【スペシャルサンクス】LEILIEVE HOTEDITIONシリーズショーツ【下着】【レディス】
シンプルなショーツです ポイントは中央のお花の飾りにラインストーンの Lロゴそして足繰りのブラックレースのトリミィングはエッジがきいています 素材:ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン・コットン今期のHOT EDITONシリーズはお花の刺繍がキュート シンプルな中に咲いたお花が春から夏をインスパイア 着用していて心も華やかで爽やかになりそうです
価格:2,145円
【スペシャルサンクス】LEILIEVE HOTEDITIONシリーズプッシュアップブラジャー【下着】【レディス】
バストの下側が盛り上がっていてデコルテにボリュームを出してくるプッシュアップブラです カップ内側はレイリエヴの得意なシームレスタイプ 中央が低いのでお胸がくいこんだりしなく着用感が とてもいいです 中央にはギャザーが寄せてありボリュームのないお胸も華やかに演出中央にはブランドのロゴマーク ”L”のラインストーン輝いています 刺繍はアンシンメトリで左右が違っています カップの縁からストラップにかけ細いブラックのレースがデザインされていて一段と華やかに アンダーは無地でしっかりした伸縮性のあるチュールですが 下側にはプリントの素材をデザインすることでカップ部分のバランスが美しく保たれています レイリエヴのストラップは全体的に伸縮があり 気持ちよくつけれると評判ですが こちらのブラも同様です ここにもプリントがトリミィングされています カップの内側はコットンを含んだ素材で肌触りもよく快適に着用できます 素材:ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、コットン アンダー:4列1段 その他のアイテムはこちら↓↓ プッシュアップブラジャー ブランジブラジャー タンガ ショーツ ブラジリアンショーツ ミニストリング ガーターベルト ベビードール今期のHOT EDITONシリーズはお花の刺繍がキュート シンプルな中に咲いたお花が春から夏をインスパイア 着用していて心も華やかで爽やかになりそうです
価格:4,400円
スペシャルサンクスのお取り寄せ通販情報を紹介、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?
芦沢央(あしざわよう)さん(女性)。
1984年生まれの37歳。
凪良 ゆう(なぎらゆう)さん。
「悶絶&腹が立つほどの傑作&胸が掻き毟られた」ですって。
↑
これまでに出版された本と、現在書店店頭に並んでいる本と
比較して、心底、「神の悪手」こそがおまいにとっての一大傑作と言い切れるか?
これからも出現しないほどの小説か?と小一時間問い詰めたいです。
凪良 ゆう(女性)さんの経歴。
2006年デビュー。
もともとは漫画家志望だった。
ボーイズラブを10年以上書き続ける一方で、
ボーイズラブ以外の作品も執筆している。
一貫しているテーマは「どこまでも世間と相いれない人たち」。
表紙を外したところに特に仕掛けは無し。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
第一稿が概ね通ったから調子に乗ってツイートしちゃうけど、次に発表する将棋小説第4弾のテーマは「タイトル戦」です。将棋小説の短編集を作るなら絶対に入れたくて、でも恐れもあった物語。名人戦の観戦記を担当させてもらえたことで背中を押してもらえました。書いていて幸せでたまらなかった……
— 芦沢 央(あしざわ・よう) (@AshizawaYou)
3手に50枚くらいかけた、短編だからこそ書ける物語です。ちなみに第1弾は奨励会(「神の悪手」)第2弾は避難所での将棋大会(「弱い者」)第3弾は詰将棋(「ミイラ」)を題材に書きました。今は第4弾の改稿をしながら第5弾の取材を進めています。将棋って何て楽しくて、魅力に溢れているんだろう!
