Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

サブノーティカ

サブノーティカ 来て見て触って、富士通のお店

投稿日:

[広告] 楽天市場


Subnautica: Below Zero PS4版


バンダイナムコエンターテインメント PS4サブノーティカ: ビロウ ゼロ 発売日:2021年05月14日 予約締切日:2021年05月12日 CERO区分:全年齢対象 PLJSー36170 JAN:4582528459417 ゲーム PS5 アドベンチャー アドベンチャー
価格:3,168円

XboxONE Subnautica 北米版[新品]


ジャンル:XboxONE アドベンチャー(ADV) メーカー:Gearbox Publishing 発売日:2018/12/7 ・[北米版]になります。 ・日本版Xbox One本体でプレイできます。 ・プレイ人数:1人
価格:2,980円

サブノーティカを通販でお祝いにいかがですか?やっぱり楽天がお勧めですね

 

 

 

 

 

 

こだまもとるのmy Pick

サブノーティカ 変わらなきゃも 変わらなきゃ

 ・・という感じで、こんなのを出してきましたね。

 

 

 断言します!。こういったサービスを、しかも次々に出してくるのは、間違いなくマイクロソフト陣営による最近のXbox Game Passの大攻勢とも言って良い動きに影響を受けています。当事者は違う!というのかもしれませんが、自分にはどう考えてもそうとしか思えません・・。

 

 ただ、だからといって「どっちが良い?」とか言うつもりはありません。大事なことは、こうして二大陣営が切磋琢磨してくれることで結果的にユーザーである我々がご利益(りやく)にあずかれるということ(笑)。だから、自分はどちらも大歓迎!。XBOX贔屓の自分ですが、この件でソニー側の対応をディスるつもりなぞ毛頭ありません。ただ単純に・・

 

 ありがとう!

 

 ・・それだけです。

 

 さて、具体的に対象ゲームを見渡すと興味がそそるのは『Subnautica(サブノーティカ)』だけかなぁ。少なくても、このゲームだけはしっかりダウンロードさせて頂きますよ!。皆さんもこういったサービスは遠慮なくどんどん利用しましょうね。

知らないと損するサブノーティカ

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick

鏡の中のサブノーティカ

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは3月18日、「Play At Home」イニシアチブプログラムの一環として、PS4タイトル10作品を無料配布するとした。大型タイトルから小規模なインディー作品、そしてVR専用ゲームまで、高評価ゲームが配布されていく。なお、同プログラムは全ユーザーを対象としている。同作のダウンロードやプレイに、PS Plusに加入する必要はない。

2021年3月26日(金)から配信されるタイトル
※ 配布期間は4月23日(金)正午まで

・『ABZÛ』・『Enter the Gungeon(エンター・ザ・ガンジョン)』
・『Rez Infinite』
・『Subnautica(サブノーティカ)』
・『The Witness』
・『THUMPER リズム・バイオレンスゲーム』
・『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』(VRタイトル)
・『Moss』(VRタイトル)
・『Paper Beast』(VRタイトル)

2021年4月20日(火)から配信されるタイトル
※ 配布期間は5月15日(土)正午まで

・『Horizon Zero Dawn Complete Edition』

旧作であるものの、いずれの作品も人気のあるゲーム。『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』や『Horizon Zero Dawn Complete Edition』といった、SIE製の人気タイトルが無料で遊べるのはなんともお得。これだけで1か月は遊べるだろう。PS Plusのフリープレイではまだ登場していないタイトルも多く、本気度がうかがえる。

「Play At Home」イニシアチブプログラムとしては、すでに『ラチェット&クランク THE GAME』が配信されている。まずはこちらをダウンロードしておき、来たる無料配布に備えておくとよさそうだ。


サブノーティカ 関連ツイート

凶器を素手でさわるのあやしいでしょ!!!!! #マーダーミステリーシアター
傷が押しつぶされているせいで凶器の特定は困難だ。 しかし何にせよ、死因は謎の凍傷による急性心不全だ。
RT @icemanju_3417: 毎試合毎試合セコンドのディーバ鳳の凶器攻撃から必殺技EDELでフォールを奪って観客のヒートを買うKING OF PLATINUM EDEL

なおマイクとバックステージコメントは

@guildhearts 凶器じゃないか😂目が覚めたので粉が必要なようだ…🤭
@otae_null それサスペンスの凶器ですやんww
被害者の出血の量からみて犯人はどこかに返り血を浴びてるはず!フフ…凶器のナイフを現場に残したまま慌てて逃げた犯人がそんなことすると思います?凶器を置いたままにしたのは持ち帰れなかった。そう、犯人は内部犯…この店にいる誰か。外部犯の仕業に見せかけてまんまと自分の席に戻ったってわけ

-サブノーティカ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.