Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

刀剣男士

注目のあの刀剣男士が楽天に集結!

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

覚えておくと便利な刀剣男士のウラワザ40選!

さてお待たせいたしました

まだ5月は来週の5月31日、月曜日までということで、5月最後かもしれないと言わさせてください。

おなじみとなりましたCDリリースネタ

今週は、夏の坂道隔週シングルリリース大作戦その第1弾、そんな形でお届けする内容だぞ、アルバムでは、ハイスタのメインボーカルのあの人に注目したいけどただまだわからないけど、では早速今週のリリース作品紹介していこう

シングル

まず5月25日、約半年振りの新曲となる、Gran☆Ciel 5枚目のシングル、デビュー曲いきなりのベスト10入りしたが、その後セカンドシングル11位、サードシングル10位、4thシングル9位、まあここまで来たら次は、8位ぐらいは、目指しましょうか、Star☆Prince サードシングル、こちらはデビューシングルがベスト10外、セカンドシングルが9位、まあこちらも最高位狙うのが当然、どちらが、5月24日付オリコンデイリーランキング1位 注目したいけれど あれの関係も、わかんないよ。

おそらく激戦区は5月26日、まあ改めて夏の坂道隔週シングルリリース大作戦第1弾、日向坂編、出しちゃうんだよ、もちろん5月の月間ランキング、滑り込んできちゃった、それと同時に、2021年度上半期ランキングここにも滑り込み、果たして、ミリオン叩き出すことは可能なのか、不可能なのか、まあすでにデジタルシングルでは先行配信していた、刀剣男士、夏の新作持ってきた、まあ、ここまで来るなら、あの部門に、大きな影響ありそうな展開が、あいみょんは、すでにデジタルでリリースしていたシングル2作品CDパッケージ、メインで勝負に挑む、DISH//、あのアルバムリリースから数週間後、なんとなんとアニメタイアップソングで最新曲挑むそしてファン要望の猫ニューバージョン・インストバージョン緊急収録カラオケ好きの方に是非、あくまでも韓国では、韓国人男子における兵役中の活動休止では、ございません、元気に活動していますチャン・グンソク 久々のシンガースタイル、アクアノート約1年ぶりの新曲、アルバムで、デビューして13位ほろ苦デビュー、そしてファーストシングルは、まさかの最悪の結果を残す、まあちょっとランキングは、言わないことにするが、この曲こそ勝負曲、最悪の結果を残せばこれがラストシングルになるかもしれない負けるなアクアノートなんとか良い結果を残さなければ、その他flumpool FLOWに WACKの刺客・BiS 宮野真守 アイマス あんスタ 林部智史 辰巳ゆうとなど、面白いメンツが出てくるので注目してほしいぞ

アルバム

さてここはちょっと意外な内容重視でございますか、実は先ほどオリコンデイリーランキングで、なぜかアルバムの方で1位にランクしていたあの作品がもうちょっとここにはないんですけど、今回の一週間のランキングには、ちょっとどのように扱うか全くわからないんですけどね、それはさておき、鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 サントラが、リリースしちゃうこれはかなり上位有力 紅蓮華か 炎が収録したら絶対売れる、the GazettEこれもいいですけど hi-standard(ハイスタ)ボーカルKen Yokoyama インディーズだけどこの人も是非とも注目していただきたい つばきファクトリーアルバムではどう結果を残せるか もちろん今回はアルバムでのベスト3目標 デジタルでは ほぼ常連の川崎鷹也 ファーストアルバムでの1位可能性あるぞ順当に行けば 岡崎体育 約4年前の最高位を超えて初の1位に挑む

まあその他もろもろなんだけど輸入盤には是非とも注意して挑め

ということで映像作品はまた火曜日にじっくり紹介したいと思うので要チェック

では今回は

おあとがよろしいようで

刀剣男士関連商品がすべて揃う 楽天市場

こんばんは!

無事本日のお稽古終了!

そして

舞台「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」

全稽古終了!!

劇場での細やかな調整して

本番に備えてまいります!

あーー!

早く観ていただきたいです!!

