Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

素敵な俳優

素敵な俳優と聞いて飛んできますた

投稿日:

素敵な俳優 いろんな笑顔を結びたい

具合が悪いので家で色々見ていました。

 

 

ジーザス・クライスト・スーパースター 映画版

 

1973年の封切りです。もちろんロードショーで見た事は有りません。

 

舞台版 劇団四季で御贔屓が出るのでYouTubeで見たりしてました。

 

舞台版の前の映画です。ふむふむ 色々と衝撃を受けて見ましたね。

 

 

 

 

 

 

映画版でペテロを演じるのがポール・トーマス

 

 

胸板も厚くでとても素敵な俳優さんと思って見ていました。

 

ヒゲも体毛もボーボー 足も太い!

 

Could We Start Again Please? 

 

イボンヌ・エリマンのマグダラのマリアと歌うこの曲が好きですね。

 

イボンヌ・エリマンはビージーズのサタデー・ナイト・フィーバーでのヒット曲があり日本でも有名ですね。

ビージーズと言えばバリーギブもとてもかっこ良かったです。

 

 

ポール・トーマス

 

別に裸でも無いのに妙にセクシーなのです。

 

彼は実は『この時にはポルノ男優だったそう』ワオです。

 

ポルノ映画に出演だなんてセクシーな訳です💓

 

 

最後の晩餐ではペテロは一番左に居ます。

 

劇団四季にワイルドでここまでセクシーな俳優さん 居たらなぁ〜

 

男の趣味も千差万別、捨てる所無いと言うのが組合の世界。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な俳優 強き心は、時を超えて

田村正和さんが4月にお亡くなりになっていたんですね。

ニヒルでカッコよくて
素敵な俳優さんでした。
私は松本清張さんのドラマが好きでした。
77歳、心不全‥。
近年は長生きする傾向にあるので
早いです。
人は皆、死ぬことに向かって生きている。
死ぬまでどうやって
過ごすか
悔いなく死ぬか
それを考えます。
夢を叶えたり、
旅行したり、
家族との時間
趣味の時間‥。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。

「素敵な俳優」というライフハック

三毛猫
チロ
リビングで使ってた
ハーフの毛布はお洗濯した
昼寝用に(笑)
寝具持って上がってきて
放置
これには
( ̄▽ ̄;)
ウンピされてない
でも
ふみふみもしない
何が違うの?
何か不満なん?
この顔は
( ̄▽ ̄;)
まんまくれいやな
クローバー
早い梅雨入り(汗)
テンション上げるために
雨の日グッズを新調
チェックのポンチョに
レインブーツ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あめあめふれふれ♪
ここまで文字にして思った(笑)
童謡か八代亜紀かどーっちや
(((*≧艸≦)ププッ
(クイズかッ)
それにしても履きにくいねん
( ̄▽ ̄;)
SNSでも書いてあったけど
想像以上(汗)
両手使わなあかん
そのとき
転びそうな
( ̄▽ ̄;)
予感
クローバー
5×20
シューティング撮影の日が
映画になったとか?
私たちの知らないところで
嵐ゴトは動いてるのな
アラフェス2020に
This is 嵐は
もちろん
そちらも
DVD発売を希望します‼️
するよね?
まだかぁい(笑)
空見上げて
飛行機指さして
「おでかけしたい」
ドラマの撮影場所行ったり
所縁のお店に行ったり
アラシゴトって
楽しかったなぁ
なんなん
この可愛いキラキラした
おっちゃんたち
(((*≧艸≦)ププッ
これぞ
This is 嵐
キラキラした後輩グループ
見ても
見ても
それなりに
「いいな」って思う
でも
嵐5人を見たときの
ときめき
💙❤️💚💛💜
やぱ違うのよな
(* ̄∇ ̄*)
かけがえのないもの
ただ
それだけ
そこに
「逢いたい」
なのに
「逢えない」
ってくっついてくる
(;>_<;)
めんどくさい
おセンチなおばちゃん
クローバー
chin♪chirorin***掛布団のシーツも綿100%に新調した(^-^;寝心地よいけど早くに寝て、こんな時間(深夜2時)に起きるという(汗)なにやってんやら

素敵な俳優を通販でらくらくお取りよせ

田村正和さんが4月にお亡くなりになっていたんですね。

ニヒルでカッコよくて
素敵な俳優さんでした。
私は松本清張さんのドラマが好きでした。
77歳、心不全‥。
近年は長生きする傾向にあるので
早いです。
人は皆、死ぬことに向かって生きている。
死ぬまでどうやって
過ごすか
悔いなく死ぬか
それを考えます。
夢を叶えたり、
旅行したり、
家族との時間
趣味の時間‥。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。


素敵な俳優 関連ツイート

こちらも50作品配信記念CPオリジナルの施策(ランブロ)になりまして【本日最終日】です。添い寝テーマのメガネ×俳優さまの素敵なデジタルブロマイドになっています。しかも印刷サイズが2L版でできるという初めての試みも!よろしればアプリ… https://t.co/9PkOeuseZs
RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

 2021/05/23 02:31 E9wQh
RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

@WmjtAiirowSvvWz @pote_IXGuys めいちゃん、おはよう☀
2.5次元俳優さん❤️🌒
舞台刀剣乱舞で三日月宗近やってて素敵なのよ🥰
娘の影響で知ってるの🤭
RT @buttyake_maru: 星屑のステージ https://t.co/0WmHixpiyC @YouTubeより うちの子に限っての石橋先生役の田村正和氏の追悼の意を表して、第一期OP曲のカバーをしました。
素敵な俳優さんでしたね。
ゆっくり休んでいただきたいと思いま…
@NinjaHachi_ ハチくぅ〜ん💕おはわんわん😉

私も再放送見たわん 古畑任三郎はほんと面白いね👍🏻今泉君との絡みも最高😂また1人素敵な俳優さんがいなくなって寂しいけど、ずっと残る作品だね✨
ハチ君いつも目に止めてくれてありがわん❤️

-素敵な俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.