Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレーを妻に先に買われたら、父として一生の不覚である。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

初心者による初心者のためのメドレー

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー

メドレーの人気の秘密を分析、注目のアイテムが勢ぞろいしてます

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 

メドレーが昔から好きだった人々へ

こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんは打ち合わせのお仕事〜ニコニコ
↓↓↓クリック↓↓↓

豪華なバラの花束花束

お知らせを楽しみに待ってま〜すウインク
さて、今日の「うたびと」さんのTwitterを

ご紹介します音符
↓↓↓クリック↓↓↓

 6月6日(日) 7 : 30 〜 7 : 45

チャンネル銀河さん

「新譜!にっぽんのうた 

 銀河セレクション#68」

放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

5月31日は惠ちゃんの38歳のお誕生日誕生日ケーキ

お祝い惠ちゃんバースデーキラキラ

CS放送は惠ちゃん関連のTV番組が

目白押しで〜す拍手拍手拍手

5月31日(月) 11 : 00 〜 12 : 45

チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた #74」

5月31日(月) 19 : 00 〜 19 : 45

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート #146」

〜過ぎゆく夏にこの歌を〜

5月31日(月) 19 : 45 〜 20 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「五木先生の歌う!SHOW学校 #20」

5月31日(月) 20 : 30 〜 21 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「山内惠介特集 ベストヒット演歌」

プレミアムバースデーコンサートへ

参加される方もお留守番組の方も

記念すべき惠ちゃんのバースデー誕生日ケーキ

放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

メドレー翼ある人

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー


メドレー 関連ツイート

まほステたのしみすぎてもう鼻歌もまほステな毎日なんだけどフルで覚えられてないからゲネプロダイジェストサイズのメドレーが鼻歌
@nshr_movie ご感想ありがとうございます。

各地方のアリランをつなげたメドレーはYoutubeなどでお聴きいただけます。アリランもpopな方が歌うとイメージ違いますね。中毒性高いです

[KCON 2016 Franc… https://t.co/AjDi4R55BS

朝の気分を少しでも良くしようとディズニーメドレーを流しているうちに、午前中までは嫌なことがあっても「いや、姫だが?」と思えるようになってきた、が、午後になるとその魔法は解ける、が、王子は来ないし靴は脱げん
@p_a_daruma 2億4千万メドレーも笑いました😂
@nakajima_aaaaaa そうだね😅😅😅😅😅シングルメドレーら辺の方がみんな踊ってるよね😅
ダーリン・イン・ザ・フランキス 6曲 メドレー DARLING in the FRANXX [ピアノ] https://t.co/pj3haRWcm5 @YouTubeより

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.