Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

素敵な俳優

厳選! 「素敵な俳優」の超簡単な活用法8個

投稿日:

素敵な俳優 ときめきと やすらぎをつなぐ

まだ確定ではないけれど

もしかしたらドラマ共演するかもな二人。

 

嫉妬心すら起きないぐらい

お似合い過ぎる~♡

(∩ˊ꒳ˋ∩)・*

是非とも共演して頂きたいラブラブ

 

 

 

ユナは顔も可愛くて、性格も良さそう音譜

元々好きな女優さんなので

実現したら、すっごく嬉しいよラブラブ

 

おまけに、ジョンソクくんとも

仲良しなの知ってるしね音譜

(そこは、ちょっと心配でもあるが(笑))

 

잡담] 윤아 이종석 같이 작품한다는 소식에 생각난 예전 투샷 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ - 인스티즈(instiz) 큰방

 

 

共演相手として100点です合格

(マジ何様なのか爆  笑(笑))

 

報告を楽しみに待ちたいと思います照れ

 

 

で、共演話で思い出したんだけど

ウビナとシン・ミナちゃんの共演話は

どこいったん?びっくり

 

とりあえず、言える事は

ホワイトもブラックも似合うよ、ウビナ照れドキドキ

 

 

 

そして、眼福なこの二人にも

是非共演の機会を~キラキラ

 

ソンガンくんとイ・ジュンギの2ショットドキドキ

二人でタイツはいて踊ろう?(笑)

 

 

 

『ナビレラ』の感想を伝えるイ・ジュンギと

それを嬉しそうに恥ずかしながら聞く

ソンガンくんの姿を

想像するだけで、癒しですなw

 

 

ほんと共演する事で

何が起きるかわからない。

 

誰がガッキーと源ちゃんが

結婚すると思ってました?爆  笑

ほんとびっくりビックリマークおめでとう~にひひ音譜

 

 

でも昨日は、田村正和さんの逝去を知り

悲しかったですしょぼん

 

独特の個性があり、品のある

素敵な俳優さんでしたよね。

 

『古畑任三郎』が

一番の代表作だと思うんですが

私は『美しい人』や『総理と呼ばないで』

『協奏曲』も好きでしたニコニコ

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ここからは、私の見ているドラマの話。

 

今、Netflixでハマって見ているのは

私大好きボヨンちゃんの『Mine』

 

 

 

ドロドロなドラマも好きなウビさんニコニコ

まだ4話だけど、めちゃくちゃ面白いよにひひ

 

大豪邸な建物に、何度も変わる高そうな衣装。

割られるお皿の数々(笑)

かなりお金がかかってそうなドラマよ。

 

 

そして、面白いのが出ている人が

ほぼほぼ怪しいって事w

 

一番怪しいのが、この家庭教師。

常に不気味だし、真顔の時が一番怖いのよw

 

 

 

癖だらけの出演者達で、ドロドロしている中

お坊っちゃまと若いメイドのシーンだけが

心のオアシスでw

 

 

 

私があの家のメイドなら、働くのは

1ヶ月が限界やなと思いながら見ていますww

ヒステリックなハルモ二に耐えられん笑い泣き

 

 

そして、U-NEXTでは驚く事なかれ

まさかの只今6作品掛け持ち笑い泣き

一つに絞れよ…w

 

 

そのうちの一つは、ソノさんの出演作品で

今より少し若いソノさんに

キャーキャー言いながら見てます照れラブラブ

 

髪の盛り方や髭の濃さも気になりつつw

楽しんでます音譜

 

 

 

そして、コ・ギョンピョくんには悪いが

ソノさん主役だと思いながら見てるw

ソノさんはホワイトほんと似合うね~ラブラブ

 

 

 

そんな事書いてたら、ジョンソクくんが

インスタストーリー更新してたニコニコ

 

「ユン・ギュンサン サプライズ」

相変わらず仲の良い二人にホカホカ照れドキドキ

 

 

 

最後に、これだけ書いとこうニコニコ

 

横浜流星くん、美しいわ~(人´∀`*)♡ 

『着飾る恋には理由があって』視聴中音譜

 

 

 

画像&動画お借りしていますベル

素敵な俳優を楽天で探して楽しくショッピング

田村正和さんが4月にお亡くなりになっていたんですね。

ニヒルでカッコよくて
素敵な俳優さんでした。
私は松本清張さんのドラマが好きでした。
77歳、心不全‥。
近年は長生きする傾向にあるので
早いです。
人は皆、死ぬことに向かって生きている。
死ぬまでどうやって
過ごすか
悔いなく死ぬか
それを考えます。
夢を叶えたり、
旅行したり、
家族との時間
趣味の時間‥。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。

