Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

flumpool

flumpool 夏ぼったい人びとに。

投稿日:

[広告] 楽天市場


flumpool / THE BEST 2008-2014 MONUMENT(通常盤) [CD]


詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2014/5/21flumpool / THE BEST 2008-2014 MONUMENT(通常盤)THE BEST 2008-2014 MONUMENT ジャンル 邦楽J-POP 関連キーワード flumpool2008年にau「LISMO!」CMソングに抜擢され、10日で100万DLを突破した配信限定シングル「花になれ」で鮮烈なデビューを飾った、4人組ロックバンド“flumpool(フランプール)”。デビュー以降、「ブラッディ・マンデイ」や「君に届け」などといった数々の映画・ドラマ主題歌を担当し、切なくも力強いボーカルと卓越したバンドサウンドで多くの人々を魅了し続ける。そんな彼らの本作は、「花になれ」「残像」「強く儚く」といったこれまでのシングル&人気楽曲に加え、インディーズ時代からの人気楽曲「labo」「ハイドレンジア」のリアレンジを収録した初のベストアルバム。デビューからこれまでの軌跡を余すことなく詰め込んだ魅力満載の1枚が完成。通常盤/三方背ケース/同時発売初回限定商品はAZZS-21封入特典5th Anniversary tour 2014 「MOMENT」 〜ARENA SPECIAL〜 CD購入者抽選先行パスワード封入(初回生産分のみ特典)/解説付収録曲目11.花になれ(6:28)2.星に願いを(4:20)3.どんな未来にも愛はある(5:20)4.春風(4:33)5.君をつれて(5:38)6.微熱リフレイン(4:47)7.Belief 〜春を待つ君へ〜(5:47)8.MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜(4:39)9.labo (Re-format)(4:09)10.two of us(4:49)11.強く儚く(5:00)12.Over the rain 〜ひかりの橋〜(4:42)13.ビリーバーズ・ハイ(4:41)14.覚醒アイデンティティ(5:03)15.証(5:20)21.明日への賛歌(6:04)2.reboot 〜あきらめない詩〜(5:18)3.大切なものは君以外に見当たらなくて(4:47)4.今年の桜(4:54)5.残像(5:49)6.Because… I am(4:34)7.Touch(5:35)8.Answer(4:22)9.イイじゃない?(4:42)10.見つめていたい(5:15)11.Hydrangea(4:59)12.Snowy Nights Serenade 〜心までも繋ぎたい〜 (Choral Xmas Ver.(5:48)13.夏Dive(4:15)14.君に届け(5:26)15.フレイム(8:04)関連商品flumpool CD 種別 CD JAN 4562256121909 収録時間 155分22秒 組枚数 2 製作年 2014 販売元 アミューズソフト登録日2014/03/07
価格:2,928円

【中古】【2CD】The Best 2008−2014「MONUMENT」 / flumpool


    【2CD】The Best 2008−2014「MONUMENT」 の詳細 発売元: A−Sketch アーティスト名: flumpool カナ: ザベスト20082014モニュメント THE BEST 2008 – 2014 MONUMENT / フランプール FLUMPOOL ディスク枚数: 2枚 品番: AZCS1030 発売日: 2014/05/21 曲名Disc-11. 花になれ(au「LISMO!」CMソング)2. 星に願いを3. どんな未来にも愛はある(Song with mobage)4. 春風5. 君をつれて(フジテレビ系「めざましどようび」テーマソング(4月‐9月))6. 微熱リフレイン(明治エッセルスーパーカップ TV−CMソング)7. Belief〜春を待つ君へ〜(映画「おしん」主題歌)8. MW〜Dear Mr.&Ms.ピカレスク〜(映画「MW−ムウ−」主題歌)9. labo(Re−fomat|TBS系テレビ 全国ネット「CDTV」8月度エンディングテーマ)10. two of us(フジテレビTWO「あいのり2」主題歌)11. 強く儚く(日本テレビ系「スッキリ!!」10月テーマソング)12. Over the rain〜ひかりの橋〜(TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌)13. ビリーバーズ・ハイ(アニメ「キャプテン・アース」オープニングテーマ)14. 覚醒アイデンティティ(日本テレビ系&J SPORTSラグビーワールドカップ番組イメージソング)15. 証(第78回NHK全国学校音楽コンクール中学生の部課題曲|NHK「みんなのうた」2011年8月−9月)Disc-21. 明日への賛歌(フジテレビ系「めざましテレビ」デイリーテーマソング・月曜日|5th Anniversary tour 2014「MOMENT」テーマソング)2. reboot〜あきらめない詩〜(日テレ系「南アフリカ2010」サポートソング)3. 大切なものは君以外に見当たらなくて4. 今年の桜5. 残像(TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ シーズン2」主題歌)6. Because...I am(シャープ「au AQUOSPHONE CL IS17SH」TVCMソング|日本テレビ系「スッキリ!!」7月テーマソング)7. Touch(シャープ「au AQUOS PHONE IS11SH」TVCMソング)8. Answer(TBS系木曜ドラマ9「レジデント〜5人の研修医」主題歌)9. イイじゃない?10. 見つめていたい(au「LISMO」CMソング)11. Hydrangea12. Snowy Nights Serenade〜心までも繋ぎたい〜(Choral Xmas Ver.|テレビ朝日「お願い!ランキング」12月度エンディングテーマ)13. 夏Dive(TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌)14. 君に届け(映画「君に届け」主題歌)15. フレイム(マイナビ2011就活応援ソング) 関連商品リンク : flumpool A−Sketch
価格:1,098円

