Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

サブノーティカ

サブノーティカセレブコレクション

投稿日:

[広告] 楽天市場


Subnautica: Below Zero PS4版


バンダイナムコエンターテインメント PS4サブノーティカ: ビロウ ゼロ 発売日:2021年05月14日 予約締切日:2021年05月12日 CERO区分:全年齢対象 PLJSー36170 JAN:4582528459417 ゲーム PS5 アドベンチャー アドベンチャー
価格:3,168円

XboxONE Subnautica 北米版[新品]


ジャンル:XboxONE アドベンチャー(ADV) メーカー:Gearbox Publishing 発売日:2018/12/7 ・[北米版]になります。 ・日本版Xbox One本体でプレイできます。 ・プレイ人数:1人
価格:2,980円

サブノーティカ 好きなひとが、できました。

 

 

 

 

 

 

こだまもとるのmy Pick

サブノーティカ 発見。


3/19 ゲームカレンダー更新


≪新規追加≫

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

5/13 『  』

 

日本ストア

6/22 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

5/14 『  』

 

海外ストア

6/22 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

サブノーティカに関する情報を集めてみました♪

 ・・という感じで、こんなのを出してきましたね。

 

 

 断言します!。こういったサービスを、しかも次々に出してくるのは、間違いなくマイクロソフト陣営による最近のXbox Game Passの大攻勢とも言って良い動きに影響を受けています。当事者は違う!というのかもしれませんが、自分にはどう考えてもそうとしか思えません・・。

 

 ただ、だからといって「どっちが良い?」とか言うつもりはありません。大事なことは、こうして二大陣営が切磋琢磨してくれることで結果的にユーザーである我々がご利益(りやく)にあずかれるということ(笑)。だから、自分はどちらも大歓迎!。XBOX贔屓の自分ですが、この件でソニー側の対応をディスるつもりなぞ毛頭ありません。ただ単純に・・

 

 ありがとう!

 

 ・・それだけです。

 

 さて、具体的に対象ゲームを見渡すと興味がそそるのは『Subnautica(サブノーティカ)』だけかなぁ。少なくても、このゲームだけはしっかりダウンロードさせて頂きますよ!。皆さんもこういったサービスは遠慮なくどんどん利用しましょうね。

サブノーティカ空想科学会社

 

 

 

 

こだまもとるのmy Pick


サブノーティカ 関連ツイート

灯油のポリって凶器になんだね、灯油買いに来たら指から血が出た…
RT @azuio_ewokakuyo: もはや凶器
@Wm2V9VznbRVjF0I 凶器ww
RT @sirakawakuu: GIGABYTEさん、ヒートシンクに凶器付けるのやめて貰って良いですか…。シンクの上にこんな尖ったモノを両面テープで付けてたらそりゃ刺さりますよ。 https://t.co/EB4dMDRQOa
寒かったらイヤだなぁ、と着てきたヒートテックが仇に。
燦々と陽射しが降り注ぐバツクスタンドでは凶器でしかない。
ハーフタイム。
RT @kani_clammbon: @VoV_All 誰?貼ったの ゆがみん?殺すわ 殺した 埋めた 凶器を処分した

-サブノーティカ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.