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神速

神速について買うべき本5冊

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[広告] 楽天市場


【神速送球組(縦書)】書道家が書く漢字Tシャツ おもしろTシャツ 本物の筆文字を使用したオリジナルプリントTシャツ書道家が書いた文字を和柄漢字Tシャツにしました☆今ならオリジナルTシャツ2枚以上で【送料無料】☆ 名入れ 誕生日プレゼント 【楽ギフ_名入れ】 pt1 ..


ギフト対応 ※お使いになるメーカーのサイズのみご選択下さい 両方選択された場合はPrintstarで制作しますが、お客様に確認を行う為、納期が遅れることがあります。 ※オリジナル落款を付ける場合は備考欄に落款にする文字をご記入下さい。 2枚買えば送料無料キャンペーン(日本国内のみ) オリジナルTシャツ2枚以上購入で送料無料になります! 今ならオリジナルデザインTシャツ2枚以上購入で送料無料!です 漢字TシャツやASAPなど、弊社オリジナルのデザインTシャツを2枚以上後購入いただきますと送料無料になります。 注文時には通常の送料が加算されておりますが送料はご注文確定後に修正をしてお客様にご連絡します。 弊社にてご注文内容を確認後、送料を変更し正式な金額は改めてメールにてご連絡させて頂きます。 T-timeのプリントTシャツ 人気の【和柄Tシャツ】【漢字Tシャツ】は【外国、海外、留学・ホームステイの土産(おみやげ)に大好評。運動会、父の日、母の日、敬老の日、還暦のお祝いにプレゼント、ギフトとして大変喜ばれてます。また、名前Tシャツ、オリジナルTシャツ、キッズ、ダンス衣装・ライブ衣装・ステージ衣装として1枚から作成・製作します】T-timeではご注文いただいてから、Tシャツを準備し、色を準備し、文字を準備して、印刷します。 ですから当店のTシャツは職人がお客様のことを考えて1枚1枚作る受注生産品なのです。 もしかすると、購入いただいたTシャツは、ほかの誰ともカブることのない、世界でたった1枚の漢字Tシャツかもしれません。 また、受注生産ですのでご注文頂いてから1週間から10日でのお届けとなります事ご了承下さい。 こちらの商品は完成イメージをお作りしません。 完成イメージの作製は有料オプションになります。 完成イメージを作り、配置や配色の確認を行う場合は下記の商品をあわせてご購入ください。 完成イメージを作る(+300円) T-timeならオリジナル度抜群 書道家シリーズの文字 書道家シリーズではパソコンの文字ではなくすべて手書きの筆文字を使用しています。 2006年 米米CLUBのコンサート看板も手がけた、現存する数少ない元看板絵師の書道家が書いた文字です。 選べるカスタマイズ Tシャツカラー12色、プリントカラー28色、印刷場所16箇所の組み合わせで様々なカスタマイズが可能! 印刷場と色の見本はコチラ 文字の追加も可能 更に追加で胸や袖、衿に文字を入れることも可能です。 一文字だけじゃ物足りない、そんなあなたでも安心! ・追加プリントオプションはコチラ こだわりの落款! 落款とは芸術作品の書や掛け軸のすみに押されている小さい印鑑の事です。 落款をつけることでオリジナル感が更にUPします♪ 下記のT-timeデザイン落款は無料で追加する事ができます。 ・落款のプリント見本 また、有料にてオリジナルの落款を付ける事ができます。 ・ひらがな1文字 +200円 ・漢字1文字 +300円 ・2文字以上 +500円 オリジナル落款のデザインは四角枠に縦書でお好きな文字を入れます。それ以外のデザインで落款をお入れする場合は別途デザイン料がかかります。 オリジナル落款の詳細については下記のページをご覧下さい。 ・オリジナル落款の追加 ※オリジナル落款をつける場合は、注文画面の備考欄に落款に使用する文字を記入下さい。 ※追加料金はご注文後弊社にて料金の修正を行います。 ※落款の色は赤で作成します。Tシャツが赤の場合はプリント色と同じ色で作成します。 ※落款の色に指定がある場合も備考欄に記入ください。 Tシャツについて Tシャツは店長自ら選んだ上質でちょっと贅沢なヘビーウェイトTシャツを使用。PrintstarとUnitedAthleの2種類からお選び頂けます。 せっかくのTシャツですので丈夫で長持ちするTシャツを選びました。 ・UnitedAthle 6.2oz ヘビーウェイトTシャツ ・Printstar 5.6oz ヘビーウェイトTシャツ どちらもしっかりとした作りのヘビーウェイトTシャツです。 なめらかなコーマ糸使用のUnitedathle6.2ozと涼感のあるラフな風合いのPrintstar5.6ozです。 oz表記はヤード単位で何オンスあるかです。6.2ozは1平方メートルあたり約210g、5.6ozは1平方メートル当たり約190gです。 UnitedAthleのTシャツを使用する場合は+200円となります。それに加え大きいサイズの場合、サイズに応じた料金が加算されます。 ※加算される料金はご注文完了後、弊社にて再計算しメールにてご連絡いたします。 Tシャツの表記サイズはメーカーによって異なります。サイズの選択は現在使用しているTシャツの着丈、身巾と同じ物をお選び下さい。 ・Tシャツのスペックはこちら ※このページで選択できないカラーも別途お取り寄せでオリジナルTシャツに使用する事はできますが、別途送料を頂く場合があります。 ※Printstar 5.6ozを使用する場合、Tシャツカラーはグレー>杢グレー、ダークグリーン>フォレストとなります。 また、ドライ系Tシャツを使用する事も可能です。 必要な枚数分コチラの商品を併せてご購入ください。 オーダーメイドだからこその魅力 T-timeのTシャツは受注生産ですので、文字の位置や大きさ等こだわりたい部分があれば備考欄にご記入下さい。 デザイナーが可能な限りその要望にお答えします。 ※字体の変更になりますと新規デザインになってしまいまので オーダーメイドリクエストでの注文となります。
価格:3,080円

