Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スペシャルサンクス

スペシャルサンクスをお探しの方集合ー♪

投稿日:

[広告] 楽天市場


【スペシャルサンクス】LEILIEVE LOVELY ROSEシリーズバルコネットブラジャー


バストを下から持ち上げ包み込んでクレス バルコネットタイプ アンダーはPUSH UPよりしっかりめで素材も2重になっていますストラップもやや広めでぜんたいが伸びるので肩のくいこみもなくストレスがないです チャームはLマークラインストーンがキラキラひかりますアンダーのバックはゴム2段にデザインされています 素材:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、コットン アンダー:4列2段 その他のアイテムはこちら↓↓ ブラレットブラジャー PUSHUPブラジャー バルコネットブラジャー ブラジリアンショーツ ショーツ ブラジャーつきスリップロマンティックはバラが繊細に描かれたプリント とキャンディレース ちょっと透けさせて見せるのも素敵かも 最近アウターがカジュアルになりがちですが インナーはエレガントに忍ばせて気持ちをアップさせましょう
価格:3,300円

【スペシャルサンクス】LEILIEVE(レイリエヴ) VISIONERシリーズパテッドブラジャー


レイリエヴの作品(製品)はアクセサリーにまで常にこだありをもっている その中でも社長のMANICARDI氏が言うには このシリーズはレイリエヴのLロゴをよりエレガンスにそして新しいものにしたと熱の入った説明をしてくれたのが昨年の7月のモデナでのこと だから私はこの作品を楽しみに待っていた やっと入荷しました ソフトタッチなレーヨン素材は若干の輝きをおびていてカジュアルになりがちなストライプ&ボーダーを上品で洗練されてデザインに仕上げている 先ほど説明したラインストーンが光るロゴのエンブレムがフロントにありかなりの存在感をだしている カップに内側はコットン混素材、そして定評のあるシームレスタイプでボリュームのあるお胸をつつみこんでこれます ストラップははずすことができるのでクロスにしたり他のものと変えることもできます そして何より、着用感が楽ちんなところが100点 さらにレイリエヴはこの時代に100%イタリアメイドを貫いている品質の良さ そしてリーズナブルなプライスとトレンドを意識したデザインと魅力満点なブランド 当店とともに日本に上陸したこのブランドを今年10年をむかえる 素材:レーヨン、ポリウレタン、ポリエステル、コットン アンダー:4列2段 イタリア製 その他のアイテムはこちら↓↓ プッシュアップブラジャー パテッドブラジャー ショーツ タンガ カップつきキャミ スリップ
価格:4,125円

嘘を暴く快感。スペシャルサンクス

紫【雨匙後半】最終決戦
夏凪ひまり
スペシャルサンクス(詠唱ワード提供協力)
【5月10日ひなた枠にて】かにひな製作所様、Gまなかさん、mokaさん、けいたんさん
※語尾、性別等アレンジ自由
 パーティ追加ご自由に
「 」剣士・前衛
『 』魔法使い・後衛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ついに最終決戦……ここまでとっても長かったわね。」
『いやぁ、俺のサポートが無ければ無理だったさ。』
「全く、その自信はどこからくるんだか。
さぁ、終焉のドラゴン戦。気を引き締めて行くわよ!」
『勝利報酬は属性能力強化が期待出来る龍の鱗……楽しみだ。』
「ひぃ!でかぁ!踏まれただけで死んじゃうよぉ!」
『あぁ!俺の血が沸騰するぜ、この悪魔を殺せとなぁ!俺は、大呪文を完成させる。その間、時間を稼いでくれ。』
「わかったわ!頼んだわよ、相棒!
ヘイトバースト!」
『……我が尾骶骨に恐れるものはない。地獄の深淵を彷徨いし業火よ、我が問いかけに応えよ。』
「舞踊れ!剣舞っ!」
『クレッセントムーン セントバーナード アナザー ノルウェージャンフォレストキャット…… 』
「流、絶技、ドミネーター!
はぁぁあ!やぁっ!」
 『グランドイクシリオ ヴァリエガータディボローニャ ガーデン クレセントカルボナーラ……』
「ね、ちょっとまだなの!?こいつ攻撃力高すぎ!もうっ!早くしてっ!!」
『うるさいっ!私の集中を乱さないでくれっ!
……アナザースカイ パウダーブロウ ポイゾニックアボーデ…… 
はぁぁぁぁあああっ!焼き尽くせ  ライジングサンっ!』
「……!やった……の?わっ!やったぁ!倒したぁっ!」
『私の手にかかれば、あんなの一発さ。』
「もうっ、詠唱呪文長すぎて、死ぬかと思ったんだからね!」
『はははっ、結果オーライさ!』
「え?今なんか光らなかった?」
『?なわけ……』
「ってえーーーー!?ドラゴンまだ生きてるじゃん!!?」
『まさか、そんなはずは……!』
「しかも、めっちゃ怒ってるし!もぉー!どうしてくれんのよぉ〜!!!」
to be continue……