振り返れば、

当初、台本を読んで、

4月に上演されていた「楽屋」を観て

正直な気持ち

セリフ量や、4人で空気を埋めることや

経験したことのない

一人一人の責任の重さなどに

稽古初日までは

緊迫感や張り詰めたような気持ちがあり

でも稽古に入ってからは

やればやるほど

そんなことより楽しさや

作る、表現する楽しさに

身を委ねるようになりました。

演出の佐藤アツヒロさんは女優Dに関して

とてもフリーに私自身が思う事や

やり方、表現方法を尊重して下さり

自分自身も日々見え方や

表現ひとつとっても

信頼していただいて一緒に作れる事が

本当に嬉しかったですし、

その「信頼」が何よりも幸せでした。

だからこそ

心からその責任を持って

本番を迎えたいと思います。

私にとって本作は

これまで5年間の過去

現在

未来を映し

一歩を歩み出す

そんな一作になれるように。。

だから、お客様に届けたいのです。

是非浅草九劇にて!!

5/31から6/13まで!

上演時間も70分と大変観やすいと思うので

これまで演劇を観た事のない方にも

オススメです(*゚∀゚*)

今まであまり演劇に触れた事が無かった方や

観劇した事が無い方もこの機会に

私と出逢って下さったら嬉しいです♪

そして!改めまして

舞台『刀剣乱舞』5周年

おめでとうございます(*´︶`*)

 

 


いよいよ来週月曜から!!!

舞台「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」

公式HP


公演チケット販売ページ

最新のお知らせ!!!
舞台「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」

5月31日初日公演のライブ配信が決定しました!
※アーカイブは当日の23:00までです!
ー初日ライブ配信詳細ー
5月31日(月) 18:30開演
アーカイブ配信:終演後〜5月31日 23時まで
視聴券:2500円
販売期間 5月28日10時〜31日21時まで

また、本作のDVDの発売も決定しました!
※完全受注販売です。発送は9月予定。
価格:6300円(送料込み)

そしてさらに!!!!!

本作
舞台「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」
ビジュアルブックの発売も決定!!
舞台写真、稽古写真、衣裳写真、インタビュー等
掲載したビジュアルブックです!
 完全受注販売です。発送は7月予定。
価格:2500円(送料込み)


ビジュアルブック、必見です(*´ω`*)

浅草九劇にて

または配信にて

お逢いできることを楽しみにしております!!

では♪

*Yuzuki*

人間やめますか、刀剣男士やめますか

これまでの旅行記インデックス。

 

追加を忘れがちなので、旅行記ひとつ完了したら区切りとして更新していきたいな。

 

■旅行記2021

 ←NEW!

 ←NEW!

 ←NEW!

 

 

■旅行記2020

 

 

 

 

■旅行記2019

 

 

■旅行記2018

 

 

■旅行記 2017

 

 

■旅行記 2016

 

 

◆そのほか

 

日帰り旅行から、一週間にわたる旅行まで。

ひとまず、ブログにアップしている旅行記を、なんとなくまとめてみたやつ。

 

不定期に更新するよ。

 

 

ぽちっとな( ˘ω˘)

 

 

=========================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刀剣男士大特売

2020年の年末から緊急事態宣言が発令された関係で、

1月に予定していた、青森旅行に行けなくなってしまった。

 

ここ数年、毎年冬に行っている青森。

例年より遅くなってしまったけれど、

コロナが落ち着いて緊急事態宣言が解除された3月に、計画を立てて決行。

 

時間軸的には、

の間の記録。

 

旅の始まりは東京駅から。

8:16、新幹線はやぶさ5号に乗り東京駅を出発。

 

上野駅、大宮駅で乗客を乗せ、窓側席は埋まる程度の乗車率になった「はやぶさ号」は、
大宮駅から先は仙台駅まで止まらない。
 

乗客が落ち着いた頃合いを見計らって、この日の朝ごはんを開封。

 

大船軒の春のお弁当「早春だより」。

長距離の移動では、とりあえず大船軒の色々入っている駅弁を買っておけば間違いない。

種類豊富なおかずはどれもブレずに安定した美味しさ。

多分、中の人に酒飲みがいるんだろうな、というくらい、お酒にあう。

 

宇都宮駅を通過したあたりで、
飲み物をお味噌汁から黒ラベルのやつにチェンジ。

熊本城にかんぱい。

宇都宮駅から先は時速320キロの超高速運転!
車窓の景色はみるみる変わり、雲を追い越して走るため天候も変わる。

週末の東日本は雨の予報だったので、

日差しが入る側の進行方向右側席、A席でもいいかな。と予約したのだけれど、
途中で晴れている区間がありお日様の攻撃を受けるなどして、

10:15、東北一のターミナル駅、仙台駅に到着。

ここまでちょうど2時間。
青森まではやっと半分まで来たというところ。

 

新幹線や特急列車はできるだけ自由席に座りたいのだけれど、

東北新幹線のはやぶさ号は全席指定席。

 