西陣 CRモンキーターン 神速の勝利者MB『バリューセット3』[パチンコ実機][A-コントローラーPlus+循環リフター/家庭用電源/音量調整/ドアキー/取扱い説明書付き〕[中古]


西陣より「モンキーターン」のパチンコ第2弾『CRモンキーターン 神速の勝利者MB』が登場した。本機は100回転のST「VICTORY ROAD」を搭載したST機で、大当たりの99.5%は4ラウンド通常の「REGULAR BONUS」となり、消化後は100回転の時短「チャレンジタイム」へ突入。初当たりからのST突入率は0.5%しかなく、時短中の大当たり引き戻しがST突入のメインルートとなっている(時短中の引き戻しも含めたST突入率は約41%)。電サポ中の大当たりは全て確変大当たりとなり、継続ラウンド数の振り分けは3or4or6or8or10or12or14or16ラウンドと全8段階に増加。大当たりは「モンキーラッシュ(上乗せ率・約33%)」「アクセラレーションアタック(上乗せ率・約60%)」「バトルボーナス(上乗せ率・約70%)」「グランプリチャレンジ(上乗せ率・約90%)」の4種類で、いずれもラウンド中の上乗せ演出により継続ラウンド数を告知する。他にも当選した時点で16ラウンド濃厚となる「超VICTORY BONUS」も存在しているぞ。通常時の演出に関しては、前作の「ココロが止まらないシステム」を進化させた「真ココロが止まらないシステム」を搭載。これは画面上部にある「ギガペラゲージ」がMAXになれば、大チャンス役モノである「ギガペラ役モノ」が可動するというシステムで、ギガペラゲージは様々なタイミングで上昇する。また、主に「SGレースリーチ」中に突入することがある、ゲージアップ特化ゾーン「ぶっちぎりタイム」へ突入すれば大チャンス。ゲージMAX到達の期待大だ。西陣/2016年2月導入開始/設置期限2018年12月/CR機
価格:87,270円

