Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

平等主義の崩壊とメドレーの勃興について

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

メドレー すごいところへ、来てしまった

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 

談合しないメドレー

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー

もはや人道主義ではメドレーを説明しきれない

おはようございます。

昨日は一日雨。気温もぐっと下がって、洗濯物を乾かすのに短時間ですがファンヒーターたいちゃいました。

鼻唄もついつい雨をテーマにしちゃいます。

そう。私は常に鼻唄を歌いながら家のなかで動いています爆笑

雨の日は特に雨にちなんだ懐メロメドレーですよ。

森高千里の「雨」なんて新しい方ですからね!

八神純子の「水色の雨」とかね。熱唱しちゃうよ。

八代亜紀さんの「雨の慕情」は振り付けだよね当然。

既に家事より歌に集中してるという。

「瞳はダイヤモンド」をうたい終わって、高田みづえの「私はピアノ」をうたってました。

昔さ、高田みづえがこの曲歌うときやたらブレス音が気になったんだけど、歌ってみるとわかるよ。息継ぎ大変。息継ぎのタイミングがいまいち納得できず何度もやり直した頃には嫌いな拭き掃除が終わってました爆笑

サンキューみづえちゃん!桑田さんもね!

今日は朝からいい天気のmaria地方。

なんとなくご機嫌にベッドの中で今日の予定なんかを考える。考えてる最中に夫とベッドの中で目があったのでおはようのチューチュー

でチュー💋したあとにまた考え事をした私、すると夫が悲しそうな声で

「拭いた…」と。えーん

無意識に私、口を拭っていたらしい笑い泣き

あっはっはーゴメンゴメン、ともう一度チュー💋して

今度はわざと拭ったよ🎵ニヤニヤ

朝から落ち込んだふりする夫が可愛くて面白かった。

さて、今日は目立ってきた白髪を染めてきます。

文庫本をもってね。

今日は「晴れ」の鼻唄でも歌いますか!

皆さんも金曜日、あとひと頑張り!

いい一日でありますように。

メドレーについて押さえておくべき3つのこと

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 


メドレー 関連ツイート

Rocky Film Music Medley // 映画『ロッキー』サントラメドレー

https://t.co/eSVd8B6EY6
#Rocky #ロッキー

だめだ声が出ねえ
椎名メドレー作って言われたのに
全くたりとも無気力すぎてでねえ

わかる?ずっと居たペットが逃げた感覚

歌ってテンションくそ大事だな

(日向坂)今夜放送の【バズリズム02】に日向坂出演するよ🎵多忙な日向坂に3時間密着❗【君しか勝たん】&【アザトカワイイ】スペシャルメドレー披露🎶 #日向坂46 #バズリズム02 https://t.co/kNxXps3mPV
@VaccaniR_bull こちらこそありがとうございます!
またメドレーお願いします!!!
RT @oricon: 【📺今夜22:30】#NHK『#SONGS』

徳永英明、35周年&《還暦》記念で登場❗
https://t.co/rBqdyAAdhR

💬 #大泉洋 と初対面トーク✨
親友 #高橋ひとみ が明かす意外な素顔や貴重なTV初出演映像などに思わず赤面💦…

RT @te_k_tj: #Mステ でジャニーズ冬歌メドレーを披露したジャニーズJr. #TravisJapan が気になった方へ、簡単な自己紹介シート作ったので見て頂けると嬉しいです☺️YouTubeの公式チャンネルにてオリジナル曲やダンス動画、ドッキリ企画などの動画もありま…

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.