素敵な俳優はどこへ向かっているのか

三毛猫
チロ
リビングで使ってた
ハーフの毛布はお洗濯した
昼寝用に(笑)
寝具持って上がってきて
放置
これには
( ̄▽ ̄;)
ウンピされてない
でも
ふみふみもしない
何が違うの?
何か不満なん?
この顔は
( ̄▽ ̄;)
まんまくれいやな
クローバー
早い梅雨入り(汗)
テンション上げるために
雨の日グッズを新調
チェックのポンチョに
レインブーツ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あめあめふれふれ♪
ここまで文字にして思った(笑)
童謡か八代亜紀かどーっちや
(((*≧艸≦)ププッ
(クイズかッ)
それにしても履きにくいねん
( ̄▽ ̄;)
SNSでも書いてあったけど
想像以上(汗)
両手使わなあかん
そのとき
転びそうな
( ̄▽ ̄;)
予感
クローバー
5×20
シューティング撮影の日が
映画になったとか?
私たちの知らないところで
嵐ゴトは動いてるのな
アラフェス2020に
This is 嵐は
もちろん
そちらも
DVD発売を希望します‼️
するよね?
まだかぁい(笑)
空見上げて
飛行機指さして
「おでかけしたい」
ドラマの撮影場所行ったり
所縁のお店に行ったり
アラシゴトって
楽しかったなぁ
なんなん
この可愛いキラキラした
おっちゃんたち
(((*≧艸≦)ププッ
これぞ
This is 嵐
キラキラした後輩グループ
見ても
見ても
それなりに
「いいな」って思う
でも
嵐5人を見たときの
ときめき
💙❤️💚💛💜
やぱ違うのよな
(* ̄∇ ̄*)
かけがえのないもの
ただ
それだけ
そこに
「逢いたい」
なのに
「逢えない」
ってくっついてくる
(;>_<;)
めんどくさい
おセンチなおばちゃん
クローバー
chin♪chirorin***掛布団のシーツも綿100%に新調した(^-^;寝心地よいけど早くに寝て、こんな時間(深夜2時)に起きるという(汗)なにやってんやら

あなたにぴったりの素敵な俳優があると良いね♪

今日は精神科の受診。

ほぼ薬をもらうだけだが月一ほんの少し遠い病院に通うことになった。

とは言っても前の車で片道1時間に比べたら近い近い。

一人でバスに乗って行ける距離だから。

嫌なのは体重測定だよショボーン

摂食障害だから一応激痩せしていないかとかお決まりなんだろうな。

そこの体重計はなんと靴のまま乗っても良くて、またその分増えた数字か出る。

数字見るのは最近ものすごく嫌になっている。

以前は毎日測らないと気が済まなかったのに、

今は滅多に測らない。

昨日の夜は大きなほっけ食べたしなあ。

あすけんのカロリーだと420キロカロリー超えていたびっくり

ほっけはカロリー高いのわかっていたけどこんなにあるとは‼︎

昨日また飴も食べ過ぎて、カロリーかなりオーバーショボーン

でも10日に一日くらいは旦那ちゃんとお魚を食べることにしている。

前じゃ考えられなかったけどね。

お魚も毎日じゃなきゃ食べれるようになったのは良いことかなおねがい

午前中雨だけど、旦那ちゃんが遅番なので行きだけ送ってくれるので助かるおねがい

一昨日はガッキーと星野源の結婚発表と良いニュースだったラブ

でも好きだった田村正和さんが亡くなっていた事もニュースになった。

もうほぼ引退してらっしゃったけど、悲しいな。

昭和の素敵な俳優さんがまた、と思った。

昨日はジムでエアロバイク乗っている時にスマホ見ていて、

漫画家ベルセルクの三浦健太郎さんが亡くなったとあったショボーン

まだ54歳という若さ。

今はもう漫画をほとんど読まなくなったが、アニメのベルセルクが好きだった。

グリフィスという人物にハマって。

ベルセルクはとにかくなんというかすごい漫画だ。

原作も途中まで読んだが衝撃的な漫画‼︎

残念ながら作者がお亡くなりになったので終わることのない作品となってしまった。

本当に残念。

ご冥福をお祈りします。



この覇王のたまごが不気味だった。

またアニメ見たいな。



可愛いスリッパが欲しくて昨日、色々見て回ったけどいいのがなかった。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 


素敵な俳優 関連ツイート

RT @Aki_Matsum0t0: #コントが始まる。今回みたいに歌の曲を劇伴に使うのって結構難しいんですよ。上手くやらないと俳優さんのセリフと声同志がぶつかってしまう。でも、若者達の素敵な青春のドラマをバックアップしてあげられるよね!サントラを歌ってくれたのは@Inhyeo…
かおりんさんが宝子さんにハグしてもらうシーンでなんだか胸が詰まりました。
北村有起哉さん、本当に素敵な俳優さんですよね…
#半径5メートル
@ota_CAT42goods わ〜♥こちらこそ同村ありがとうございました!フォロー光栄です♥
コロネさんはかっこいいクリスのイメージでしたが、今回も素敵エリックでしたね!
狩人なんて初めてで、あたふたなマイクでしたが、大御所俳優… https://t.co/U2ojQgBO32
RT @Leireiana: #17AGAIN 観劇

#竹内涼真 くん凄かった👏
彼のエネルギー🔥芝居👍舞台映え👍
身体能力めちゃくちゃ高くてダンスもキレキレ👍どんどんお芝居に魅力され楽しく笑った👍
竹内涼真くんの内から出るエネルギーに元気もらった~💓
カテコでスタオベして…

RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

田村さんは本当にかっこいい生き方の素敵な俳優さんだった
#ワイドナショー
#河合郁人

-素敵な俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.