flumpoolにまた脆弱性が発見されました

こんにちは!たおですo(^▽^)o
東京は昨日の午後から、すっっごく寒くなりました!
よく映画とかで地球が滅亡しそうな時に、
目に見えるくらいどんどん寒くなってく場面があるじゃないですか?
あんな感じで、どんどん寒くなっていくので、心配になりましたよ(((゜д゜;)))
皆さんの住んでいる所は、どうでしたか?

さて、私はこの間、『君に届け』の完成披露試写会を観せていただきました!
今回の会場は映画館ではなく、こんな大きな東京ドームホテルの横にある、
JCBホールでした。

開場30分前に着いたのですが、もう人がすっごく並んでいて…(☆o☆)
『君に届け』の人気の凄さを改めて感じましたよ(*^_^*)
この日私は、ちょっとだけ大人っぽいコーデに挑戦してみました。

この日のポイントは黒のムートンブーツで、長いのを折り返して履いてます。
黒に金色の2色だけって、結構自分的に勇気がいったんですが…
ハナチューを卒業してから、普段着がジャージに戻りそうになっちゃってて、
これじゃだめだ!と反省して、着てみました♪
この写真の列がもっともっともっと奥のほうまで続いてたんですよ(b^-゜)

中に入ると、まず、チアとか応援で使うようなポンポンをもらいました。
舞台挨拶ではたいてい、フォトセッションの時とかに、
観客全員で参加するパフォーマンスをするんですけど、その為のポンポンです。
いろんな色があったのですが、私は赤をもらいました♪
会場はライブハウスのような雰囲気で、入った瞬間、
ものすごい人がわぁぁぁっと…!!!映画館とは違う迫力で圧倒されました。
今の中学生や高校生で「君に届け」の原作ファンの人は多いと思うんですけど、
私も映画化になる前から原作を読んでいて大好きだったから、
まず、「どんな映画になるんだろう!」とワクワクしたし、
しかもそれに美沙子ちゃんが出るって聞いた時は、
どれだけ人気のある原作かわかってたから、ホントに凄くうれしかったんです。
実はその美沙子ちゃんに、会場に入る前、ちょっとだけ会えました(≧∇≦*)
久しぶりだったし、とってもキレイだったから、私はすごく照れてしまって、
しかもエレベーターに乗る直前だったから、
「あっ美沙子ちゃん!(//▽//)」「あっ太鳳ちゃん(☆o☆)」くらいの会話だったけど、
嬉しかったです…ヾ(≧∇≦*)ゝ
私はいつも美沙子ちゃんを見ると突進してしまうので、
それを恐れたマネージャーさんが「太鳳ちゃん、抱きつかないでっ!」と
心配して叫んだのが面白かったなぁ(笑)

席に着いてからは、パンフレットを読みながら、楽しみに待っていました(*^_^*)
パンフレット観てるだけでもう、ああ!!!爽子ちゃんだぁッ!とか、
美沙子ちゃんが『ちづ』になってる…!!!とか、
同じところを何回も何回も読みなおしたりして、一人で興奮していました。

