Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

誹謗中傷

誹謗中傷 予想は裏切り、期待は裏切らない。

投稿日:

[広告] 楽天市場


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/インターネットと人権侵害 匿名の誹謗中傷〜その現状と対策[本/雑誌] / 佐藤佳弘/著


【メール便のご利用条件】・商品同梱は2点まで・商品重量合計800g未満ご注文前に必ずご確認ください<内容>名誉毀損・侮辱・信用毀損・脅迫・さらし・ネットいじめ・児童ポルノ・ハラスメント・差別…ネットはなぜ人を不幸にするのか?<収録曲>第1章 ネット社会の現状第2章 ネット上の人権侵害第3章 ネット時代の法整備第4章 ネットトラブルへの対処法第5章 法的な手段第6章 社会の取り組み第7章 安全・安心のネット社会へ<商品詳細>商品番号:NEOBK-1907510Sato Yoshihiro / Cho / Internet to Jinken Shingai Tokumei No Hibo Chusho-sono Genjo to Taisakuメディア:本/雑誌重量:404g 発売日:2016/01JAN:9784903281278インターネットと人権侵害 匿名の誹謗中傷〜その現状と対策[本/雑誌] / 佐藤佳弘/著2016/01発売
価格:2,200円

【中古】政治・経済・社会 ≪情報科学≫ インターネットにおける誹謗中傷法的対策マニュアル 【中古】afb


発売日 2016/08/01 メーカー 中央経済社 型番 – JAN 9784502193712 備考 情報科学政治・経済・社会 関連商品はこちらから 中央経済社 
価格:1,350円

火、土で誹謗中傷ゴー

息子の所に行かないと

一日息子の顔を見ないと

こんなにも1日が長いのか

無駄に内容のないブログを更新して

特に今日は何をしたって事もない

働きたいなーなんて思ってみたり

息子は今頃大きな口を開けて泣いてる?

寝てる?

夜1人だと特に

何もしないで

頭だけフル回転になる

息子がいない間にやりたい事

☆エクセルできるようになる

☆ある本を読み終える

☆あと。。最近写真載せてないけど。。私のブログを誹謗中傷しているサイトやコメントに対して出来る事をする

☆コウノドリを全部見る

夫が帰って来るまでの間

コウノドリの口蓋裂の回を見た

初めて見て

いきなり途中の回からだから

どうかな?

て気持ちだったけど

始まってから終わるまで

涙が止まらなかった

私が初めて

お腹の中の赤ちゃんの口が裂けてると言われた日

口だけじゃなく目も作られていないと言われた日

赤ちゃんは出てきても生きられないと言われた日

先生達が手を尽くして生きられる様にする

口が裂けてても

目が無くても

生きられると言われた日

その赤ちゃんが

声を出さずに産まれてきた日

そして

その赤ちゃんに名前がつけられて

色んな問題と闘いながら

元気に育っている今

色々思い返して

重なる所もあって

苦しくなるくらい

涙が止まらなかった

なんでこのドラマ見てなかったんだろう?

見てたとしてもこのドラマがリアルタイムでやってる時と今とでは感じ方は全然違ったかな

ドラマの中で

赤ちゃんもお母さんも

どんなに辛くても

病気や障害から逃げる事ができない

て言葉で

なんとも言えない気持ちになった

これは大変な事が起きた

気になる

コウノドリ

全部一気に見たい

気になりすぎる

最初から見ちゃうかしら。。

一気に。。

ちょっと忙しくなりそうです

無駄に記事あげまくってたけど

安心して下さい!