神速のコレクター大集合!TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

今夜も天王寺で寄り道のすーやん電車
寄り道先は…
火曜日に引き続いての551HORAIビックリマーク
今朝家人から『豚まん食べたい…』との要望
に答えて大阪のソウルフードを再訪ですニヤリ
今夜は25人ほどの行列で混雑していました💦
(今夜はアイス売場もお客さん多し!)
しかし、これだけ並んでいても…
今夜は12分で買い物完了🛒
551さんのレジ担当は神速🚅
あまり待たずに買えるのも大阪ソウルフード
の魅力の一つですビックリマーク
今夜のすーやんの戦利品はこちら上差し
豚まんと焼きぎょうざ🥟
大阪ソウルフードの代名詞『豚まん』は
欠かせませんねおねがい
4個入り760円
そして、焼きぎょうざ🥟
パンチのある味が多い551さんですが、この
ぎょうざはあっさりした味も魅力です👍️
15個入りで510円
そして今夜もカラシとタレの増量は欠かせな
いすーやん口笛
売場で店員さんに『カラシとタレ増量で!』
と言えば増やしてくれますよニヤリ
やはりたっぷりつけて食べたいですからね割り箸
今夜のメニューは、
酢豚風の酢鶏と焼きぎょうざ🐔🥟
ぎょうざは自宅でもう一度フライパンで軽く
温め焼きしましたよ🔥
たっぷりのぎょうざのタレをつけて食べる
焼きぎょうざは旨し爆笑
大阪のソウルフードで夕食は大満足の
すーやん家でした100点

神速で新生活スタート

どうも。まーです。

仕事が忙しく、あまりブログを書けていませんでしたが、引き続きブレイブリーデフォルト2の記事を書いていきます。

今回は最強物理技とビルドを考察します。

アジェンダは次の通り。

1.最強物理技考察
2.ジョブ構成
3.装備
4.サポートアビリティ
5.実践編


1.最強物理技考察
攻略サイトや動画で様々な考察が行われていますが、結果アルテマ剣や神速瞬撃と結論付けている事が多いように見受けられます。いやいやいや、忘れてもらっちゃ困るコマンドアビリティがありますよ!

それはブレイブのベストプラクティスブレイブスマイトです。


ベストプラクティスは敵単体にプレイ時間に応じたダメージを2回、ブレイブスマイトは敵単体に戦闘回数に応じたダメージを2回与えると言うものです。仮に青天井でダメージが上昇するとすれば、1行動で99999×2回というとんでもない技に化けます。

ベストプラクティスはプレイ時間1分につきダメージが1上昇します。つまりダメージをカンストさせるには理論上、99999分=1667時間=約70日となります。

ブレイブスマイトは1戦闘につきダメージ+3です。つまり33333回戦闘を繰り返せばダメージはカンストするはずです。

とんでもなく渋い設定です…。

どちらが早くダメージを上げることができるかと言えば、後者になりますが、残念ながら本作においてオート戦闘機能がないため、ベストプラクティスでダメージカンストを目指します。

これらスキルの最大のメリットはバフ・デバフやダメージUP系のサポートアビリティ、仲間の補助を必要とせずに完結する点です。敢えてデメリットを挙げるとすれば消費コストのBP3ですが、これも装備とサポートアビリティで解決する事ができます。

2.装備

<武器>
「血狂いの筆」を2つ装備させる事でピクトマンサーのサポートアビリティ「サプBP節約」の効果が重複し、サブジョブのBPコストを2減らすことができます。

<頭防具>
状態異常を無効化するリボンで確定です。

<体防具>
比較的自由ですが魔導のローブが軽量かつ耐性が優秀です。(重量4、火耐性+1、水耐性+1)

<アクセサリ>
ノーマライザ(敵ブレイブ率-25%
)、リフレクトリング(常時リフレク)がオススメです。これを全員に装備させると、敵がブレイブアタックをしなくなり、リフレクトリングにより魔法攻撃を受ける事がなくなります。
後述しますが涙のブローチ(初期BP+2)はジョブ構成上NGです。