スペシャルサンクス おいしさは、しあわせに向かう

 

芦沢央(あしざわよう)さん(女性)。

1984年生まれの37歳。

 

 
学校に遅刻してでも図書館で年間1,000冊読んでたような読書家で
出産されてお子さんもいらっしゃるようですね。

凪良 ゆう(なぎらゆう)さん。

「悶絶&腹が立つほどの傑作&胸が掻き毟られた」ですって。

これまでに出版された本と、現在書店店頭に並んでいる本と

比較して、心底、「神の悪手」こそがおまいにとっての一大傑作と言い切れるか?

これからも出現しないほどの小説か?と小一時間問い詰めたいです。

凪良 ゆう(女性)さんの経歴。

2006年デビュー。
もともとは漫画家志望だった。

ボーイズラブを10年以上書き続ける一方で、

ボーイズラブ以外の作品も執筆している。

一貫しているテーマは「どこまでも世間と相いれない人たち」。

 

 

 

 

表紙を外したところに特に仕掛けは無し。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 
豊島名人VS渡辺三冠の名人戦の検分、対局、感想戦を間近でウォッチして
観戦記を書かれたりもしたらしい。
福崎文吾九段、
杉本昌隆八段、
澤田真吾六段、
高田明浩三段、
毎日新聞丸山進氏、
にお話を伺えたらしい。
どのくらい将棋にお詳しいのかは不明。

 

 

 

 

1)「弱い者」:避難所での将棋大会。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
2)「神の悪手」:奨励会。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
3)「ミイラ」:詰将棋。
スペシャルサンクス若島正さん。
4)「盤上の糸」:タイトル戦。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
5)「恩返し」:将棋の駒師。
スペシャルサンクス駒師掬水さん。
 
朝日新聞村瀬信也さんなど。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

1)「弱い者」
避難所に復興支援として赴いて将棋大会優勝者と
行われた2枚落ち指導対局。
相手の少年は小学6年生くらい。
上手は△5五歩止めで応じる。
少年は強いが、途中で不可思議な悪手を指して
形勢を混沌とさせる。
対局があまりに長引き、ボランティアが帰る
気配を察し、投げ場を求めたところで少年は
上手玉を詰ますこと無く逆に駒台に手を添え
頭を下げて投了した。
私の内弟子にならないかと棋士は声をかける。
そこで少年では無く少女だということに気付く。

少女の顔は輝くが、さすがに独身の男が女の子を内弟子にとるわけにはいくまいと

断ると、少女の目は曇って会釈して立ち去って行った。
避難所生活では見知らぬ男が夜中に布団の中に
入ってきたりすることがあるという。
そこで少年に見えるような髪に切っていたと知らされる。
女であることを知っているボランティアの男に
言い寄られて困っており、そのボランティアの男が
帰るまで指導対局の時間を長引かせていたのだった。

棋士は少女の元へ引き返す為、車で迎えに来てくれていた

男に詫びる為に唇を開いた。(完)