少し落ち着くかもしれません

ちゅるandあばれるグッズたち

ますます興味深い誹謗中傷♪

さっきの記事ね、書いて読み返して思った。

> 言霊とかあるし、読んでて嫌な気持ちになるから

マイナスな事は書かない方が良い
コレもしかして、私のブロ友さんとか
ブログ内で、やり取りのある人が言ってたかも??
て思ったの。
私、基本的に嫌いな人とか居なくて
自分とは考え方違うなーと思っても
人って絶対に「良いな♡」て思える所があるから
意地悪とか嫌味とか、そういうのは、しません。
こんな事書くと、偽善者っぽいんだけど
旦那さん以外に、怒りが湧く対象て
ホントほぼ居ないって言うか…。
たまに職場とかの話しで
意地悪な人、信じられなーい!て書いたりするけど
その意地悪なトコは、嫌だなーって思うけど
その人の良い所は凄いなー、良いなーって思うから
その人自身を嫌い!!とか、ほぼ思わないんです。

….て、なんか私自身の保身に

必死って感じに思うかな……

言いたいのは、そっちじゃなく

こんな感じの私なので

あの言葉ね

ブログで読んだと思うけど

誰が書いてたか覚えてないのです。

私はそうじゃないなーって思っただけで

ソレを書いた人や書いた気持ちを否定したり

誹謗中傷するつもりは全く無いんです!!

て事が言いたかった。

だって、アレ読んで

「あ、コレ私の事だわ」

て嫌な気持ちにさせてしまってたら

ホント申し訳ないと思って….。

ごめんなさい。

基本的に私は「罪を憎んで人を憎まず」なタイプ。

あからさまに喧嘩売られると

買っちゃったりするけど(笑)

なので、コレ私….て思った人がいたら

ホント、ごめんなさい。

お料理の調味料♪ちょい珍しいヤツ♡

いとしさと切なさと誹謗中傷と

昨日は朝早くから主人ととある神社へ、
行って来ました神社
なぜ行くことになったのかと言いますと。。。
主人がここに行きたいと、
私に見せてくれた動画に映る神社が。。。
まさに私も同じタイミングで、
違う動画でしたが。。。
見ていた神社だったからです神社神社
主人とはたまにこういった、
シンクロが起こるのですよね照れ照れ
同じ歳で誕生日が2日違い、
だからなのでしょうか!?
不思議なことは多々あります照れ照れ
話は変わり。。。
私は涙もろいのですが下矢印下矢印
結構すぐに感情移入してしまいますえーんえーん
取り越し苦労も多いですけれどアセアセ
でもお陰様で家族や、
周りの方達から色々と助けて貰っていますラブラブ
感謝感謝です照れ照れピンクハートピンクハート
今日のここあ♡

二つ折りにした掛け布団の上にピンクハートピンクハート

手を伸ばして女の子らしい姿で

寛いでいましたよウインクラブラブ

皆さまへ
いいね、コメントありがとうございますラブラブ
コメント返信に時間がかかってしまい。。。
ごめんなさいアセアセ
そこそこのお年頃なので反応が鈍いです(^^;;
 
お許しをお願いお願い
誹謗中傷でなければコメント大歓迎です100点
上矢印押し売り?(笑)
今日もここに来て下さり本当にありがとうございますピンクハートピンクハート
皆さまもご自身のお身体を一番大事にして日々お過ごし下さいね〜ハートハート
良い1日を☆彡


私のお気に入りの商品

誹謗中傷大好き!いろんな情報集めちゃぉ

誹謗中傷ツイート

進撃の巨人から

誹謗中傷ツイートの始まり

進撃の巨人の失敗を春馬に押し付ける

俳優人生をめちゃめちゃにしようと画策

春馬は舞台演技の実力でそれを跳ね返す

誹謗中傷ツイートは継続

数年にわたる誹謗中傷ツイート

春馬君が歌手デビューの際も止まることのない誹謗中傷ツイート

コロナ時の舞台継続の際も続く誹謗中傷ツイート

もしかすると

近年その誹謗中傷ツイート犯人がわかったのでは?

なぜそのようなことをしていたのかもわかったのでは?

誰だ?

組織か?

某社は知っているね・・・

春馬に某社が伝えたと思う

もしくは最初から知っていたけど黙っていた?

なのに

いまになって

法務部をつくり

ファンを恫喝して訴えるとか。。。

春馬のために法務部をつくり守るべきだった!

どうしてそれをしなかったの?

そのほうが問題でしょ!!

 

場面変更

某社人事異動があり

春馬君のマネージャー変更

ここからどうも雲行きが怪しい

仮説

畠〇社長離脱に伴い

春馬の社内での立ち位置がなぜか危うくなってしまうのかしら?