— 芦沢 央(あしざわ・よう) (@AshizawaYou)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1)「弱い者」
避難所に復興支援として赴いて将棋大会優勝者と
行われた2枚落ち指導対局。
相手の少年は小学6年生くらい。
上手は△5五歩止めで応じる。
少年は強いが、途中で不可思議な悪手を指して
形勢を混沌とさせる。
対局があまりに長引き、ボランティアが帰る
気配を察し、投げ場を求めたところで少年は
上手玉を詰ますこと無く逆に駒台に手を添え
頭を下げて投了した。
私の内弟子にならないかと棋士は声をかける。
そこで少年では無く少女だということに気付く。
少女の顔は輝くが、さすがに独身の男が女の子を内弟子にとるわけにはいくまいと
断ると、少女の目は曇って会釈して立ち去って行った。
避難所生活では見知らぬ男が夜中に布団の中に
入ってきたりすることがあるという。
そこで少年に見えるような髪に切っていたと知らされる。
女であることを知っているボランティアの男に
言い寄られて困っており、そのボランティアの男が
帰るまで指導対局の時間を長引かせていたのだった。
棋士は少女の元へ引き返す為、車で迎えに来てくれていた
男に詫びる為に唇を開いた。(完)
2)「神の悪手」
奨励会三段の岩城啓一は同じ三段の村尾康生の自宅に呼ばれる。
翌日の啓一の対局相手は昇級候補争いをしている村尾、
2局目が昇級争いで現在トップを走る宮内冬馬である。
村尾は年齢制限も迫っており、啓一に最終第2局で
宮内に勝ってもらわないと自分が昇段出来ないからと
とっておきの研究手順が記載された棋譜用紙を啓一に見せる。
村尾は初戦の啓一にも勝つことを前提で話をしており、
ふざけるなと突き飛ばして帰ろうとする。
そして突き飛ばしたことで殺してしまったことを知る。
啓一はそこからどうやって自宅まで帰ったのかを覚えていない。
翌日の最終宮内戦では啓一はアリバイを考えながら対局を進める。
宮内は対局が終えるとブログに棋譜をアップするから、
松尾に見せてもらった棋譜通りに対局が進行すれば
警察は松尾が宮内のブログ記事を見て棋譜を
棋譜用紙に書き写した&その時間までは生きていた
と思ってくれるのでは無いかという読み筋が浮かんだ。
87手を過ぎても奇跡的に松尾の研究手順通りに対局は進む。
しかし、最終手。
桂馬を打たねばアリバイは成立しなくなってしまうのだが
迷える読み筋が浮かんでしまった。
昇段にも関係無い一局だが駒台に伸びた指先は
飛車を掴んだ。(完)
3)「ミイラ」
園田光晴14歳から詰将棋専門誌に不完全作の投稿があった。
宗教団体が孤島で起こした大量の死体遺棄&殺人事件、
腹を裂かれた父親の遺体の発見とかややこしい、
少年が関わった状況設定は割愛。
施設に保護された少年は特殊ルールの将棋を父親から
教えられており、その為、詰将棋が不完全になって
いることが判明した。
少年が関係した事件に踏み込んだことを書けば
手紙は少年の元に届かないだろうから、
雑誌編集者は特殊ルールで作った詰将棋の自作問題を作って
手紙に託し少年に郵送した。(完)
4)「盤上の糸」
トラックの横転事故に巻き込まれて両親を失った亀海要さん。
両親の写真を見ても両親と認識できず、
シャツを見てもシャツと認識できない障害を負ってしまった。
祖父に教えられて将棋を始めてタイトル戦の挑戦者となった。
その対局中の向島久行さんとの対局心理を章ごとに交互に描く。
5)「恩返し」
棋将戦第2局の対局検分に赴いた駒師の兼春と師匠。
用意された将棋駒は師匠の水無瀬と弟子兼春の巻菱湖。
棋具にこだわりのある国芳棋将は兼春の駒を選んだ。
兼春が師匠に「すみません」と頭を下げて、
「師匠のおかげです」&「恩返しってやつだな」と
会話を交わしていると国芳棋将がもう一度駒を見せて
くれと待ったが入り、師匠の駒の方を選び直した。
後日、駒製作の依頼者が兼春のもとを訪ね、