2)「神の悪手」
奨励会三段の岩城啓一は同じ三段の村尾康生の自宅に呼ばれる。
翌日の啓一の対局相手は昇級候補争いをしている村尾、
2局目が昇級争いで現在トップを走る宮内冬馬である。
村尾は年齢制限も迫っており、啓一に最終第2局で
宮内に勝ってもらわないと自分が昇段出来ないからと
とっておきの研究手順が記載された棋譜用紙を啓一に見せる。
村尾は初戦の啓一にも勝つことを前提で話をしており、

ふざけるなと突き飛ばして帰ろうとする。
そして突き飛ばしたことで殺してしまったことを知る。

啓一はそこからどうやって自宅まで帰ったのかを覚えていない。
翌日の最終宮内戦では啓一はアリバイを考えながら対局を進める。
宮内は対局が終えるとブログに棋譜をアップするから、
松尾に見せてもらった棋譜通りに対局が進行すれば
警察は松尾が宮内のブログ記事を見て棋譜を
棋譜用紙に書き写した&その時間までは生きていた
と思ってくれるのでは無いかという読み筋が浮かんだ。
87手を過ぎても奇跡的に松尾の研究手順通りに対局は進む。
しかし、最終手。
桂馬を打たねばアリバイは成立しなくなってしまうのだが
迷える読み筋が浮かんでしまった。
昇段にも関係無い一局だが駒台に伸びた指先は
飛車を掴んだ。(完)

3)「ミイラ」
園田光晴14歳から詰将棋専門誌に不完全作の投稿があった。
宗教団体が孤島で起こした大量の死体遺棄&殺人事件、

腹を裂かれた父親の遺体の発見とかややこしい、

少年が関わった状況設定は割愛。
施設に保護された少年は特殊ルールの将棋を父親から
教えられており、その為、詰将棋が不完全になって
いることが判明した。

少年が関係した事件に踏み込んだことを書けば

手紙は少年の元に届かないだろうから、
雑誌編集者は特殊ルールで作った詰将棋の自作問題を作って
手紙に託し少年に郵送した。(完)

4)「盤上の糸」
トラックの横転事故に巻き込まれて両親を失った亀海要さん。
両親の写真を見ても両親と認識できず、
シャツを見てもシャツと認識できない障害を負ってしまった。
祖父に教えられて将棋を始めてタイトル戦の挑戦者となった。
その対局中の向島久行さんとの対局心理を章ごとに交互に描く。

5)「恩返し」
棋将戦第2局の対局検分に赴いた駒師の兼春と師匠。
用意された将棋駒は師匠の水無瀬と弟子兼春の巻菱湖。
棋具にこだわりのある国芳棋将は兼春の駒を選んだ。
兼春が師匠に「すみません」と頭を下げて、
「師匠のおかげです」&「恩返しってやつだな」と
会話を交わしていると国芳棋将がもう一度駒を見せて
くれと待ったが入り、師匠の駒の方を選び直した。
後日、駒製作の依頼者が兼春のもとを訪ね、
対局検分での事件についての推理を聞かせてくれた。
今回の棋将戦は師弟戦であるから、恩返しなんて
御免だと国芳棋将が思ったかもしれないとのこと。
タイトル戦は国芳棋将が防衛に失敗し、兼春は
テレビで国芳九段のインタビューを見ていた。
国芳九段は「ソフトを使った研究を行っているものの
第2局直前にソフトを長く使い込んでいるような
振りをしていたことに気付いた」と話していた。
兼春は師匠から「新しいうちから長く使い込んだような
振りをする必要はない」と将棋駒の深い面取りについて指摘された
ことを思い出していた。
師匠は駒という道具は使い手が育てるという信念の元に
使うほどに手に馴染んでいく変化の余地を、
指に刺激として引っかかる浅い面取りとして
残していたことに気付いた。

心が静かに透き通って行き、
兼春は工房に向かい印刀と彫り台を手に駒を彫り始めた。(完)

きらめき★スペシャルサンクス

こんばんは〜ニコニコ

北海道から帰ってきて

なかなか現実に戻らなくて😅

目を閉じると根室本線(笑)


🚃とかちの車窓から

小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

小学校は2回転校したので

最初と2番目のは覚えてますが
卒業した小学校の校歌は覚えてません
(短かったからかな…)