3.サポートアビリティ

<ダメージ限界突破>
上限を99999まで引き上げます。

<何でも全体化>
ベストプラクティスは単体技なので全体化させるには必須です。

<サブBP節約>
装備と合わせてサブジョブのBPコストを-3できるようになります。つまりベストプラクティスは消費コスト無しで使用できるようになります。

<HP倍化> ※自由枠
候補はHP倍化、仕返し回避あたりだと思いますが、そもそも反撃できる敵がいないので見た目重視でHP倍化を選択します。ダメージがカンストする前であれば全体化強化(ダメージ1.5倍)もオススメです。

4.ジョブ構成
<メイン:導師>
ジョブ特性2の見えずとも共にが強力です。自動HP回復、自動MP回復、自動バスナ、自動補助効果打ち消し、自動蘇生、自動BP回復が発動します。この特性はBPが1以下の時に効果が発動するため、涙のブローチと相性が良くありません。またジョブ特性1により精霊発動中はHP20%以上の時に攻撃を受けても必ずHPが1残るため、物理ダメージ反射の敵に役立ちます。本来であれば補助効果打ち消しがマイナス要素になりがちですが、この構成ではバフを必要としないためデメリットがありません。

<サブジョブ:ブレイブ>
ベストプラクティスを使用するためにブレイブにします。他のメンバーはすっぴんにしてものまねをするのもいいですね。その場合、武器やサポートアビリティでサブBP節約が不要になるため、更にカスマイズを楽しむ事ができます。ただ初手はベストプラクティスを使えるキャラに調整する必要があるため意図的に速さや重さを調整をする必要が出てきます。

5.実践編
2021/4/16時点でプレイ時間が999時間59分59秒でカンストしました。

発売日から49日目。そのうち41日間はゲームを起動していることになります笑


さて、気になるダメージは…

59999×2回!
※2回目のダメージは表示されていません

この時点でアルテマ剣を超えました!!

しかし嫌な予感が。。

そう、時間がカンストして以降ダメージが増えないことが判明しました。。

HP倍化を全体化強化に変えてみても89999が限界です。

十分強いですが、何とも微妙な結果となりました。こうなると戦闘回数で強くなるブレイブスマイトに期待ですね。戦闘回数に上限は設けられてないでしょうから、こちらならダメージカンストできると思います。ただ33333戦闘はかなり無謀だ…。


今回は以上です。次回は周回プレイに役立つ情報をお伝えできればと思います。

ではー。

さすが神速! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

 

 

 

 

 

永遠の少年、ハンターハンターのゾルディック家の三男キルアのプロフィール&壁紙&画像集!

冨樫先生、彼の大人になった姿なんぞ未来永劫描かないでください!!!

暗殺シーン、バトルシーンもまとめました!いつも忙しくて、本当に功労者!

 

ハンターハンターの主要登場人物

キルアってめちゃくちゃ賢いし、とにかくカッコいい!

 

そんなキルアについての説明は、以下になります。
キルアを生み出した冨樫先生に感謝。
冨樫先生連載再開心待ちにしております!

どうかどうかよろしくお願いしますえーん

(2021年5月時点)

 

氏名 キルア=ゾルディック

 

英語表記   KILLUA=ZAOLDYEEK

KILLもUAもそれぞれ英語、スワヒリ語で殺すという意味になり、正に殺し屋にうってつけの名前なんでしょうかおーっ!作り込まれすぎぃ〜

 

元殺し屋

第288期ハンター試験合格

職業 プロハンター

 

 

変化系念能力者

 

長いゾルディック家の歴史の中でもピカイチの才能を持つ。

オーラを電気に変化させ戦う。またオーラの攻防力移動能力が非常に優れている。
ただし”円”が苦手。円とは、纏と練の高等応用技で普段纏っているオーラの範囲を広げる技。
現在確認されている円の範囲は57㎝。
(ネフェルピトーの円の範囲は2㎞。)
電撃以外に自身の爪とヨーヨーを武器にする。

能力名

雷掌(イズツシ)
落雷(ナルカミ)
神速(カンムル)①電光石火 ②疾風迅雷

変化系能力考察
→オーラに電子の性質を与える
→電子に電圧をかけないと電流は流れない
→自分で電圧をかけてもまだ威力が低い
→電圧を他の電源から供給

 

 

プロハンターとは何なのか?


