Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スペシャルサンクス

友達には秘密にしておきたいスペシャルサンクス

投稿日:

たまにはスペシャルサンクスのことも思い出してあげてください

 

(おはようごじゃります。

完徹の私は今から少しだけ眠ります)

 

かわゆいガッキーと星野さんが結婚。

 

最近は芸能界もお祝い話が多くて

見ているこちらも微笑むお話には間違いない。

 

結婚の話はやはりパッと心が明るくなる。

 

ガッキーみたいなお嫁さんがお家にいるってどんな感じなんだろう

夏目三久さんみたいなお嫁さんがいるのも素敵だな~

翻訳しながらそんな事を考えたりするあたい。

 

私が男なら(もしくはタチなら)、山口もえさんみたいなふんわりした奥さんがいい。

 

私の理想は山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんのような夫婦。

藤井隆さんと乙葉さんの夫婦とかもいいな。

 

ふんわりした雰囲気の中に揺るぎない愛を感じるのデス。

 

(keroさん、スペシャルサンクスです)

 

keroさんからいただいた大好きな千疋屋のケーキを朝から頬張りながら

また他人の幸せなウエディング・ニュースを見たりする。

(減量しているから甘いものは午前中にいただくって決めてるの)

美味~

 

(もうすぐ47thになるあたいの隣は誰もいない)

 

私はご存知の通り、この数年恋愛というか同性婚というか・・うまくいかなくて

もうそういう愛を信じていない。

そんな自分がいます。

 

それで、いいと思うのです。

 

また 神様が

私の前にぽーんと愛をくれる人が現れるかもしれない。

そう 思ったりもします。

 

愛をくれる、というのが間違えている表現かもしれません。

愛をあげたい、と思う私がまたひょこっと出てくるかもしれません。

 

 

それで いいよね?

うん いいよ。

 

ひとまずかれこれ何十時間寝ていないのだろう。

ひとまず、寝ます。

(スミ子さん、午前中だけは頼みましたヨ)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

スペシャルサンクス人気ショップ

こんばんは〜ニコニコ

北海道から帰ってきて

なかなか現実に戻らなくて😅

目を閉じると根室本線(笑)


🚃とかちの車窓から

小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

小学校は2回転校したので

最初と2番目のは覚えてますが
卒業した小学校の校歌は覚えてません
(短かったからかな…)

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

惠音楽部からのお知らせ


会員限定コンサート』

若干お席がございますので

ファンクラブ迄

お問い合わせ下さい。


クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

Casablancaの部屋

💫メモワール💫


惠ちゃん

2年前は札幌でした

リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り


鹿児島のじゃがりこさんから

新潟のかよこさんから

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日は

庭で採れたイチゴで

ジャムを作りました

形も大きさも不揃いですが
収穫が楽しくてニコニコ
可愛いイチゴラブラブ
🍓いちご繋がりでウインク
↓↓↓↓↓

今日も一日お疲れ様でした
いい夢見れますように

おやすみなさ〜い

又明日〜バイバイ


君にクラクラスペシャルサンクス

こんばんは〜ニコニコ

北海道から帰ってきて

なかなか現実に戻らなくて😅

目を閉じると根室本線(笑)


🚃とかちの車窓から

小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

小学校は2回転校したので

最初と2番目のは覚えてますが
卒業した小学校の校歌は覚えてません
(短かったからかな…)

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

惠音楽部からのお知らせ


会員限定コンサート』

若干お席がございますので

ファンクラブ迄

お問い合わせ下さい。


クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

Casablancaの部屋

💫メモワール💫


惠ちゃん

2年前は札幌でした

リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り


鹿児島のじゃがりこさんから

新潟のかよこさんから

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日は

庭で採れたイチゴで

ジャムを作りました

形も大きさも不揃いですが
収穫が楽しくてニコニコ
可愛いイチゴラブラブ
🍓いちご繋がりでウインク
↓↓↓↓↓

今日も一日お疲れ様でした
いい夢見れますように

おやすみなさ〜い

又明日〜バイバイ


JASRACには絶対に理解できないスペシャルサンクスのこと

 

(おはようごじゃります。

完徹の私は今から少しだけ眠ります)

 

かわゆいガッキーと星野さんが結婚。

 

最近は芸能界もお祝い話が多くて

見ているこちらも微笑むお話には間違いない。

 

結婚の話はやはりパッと心が明るくなる。

 

ガッキーみたいなお嫁さんがお家にいるってどんな感じなんだろう

夏目三久さんみたいなお嫁さんがいるのも素敵だな~

翻訳しながらそんな事を考えたりするあたい。

 

私が男なら(もしくはタチなら)、山口もえさんみたいなふんわりした奥さんがいい。

 

私の理想は山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんのような夫婦。

藤井隆さんと乙葉さんの夫婦とかもいいな。

 

ふんわりした雰囲気の中に揺るぎない愛を感じるのデス。

 

(keroさん、スペシャルサンクスです)

 

keroさんからいただいた大好きな千疋屋のケーキを朝から頬張りながら

また他人の幸せなウエディング・ニュースを見たりする。

(減量しているから甘いものは午前中にいただくって決めてるの)

美味~

 

(もうすぐ47thになるあたいの隣は誰もいない)

 

私はご存知の通り、この数年恋愛というか同性婚というか・・うまくいかなくて

もうそういう愛を信じていない。

そんな自分がいます。

 

それで、いいと思うのです。

 

また 神様が

私の前にぽーんと愛をくれる人が現れるかもしれない。

そう 思ったりもします。

 

愛をくれる、というのが間違えている表現かもしれません。

愛をあげたい、と思う私がまたひょこっと出てくるかもしれません。

 

 

それで いいよね?

うん いいよ。

 

ひとまずかれこれ何十時間寝ていないのだろう。

ひとまず、寝ます。

(スミ子さん、午前中だけは頼みましたヨ)

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


スペシャルサンクス 関連ツイート

スペシャルサンクスいただいた
スペシャルサンクスです〜

#imas_ml_7th_day2

スペシャルサンクスです〜〜〜〜
スペシャルサンクス、、、好きぃ、、、

#imas_ml_7th_day2

スペシャルサンクスです〜
#imas_ml_7th_day2
スペシャルサンクスなのです
#imas_ml_7th_day2

-スペシャルサンクス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.