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

惠音楽部からのお知らせ


会員限定コンサート』

若干お席がございますので

ファンクラブ迄

お問い合わせ下さい。


クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー

Casablancaの部屋

💫メモワール💫


惠ちゃん

2年前は札幌でした

リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り


鹿児島のじゃがりこさんから

新潟のかよこさんから

🍓🍓🍓🍓🍓🍓

今日は

庭で採れたイチゴで

ジャムを作りました

形も大きさも不揃いですが
収穫が楽しくてニコニコ
可愛いイチゴラブラブ
🍓いちご繋がりでウインク
↓↓↓↓↓

今日も一日お疲れ様でした
いい夢見れますように

おやすみなさ〜い

又明日〜バイバイ


スペシャルサンクス ほしいものが、ほしいわ。

 

芦沢央(あしざわよう)さん(女性)。

1984年生まれの37歳。

 

 
学校に遅刻してでも図書館で年間1,000冊読んでたような読書家で
出産されてお子さんもいらっしゃるようですね。

凪良 ゆう(なぎらゆう)さん。

「悶絶&腹が立つほどの傑作&胸が掻き毟られた」ですって。

これまでに出版された本と、現在書店店頭に並んでいる本と

比較して、心底、「神の悪手」こそがおまいにとっての一大傑作と言い切れるか?

これからも出現しないほどの小説か?と小一時間問い詰めたいです。

凪良 ゆう(女性)さんの経歴。

2006年デビュー。
もともとは漫画家志望だった。

ボーイズラブを10年以上書き続ける一方で、

ボーイズラブ以外の作品も執筆している。

一貫しているテーマは「どこまでも世間と相いれない人たち」。

 

 

 

 

表紙を外したところに特に仕掛けは無し。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 
豊島名人VS渡辺三冠の名人戦の検分、対局、感想戦を間近でウォッチして
観戦記を書かれたりもしたらしい。
福崎文吾九段、
杉本昌隆八段、
澤田真吾六段、
高田明浩三段、
毎日新聞丸山進氏、
にお話を伺えたらしい。
どのくらい将棋にお詳しいのかは不明。

 

 

 

 

1)「弱い者」:避難所での将棋大会。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
2)「神の悪手」:奨励会。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
3)「ミイラ」:詰将棋。
スペシャルサンクス若島正さん。
4)「盤上の糸」:タイトル戦。
スペシャルサンクス飯塚裕紀七段。
5)「恩返し」:将棋の駒師。
スペシャルサンクス駒師掬水さん。
 
朝日新聞村瀬信也さんなど。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

1)「弱い者」
避難所に復興支援として赴いて将棋大会優勝者と
行われた2枚落ち指導対局。
相手の少年は小学6年生くらい。
上手は△5五歩止めで応じる。
少年は強いが、途中で不可思議な悪手を指して
形勢を混沌とさせる。
対局があまりに長引き、ボランティアが帰る
気配を察し、投げ場を求めたところで少年は
上手玉を詰ますこと無く逆に駒台に手を添え
頭を下げて投了した。
私の内弟子にならないかと棋士は声をかける。
そこで少年では無く少女だということに気付く。

少女の顔は輝くが、さすがに独身の男が女の子を内弟子にとるわけにはいくまいと

断ると、少女の目は曇って会釈して立ち去って行った。
避難所生活では見知らぬ男が夜中に布団の中に
入ってきたりすることがあるという。
そこで少年に見えるような髪に切っていたと知らされる。
女であることを知っているボランティアの男に
言い寄られて困っており、そのボランティアの男が
帰るまで指導対局の時間を長引かせていたのだった。

棋士は少女の元へ引き返す為、車で迎えに来てくれていた

男に詫びる為に唇を開いた。(完)

2)「神の悪手」
奨励会三段の岩城啓一は同じ三段の村尾康生の自宅に呼ばれる。
翌日の啓一の対局相手は昇級候補争いをしている村尾、
2局目が昇級争いで現在トップを走る宮内冬馬である。
村尾は年齢制限も迫っており、啓一に最終第2局で
宮内に勝ってもらわないと自分が昇段出来ないからと
とっておきの研究手順が記載された棋譜用紙を啓一に見せる。
村尾は初戦の啓一にも勝つことを前提で話をしており、

