Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

日向坂

日向坂は生活必需品

投稿日:

[広告] 楽天市場


【中古】 Top Yell NEO(2017 SUMMER) 欅坂46&けやき坂46 /竹書房 【中古】afb


竹書房販売会社/発売会社:竹書房発売年月日:2017/06/30JAN:9784801911222
価格:350円

日向坂の関連商品を取り揃えております

ぬああああああああぁぁぁ

ぬああああああああぁぁぁっっっ

来週KinKiちゃんいる( ̄^ ̄゜)

もう泣くありがとう( ̄^ ̄゜)

死んでも買う( ̄^ ̄゜)←

今週のは結局買わなかったからさ・・・(*´-`)

キンプリちゃんすいまそ┏○ペコッ

 

 

そして(ΦωΦ)

キスマイの少プレ、今日はキンプリちゃんなんですーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

今やってますよ!

忘れてる方いませんか?(ΦωΦ)←誰www

まずさ、キスマイくん達の喋りというか、

MC力というか、

キスマイは絶対絡むと面白いのよ、マジで(  ˙-˙  )←だから誰www

KinKiも早くキスマイの少プレ出ないかな~(*´Д`*)

キンプリちゃんかんわいい~ヾ(*ΦωΦ)ノ

ジェシーの名前出たよ~( ・∇・)

日向坂なんでもコーナー

自動車の装備に関して

 

色々義務化されてますね

 

オートライトに続いて

 

自動ブレーキの装着が義務化されて

 

次は

 

後方カメラの装着が義務化されるとか真顔

 

安全性を考えれば仕方ないのかもしれませんが

 

車好きにとっては世知辛い世の中になったなぁ

 

正直

 

モーターショーが人気無くなるのもうなずけますね

 

2019年の東京モーターショーは成功だったとか

 

言われてますが

 

あれはもうモーターショーでは無かったですよ

 

自分も

 

あの年の東京モーターショーには行きましたが

 

ドローンのレースと

 

日向坂46のライブを見に行っただけで

 

車の展示は一切見てないですから

 

 

新車を購入するなら

 

自分にとっては

 

今が最後のチャンスになるかも

日向坂組み合わせ自由にエンジョイ

ぬああああああああぁぁぁ

ぬああああああああぁぁぁっっっ

来週KinKiちゃんいる( ̄^ ̄゜)

もう泣くありがとう( ̄^ ̄゜)

死んでも買う( ̄^ ̄゜)←

今週のは結局買わなかったからさ・・・(*´-`)

キンプリちゃんすいまそ┏○ペコッ

 

 

そして(ΦωΦ)

キスマイの少プレ、今日はキンプリちゃんなんですーーーっっっヾ(*ΦωΦ)ノ

今やってますよ!

忘れてる方いませんか?(ΦωΦ)←誰www

まずさ、キスマイくん達の喋りというか、

MC力というか、

キスマイは絶対絡むと面白いのよ、マジで(  ˙-˙  )←だから誰www

KinKiも早くキスマイの少プレ出ないかな~(*´Д`*)

キンプリちゃんかんわいい~ヾ(*ΦωΦ)ノ

ジェシーの名前出たよ~( ・∇・)

日向坂に自信

昨夜の『MUSIC BLOOD』、僕は女性アイドルグループには疎いので、日向坂46のパフォーマンスをじっくり見たのは初めてだった。

 

 

放送が始まる前から日向坂が「世界には愛しかない」を歌うということでツイッターがざわついていたが、僕はそのあたりの事情なんて全く知らないので何も言うことはないのだが、素人目から見ても昨夜の日向坂は本当に素晴らしかったように思う。

 

そして次回のゲストは?

 

 

予告で着てた衣装がこの写真と全く同じなのでDISH//で確定。北村くんが好きなのでめっちゃ嬉しいな。昨日ミュージックステーションに出てたのも見てたよ。圭くんとはドラマで共演してるのでその話も出るかな?局が違うから無理か。

 

 

昨夜は22時から藤井風くんの新曲「きらり」のMV公開があり、その直後から風くんのアフタートークがあった。

 

 

このMVのために去年の9月からバイクの免許を取りに行ってたという。しかも藤井風初のダンスにも挑戦しているので風ファンには必見のMV。ダンスをする風くんめっちゃカッコいいです。

 

 

アフタートークというだけあって、お喋りがほとんどでピアノを弾くのは少しだけ。でもなんか武道館ライブのBlu-rayを見てから僕の調子が狂ってる。だってアフタートークの風くんを見て「なんか可愛いかも」なんて思うことは前にはなかった。そうか、きっとメガネのせいだ。僕はメガネ男子が好きだから。


日向坂 関連ツイート

RT @genkidashi_f: 📫自発ポスト📫

日向坂46▶️#金村美玖 #河田陽菜
乃木坂46▶️#山下美月 #矢久保美緒
櫻坂46▶️#小池美波 #松田里奈
=Love▶️#齊藤なぎさ

#日向坂46好きな人と繋がりたい
#おひさまと繋がりたい
#いいねかRTし…

【日向坂46】初めて買うことになりそう… https://t.co/q6pZt73gtN https://t.co/YdIv8I25Uo
☆ 加藤 史帆(日向坂46)

 日向坂46

  5thシングル 「君しか 勝たん」

 2021年 5月26日(水) 発売

  レーベル :  SMR

RT @erpgYMeDcRkjxRe: Twitter始めてみました!!フォローお願いします!
日向坂→上村ひなの・富田鈴花
フォロバ100%です😊
絡み重視したいです!よろしくお願いいたします🙏
#日向坂46好きな人と繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#いいねした…
RT @HMV_Japan: 日向坂46 5thシングル『君しか勝たん』
Loppi・HMV限定特典:生写真の絵柄がついに公開!

発売は5月26日!
ご予約受付中です!
https://t.co/bIVLeomubh
#日向坂46 #君しか勝たん

RT @genkidashi_f: 📫自発ポスト📫

日向坂46▶️#金村美玖 #河田陽菜
乃木坂46▶️#山下美月 #矢久保美緒
櫻坂46▶️#小池美波 #松田里奈
=Love▶️#齊藤なぎさ

#日向坂46好きな人と繋がりたい
#おひさまと繋がりたい
#いいねかRTし…

-日向坂

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.