周囲の乗客だけはガチャなのでドキドキしていたのだけれど、

前の席が常識的な座席の倒し方をする親子で、
後ろの列も静かな老夫婦。

香水臭い人も、大声で会話する人も車内にいない、快適な往路。

 

乗客ガチャで爆死した場合でも、

JR東日本やJR北海道(函館運輸区を除く)は、

お金を使う乗客には融通をきかせてくれる傾向にあるので、
割引きなしの正規料金や、高額なフリーパスで乗ると、

周囲の乗客が非常識な場合、空いている座席に座らせてくれることが多い。

 

10:33、一関駅を通過。

過ぎゆく駅は七つ八つ。
山面白く野は広し。

北上川を右にして、
着くは何くぞ盛岡市。

ということで、10:54、盛岡駅に到着。
ここで秋田へ向かう赤い新幹線こまち号を切り離し、
10:59、エメラルドグリーンのE5系新幹線だけになったはやぶさ号は盛岡駅を出発。

盛岡を過ぎると、地図で言う右斜め上に進むため、右からお日様の攻撃を受ける。

直接攻撃ではないため、夏以外ならまだカーテンを閉めなくても目をやられることはない。
 

11:11、新幹線の駅なのに、ホームの外が森。

という、いわて沼宮内駅に到着。

 

仙台、盛岡で降りる乗客が殆どで、この頃には車内はガラガラに。

 

なかなか新幹線で来ることがない八戸駅を出て、

12:02、新青森駅4番線ホームに到着。

 

改札からエスカレーターで降りたところで、

出迎えてくれるのは青森名物「ねぶた」。

実はいまだに、「ねぶた」が正解なのか「ねぷた」が正解なのかわかっていない。

 

改札前にドトールなんて入っていたっけ…?

 

1日目の目的地は青森駅なので、在来線に乗り換え。

 

でた!

林檎オンリー・SR林檎ジュース100%排出確定ガチャ!

 

スペック一覧。

 

東京では春の盛りの3月下旬だというのに、

青森はまだ、日蔭や山間部にはこんもりと雪が残っていた。

 

そんな新青森駅ホームで待つこと数分。

地元の学生さんたちと一緒にやってきたのは、奥羽本線に導入された新型車両。

 

背景に停車中の列車に違和感を感じながらも、青森駅に到着。

 

ちなみに今回の旅は、

令和の大改造で新しくなった青森駅がオープンする直前の旅行記。

 

 

次回

へ続く。

 

 

 

ぽちっとな( ˘ω˘)

 

=========================

 

◆おすすめ旅行記◆

 

■旅行記2021

 

■旅行記2020

 

■旅行記2019

 

■旅行記2018

 

■旅行記 2017


刀剣男士 関連ツイート

RT @mnt_miko: #本丸陣舎記
実装刀剣男士の情報を一部入手しました!(公式風)
本日はりくさん@riku_n_n 画のごこちゃんを公開します✨
柔らかな塗りと性格が出る立ち姿がとっても可愛い~!!守りたいこの笑顔、でも泣き顔もキュート……
皆様引き続き応援よろしくお…
RT @shotasani184: 想像するに、刀剣男士ってまず政府が内部で顕現させて審査して安全を確認してから、
分霊として各本丸で入手可能なラインに乗せられてるはずだよね
そう考えると、新刀が実装された時、おお安全確認が終わって分霊の供給が始まったんだなって思えて楽しい
RT @shotasani184: 想像するに、刀剣男士ってまず政府が内部で顕現させて審査して安全を確認してから、
分霊として各本丸で入手可能なラインに乗せられてるはずだよね
そう考えると、新刀が実装された時、おお安全確認が終わって分霊の供給が始まったんだなって思えて楽しい
RT @stage_touken: 【御礼】本日も刀ステ5周年企画として、
刀剣男士キャストの皆様よりお祝いのコメント動画をいただいておりますので、お届けしてまいります♪

本日は古今伝授の太刀役 #塚本凌生 さんよりコメントをいただきました。

#刀ステ #刀ステ5周年 ht…

@sa_ya_ka_e 痩せるのもメイクの腕前的にも出来る気配が全くしないけど、またピザ男士(もはや刀剣ではない)練習してみりゅ…😂😂😂
RT @touken_goods: アニメイトオンラインで予約開始!
刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!内番フィギュアマスコット 其ノ壱
https://t.co/ztf83yAoVO
刀剣乱舞-ONLINE- 公式デフォルメシリーズ「ぽてだん!」からフィギュアマスコット…

-刀剣男士

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.