クラピカさんとレオリオさんが答えてくれました。

 

なお、ハンターライセンスは、売れば人生7回くらい遊んで暮らせる程の価値があるらしい。

  

 

 

家出してハンター試験に臨んだ。

 

 

噂の天使の微笑み

初登場時11歳

身長158㎝
体重45kg
血液型A型
誕生日7月7日

 

受験番号99

 

 

頭の回転が非常に早く、性格は冷静沈着だが、気まぐれで嘘つき。

厳しい殺しの英才教育を受けながら
ゲームにも結構詳しい。
ダーツも極めている。

 

 

 

お菓子が大好き。

 

家庭の事情

 

 

伝説の暗殺一族ゾルディック家の三男

 

10人家族で全員殺し屋

高祖父    マハ
祖父  ゼノ
祖母  ??? 未登場
父   シルバ
母   キキョウ
長男  イルミ
次男  ミルキ
三男  キルア
四男?    アルカ
末子  カルト

 

5兄弟には名前にルが入ってますが、「ルガール」(ルがある)、はギリシャ語で殺し屋って意味らしいですよ!

またこんな巧妙すぎる仕掛けも!

1文字ずらすと


イルミ→ム 
ミルキ→ク
キルア→イ
アルカ→キ
カルト→ナ

報い来な  

になります。


恐ろしい!冨樫先生は天才の域を超えてる!


でもキルアは報いなんて受けるべきではない!

(いい子ですし)


家系図

 

 

※曽祖父のジグ(読み方不確定)は既に亡くなっている。

父シルバ  変化系
母キキョウ 操作系

 

 

ペットが怖すぎる。

番犬ミケ

 

 

相関図

 

 

 

家族にも執事にも圧倒的にモテてる。

見た目も性格も最高なので当然ですね!

 

 

出身地

 

 

実家はパドキア共和国
デンドラ地区
ククルーマウンテン一帯

 

 

 

上に見えるのが標高3722mの死火山
ククルーマウンテン

正門すごい。

パドキア共和国の人気の観光スポットになっている。

行きたい!

 

 

 

パドキア共和国はハンター世界地図の左上らへん!
(モデルはトルコ共和国という噂)

 

 

基本

 

 

生意気でかわいい。

拷問の訓練は一通り受けており
毒、電撃に耐性がある。
2、3日寝なくても問題ない。

6歳の頃に天空闘技場でファイトマネー2億円以上を獲得しているが、

お菓子代にすべて消えている。

 

 

 

スケボーも見事に乗りこなす。

 

 

 

爪を自由に伸び縮みできる設定。
その爪はナイフより切れるので気を付けましょう。

 

 

 

そのご尊顔には億単位の懸賞金がかかっているとの噂。

 

 

 

 

壁紙

 

 

闇ってる

 

 

 

 

ママン

 

幼少期(かわいいなオイ)

 

妹がいるんです!

 

伝説の

 

 

 

 

サービススマイルお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

神速の新作ラインナップ

どうも。まーです。

仕事が忙しく、あまりブログを書けていませんでしたが、引き続きブレイブリーデフォルト2の記事を書いていきます。

今回は最強物理技とビルドを考察します。

アジェンダは次の通り。

1.最強物理技考察
2.ジョブ構成
3.装備
4.サポートアビリティ
5.実践編


1.最強物理技考察
攻略サイトや動画で様々な考察が行われていますが、結果アルテマ剣や神速瞬撃と結論付けている事が多いように見受けられます。いやいやいや、忘れてもらっちゃ困るコマンドアビリティがありますよ!

