Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スナップ

スナップの黒歴史について紹介しておく

投稿日:

[広告] 楽天市場


エバーグリーン(EVERGREEN) E.G.ワイドスナップ #2


E.G.ワイドスナップはショートレングスワイド設計によりルアーのアクションを最大限に発揮させることが出来ます。さらにWテンパード(熱処理)加工によりワイド設計でありながら均一な品質強度を実現しています。また、ラウンド形状によりラインアイをすくいやすくスムーズに装着できるのも特徴です。 TKM-16-05-06
価格:275円

\10%OFF&ポイント5倍/ サンコッコー テープスナップ (SUN12-01) ホワイト 1m入 (H)_6b_


●素材:テープ・・・ポリエステル スナップ・・・ポリアセタール【商品の詳細】ニット調テープに薄型スナップがついたテープスナップ。金属アレルギーの方にもやさしいプラスチック製のスナップです。エコテックス認証商品。【ご注文前に必ずお読み下さい】・表示価格は1パックの価格です。・製造ロット、ディスプレイや視覚環境などにより、実際のカラーと異なる場合がございます。・当社の他オンラインショップと在庫を共有しており、注文が確定しても完売・欠品の場合があります。予めご了承下さい。
価格:841円

スナップのアイテムが満載です

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち

小粋なスナップをお探しですか。こんなにあります。

こんばんは!
エルメスの沼へようこそちゅー
今日は理想とする時間に更新出来ている
でしょうか?
息子が寝ている間にワインを飲みながら
いい感じでブログを更新する…
最高です💕
さて、本日はエルメスではなく
ルイヴィトンの池とでもしておきましょうかキラキラ
なんだかんだご縁のあるブランドさんですデレデレ
普段購入する事はあまりないのですが…
最近はロゴが全面で…
少し疎遠状態です😂
どちらと言えばメンズの方が好きだったり
なのですが…
去年から親戚が働き出しまして
年下の可愛い子ちゃんが💕
頑張っているという事で
おばちゃん黙ってられない真顔
何度か会いに(冷やかしに)行きましたが
ほしいものがなかったんですあせる
「エルメスだったらな〜顧客になれるんだけどな」
と話していたのですが(細客ですが)
けどある日ヴィトンで見つけましたビックリマーク
お洒落なセレブのスナップ写真を
見ていたら…
何これ?!一石二鳥やんポーン
そのお写真がこちら💁‍♀️

なんだろ、元祖なモノグラムなんだけど

そんな主張強くないし

いかにも!!!LV!!!

にならずオシャレに持てるじゃない酔っ払い

ってひらめき電球

調べたところによると↓

バムバッグ✨
少し濁点多めですが…
お値段21万円ちょっととお手頃でして💕
コスパいいバッグではないかとビックリマーク
さっそくアポ取って行きましたDASH!
そしたら何と人気アイテムで完売中と笑い泣き

な〜に〜ゲッソリ


まぁ、急いでいないのでいつでもいいよと🙋‍♀️


この型のバッグが何故いいなと思ったかと

言うと…


その時期、友人が子供を抱っこする時に


ヒップシートを使っていたのですポーン


こんなんとか、こんなのビックリマーク

このタイプだと中に物も入るので
カバンを持たなくてもいいとの事✨
なんて一石二鳥なアイテムなんでしょう酔っ払い
色々、検索して買おうとしておりましたビックリマーク
その時に見つけたバムバッグ✨
セレブだっての通りデレデレ

ヒップシートにもなりますね✨

と言う事で思いの外早く到着しました音譜

他人行儀にマニュアル通り話す

親戚ちゃんが可愛かったデレデレ

こんな感じで

コロンとしたフォルムで

結構物が入ります✨
前につけてもいいし、
後ろに担いでもいいしウインク
腰に巻いたらあら不思議💕
ヒップシートになるではないですか👏

今はまだ少しの抱っこだと

このタイプの抱っこ紐を使っていますが👶

そのうち歩き出す様になったらヒップシート
大活躍しそうです👶
今販売されているヒップシートも十分
シンプルだったりオシャレですが
子供用だけではなく
ファッションの一部としてと
考えたらこちらの選択もありじゃないですか?
カジュアルコーデにベストマッチです✨

今は子供を乗せずカバンとして使う事が
多いですが結構入るので
(外側にポケットもついております!)
かなり便利に使わせて頂いておりますウインク


男女兼用にはこちらのタイプも✨

雨の日様に☔️ぷちぷらタイプもいいですね🤔

ハンターな雨にも強そうですしニヒヒ
このタイプは両手があくので子育てにも
カジュアルなお出かけにもオススメですデレデレ
今日も読んでくださって
ありがとうございました💕
dada.

dada.のオススメアイテム💕

スナップ道を見つけたり

暗い時間帯からお掃除を開始


やっと終わりましたよ





汗ずっくりになりますね



ありがたいことに


お家の気は


確実に上がりましたね





さぁ…ご飯をいただきます


ごはんも綺麗に並べましたよ




こちらで〜す





フレンチトースト

バナナ

ゆで卵

スナップエンドウ

ヨーグルト





こちらのガラスの


お皿なんですが


真っ直ぐなんですよ




フラットになっているんですよ



おわかりいただけるかなぁ…






お茶はオーガニック紅茶です



干物屋さんにサンプルで


いただきました





こちらもお気に入りの


カップです


お気に入りは


テンションが上がりますからね




スナップをおうちまでお届け

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち


スナップ 関連ツイート

うむ。それに、あの島は元は修行の島だった。
そこから参拝地となったのだ。
そうじゃないと言ってるだろ?

レッスントーク
【潮騒スナップ 志穂編 -2-】

#鹿野志穂bot

#キモノ葉月 大塚店のインスタのストーリー、お客さんのスナップが纏めて見られて楽しい。色んな着方、コーディネートで色々勉強にもなる😊
あぁ 毎回色々なヤツがやってくるのか クエやるたびスナップ捗るじゃないか…
活発すぎて大体尻が出ていた幼少のみぎりのセカちゃま、ファス先生のオシオキが妙に手首のスナップが利いた尻叩きだったため、大人になった今でもファス先生の手がスッ……と上がると反射的に尻を庇うとか……
これで気になるのは、KATOのスナップ式台車対応と言う事で、ピン式台車にも対応できそうだけど、使えなかったらBトレの床下がゴロゴロあるから当面困らないけど、スナップ台車対応パーツはスケールモデルの床板へ流用も期待できそう。
RT @harepiyopiyo: 奥さん、スナップえんどう、いい出来ですよ。 https://t.co/drwq82e5yS

-スナップ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.