Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレーを読み解く10の視点

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

メドレーが大好き!

こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんは打ち合わせのお仕事〜ニコニコ
↓↓↓クリック↓↓↓

豪華なバラの花束花束

お知らせを楽しみに待ってま〜すウインク
さて、今日の「うたびと」さんのTwitterを

ご紹介します音符
↓↓↓クリック↓↓↓

 6月6日(日) 7 : 30 〜 7 : 45

チャンネル銀河さん

「新譜!にっぽんのうた 

 銀河セレクション#68」

放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

5月31日は惠ちゃんの38歳のお誕生日誕生日ケーキ

お祝い惠ちゃんバースデーキラキラ

CS放送は惠ちゃん関連のTV番組が

目白押しで〜す拍手拍手拍手

5月31日(月) 11 : 00 〜 12 : 45

チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた #74」

5月31日(月) 19 : 00 〜 19 : 45

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート #146」

〜過ぎゆく夏にこの歌を〜

5月31日(月) 19 : 45 〜 20 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「五木先生の歌う!SHOW学校 #20」

5月31日(月) 20 : 30 〜 21 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「山内惠介特集 ベストヒット演歌」

プレミアムバースデーコンサートへ

参加される方もお留守番組の方も

記念すべき惠ちゃんのバースデー誕生日ケーキ

放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

メドレー大好き!

おはよう、える腐ちゃんたち

 

みなさん、

このような投票をご存知ですか?

 

 

ぴんウサは最近、

せっせと投票しています!

 

きっと投票大好きえる腐ちゃんたちなので、

み~んな、朝の習慣かなんかで

投票してますよね?(笑)

 

今日も頑張って投票、投票!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

うくたんが

にいさんのソロアルバムの

タイトルの”Beautiful Night”で

YT LIVEをしたので、

にいさんがそのようすを

ツイートしてくれたんですけど…

 

 

 

 

 

YTのリンク先は

 

YESUNG 예성 ‘Beautiful Night’ MV

 

 

 

これでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イェウク愛と見せかけて

うくたんのYT LIVEをリンクせずに

きっちりじぶんの宣伝するにいさんです!(笑)

 

 

うくたんのYT LIVEはこちらですが

消してしまう予定のようなので

残念です。

 

 

Beautiful Night

 

 

 

5月31日公開予定のカバー曲を

撮影するところLIVEで見せてくれて

カバー曲のUPを盛り上げてくれた

うくたん。

 

 

 

 

5月は

 

Starry Night (‘5月の青春’ OST)

Like A Star

Starry Night (チョウミとのデュエット曲)

Beautiful Night(イェソンソロ曲)

 

メドレーでカバー曲を歌います!

 

 

テーマは”Night(夜)”。

 

 

いつもよりも

長い動画になるそうです。

 

 

 

 

 

【翻訳】

 

リョウク:

 

きのう、

久しぶりにイェソンヒョンと話したんですが…

 

ファンサインの日でしたっけ?

 

僕は

”ヒョン、あの歌詞は怖いね。Beautiful Nightの。

どうしてこんなに怖いの?”

と尋ねたんです。

 

そしたら、”なにが怖いんだ?”って。

 

“약속 없는 거 알아 지금 데리러 갈게” 

(約束がないのはわかってる、
今迎えに行くよ)

の部分がね。

 

MVでも、その部分は窓の中でスケッチブックを抱えてて、

デートしてないって気づいたよ。

 

僕が思うに、彼らの間には何かが続いていくんだけど

女性はバツを示し続けて突然不気味に笑う、

これを ‘Beautiful Night’って言うのが…

 

*誰かに尋ねて*

 

リョウク:

 

”恐ろしい夜ってなんて言うんだっけ?”

 

ーHorrible Night

 

リョウク:

ああ、

Horrible Nightwww

 

リョウク:

誰かが”Here I Am”はもっと怖いって言ってた(爆笑)

(韓国語のタイトルを訳すと”Open the Door”)

”Open the Door(ドアを開けて)”!

 

あー、怖い!

 

本当にこれは

イェソンヒョンのコンセプトだよwww

 

 

 

にいさんを思い切りからかう

うくたんイヒ

 

 

イェウクのこういう

わかりにくい愛がすきハート

 

 

センイルLIVEの事も近々、

RYEOGITで詳細を発表すると

教えてくれました。

 

 

いろいろと楽しみなうくたんの

活動です!