それはブレイブのベストプラクティスブレイブスマイトです。


ベストプラクティスは敵単体にプレイ時間に応じたダメージを2回、ブレイブスマイトは敵単体に戦闘回数に応じたダメージを2回与えると言うものです。仮に青天井でダメージが上昇するとすれば、1行動で99999×2回というとんでもない技に化けます。

ベストプラクティスはプレイ時間1分につきダメージが1上昇します。つまりダメージをカンストさせるには理論上、99999分=1667時間=約70日となります。

ブレイブスマイトは1戦闘につきダメージ+3です。つまり33333回戦闘を繰り返せばダメージはカンストするはずです。

とんでもなく渋い設定です…。

どちらが早くダメージを上げることができるかと言えば、後者になりますが、残念ながら本作においてオート戦闘機能がないため、ベストプラクティスでダメージカンストを目指します。

これらスキルの最大のメリットはバフ・デバフやダメージUP系のサポートアビリティ、仲間の補助を必要とせずに完結する点です。敢えてデメリットを挙げるとすれば消費コストのBP3ですが、これも装備とサポートアビリティで解決する事ができます。

2.装備

<武器>
「血狂いの筆」を2つ装備させる事でピクトマンサーのサポートアビリティ「サプBP節約」の効果が重複し、サブジョブのBPコストを2減らすことができます。

<頭防具>
状態異常を無効化するリボンで確定です。

<体防具>
比較的自由ですが魔導のローブが軽量かつ耐性が優秀です。(重量4、火耐性+1、水耐性+1)

<アクセサリ>
ノーマライザ(敵ブレイブ率-25%
)、リフレクトリング(常時リフレク)がオススメです。これを全員に装備させると、敵がブレイブアタックをしなくなり、リフレクトリングにより魔法攻撃を受ける事がなくなります。
後述しますが涙のブローチ(初期BP+2)はジョブ構成上NGです。

3.サポートアビリティ

<ダメージ限界突破>
上限を99999まで引き上げます。

<何でも全体化>
ベストプラクティスは単体技なので全体化させるには必須です。

<サブBP節約>
装備と合わせてサブジョブのBPコストを-3できるようになります。つまりベストプラクティスは消費コスト無しで使用できるようになります。

<HP倍化> ※自由枠
候補はHP倍化、仕返し回避あたりだと思いますが、そもそも反撃できる敵がいないので見た目重視でHP倍化を選択します。ダメージがカンストする前であれば全体化強化(ダメージ1.5倍)もオススメです。

4.ジョブ構成
<メイン:導師>
ジョブ特性2の見えずとも共にが強力です。自動HP回復、自動MP回復、自動バスナ、自動補助効果打ち消し、自動蘇生、自動BP回復が発動します。この特性はBPが1以下の時に効果が発動するため、涙のブローチと相性が良くありません。またジョブ特性1により精霊発動中はHP20%以上の時に攻撃を受けても必ずHPが1残るため、物理ダメージ反射の敵に役立ちます。本来であれば補助効果打ち消しがマイナス要素になりがちですが、この構成ではバフを必要としないためデメリットがありません。

<サブジョブ:ブレイブ>
ベストプラクティスを使用するためにブレイブにします。他のメンバーはすっぴんにしてものまねをするのもいいですね。その場合、武器やサポートアビリティでサブBP節約が不要になるため、更にカスマイズを楽しむ事ができます。ただ初手はベストプラクティスを使えるキャラに調整する必要があるため意図的に速さや重さを調整をする必要が出てきます。

5.実践編
2021/4/16時点でプレイ時間が999時間59分59秒でカンストしました。

発売日から49日目。そのうち41日間はゲームを起動していることになります笑


さて、気になるダメージは…

59999×2回!
※2回目のダメージは表示されていません

この時点でアルテマ剣を超えました!!

しかし嫌な予感が。。

そう、時間がカンストして以降ダメージが増えないことが判明しました。。

HP倍化を全体化強化に変えてみても89999が限界です。

十分強いですが、何とも微妙な結果となりました。こうなると戦闘回数で強くなるブレイブスマイトに期待ですね。戦闘回数に上限は設けられてないでしょうから、こちらならダメージカンストできると思います。ただ33333戦闘はかなり無謀だ…。


今回は以上です。次回は周回プレイに役立つ情報をお伝えできればと思います。

ではー。


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