もしくは

畠〇社長が

春馬に対する冷遇をもし指示していたとしても

離脱する人の指示は常識上反故にされるもの・・・

そのことからして

畠〇社長の立ち位置は?

敵か味方か?わからない

元社長の情報は全くつかめない

去年調べたときは

2019/2に入院情報がネット上にあった

元社長の情報が消えてる。。。

誰?春馬を消えるまで追い込んだ人間は?

白黒はっきりしない人間が浮上

 

再度

場面変更

役員人事

「その人」と「ございません女」が登場

足して割ると平均値が50歳代となる。。。?

ちゃんと二人存在してたわ

留学強制帰国はマネージャー程度の指示ではないとのこと

であれば

幹部でしょう

「その人」は幹部

「ございません女」はその下にいる

帰国してまで某社のために働いた功労者なのに

冷遇まがいのことが帰国してから続くことになる

この時まだ畠〇社長時代なんだよね。。。

なぜ冷遇?

強制帰国させられ会社のために仕事した

感謝されてもいいのに冷遇?

そして

人事異動のため

春馬のマネージャー変更

もう守ってもらえないとの思いが春馬にあったのでは?

何から守ってもらえないのか?

社内抗争?

だって春馬のこと厄介者だとか扱いにくいって

役員連中言ってたんじゃないの?

 

もうね

当時から

もう

運命が負の力に支配されている

 

そして現在「映画公開」

映画公開に

残された人達は

禁じ手を使ってまで動かざる得なかったというなら
そこまでこの映画を追い込んだ側に問題があると思う
なぜ
そこまで天外者を追い込んだのか?

追い込んだのは某所だよね

所属俳優が主演しているのに

ここまで無視

STは某所出資の映画に堂々出ているというのに
主演三浦春馬をどうしてここまで追い込んだのか?
追い込まれてお蔵入り危機になったからこそ
映画公開に際して禁じてを使ったと言われるのでは?

使わせたのはお蔵入りに動いた某所の方だよね


誹謗中傷 関連ツイート

RT @hoipprun: @AomoriPref 感染リスク高い場所ってどこ?何でもかんでも誹謗中傷が~って隠すから、自衛もできない。
変異株も入ってきて、今はいつどこでうつるかわからない状況。1年前と状況も違うんどから前ほど誹謗中傷する人もいないでしょうが。
1年前と同じや…
RT @okada_2019: 政権与党にもいるが
ツイッターでの批判や
異論・反論に対し
ブロックして耳を塞ぐような人物
これが有権者に
良い印象を与えないことだけは確か

私はそんな人物には投票しない

罵り、批判、罵詈雑言、誹謗中傷
諸々含めて聞く耳持たにゃ
国民の気持ち…

RT @yasegamanA: まるで、スポンサー付きのキャンペーンのように、

AERAが異常なほど繰り返し、ワクチン接種への誹謗中傷を繰り返している。

本当にスポンサーがいるのかな?

https://t.co/2dwntnsrFr

RT @ochyai: 僕はtwitterに呟かない.自分の考えを表明しない.140字で議論しても無駄だしリプライにも反応しない.誤解や誹謗中傷を見つけても説明や議論せず,ただ報告してブロックする.140字のやりとりは大いなる虚無だからだ.
https://t.co/vzJNz…
RT @nobu_e_asam: 他人のことを誹謗中傷しておいて、指摘されたら、本人に謝罪もせずにツイ消しか。

だからこの蝙蝠嫌われたんやな。

お前が俺への誹謗中傷ツイートにふぁぼして、俺への中傷加担してたの一生許さねえから。 https://t.co/TuaKslsAl5

RT @nobu_e_asam: 他人のことを誹謗中傷しておいて、指摘されたら、本人に謝罪もせずにツイ消しか。

だからこの蝙蝠嫌われたんやな。

お前が俺への誹謗中傷ツイートにふぁぼして、俺への中傷加担してたの一生許さねえから。 https://t.co/TuaKslsAl5

-誹謗中傷

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.