まず舞台挨拶が先にありましたo(^-^)o
私が一番びっくりしたのが、多部さんの声が…可愛過ぎて!(☆o☆)
龍馬伝の時の顔合わせで広末涼子さんの声を聞いた時にもビックリしましたが、
その時と同じくらい衝撃的な、耳に気持ちいい可愛さでした。
三浦春馬さんは、とにかく笑顔が素敵な人でした。
笑うと、少女漫画みたいに笑顔の横で「キラッ!!!」と光がきらめく感じ(笑)
三浦さんの挨拶で、すごいなぁと思ったのは、
観客を楽しませる方法を、すごくよく分かっている感じがしたんです。
コメントを噛んじゃったら、私だと頭真っ白になって黙っちゃうのに、
三浦さんはそのフォローが面白いというか、ハプニングを笑いに変えるんです。
自分が伝えたいコメントを一方的に言ってるんじゃなくて、
お客さんとコミュニケーションをしっかり取りながら、
一緒に楽しんで挨拶をしている感じで、観ていてすごく楽しかったです。
美沙子ちゃんはいつものようにしっかりしていて、やっぱり素敵でした…(´∀`*)
龍役の青山ハルさんは、すごく緊張しているみたいで、
「来てくれて、ありがとう。」と一生懸命な感じで挨拶して下さったんですが、
その一生懸命さが、観ている人たちの気持ちまで明るく和ませてくれました。
桐谷美鈴ちゃんはセブンティーンで観ていたモデルさんなので、
おお!美玲ちゃんがいる!と嬉しくなりました。
びっくりするくらい細くて…プロなんだなぁと感心しましたよ。
あやね役の夏菜さんは、パンフレットを観ているとはしゃぐ感じの人なのに、
実際はとてもおとなしそうな大人っぽい方で驚きました。
どの俳優さんも、本当に素敵でした!(*^_^*)

挨拶の後、全国から寄せられた「届けたい思い」を、
多部さんと三浦春馬さんが読んだんですが、気持ちをこめるのがすごく上手で、
書いた人の気持ちが伝わってきて、映画を観る前からグッときました…。
そのあと、フォトセッションでポンポンを振りました*(^▽^)*
とにかくお客さんが多いのでポンポンもすごい量で、
美沙子ちゃんが見えなくなってしまうくらいで…軽く焦りましたよ(笑)
ポンポンを振るの、凄く楽しかったです!会場が一体感に包まれた感じ(≧▽≦)
もし私がウルトラマンゼロの映画で舞台挨拶に呼んで頂けたら、
その時は絶対に舞台挨拶を楽しいものにしたい、
観に来てくれた人が楽しんでくれるような、
お客さんと気持ちのキャッチボールが出来るような挨拶をしたい!!!
と、ポンポンを振りながら思いました。
そこで舞台挨拶が終わった…と思ったら、
なんとサプライズで、主題歌『君に届け』を歌うflumpoolのライブが!
「君に届け」にピッタリの凄くいい曲で、青春!って感じの曲です。
ライブでは多部さん達も観客として観ていたんですが、
演奏の後、一人ずつコメントを一言…ということになったんですよ。
そしたら多部さんが感動しすぎて泣いてしまっていて…
一言目の「あの…」という声が、もう泣き声で、
本ッ当に可愛かったんです。
感情が豊かだということは、こんなにも綺麗なことなんだ…と思って、
私は歌で既に感動してたけど、多部さんが感動してる姿に、更に感動しました。
多部さんと一緒に爽子ちゃんも感動して泣いているような気がして…
すごく素敵な瞬間だったんですよ。
この舞台挨拶で、私はすっかり多部さんのファンになりました。

映画もすごく良かったです!!!
原作を読んでいても読んでなくても楽しめる感じです。
多部さんが本当に爽子、三浦さんが本当に風早くんでした。
一人一人の、ひとつひとつの表情が凄く良かったです。
多部さんの申し訳なさそうな顔とか、必死な顔とかが特に
よかった!
特に、舞台挨拶で印象に残った龍役の青山ハルさんの演技が、私は好きでした。
すごくシンプルでまっすぐで、良かったと思います。
美沙子ちゃんは、普段絶対見れないだろうな!と思うような、
実際の性格とは真逆の役でしたが、
本当にちづがそこにいて、大活躍でした。

