Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレーが激しく面白すぎる件

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

プリーズ!メドレー

 

三代目JSB

カメラTakanori Iwata

 

おもしろかった音譜

がんちゃんゲーム弱いねうずまき(笑)

 

 

 

映画『エグハピ27』岩田剛典

 

 

 

 

 

 

カメラpc_tbs2021 
ビジュアル撮影時の、眞栄田郷敦 さん、岩田剛典 さんのオフショット第二弾✌🏻
お待たせしました💓
前回予告していた…”いいコンビ誕生の予感を感じさせる”秘蔵ショットを公開❣️
フォロワーが1万7千人を超えました‼️
ありがとうございます😊
🎲現場こぼれ話🤭
前回の2ショット写真を撮ったときにスタッフ一同「イケメン兄弟だなぁ〜☺️」となったのですが…
そこでさらに欲張ったスタッフが「面白い感じもお願いします!」と無茶振り😂‼️
この日が初対面だったにもかかわらず、すぐにおふたりでこんなポーズをしてくれたのでした🤗✨
ドラマ内では仲良し兄弟の感じではなさそうですが🤭
SNSでは裏側の様子も引き続きレポートしていきますね🤩❣️

 

このドラマ大丈夫なのか?滝汗(笑)

 

 

 

 

テレビ5/28(金)20:00~ TBS
『ウッチャン式』

三代目JSB岩田にハプニングを仕掛けたら!意外な素顔が!

がんちゃんポンコツだな滝汗(笑)

芸人さんがボケて、がんちゃんにパスを送ってるのにスルーうずまき(笑)

 

返しが普通もやもや(笑)

 

その続きを歌わなきゃ~えー(笑)

 

ボケに乗っかって広げればいいのに~あせる(笑)

役者だろ(笑)

 

何かしゃべれよ(笑)

 

秋山さんの破壊力!(笑)

 

 

 

 

ヘッドフォンJ-WAVE SPARK
今夜の木曜SPARK
EXILE MATSUさんこと、松本利夫さん登場❗️❗️❗️
音楽から、夢の話、演技の話から整理整頓の話まで?!
今夜も喋り尽くす1時間⚡️⚡️⚡️
メールはこちらから

Twitterでも盛り上げお願いします🤲↗️
#sp813 #jwave #LDH #EXILE #3jsb #今市隆二 

https://t.co/BkFixeqzDQ
https://twitter.com/JWAVESPARK/status/1397890248970059778?s=03

 

スタッフさんみたいだね(笑)

 

 

 

 

テレビ5/28(金)16:00~ WOWOWプライムBS
『山下健二郎、古民家に住まう #3』

 

 

 

 

テレビ6/1(火)19:00~ 日テレ
「オモウマい店」
山下健二郎

 

この番組おもしろいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

テレビ6/3(木)21:54~ 日テレ
『ダウンタウンDX』
三代目JSB登坂の自宅にびっくり!大量のアレやコレ

何だろう?爆  笑

 

 

 

 

 

EXILE

EXILE TAKAHIRO Staff【公式】
EXILE SNS同時生配信「エグハピ27」
5/27 ハイライトの写真になります。
・リアルに戦国無双を感じたシーン
そのほか、今日もTAKAHIROは飛ばしていました。
アーカイブはCLよりご視聴可能です。
(プレミアム、プレミアムPLUS会員様対象)

https://t.co/MCDoRSnsut
https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1397894369030533121?s=03

 

 

 

大樹は悪い奴やな~笑い泣き

 

 

 

 

 

EXILE STAFF【公式】
『エグハピ27』で解禁された、CL「50 Questions for EXILE」
明日から放送スタートです✨
ファンの皆さんに”EXILE”メンバーの魅力をもっともっともっと⤴️⤴️
知っていただけるはずです🥺👍
ファンの皆さんから募集した質問に全力でお答えします✅
#EXILE  #エグハピ27

https://t.co/TPn6Zt0bkS
https://twitter.com/EXILE_Staff/status/1397909876190302210?s=03

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

テレビ5/28(金)21:00~ テレビ朝日
『ミュージックステーション』
GENERATIONS・THE RAMPAGE… 若手メンバー勢揃い!Jr.EXILE世代38名が集結 
「スペシャルメドレー
 

 

 

 

本本日発売

『B-PASS』7月号

 

 

 

 

 

RAMPAGE

THE RAMPAGE OFFICIAL
明日22:15頃〜
CLキャス配信をメンバー全員でさせて頂きます👏✨
MUSICSTATION 放送後もお楽しみに🤩‼️

是非、チェックしてください🙆‍♂️
#THERAMPAGECREW
#ランペクルー
#THERAMPAGE
@CL_OFFICIAL_ACC 

https://t.co/O7frOSpDZp
https://twitter.com/therampagefext/status/1397882792856350720?s=03 

 

 

 

 

 

メドレーの夢を見ましょう

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 

メドレーのすみからすみまで徹底研究

—————————————————————————

荒牧陽子の「ラっせえわ6人メドレー」 ものまね芸人ランキング 2021.5.27

—————————————————————————

✰︎お知らせ✰︎

メールマガジン配信スタート!登録すると、荒牧陽子のテレビ出演やイベントの公式情報が届きます♪♪
皆様からのご登録、お待ちしています!

