料区分は「100」です。
価格:6,033円

にんにくポン酢にまつわる噂を検証してみた

先日、

スーパーのロピアに買い物へ行きました。

そしたら、旦那が

にんにくのポン酢ドレッシング買ってきて!」

と。

にんにくのポン酢ドレッシング??

初めて聞きましたびっくり

何やら、友達からロピアで売ってるのが

凄く美味しいと聞いたらしい。。

初めドレッシング売り場へ行き

探したけれどそれらしき物見つからず

ポン酢売り場へ

ポン酢も、沢山種類があり

探すのに時間かかりましたが

見つけましたー!

⬇️

ドレッシングとは、どこにも書かれていないので
本当にこれか、旦那に確認するも
分からず…😅

焼き肉のたれとして食べたら、

美味しかった照れ

子供達も普段、お肉全然食べないのですが

山盛り食べてた!!

今度、もっと美味しいお肉買ってこよー!

先日の弟

⬇️

顔😱

外に出ていて

もう帰るよと言ったら怒りだし、その後

写真撮るから笑ってと言ったら

この顔になりました~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベリーのお勧め

報道されないにんにくポン酢の裏側

最近blogサボり気味でした
あっという間に一日が終わる〜(´;ω;`)
こうやって娘ちゃんも
大きくなってしまうんだろうなぁ
この前のごはん!
お皿洗いが楽チンなのでワンプレートに 
お酢のサラダ
ポテトサラダ
アボカドのにんにくポン酢和え
豚肉のバターソテー
ポトフでした

「にんにくポン酢」に騙されないために

 

 

 

カンニング竹山さんが髭男爵ひぐちさんに

 

お金を渡して美味しい日本ワイン買ってきて

 

こちらの

 

と頼んでひぐちさんが買ってきたのが

 

『イエローマジックワイナリー』「ASHID DELA/アシッドデラ」

 

 

 

 

『タケシゲ醤油』にんにくポン酢

 

そのまま飲めるほどまろやかで

 

にんにくの風味はそのままに

 

にんにく臭くならないポン酢です。

 

カンニング竹山さんは「まぁ~美味しい

 

何に付けても普通のポン酢より美味しいと絶賛」

 

 

 

スタジオの皆さん大絶賛の

 

『いちりき』サラダキムチ(ビックリきむち)。

 

3時間しか漬けこまない超浅漬けの

 

ゴマ油の風味が効いたシャキシャキキムチです。

 

 

【イエローマジックワイナリー】

 

 

 

 

 

にんにくポン酢化する世界

きてくださってありがとうございます。ほんとうに嬉しいです。

このブログは、ほんまに簡単な料理を載せているので、
おうちカフェのカテゴリにいながらにして
「おじや」「菜っ葉のたいたん」ぐらいの勢いの料理を載せることもあります。かたじけない。
あまり役には立ちませんけど、迷惑もかけませんので。

どうぞゆっくりしていってください。足を崩して。プライドも捨てて。(←逆に重たいわ)

豆腐・ネギ・豚肉のにんにくポン酢丼です。

にんにくとポン酢とか
がっつり食べたい派にもさっぱりいきたい派にも腑に落ちない丼です。

でも、美味しいねんで。
●豆腐・ネギ・豚肉のにんにくポン酢

●材料●
・きざみのり、ゴマ、刻みネギ(まさかのトッピングから紹介)・・・・好きなだけ。
・豚肉(細切れ、バラなんでも)・・・・50グラムもいるかいらんか。
A酒・・・・大さじ1
Aチューブのにんにく・・・・3センチぐらい
A粉末鶏がらスープの素・・・・小さじ1
A塩・こしょう・・・・適量。てきりょう。
・ごま油・・・・大さじ1
・ごはん・・・・食べたいだけ。
・豆腐・・・・半丁ぐらい。
・ポン酢・・・・大さじ1~2
・めんつゆ・・・・小さじ1
・オーストラリアの首都・・・・意外にキャンベラ

●作り方●(10分以内にはできます。)
豚肉にAを絡め、ちょっくら放置。
フライパンを熱してゴマ油を敷き、豚肉を炒める。
ごはんに豆腐を手で適当に崩して乗せ、豚肉を乗せ、ネギをわっさ~かけて、ポン酢とめんつゆを自由にかけて、ゴマと海苔を・・・・・ごめん、続きは私の口からはとても・・・・

※ゴマドレッシングをかけてもオイシーヨー(by キャシー)

そういえば
豚肉ばっかりでごめんなさい。別に豚肉の申し子じゃないんですよ。(2回目)
「お前んちは豚肉しかないんか!」と思われるかもしれませんが、正解です。

ポークタリアンと呼んでください。

牛肉と比べて明らかに安いからって、うちんちは昔から、カレーも肉じゃがも豚肉やって
あげく焼肉とすき焼きまで豚肉でしたが何か。昔はそこんとこ気づいてなかったしな。

話がそれたんでもうちょとそらしますが、
昔たまに献立が焼肉でした。
おばあちゃんがホットプレートで作っててました。
家庭で焼肉する時って、大概「味付きカルビ」やら「ネギ塩豚」やら買ってきてやるやん??

山本家焼肉材料(全体に占める量が多いものから順に)
1、うどん
2、さつまいも(3センチ厚さ。一生固い)
3、なすび
4、豚肉

ちなみに、焼肉のタレなんてなく、ポン酢でした。うどんも全て。
小学校高学年で、友達の家族の家で焼肉ご馳走になって、初めて「塩タン」の存在を知ったからな。
でも、こんだけの材料見て「・・・・よし!焼肉や!」てなるきよこに脱帽。


にんにくポン酢 関連ツイート

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
廉、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう😆🎉
廉の作品への想いがよく伝わってきたし大好きな映画だから嬉しい!!
本当におめでとう!!
#永瀬廉
#弱虫ペダル
#日本アカデミー賞 https://t.co/GTmuBVdHeb
廉、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう😆🎉
廉の作品への想いがよく伝わってきたし大好きな映画だから嬉しい!!
本当におめでとう!!
#永瀬廉
#弱虫ペダル
#日本アカデミー賞 https://t.co/GTmuBVdHeb
大好きな人が日本アカデミー賞新人俳優賞ってすごくないですか???めっちゃ幸せ!!!廉ちゃんの努力のおかげだよありがとう😊本当におめでとう㊗️弱虫ペダルの坂道くんも大好き!
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
[大好きな俳優]小栗旬♡要潤♡三浦春馬などです!

-にんにくポン酢

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.