映画を観終わった後は、ホワホワなあったかーい気分になりました(*^o^*)
自分の人生に、こういう場面があってもいいな、こういう恋愛も素敵だなって、
映画から夢をもらって、心がふっくら膨らんだ感じがします。
観終わった後にきっといいことがありそうな、そんな映画でした(´∀`*)
人の気持ちに夢を与えられるって、映画ってすごいなと改めて思います。
書きたいことはいっぱいあるけど…
あとは是非是非、是非!!!映画館で観て下さい!
可愛い爽子ちゃんと爽やかな風早くんを、
大きいスクリーンでゆっくり楽しんでほしいなぁと思います。

さて、私は今、発声のレッスンの帰りです。
私はいつもこの橋を渡って発声のレッスンに行ってるんですよ。

だから、この橋は私と私の夢をつなぐ橋かな…なーんて☆
でもホントに、この橋を渡るたび、私は少しずつ、いろんなことを覚えます。
アフレコ直前のレッスンは今日で、「頑張って!」と声をかけていただきました。
アフレコはエメラナの世界につながる最後の橋なので、
しっかり渡ってこようと思います(*^-^)┛゛

それでは、急に涼しくなったので、風邪をひかないよう気をつけて下さいね(*^_^*)

たお

flumpoolが欲しいのではない。キレイが欲しいのである。

こんにちは!たおですo(^▽^)o
東京は昨日の午後から、すっっごく寒くなりました!
よく映画とかで地球が滅亡しそうな時に、
目に見えるくらいどんどん寒くなってく場面があるじゃないですか?
あんな感じで、どんどん寒くなっていくので、心配になりましたよ(((゜д゜;)))
皆さんの住んでいる所は、どうでしたか?

さて、私はこの間、『君に届け』の完成披露試写会を観せていただきました!
今回の会場は映画館ではなく、こんな大きな東京ドームホテルの横にある、
JCBホールでした。

開場30分前に着いたのですが、もう人がすっごく並んでいて…(☆o☆)
『君に届け』の人気の凄さを改めて感じましたよ(*^_^*)
この日私は、ちょっとだけ大人っぽいコーデに挑戦してみました。

この日のポイントは黒のムートンブーツで、長いのを折り返して履いてます。
黒に金色の2色だけって、結構自分的に勇気がいったんですが…
ハナチューを卒業してから、普段着がジャージに戻りそうになっちゃってて、
これじゃだめだ!と反省して、着てみました♪
この写真の列がもっともっともっと奥のほうまで続いてたんですよ(b^-゜)

中に入ると、まず、チアとか応援で使うようなポンポンをもらいました。
舞台挨拶ではたいてい、フォトセッションの時とかに、
観客全員で参加するパフォーマンスをするんですけど、その為のポンポンです。
いろんな色があったのですが、私は赤をもらいました♪
会場はライブハウスのような雰囲気で、入った瞬間、
ものすごい人がわぁぁぁっと…!!!映画館とは違う迫力で圧倒されました。
今の中学生や高校生で「君に届け」の原作ファンの人は多いと思うんですけど、
私も映画化になる前から原作を読んでいて大好きだったから、
まず、「どんな映画になるんだろう!」とワクワクしたし、
しかもそれに美沙子ちゃんが出るって聞いた時は、
どれだけ人気のある原作かわかってたから、ホントに凄くうれしかったんです。
実はその美沙子ちゃんに、会場に入る前、ちょっとだけ会えました(≧∇≦*)
久しぶりだったし、とってもキレイだったから、私はすごく照れてしまって、
しかもエレベーターに乗る直前だったから、
「あっ美沙子ちゃん!(//▽//)」「あっ太鳳ちゃん(☆o☆)」くらいの会話だったけど、
嬉しかったです…ヾ(≧∇≦*)ゝ
私はいつも美沙子ちゃんを見ると突進してしまうので、
それを恐れたマネージャーさんが「太鳳ちゃん、抱きつかないでっ!」と
心配して叫んだのが面白かったなぁ(笑)

席に着いてからは、パンフレットを読みながら、楽しみに待っていました(*^_^*)
パンフレット観てるだけでもう、ああ!!!爽子ちゃんだぁッ!とか、
美沙子ちゃんが『ちづ』になってる…!!!とか、
同じところを何回も何回も読みなおしたりして、一人で興奮していました。