荒牧陽子 cover album
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」

2019年11月15日CD発売

■タイトル
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」
■発売日
2019年11月15日(金)
■定価
3,000円(税込)
■収録曲
1.サウスポー / ピンク・レディー
2.天使のウインク / 松田聖子
3.古い日記 / 和田アキ子
4.わかれうた / 中島みゆき
5.難破船 / 中森明菜
6.待つわ / あみん
7.合鍵 / しばたはつみ
8.東京ららばい / 中原理恵
9.ルビーの指環 / 寺尾聰
10.夢芝居 / 梅沢富美男
11.真夜中のドア / 松原みき
12.見上げてごらん夜の星を / 坂本九
全12曲

【CD購入】

Amazon

HMV

他、主要レコード店でご購入可能です。

【ダウンロード】

iTunes

Amazon mp3

Google Play

レコチョク

mora

大黒摩季 NEW ALBUM『PHOENIX』
2020年12月23日発売
参加楽曲『SISTER SISTER SISTER 』
(歌:大黒摩季/翔子/荒牧陽子)
12/23アルバムリリースに先駆けてシングルカット先行配信中です!
■ mora
■ レコチョク

あの芥川賞作家がメドレーについて涙ながらに語る映像

 

 

 

またまたお泊りディズニーの

まとめ記事ですラブラブ

 

 

今回はパークやホテルで出来る

特別なお祝いについて誕生日帽子

 

 

 

 

ディズニーホテルにお泊りすれば

予約困難なレストランの

優先予約枠も付いてくるのでおねがい

めいいっぱいお祝いしようと思うと

必前的にお食事が飽和状態ですタラー

 

我が家の旦那様もそれを承知の上で

予約を入れたとの事で、最初から

 「無理して食べるな!」

 「食べきれない分は全部俺が食べるから!」

 の連呼でしたからえー

私は美味しいところだけ頂いて

残りは全部言いつけどおり

旦那様に押し付けたわけです。キョロキョロ

 

結構苦しそうにしている局面も

多々ありましたがチュー

どのお料理も残すことなく無事に

完食したのでした。チョキ

 

 

そんなお祝いメニューは

やっぱりカンナとエンパイアの

こちらの2つがクライマックス下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーでは

バースデー限定のロゴが入った

台紙付きの写真をお願いしました。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからは嬉しいメッセージカード下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームサービスの特別な記念品も

プレゼントしてくれました。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内のレストランでも口笛

テーブルサービスのあるレストランなら

キャストさんがバースデーシ
ールに

気付いてくれておねがい

お祝いプレートを付けてくれる事も下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番ですがお誕生日を

お祝いしてくれるアトラクションも

しっかり体験しました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日限定の

フォトプロップスを出してくれた

キャストさんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

これからパークでお誕生日をお祝いしよう

という方がいらっしゃれば

少しでも参考になればと

まとめてみました。ニコニコ

 

 

そしてこの記事は

私にとっても最高の思い出です。照れ

 

 

 

 

 


メドレー 関連ツイート

@VaccaniR_bull こちらこそありがとうございます!
またメドレーお願いします!!!
RT @te_k_tj: #Mステ でジャニーズ冬歌メドレーを披露したジャニーズJr. #TravisJapan が気になった方へ、簡単な自己紹介シート作ったので見て頂けると嬉しいです☺️YouTubeの公式チャンネルにてオリジナル曲やダンス動画、ドッキリ企画などの動画もありま…
よかろうもんの動画みてると定期的に
あ、これアカペラだった。と気づく。
今日はひげだんメドレーでした。
#YOKARO_MON https://t.co/vHZz88VM2Q
基本メドレーかな
AppleMusicでなんかランダムで流してくれる機能で聞いたりしてる
YouTubeでゲームのbgmメドレーとか聞いたりもする

#Peing #質問箱 https://t.co/dlEfCMpCf5

嘉門達夫の替え歌メドレーでした!小5の時くらい?その後モンスターファームにハマってCD買いまくりました。嘉門達夫とB'zはめっちゃCD持ってました。

#Peing #質問箱 https://t.co/4VqXsq9pom

RT @backbeard_hono: ライラさんに声がつく夢を見てしまった…サプボだった…ニコニコ動画でよくあるMAD合作のメドレーみたいな曲の途中で急にソルカマルが歌い出して、夢の中でも叫んだ。正夢になってくれ…深層心理からライラさんのボイスを求めている… https://…

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.