Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スナップ

すべてのパソコンユーザーをスナップに。

投稿日:

[広告] 楽天市場


スタジオオーシャンマーク オーシャンスナップ BB OS5BB


※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●BBスイベル仕様●イメージターゲット:近海ライト青物ジギング●破壊強度:49kg(108lb)●入り数:3個入 サイズOS5BB 商品説明●クロススナップは着脱の繰り返しやファールフッキング時のファイトに絶対の信頼性は低く、メタルリング&スプリットリングはプライヤー使用が前提で、結束部の重量や音や摩擦も気になります。Ocean Snapは高強度でありながら、千載一遇のチャンスを逃さないクイックネス性能を高次元でクリヤーしました!●ライン結束部の断面はバレル研磨をした正円形状なので、長時間のファイトでもプレスリングのような角断面による疲労切れがおきません。アクションしているルアーアイとの接触もなくノット部の疲労が激減します! 関連ワード●釣り具 釣具 つり具 ツール 便利 サイズ・カラー 一覧OS3BBOS4BBOS5BBOS6OS8○○○○○ ジャンル識別情報:/g1005/g213/g315/m679/
価格:770円

ダイワ(Daiwa) EGスナップローリングSSクイックリー S


※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●入り数:4 サイズS 商品説明●驚異の回転力を持ったローリング付エギ用スナップ●ワンタッチ交換可能。スナップをつかみ1回転ひねるだけで脱着可能●ダイレクトアクション スリム形状のスナップなのでシャクリアクションがダイレクトにエギへ伝達●スナップ部を持ち、装着部にエギのアイを入れてひねるだけで脱着出来る簡単スナップ、釣場で簡単にお使いいただけます。●スナップ部はスリム形状なのでロッドアクションがエギにダイレクトに伝わります。またスイベル部はサクサス加工なのでリーダートラブルが激減します。●驚異の貫通力でチャンスを逃さない“SaqSas(サクサス)”。従来のメッキ処理では実現できなかった驚きの貫通力を持つ表面処理テクノロジー。ハリの表面にフッ素系特殊プレーティング加工を施すことで、刺さり性能は従来の塗装ハリに比べて最大40%(平均約20%)アップ(当社比)。今まで合わせきれなかった小さなアタリやショートバイトも逃さずキャッチ。●スイベルにサクサスフックに搭載している “New Plating Technology” を採用。滑らかな回転力を現実。スイベルが回ることで糸よれが防げ、釣りの可能性が広がります。 関連ワード●釣り具 釣具 つり具 ツール 便利 サイズ・カラー 一覧MS徳用M徳用S○○○○ ジャンル識別情報:/g1005/g213/g315/m302/
価格:536円

いきいき、スナップ

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち

スナップをのぞこう。

へようこそ!です!

佐世保でバーガーやラーメンをたっぷり堪能して、佐世保グルメのしめはやっぱり一杯かな!

そんなわけで見つけたのはこの居酒屋さん。

消毒や、人数制限など感染症対策もバッチリ!

酒場十座

0956-59-6167

長崎県佐世保市上京町7-18 

お洒落なまん丸な看板もグッド!

ではでは佐世保の夜に〜…ってまだ明るいけどかんぱーい!

テーブルのお品書き。

コレ以外にも壁にかけられた本日のおすすめ的なメニューも。

ドリンクも各種!

お通しにもずく。

もずく大好き!

ハンバーガーとか、ラーメンの後だからか、さっぱり系が並びますw

こちらはスナップエンドウ!

スナップエンドウといえば「鹿児島」がナンバーワン生産量ですが、ここ長崎県も生産量上位!

パリッとした食感と豆の甘みがたまらんのです

こちらはゴボウのビール揚げ。

揚げられたゴボウは甘みを増してホックホク!

ビール揚げでハイボール!最高!

ネットで評判の良かっとり天もオーダー。

シルクのような柔らかさ!

どのおつまみも、本当に丁寧に作られてる印象でした!

程よく酔っ払ってお腹もいい具合に。長崎遠征の最高のシメとなりました!

このお店は日本酒にもこだわっているようで、日本各地のものや、珍しいお酒も沢山!

飲み比べもできるみたいでした。

今度行ったらゆっくり楽しんでみたいですね!

ごちそうさまでした!

〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓



酒場十座
0956-59-6167
長崎県佐世保市上京町7-18 
【】

スナップのページにご訪問ありがとうございます♪

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち

スナップキャンペーン開催中

暗い時間帯からお掃除を開始


やっと終わりましたよ





汗ずっくりになりますね



ありがたいことに


お家の気は


確実に上がりましたね





さぁ…ご飯をいただきます


ごはんも綺麗に並べましたよ




こちらで〜す





フレンチトースト

バナナ

ゆで卵

スナップエンドウ

ヨーグルト





こちらのガラスの


お皿なんですが


真っ直ぐなんですよ




フラットになっているんですよ



おわかりいただけるかなぁ…






お茶はオーガニック紅茶です



干物屋さんにサンプルで


いただきました





こちらもお気に入りの


カップです


お気に入りは


テンションが上がりますからね





スナップ 関連ツイート

@fly_yamakuma382 主にスナップがメインだろうし、スナップうまくならない限り買えないなぁ、
活発すぎて大体尻が出ていた幼少のみぎりのセカちゃま、ファス先生のオシオキが妙に手首のスナップが利いた尻叩きだったため、大人になった今でもファス先生の手がスッ……と上がると反射的に尻を庇うとか……
RT @Xt7Xyl5ngSXbwQR: 今日の夜ごはんは
ピーマンの肉詰め
スナップエンドウ
煮豆
卵のスープ
白ごはん でした💫#料理記録 #Twitter家庭料理部 #おうちごはん https://t.co/6ym5Pn63tl
RT @wwd_jp: 【スナップ】ロックダウン緩和で活気付くニューヨークやロサンゼルスのストリートスナップをお届け
https://t.co/zgSfK0GutN
RT @tyouteisan: 「あなたたちの中で罪を犯したことのない者だけがこの女に石を投げなさい。そうでない者が石を投げるなら手首のスナップを使って横回転をかけて水面ギリギリの浅い角度を狙って!なるべく平たくて丸い石がいいのだ!さっきは8回も跳ねたのだ!」
──アライさんに…
#神岡家 おつかれにゃんした〜

正真正銘のやべーやつ、降臨!
やっぱり神岡家の2人を超えてく武勇伝をたくさん持ってるたまちゃん、もう話の内容が濃すぎて笑いが止まらんかった…
にじとホロの事情も少しずつ聴けたので個人的には収穫です… https://t.co/88ZvPdbQlz

-スナップ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.