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

ヒチョル

『韓国に惚れる-国際夫婦』初放送

(MBN 午後11時)

イェソン

韓国雑誌『THE STAR』発売

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。

メドレーを激安価格で販売しているサイトです

おはようございます。

昨日は一日雨。気温もぐっと下がって、洗濯物を乾かすのに短時間ですがファンヒーターたいちゃいました。

鼻唄もついつい雨をテーマにしちゃいます。

そう。私は常に鼻唄を歌いながら家のなかで動いています爆笑

雨の日は特に雨にちなんだ懐メロメドレーですよ。

森高千里の「雨」なんて新しい方ですからね!

八神純子の「水色の雨」とかね。熱唱しちゃうよ。

八代亜紀さんの「雨の慕情」は振り付けだよね当然。

既に家事より歌に集中してるという。

「瞳はダイヤモンド」をうたい終わって、高田みづえの「私はピアノ」をうたってました。

昔さ、高田みづえがこの曲歌うときやたらブレス音が気になったんだけど、歌ってみるとわかるよ。息継ぎ大変。息継ぎのタイミングがいまいち納得できず何度もやり直した頃には嫌いな拭き掃除が終わってました爆笑

サンキューみづえちゃん!桑田さんもね!

今日は朝からいい天気のmaria地方。

なんとなくご機嫌にベッドの中で今日の予定なんかを考える。考えてる最中に夫とベッドの中で目があったのでおはようのチューチュー

でチュー💋したあとにまた考え事をした私、すると夫が悲しそうな声で

「拭いた…」と。えーん

無意識に私、口を拭っていたらしい笑い泣き

あっはっはーゴメンゴメン、ともう一度チュー💋して

今度はわざと拭ったよ🎵ニヤニヤ

朝から落ち込んだふりする夫が可愛くて面白かった。

さて、今日は目立ってきた白髪を染めてきます。

文庫本をもってね。

今日は「晴れ」の鼻唄でも歌いますか!

皆さんも金曜日、あとひと頑張り!

いい一日でありますように。

メドレー いくぜ!100万台!

  笑顔と幸せが集まるピアノ教室恵万

     片野 恵です  

////// 
歳を取ると

暗譜ができなくなる
は思い込みという衝撃😱
私本当に新しい曲の暗譜ができなくなって
いるんです💦
昔やった曲は今でも暗譜で弾けるのに…。
年のせいにしていたのですが
どうも違うらしいのです。

感情と結び付いたときに
記憶力が発揮される。


好きなこと、関心があることは
覚える。


というメカニズム。


なので
覚える時は何かに紐付けして
覚えるとよくて



名前を覚える時
自分と同じ出身地だったり
そこの産物だったり
なにかと結びつけをする。



音楽に戻すと
音楽は、歌詞とメロディで成り立っていて

歌詞は左脳
メロディは右脳で察知。



そこで
名前にメロディをつけると
覚えやすいですね✨✨



ということになり
さっそく私の名前で
伴奏付きメロディを作ってくださった
鈴木敬先生。

生演奏動画付きのスペシャルな朝。

毎日10分の敬先生のお話は

自分を振り返るきっかけや

レッスンや日常をワクワクさせて

くれる内容✨✨

昨日1日はこのメロディが

頭の中をクルクル回って🌀

離れませんでしたよ🤣🤣

記憶力効果抜群ですね❗️

これ

生徒のみんなにも

自分の名前にメロディをつけてもらおう💡

とピッ✨✨とひらめきました💕

そこに伴奏もつけて

メドレーにしたら

素敵なアルバムができそう❤️❤️

さっそく月曜日からスタートしてみますよ😊

今日はどんなお話かな!

とワクワクから1日がスタートです🌈

いつもありがとうございます。
  
    
 (サニーサイドミュージック)
    体験レッスン受付中
火曜日 
水曜日    
金曜日    

ただいま満席となっております。
空き時間ができましたら
お知らせ致します。ありがとうございます。
1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。

クリックしてくださると嬉しいです!


メドレー 関連ツイート

洋楽80’s SONGS メドレー PART 4 https://t.co/4GCzhcLuyb @YouTubeより
 2021/05/28 10:04 BmgPd
@cosmo114 見てきました!
ほんとに…神メドレー弾くけいちゃんも神なら動画あげてくださるSTEP ONEさんも神…
嬉しいですね😭✨
モーニング娘。'21さんの出演希望します。メドレーで明るくなるパワー下さい❤️

#テレ東音楽祭

RT @kondoru1374: 【メドレー】刀剣乱舞 Rock Cover -Touken Rambu Medley- https://t.co/doC917uW79 @YouTubeより
頭のなかでずっとテニミュの立海メドレー流れてるんだけども
信用の利益あるうちに
りかくして現引き作戦継続してる

とりあえず現物原価2806万まで
増やせた😅💦

去年のコロナショック後からだと
400万原価から7倍に

今年下手すると年収400万割るかもな
低スペック人間にしては
よ~… https://t.co/PoI7qAMUWg

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.