Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

素敵な俳優

素敵な俳優はやさしい

投稿日:

大学に入ってから素敵な俳優デビューした奴ほどウザい奴はいない

田村正和さんが4月にお亡くなりになっていたんですね。

ニヒルでカッコよくて
素敵な俳優さんでした。
私は松本清張さんのドラマが好きでした。
77歳、心不全‥。
近年は長生きする傾向にあるので
早いです。
人は皆、死ぬことに向かって生きている。
死ぬまでどうやって
過ごすか
悔いなく死ぬか
それを考えます。
夢を叶えたり、
旅行したり、
家族との時間
趣味の時間‥。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。

素敵な俳優の新作もたくさん出てます♪

 

クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

私は学生時代

『ニューヨーク恋物語』や

『過ぎし日のセレナーデ』の

田村正和さんに

憧れていた時期が

ありましたハート ^^

 

 

 

 

さんの母校でもある

S城大学附属から大学まで

ずっと田村さんのさんと

同じ学校に通っていた

友人から

 

 

 

田村さんがポルシェで

さんの送迎をしている姿を

学校で時々見かけるという

話を聞いて

 

 

そんな敵な人生が

この世に存在する

のネ~! キラキラ  びっくり

 

 

さんが裏山しくて仕方

なかったことを想い出し

ますハート ^^

 

 

 

 

 

奥さんのこと

大好きですね

 

彼女以外には

考えられない

 

 

 

↑これは生前 田村さんが

奥様について語った言葉

だそうです。

 

 

 

彼女以外には

えられない キラキラ

 

 

↑ステキ過ぎる故にリピートw

 

 

こんなこと言われたらマジで

泣けます … (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

普段 私生活をあまり明かさない

イメージの田村さんがの場で

こんな風に奥様のことを語る

って何だか感動的!キラキラ

 

 

 

 

 

自分はもう俳優と

してはやり切った。

 

あとは静かに

フェイドアウト

したい。

 

 

 

 

 

俳優としての引き際もご自分で

決めていらしたのですネ …

 

 

 

 

 

こんな時になんですが …

 

田村さんて意外にも

ソフトクリームがお好き

だったそうです♪

 

ソフトクリームを食べる

田村正和さんお茶目音譜

( ´艸`)

 

 

 

 

 

本当に素敵な俳優さんでした キラキラ

ご冥福をお祈りいたします お願い

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより

ウェブエンジニアでもできる素敵な俳優

 

クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

私は学生時代

『ニューヨーク恋物語』や

『過ぎし日のセレナーデ』の

田村正和さんに

憧れていた時期が

ありましたハート ^^

 

 

 

 

さんの母校でもある

S城大学附属から大学まで

ずっと田村さんのさんと

同じ学校に通っていた

友人から

 

 

 

田村さんがポルシェで

さんの送迎をしている姿を

学校で時々見かけるという

話を聞いて

 

 

そんな敵な人生が

この世に存在する

のネ~! キラキラ  びっくり

 

 

さんが裏山しくて仕方

なかったことを想い出し

ますハート ^^

 

 

 

 

 

奥さんのこと

大好きですね

 

彼女以外には

考えられない

 

 

 

↑これは生前 田村さんが

奥様について語った言葉

だそうです。

 

 

 

彼女以外には

えられない キラキラ

 

 

↑ステキ過ぎる故にリピートw

 

 

こんなこと言われたらマジで

泣けます … (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

普段 私生活をあまり明かさない

イメージの田村さんがの場で

こんな風に奥様のことを語る

って何だか感動的!キラキラ

 

 

 

 

 

自分はもう俳優と

してはやり切った。

 

あとは静かに

フェイドアウト

したい。

 

 

 

 

 

俳優としての引き際もご自分で

決めていらしたのですネ …

 

 

 

 

 

こんな時になんですが …

 

田村さんて意外にも

ソフトクリームがお好き

だったそうです♪

 

ソフトクリームを食べる

田村正和さんお茶目音譜

( ´艸`)

 

 

 

 

 

本当に素敵な俳優さんでした キラキラ

ご冥福をお祈りいたします お願い

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより

素敵な俳優は最近調子に乗り過ぎだと思う

具合が悪いので家で色々見ていました。

 

 

ジーザス・クライスト・スーパースター 映画版

 

1973年の封切りです。もちろんロードショーで見た事は有りません。

 

舞台版 劇団四季で御贔屓が出るのでYouTubeで見たりしてました。

 

舞台版の前の映画です。ふむふむ 色々と衝撃を受けて見ましたね。

 

 

 

 

 

 

映画版でペテロを演じるのがポール・トーマス

 

 

胸板も厚くでとても素敵な俳優さんと思って見ていました。

 

ヒゲも体毛もボーボー 足も太い!

 

Could We Start Again Please? 

 

イボンヌ・エリマンのマグダラのマリアと歌うこの曲が好きですね。

 

イボンヌ・エリマンはビージーズのサタデー・ナイト・フィーバーでのヒット曲があり日本でも有名ですね。

ビージーズと言えばバリーギブもとてもかっこ良かったです。

 

 

ポール・トーマス

 

別に裸でも無いのに妙にセクシーなのです。

 

彼は実は『この時にはポルノ男優だったそう』ワオです。

 

ポルノ映画に出演だなんてセクシーな訳です💓

 

 

最後の晩餐ではペテロは一番左に居ます。

 

劇団四季にワイルドでここまでセクシーな俳優さん 居たらなぁ〜

 

男の趣味も千差万別、捨てる所無いと言うのが組合の世界。

 

 

 

 

 

 

 


素敵な俳優 関連ツイート

RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

RT @Aki_Matsum0t0: #コントが始まる。今回みたいに歌の曲を劇伴に使うのって結構難しいんですよ。上手くやらないと俳優さんのセリフと声同志がぶつかってしまう。でも、若者達の素敵な青春のドラマをバックアップしてあげられるよね!サントラを歌ってくれたのは@Inhyeo…
RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

生駒ちゃんやウイカちゃん、そして坪倉さんも!
こんなにも素晴らしいお芝居をされるんだって気付かされた✨
野口かおるさんのシャンプー、とにかく素敵😆
シルビア・グラブさんや岡本健一さんはさすがな俳優さんだなと感じたし、森隼人さんもおちょやんで観てたけど今後、また注目したいな、って。
俳優さんのフィルターを通して,生み出されたキャラクターと空気感、共演する人たちがそれぞれ、優しく、混ざりあってとっても素敵な時間が流れていました。

-素敵な俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.