ふざけるなと突き飛ばして帰ろうとする。
そして突き飛ばしたことで殺してしまったことを知る。

啓一はそこからどうやって自宅まで帰ったのかを覚えていない。
翌日の最終宮内戦では啓一はアリバイを考えながら対局を進める。
宮内は対局が終えるとブログに棋譜をアップするから、
松尾に見せてもらった棋譜通りに対局が進行すれば
警察は松尾が宮内のブログ記事を見て棋譜を
棋譜用紙に書き写した&その時間までは生きていた
と思ってくれるのでは無いかという読み筋が浮かんだ。
87手を過ぎても奇跡的に松尾の研究手順通りに対局は進む。
しかし、最終手。
桂馬を打たねばアリバイは成立しなくなってしまうのだが
迷える読み筋が浮かんでしまった。
昇段にも関係無い一局だが駒台に伸びた指先は
飛車を掴んだ。(完)

3)「ミイラ」
園田光晴14歳から詰将棋専門誌に不完全作の投稿があった。
宗教団体が孤島で起こした大量の死体遺棄&殺人事件、

腹を裂かれた父親の遺体の発見とかややこしい、

少年が関わった状況設定は割愛。
施設に保護された少年は特殊ルールの将棋を父親から
教えられており、その為、詰将棋が不完全になって
いることが判明した。

少年が関係した事件に踏み込んだことを書けば

手紙は少年の元に届かないだろうから、
雑誌編集者は特殊ルールで作った詰将棋の自作問題を作って
手紙に託し少年に郵送した。(完)

4)「盤上の糸」
トラックの横転事故に巻き込まれて両親を失った亀海要さん。
両親の写真を見ても両親と認識できず、
シャツを見てもシャツと認識できない障害を負ってしまった。
祖父に教えられて将棋を始めてタイトル戦の挑戦者となった。
その対局中の向島久行さんとの対局心理を章ごとに交互に描く。

5)「恩返し」
棋将戦第2局の対局検分に赴いた駒師の兼春と師匠。
用意された将棋駒は師匠の水無瀬と弟子兼春の巻菱湖。
棋具にこだわりのある国芳棋将は兼春の駒を選んだ。
兼春が師匠に「すみません」と頭を下げて、
「師匠のおかげです」&「恩返しってやつだな」と
会話を交わしていると国芳棋将がもう一度駒を見せて
くれと待ったが入り、師匠の駒の方を選び直した。
後日、駒製作の依頼者が兼春のもとを訪ね、
対局検分での事件についての推理を聞かせてくれた。
今回の棋将戦は師弟戦であるから、恩返しなんて
御免だと国芳棋将が思ったかもしれないとのこと。
タイトル戦は国芳棋将が防衛に失敗し、兼春は
テレビで国芳九段のインタビューを見ていた。
国芳九段は「ソフトを使った研究を行っているものの
第2局直前にソフトを長く使い込んでいるような
振りをしていたことに気付いた」と話していた。
兼春は師匠から「新しいうちから長く使い込んだような
振りをする必要はない」と将棋駒の深い面取りについて指摘された
ことを思い出していた。
師匠は駒という道具は使い手が育てるという信念の元に
使うほどに手に馴染んでいく変化の余地を、
指に刺激として引っかかる浅い面取りとして
残していたことに気付いた。

心が静かに透き通って行き、
兼春は工房に向かい印刀と彫り台を手に駒を彫り始めた。(完)


スペシャルサンクス 関連ツイート

スペシャルサンクスありがとう…
スペシャルサンクスです〜 #imas_ml_7th_day2
スペシャルサンクスですっ!
#imas_ml_7th_day2
スペシャルサンクスです~!
ミリオンの皆さんスペシャルサンクスです〜(*´∇`*)
#imas_ml_7th_day2
スペシャルサンクスですぅ~
#imas_ml_7th_day2

-スペシャルサンクス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.