対局検分での事件についての推理を聞かせてくれた。
今回の棋将戦は師弟戦であるから、恩返しなんて
御免だと国芳棋将が思ったかもしれないとのこと。
タイトル戦は国芳棋将が防衛に失敗し、兼春は
テレビで国芳九段のインタビューを見ていた。
国芳九段は「ソフトを使った研究を行っているものの
第2局直前にソフトを長く使い込んでいるような
振りをしていたことに気付いた」と話していた。
兼春は師匠から「新しいうちから長く使い込んだような
振りをする必要はない」と将棋駒の深い面取りについて指摘された
ことを思い出していた。
師匠は駒という道具は使い手が育てるという信念の元に
使うほどに手に馴染んでいく変化の余地を、
指に刺激として引っかかる浅い面取りとして
残していたことに気付いた。
心が静かに透き通って行き、
兼春は工房に向かい印刀と彫り台を手に駒を彫り始めた。(完)
欲しいスペシャルサンクスとクチコミやガイド、通販も
こんばんは〜
北海道から帰ってきて
なかなか現実に戻らなくて😅
目を閉じると根室本線(笑)
🚃とかちの車窓から
小学校の校歌、覚えてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
小学校は2回転校したので
惠音楽部からのお知らせ
『会員限定コンサート』
若干お席がございますので
ファンクラブ迄
お問い合わせ下さい。
Casablancaの部屋
💫メモワール💫
惠ちゃん
2年前は札幌でした
各地からの便り
鹿児島のじゃがりこさんから
新潟のかよこさんから
🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今日は
庭で採れたイチゴで
ジャムを作りました
スペシャルサンクスが気になるあなたに限定情報
こんばんは〜
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各地からの便り
鹿児島のじゃがりこさんから
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🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今日は
庭で採れたイチゴで
ジャムを作りました
スペシャルサンクスについて押さえておくべき3つのこと
芦沢央(あしざわよう)さん(女性)。
1984年生まれの37歳。
凪良 ゆう(なぎらゆう)さん。
「悶絶&腹が立つほどの傑作&胸が掻き毟られた」ですって。
↑
これまでに出版された本と、現在書店店頭に並んでいる本と
比較して、心底、「神の悪手」こそがおまいにとっての一大傑作と言い切れるか?
これからも出現しないほどの小説か?と小一時間問い詰めたいです。
凪良 ゆう(女性)さんの経歴。
2006年デビュー。
もともとは漫画家志望だった。
ボーイズラブを10年以上書き続ける一方で、
ボーイズラブ以外の作品も執筆している。
一貫しているテーマは「どこまでも世間と相いれない人たち」。
表紙を外したところに特に仕掛けは無し。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
第一稿が概ね通ったから調子に乗ってツイートしちゃうけど、次に発表する将棋小説第4弾のテーマは「タイトル戦」です。将棋小説の短編集を作るなら絶対に入れたくて、でも恐れもあった物語。名人戦の観戦記を担当させてもらえたことで背中を押してもらえました。書いていて幸せでたまらなかった……
— 芦沢 央(あしざわ・よう) (@AshizawaYou)
3手に50枚くらいかけた、短編だからこそ書ける物語です。ちなみに第1弾は奨励会(「神の悪手」)第2弾は避難所での将棋大会(「弱い者」)第3弾は詰将棋(「ミイラ」)を題材に書きました。今は第4弾の改稿をしながら第5弾の取材を進めています。将棋って何て楽しくて、魅力に溢れているんだろう!