まず舞台挨拶が先にありましたo(^-^)o
私が一番びっくりしたのが、多部さんの声が…可愛過ぎて!(☆o☆)
龍馬伝の時の顔合わせで広末涼子さんの声を聞いた時にもビックリしましたが、
その時と同じくらい衝撃的な、耳に気持ちいい可愛さでした。
三浦春馬さんは、とにかく笑顔が素敵な人でした。
笑うと、少女漫画みたいに笑顔の横で「キラッ!!!」と光がきらめく感じ(笑)
三浦さんの挨拶で、すごいなぁと思ったのは、
観客を楽しませる方法を、すごくよく分かっている感じがしたんです。
コメントを噛んじゃったら、私だと頭真っ白になって黙っちゃうのに、
三浦さんはそのフォローが面白いというか、ハプニングを笑いに変えるんです。
自分が伝えたいコメントを一方的に言ってるんじゃなくて、
お客さんとコミュニケーションをしっかり取りながら、
一緒に楽しんで挨拶をしている感じで、観ていてすごく楽しかったです。
美沙子ちゃんはいつものようにしっかりしていて、やっぱり素敵でした…(´∀`*)
龍役の青山ハルさんは、すごく緊張しているみたいで、
「来てくれて、ありがとう。」と一生懸命な感じで挨拶して下さったんですが、
その一生懸命さが、観ている人たちの気持ちまで明るく和ませてくれました。
桐谷美鈴ちゃんはセブンティーンで観ていたモデルさんなので、
おお!美玲ちゃんがいる!と嬉しくなりました。
びっくりするくらい細くて…プロなんだなぁと感心しましたよ。
あやね役の夏菜さんは、パンフレットを観ているとはしゃぐ感じの人なのに、
実際はとてもおとなしそうな大人っぽい方で驚きました。
どの俳優さんも、本当に素敵でした!(*^_^*)

挨拶の後、全国から寄せられた「届けたい思い」を、
多部さんと三浦春馬さんが読んだんですが、気持ちをこめるのがすごく上手で、
書いた人の気持ちが伝わってきて、映画を観る前からグッときました…。
そのあと、フォトセッションでポンポンを振りました*(^▽^)*
とにかくお客さんが多いのでポンポンもすごい量で、
美沙子ちゃんが見えなくなってしまうくらいで…軽く焦りましたよ(笑)
ポンポンを振るの、凄く楽しかったです!会場が一体感に包まれた感じ(≧▽≦)
もし私がウルトラマンゼロの映画で舞台挨拶に呼んで頂けたら、
その時は絶対に舞台挨拶を楽しいものにしたい、
観に来てくれた人が楽しんでくれるような、
お客さんと気持ちのキャッチボールが出来るような挨拶をしたい!!!
と、ポンポンを振りながら思いました。
そこで舞台挨拶が終わった…と思ったら、
なんとサプライズで、主題歌『君に届け』を歌うflumpoolのライブが!
「君に届け」にピッタリの凄くいい曲で、青春!って感じの曲です。
ライブでは多部さん達も観客として観ていたんですが、
演奏の後、一人ずつコメントを一言…ということになったんですよ。
そしたら多部さんが感動しすぎて泣いてしまっていて…
一言目の「あの…」という声が、もう泣き声で、
本ッ当に可愛かったんです。
感情が豊かだということは、こんなにも綺麗なことなんだ…と思って、
私は歌で既に感動してたけど、多部さんが感動してる姿に、更に感動しました。
多部さんと一緒に爽子ちゃんも感動して泣いているような気がして…
すごく素敵な瞬間だったんですよ。
この舞台挨拶で、私はすっかり多部さんのファンになりました。

映画もすごく良かったです!!!
原作を読んでいても読んでなくても楽しめる感じです。
多部さんが本当に爽子、三浦さんが本当に風早くんでした。
一人一人の、ひとつひとつの表情が凄く良かったです。
多部さんの申し訳なさそうな顔とか、必死な顔とかが特に
よかった!
特に、舞台挨拶で印象に残った龍役の青山ハルさんの演技が、私は好きでした。
すごくシンプルでまっすぐで、良かったと思います。
美沙子ちゃんは、普段絶対見れないだろうな!と思うような、
実際の性格とは真逆の役でしたが、
本当にちづがそこにいて、大活躍でした。

