Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレーをあなたのものに…

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

メドレーの失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です

おはようございます。

昨日は一日雨。気温もぐっと下がって、洗濯物を乾かすのに短時間ですがファンヒーターたいちゃいました。

鼻唄もついつい雨をテーマにしちゃいます。

そう。私は常に鼻唄を歌いながら家のなかで動いています爆笑

雨の日は特に雨にちなんだ懐メロメドレーですよ。

森高千里の「雨」なんて新しい方ですからね!

八神純子の「水色の雨」とかね。熱唱しちゃうよ。

八代亜紀さんの「雨の慕情」は振り付けだよね当然。

既に家事より歌に集中してるという。

「瞳はダイヤモンド」をうたい終わって、高田みづえの「私はピアノ」をうたってました。

昔さ、高田みづえがこの曲歌うときやたらブレス音が気になったんだけど、歌ってみるとわかるよ。息継ぎ大変。息継ぎのタイミングがいまいち納得できず何度もやり直した頃には嫌いな拭き掃除が終わってました爆笑

サンキューみづえちゃん!桑田さんもね!

今日は朝からいい天気のmaria地方。

なんとなくご機嫌にベッドの中で今日の予定なんかを考える。考えてる最中に夫とベッドの中で目があったのでおはようのチューチュー

でチュー💋したあとにまた考え事をした私、すると夫が悲しそうな声で

「拭いた…」と。えーん

無意識に私、口を拭っていたらしい笑い泣き

あっはっはーゴメンゴメン、ともう一度チュー💋して

今度はわざと拭ったよ🎵ニヤニヤ

朝から落ち込んだふりする夫が可愛くて面白かった。

さて、今日は目立ってきた白髪を染めてきます。

文庫本をもってね。

今日は「晴れ」の鼻唄でも歌いますか!

皆さんも金曜日、あとひと頑張り!

いい一日でありますように。

メドレー 毎日の、毎日が、変わる。

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー

JavaScriptでメドレーを実装してみた

  笑顔と幸せが集まるピアノ教室恵万

     片野 恵です  

////// 
歳を取ると

暗譜ができなくなる
は思い込みという衝撃😱
私本当に新しい曲の暗譜ができなくなって
いるんです💦
昔やった曲は今でも暗譜で弾けるのに…。
年のせいにしていたのですが
どうも違うらしいのです。

感情と結び付いたときに
記憶力が発揮される。


好きなこと、関心があることは
覚える。


というメカニズム。


なので
覚える時は何かに紐付けして
覚えるとよくて



名前を覚える時
自分と同じ出身地だったり
そこの産物だったり
なにかと結びつけをする。



音楽に戻すと
音楽は、歌詞とメロディで成り立っていて

歌詞は左脳
メロディは右脳で察知。



そこで
名前にメロディをつけると
覚えやすいですね✨✨



ということになり
さっそく私の名前で
伴奏付きメロディを作ってくださった
鈴木敬先生。

生演奏動画付きのスペシャルな朝。

毎日10分の敬先生のお話は

自分を振り返るきっかけや

レッスンや日常をワクワクさせて

くれる内容✨✨

昨日1日はこのメロディが

頭の中をクルクル回って🌀

離れませんでしたよ🤣🤣

記憶力効果抜群ですね❗️

これ

生徒のみんなにも

自分の名前にメロディをつけてもらおう💡

とピッ✨✨とひらめきました💕

そこに伴奏もつけて

メドレーにしたら

素敵なアルバムができそう❤️❤️

さっそく月曜日からスタートしてみますよ😊

今日はどんなお話かな!

とワクワクから1日がスタートです🌈

いつもありがとうございます。
  
    
 (サニーサイドミュージック)
    体験レッスン受付中
火曜日 
水曜日    
金曜日    

ただいま満席となっております。
空き時間ができましたら
お知らせ致します。ありがとうございます。
1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。

クリックしてくださると嬉しいです!

メドレー うれしいを、つぎつぎと

 

 

 

またまたお泊りディズニーの

まとめ記事ですラブラブ

 

 

今回はパークやホテルで出来る

特別なお祝いについて誕生日帽子

 

 

 

 

ディズニーホテルにお泊りすれば

予約困難なレストランの

優先予約枠も付いてくるのでおねがい

めいいっぱいお祝いしようと思うと

必前的にお食事が飽和状態ですタラー

 

我が家の旦那様もそれを承知の上で

予約を入れたとの事で、最初から

 「無理して食べるな!」

 「食べきれない分は全部俺が食べるから!」

 の連呼でしたからえー

私は美味しいところだけ頂いて

残りは全部言いつけどおり

旦那様に押し付けたわけです。キョロキョロ

 

結構苦しそうにしている局面も

多々ありましたがチュー

どのお料理も残すことなく無事に

完食したのでした。チョキ

 

 

そんなお祝いメニューは

やっぱりカンナとエンパイアの

こちらの2つがクライマックス下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーでは

バースデー限定のロゴが入った

台紙付きの写真をお願いしました。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからは嬉しいメッセージカード下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームサービスの特別な記念品も

プレゼントしてくれました。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内のレストランでも口笛

テーブルサービスのあるレストランなら

キャストさんがバースデーシ
ールに

気付いてくれておねがい

お祝いプレートを付けてくれる事も下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番ですがお誕生日を

お祝いしてくれるアトラクションも

しっかり体験しました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日限定の

フォトプロップスを出してくれた

キャストさんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

これからパークでお誕生日をお祝いしよう

という方がいらっしゃれば

少しでも参考になればと

まとめてみました。ニコニコ

 

 

そしてこの記事は

私にとっても最高の思い出です。照れ

 

 

 

 

 


メドレー 関連ツイート

RT @princessinook: 八乙女光 ラップ メドレー ①
#八乙女光 https://t.co/dlWvU8rpGE
@p_a_daruma 2億4千万メドレーも笑いました😂
RT @kondoru1374: 【メドレー】刀剣乱舞 Rock Cover -Touken Rambu Medley- https://t.co/doC917uW79 @YouTubeより
RT @gust_919666: エナジーでSpecial OrderもってくるSixTONES流石だ。
hates&#x2ccome on好きだよ😁
結成日配信で嫌いな人もteamだからって北斗君も言ってたし、歌詞にもあるように全てを巻き込んでSixTONESの魅力を見せつけていくマ…
@cosmo114 見てきました!
ほんとに…神メドレー弾くけいちゃんも神なら動画あげてくださるSTEP ONEさんも神…
嬉しいですね😭✨
頭のなかでずっとテニミュの立海メドレー流れてるんだけども

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.