— 芦沢 央(あしざわ・よう) (@AshizawaYou)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
1)「弱い者」
避難所に復興支援として赴いて将棋大会優勝者と
行われた2枚落ち指導対局。
相手の少年は小学6年生くらい。
上手は△5五歩止めで応じる。
少年は強いが、途中で不可思議な悪手を指して
形勢を混沌とさせる。
対局があまりに長引き、ボランティアが帰る
気配を察し、投げ場を求めたところで少年は
上手玉を詰ますこと無く逆に駒台に手を添え
頭を下げて投了した。
私の内弟子にならないかと棋士は声をかける。
そこで少年では無く少女だということに気付く。
少女の顔は輝くが、さすがに独身の男が女の子を内弟子にとるわけにはいくまいと
断ると、少女の目は曇って会釈して立ち去って行った。
避難所生活では見知らぬ男が夜中に布団の中に
入ってきたりすることがあるという。
そこで少年に見えるような髪に切っていたと知らされる。
女であることを知っているボランティアの男に
言い寄られて困っており、そのボランティアの男が
帰るまで指導対局の時間を長引かせていたのだった。
棋士は少女の元へ引き返す為、車で迎えに来てくれていた
男に詫びる為に唇を開いた。(完)
2)「神の悪手」
奨励会三段の岩城啓一は同じ三段の村尾康生の自宅に呼ばれる。
翌日の啓一の対局相手は昇級候補争いをしている村尾、
2局目が昇級争いで現在トップを走る宮内冬馬である。
村尾は年齢制限も迫っており、啓一に最終第2局で
宮内に勝ってもらわないと自分が昇段出来ないからと
とっておきの研究手順が記載された棋譜用紙を啓一に見せる。
村尾は初戦の啓一にも勝つことを前提で話をしており、
ふざけるなと突き飛ばして帰ろうとする。
そして突き飛ばしたことで殺してしまったことを知る。
啓一はそこからどうやって自宅まで帰ったのかを覚えていない。
翌日の最終宮内戦では啓一はアリバイを考えながら対局を進める。
宮内は対局が終えるとブログに棋譜をアップするから、
松尾に見せてもらった棋譜通りに対局が進行すれば
警察は松尾が宮内のブログ記事を見て棋譜を
棋譜用紙に書き写した&その時間までは生きていた
と思ってくれるのでは無いかという読み筋が浮かんだ。
87手を過ぎても奇跡的に松尾の研究手順通りに対局は進む。
しかし、最終手。
桂馬を打たねばアリバイは成立しなくなってしまうのだが
迷える読み筋が浮かんでしまった。
昇段にも関係無い一局だが駒台に伸びた指先は
飛車を掴んだ。(完)
3)「ミイラ」
園田光晴14歳から詰将棋専門誌に不完全作の投稿があった。
宗教団体が孤島で起こした大量の死体遺棄&殺人事件、
腹を裂かれた父親の遺体の発見とかややこしい、
少年が関わった状況設定は割愛。
施設に保護された少年は特殊ルールの将棋を父親から
教えられており、その為、詰将棋が不完全になって
いることが判明した。
少年が関係した事件に踏み込んだことを書けば
手紙は少年の元に届かないだろうから、
雑誌編集者は特殊ルールで作った詰将棋の自作問題を作って
手紙に託し少年に郵送した。(完)
4)「盤上の糸」
トラックの横転事故に巻き込まれて両親を失った亀海要さん。
両親の写真を見ても両親と認識できず、
シャツを見てもシャツと認識できない障害を負ってしまった。
祖父に教えられて将棋を始めてタイトル戦の挑戦者となった。
その対局中の向島久行さんとの対局心理を章ごとに交互に描く。
5)「恩返し」
棋将戦第2局の対局検分に赴いた駒師の兼春と師匠。
用意された将棋駒は師匠の水無瀬と弟子兼春の巻菱湖。
棋具にこだわりのある国芳棋将は兼春の駒を選んだ。
兼春が師匠に「すみません」と頭を下げて、
「師匠のおかげです」&「恩返しってやつだな」と
会話を交わしていると国芳棋将がもう一度駒を見せて
くれと待ったが入り、師匠の駒の方を選び直した。
後日、駒製作の依頼者が兼春のもとを訪ね、
対局検分での事件についての推理を聞かせてくれた。
今回の棋将戦は師弟戦であるから、恩返しなんて
御免だと国芳棋将が思ったかもしれないとのこと。
タイトル戦は国芳棋将が防衛に失敗し、兼春は
テレビで国芳九段のインタビューを見ていた。
国芳九段は「ソフトを使った研究を行っているものの
第2局直前にソフトを長く使い込んでいるような
振りをしていたことに気付いた」と話していた。
兼春は師匠から「新しいうちから長く使い込んだような
振りをする必要はない」と将棋駒の深い面取りについて指摘された
ことを思い出していた。
師匠は駒という道具は使い手が育てるという信念の元に
使うほどに手に馴染んでいく変化の余地を、
指に刺激として引っかかる浅い面取りとして
残していたことに気付いた。
心が静かに透き通って行き、
兼春は工房に向かい印刀と彫り台を手に駒を彫り始めた。(完)