映画を観終わった後は、ホワホワなあったかーい気分になりました(*^o^*)
自分の人生に、こういう場面があってもいいな、こういう恋愛も素敵だなって、
映画から夢をもらって、心がふっくら膨らんだ感じがします。
観終わった後にきっといいことがありそうな、そんな映画でした(´∀`*)
人の気持ちに夢を与えられるって、映画ってすごいなと改めて思います。
書きたいことはいっぱいあるけど…
あとは是非是非、是非!!!映画館で観て下さい!
可愛い爽子ちゃんと爽やかな風早くんを、
大きいスクリーンでゆっくり楽しんでほしいなぁと思います。

さて、私は今、発声のレッスンの帰りです。
私はいつもこの橋を渡って発声のレッスンに行ってるんですよ。

だから、この橋は私と私の夢をつなぐ橋かな…なーんて☆
でもホントに、この橋を渡るたび、私は少しずつ、いろんなことを覚えます。
アフレコ直前のレッスンは今日で、「頑張って!」と声をかけていただきました。
アフレコはエメラナの世界につながる最後の橋なので、
しっかり渡ってこようと思います(*^-^)┛゛

それでは、急に涼しくなったので、風邪をひかないよう気をつけて下さいね(*^_^*)

たお

No flumpool No Life

今日?昨日のMステのカバーソング特集ニコニコ

ほとんど原曲わかりました口笛
年を感じます(笑)〰︎
スマイルに関しては、、
森七菜ちゃんが歌ってる今バージョンさえ知らないというガーン
年なのか普段flumpool ばかり聴いてるからなのか不明ですね。

flumpoolの通販限定品に注目、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

ファミマの
” いちご狩りシリーズ”を
買って来てもらった 🍓
シュークリーム クレープ 大福
🍓シュークリームを先程食べた
皮がサクサク 甘酸っぱくて美味しい😋
ヤハリ 定番のシットリ皮に
甘さ控えめカスタードが好きだ 
♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’☆.:*:・’♪.:*:・’゜
ハイ、昨夜の愚痴⬆
夫のスマホを
日記、記録代わりに使っている
(最近 紙の日記に自筆、面倒くて トリマ拝借して記す事が増えた。自分で書いた字が読めん ⚠️ペン字は何度も習っているが 才能が無いらしい⤵︎ ⤵︎ )
此方側から繋がる様 ロックしてない。
アクセスする人もソウソウ居らんじゃろうし
(・▽・)・・・
[○ス○チャン ‪(๑•̀⌄ー́๑)bイイネ 有難う😅]
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
美容院の予約入れとったけど
一日中雨じゃし、寝てないし 眠れんし
メソメソして目ぇ腫れとるし 💧
仕方なく 
苦手なTEL掛けて 木曜日に 変更
ふぅ… 心置き無く 雨頭痛を満喫したょ

マタ朝だね (* ´ ˘ ` *)フフ …
[⬆諦め気味]
今日は 
買い漁った flumpool グッズを物色しに
息子が来るんだぁ 
起きれるかな (:3_ヽ)_
無理かも。
…い 良いょね、息子じゃし … (´・ω・`; )
出来得る範囲で。
此処までお付き合い下さった貴方に
感謝 ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
*˙︶˙*)ノ”


flumpool 関連ツイート

声聴かせてよcalling×2見つめてるからずっと どんな顔もどんな夢も ふたつを重ねて その瞳の輝きの理由になれるなら 何にもいらない此処にしかない君という永遠 ♪Calling #flumpool
【定期】L'Arc~en~ciel/VAMPS/ABC/ELLEGARDEN/flumpool大好きです(*´艸`)好きな方は是非Follow me♥【定期】
flumpoolに投票しました https://t.co/8MNmfIeVm4
私のお気に入りのプラリネチョコが買えて、あっこれも美味しそう、あれも美味しそうって買い物してるほうが循環がいい!
今日で24歳になりました~✨
昨日ツアーの延期が発表されたけどツアーの函館公演でflumpoolに会えたしflumpoolからバースデー動画も届いて幸せだし嬉しい☺️
今年もflumpoolに会えたらいいなと思います!こんな私です… https://t.co/BPwMHDeGId
@fp_satomi_0206 @fp_Yamaryu @fp_kazuki @fp_seiji @flumpool_STAFF お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように😊

-flumpool

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.