Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

欲しいメドレーとクチコミやガイド、通販も

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

「メドレー」の超簡単な活用法

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 

メドレーいろいろ試したい!

—————————————————————————

荒牧陽子の「ラっせえわ6人メドレー」 ものまね芸人ランキング 2021.5.27

—————————————————————————

✰︎お知らせ✰︎

メールマガジン配信スタート!登録すると、荒牧陽子のテレビ出演やイベントの公式情報が届きます♪♪
皆様からのご登録、お待ちしています!

荒牧陽子 cover album
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」

2019年11月15日CD発売

■タイトル
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」
■発売日
2019年11月15日(金)
■定価
3,000円(税込)
■収録曲
1.サウスポー / ピンク・レディー
2.天使のウインク / 松田聖子
3.古い日記 / 和田アキ子
4.わかれうた / 中島みゆき
5.難破船 / 中森明菜
6.待つわ / あみん
7.合鍵 / しばたはつみ
8.東京ららばい / 中原理恵
9.ルビーの指環 / 寺尾聰
10.夢芝居 / 梅沢富美男
11.真夜中のドア / 松原みき
12.見上げてごらん夜の星を / 坂本九
全12曲

【CD購入】

Amazon

HMV

他、主要レコード店でご購入可能です。

【ダウンロード】

iTunes

Amazon mp3

Google Play

レコチョク

mora

大黒摩季 NEW ALBUM『PHOENIX』
2020年12月23日発売
参加楽曲『SISTER SISTER SISTER 』
(歌:大黒摩季/翔子/荒牧陽子)
12/23アルバムリリースに先駆けてシングルカット先行配信中です!
■ mora
■ レコチョク

メドレーに関するいろはにほへと

—————————————————————————

荒牧陽子の「ラっせえわ6人メドレー」 ものまね芸人ランキング 2021.5.27

—————————————————————————

✰︎お知らせ✰︎

メールマガジン配信スタート!登録すると、荒牧陽子のテレビ出演やイベントの公式情報が届きます♪♪
皆様からのご登録、お待ちしています!

荒牧陽子 cover album
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」

2019年11月15日CD発売

■タイトル
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」
■発売日
2019年11月15日(金)
■定価
3,000円(税込)
■収録曲
1.サウスポー / ピンク・レディー
2.天使のウインク / 松田聖子
3.古い日記 / 和田アキ子
4.わかれうた / 中島みゆき
5.難破船 / 中森明菜
6.待つわ / あみん
7.合鍵 / しばたはつみ
8.東京ららばい / 中原理恵
9.ルビーの指環 / 寺尾聰
10.夢芝居 / 梅沢富美男
11.真夜中のドア / 松原みき
12.見上げてごらん夜の星を / 坂本九
全12曲

【CD購入】

Amazon

HMV

他、主要レコード店でご購入可能です。

【ダウンロード】

iTunes

Amazon mp3

Google Play

レコチョク

mora

大黒摩季 NEW ALBUM『PHOENIX』
2020年12月23日発売
参加楽曲『SISTER SISTER SISTER 』
(歌:大黒摩季/翔子/荒牧陽子)
12/23アルバムリリースに先駆けてシングルカット先行配信中です!
■ mora
■ レコチョク

メドレー なんだ、みんな人間のせいじゃないか。

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー


メドレー 関連ツイート

よかろうもんの動画みてると定期的に
あ、これアカペラだった。と気づく。
今日はひげだんメドレーでした。
#YOKARO_MON https://t.co/vHZz88VM2Q
RT @drumyuinan: そもそも吹奏楽アレンジってなんでワンコーラスが多いのか、長く一曲やろうと思うとなんでメドレーが多いか

一番と二番で同じメロが聴けるのは歌詞がついてる事がほとんどやからかな

だから10代作ってたインスト曲はABサビ構成じゃなくてテーマ+アドリブ…

メドピア、ケアネット、メドレー
もってるけど
5年先ならメドレーが一番時価総額が
高くなってるような気がするけど
どうだろ?
6月の後半ぐらいになったら、CDTVあたりでハロハロとYUANのメドレーやってくれないかな?って願かけておく。
#SnowMan
#スノハロ
#白蛇縁起
#縁YUAN
#ハニレモ
RT @backbeard_hono: ライラさんに声がつく夢を見てしまった…サプボだった…ニコニコ動画でよくあるMAD合作のメドレーみたいな曲の途中で急にソルカマルが歌い出して、夢の中でも叫んだ。正夢になってくれ…深層心理からライラさんのボイスを求めている… https://…

ころんくん おはようございます🦋
昨日はゆっくりおやすみできたでしょうか?

私は朝からころんくんメドレーを聴きながら大学の準備をしてきました◎

遅くまで頑張らないと行けないけれど明日の特別な日を楽しみにこなしてきます🎶… https://t.co/ahWZsfVLbD

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.