Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スナップ

スナップ 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から

投稿日:

[広告] 楽天市場


プラスナップ /大容量タイプ


サイズ:直径約9mm/100組入(圧縮して約0.8mまでの生地に使用可能)    直径約13mm/60組入(圧縮して約1.5mmまでの生地に使用可能) ※取り付けには、ハンディプレスが必要です。 h取り付けに必要なハンディプレスは、こちらから 
価格:1,595円

スタジオオーシャンマーク オーシャンスナップ BB OS5BB


※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●BBスイベル仕様●イメージターゲット:近海ライト青物ジギング●破壊強度:49kg(108lb)●入り数:3個入 サイズOS5BB 商品説明●クロススナップは着脱の繰り返しやファールフッキング時のファイトに絶対の信頼性は低く、メタルリング&スプリットリングはプライヤー使用が前提で、結束部の重量や音や摩擦も気になります。Ocean Snapは高強度でありながら、千載一遇のチャンスを逃さないクイックネス性能を高次元でクリヤーしました!●ライン結束部の断面はバレル研磨をした正円形状なので、長時間のファイトでもプレスリングのような角断面による疲労切れがおきません。アクションしているルアーアイとの接触もなくノット部の疲労が激減します! 関連ワード●釣り具 釣具 つり具 ツール 便利 サイズ・カラー 一覧OS3BBOS4BBOS5BBOS6OS8○○○○○ ジャンル識別情報:/g1005/g213/g315/m679/
価格:770円

スナップは近代の夢を見るか?

暗い時間帯からお掃除を開始


やっと終わりましたよ





汗ずっくりになりますね



ありがたいことに


お家の気は


確実に上がりましたね





さぁ…ご飯をいただきます


ごはんも綺麗に並べましたよ




こちらで〜す





フレンチトースト

バナナ

ゆで卵

スナップエンドウ

ヨーグルト





こちらのガラスの


お皿なんですが


真っ直ぐなんですよ




フラットになっているんですよ



おわかりいただけるかなぁ…






お茶はオーガニック紅茶です



干物屋さんにサンプルで


いただきました





こちらもお気に入りの


カップです


お気に入りは


テンションが上がりますからね




それにつけても、おやつはスナップ!

スナップ豌豆」に始まり『そら豆』が終了したと思ったら、今度は【インゲン豆】がぶら下がっていました  (✌️✌️✌️)

🔻

僅かに〈5莢〉だけど ( ◜‿◝ )♡

    ダウン

早速、今夜の食卓に
    並びましたヨ👏👏👏
奥様が「2」㌿:石っちゃんには「3」ボン。
冷奴に、ボイルした「いんげん豆」のせで
🔻
そら豆のサラダ
🔻
そら豆の冷製スープ
ハマチの漬け&釜揚げシラスの丼。
出汁巻き。
⬇️
今宵のお飲み物は
【サントリーデ―】にしました👏👏👏
  +
何れも「糖質カット」のコロナ対策うがい薬です(ʘᴗʘ✿)
いんげん豆が《掻き揚げ》や〘胡麻汚し〙で食卓に登るのはもう直ぐです(笑)
じゃんじゃん。

この価格をみてからスナップ購入の検討を

暗い時間帯からお掃除を開始


やっと終わりましたよ





汗ずっくりになりますね



ありがたいことに


お家の気は


確実に上がりましたね





さぁ…ご飯をいただきます


ごはんも綺麗に並べましたよ




こちらで〜す





フレンチトースト

バナナ

ゆで卵

スナップエンドウ

ヨーグルト





こちらのガラスの


お皿なんですが


真っ直ぐなんですよ




フラットになっているんですよ



おわかりいただけるかなぁ…






お茶はオーガニック紅茶です



干物屋さんにサンプルで


いただきました





こちらもお気に入りの


カップです


お気に入りは


テンションが上がりますからね




スナップのレベルが低すぎる件について

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち


スナップ 関連ツイート

RT @pmpm_cww: 【交換】
僕のヒーローアカデミア ヒロアカ
スナップブロマイド B
あみあみにて5box予約予定です

求)轟(👑>💕)>>定価+送料
譲)画像参照 各5
⭐は交換のみ

特典緑谷〆

検索からでもお気軽にお声かけお願い致します🌼
初回プロカ ht…

@Epatica まあフルで2000万画素以上あれば良いかと。最近はあまり写真を撮らないので。FDではないのでEFだとOLDといえるかどうか?EFはあまり変わらないかなと。部活では展示の為に伸ばせる白黒写真でした。カラーは高いでし… https://t.co/c8unhWnGPV
スナップの縫ってあるとこ取れたんよ^^こんなことある????? https://t.co/QCLXeIdzrh
RT @choujigenkanojo: #超次元彼女 生放送1.5周年スペシャル をご視聴いただいたご主人様、ありがとうございました!

スナップ写真を公開しますよ!

#人気彼女大選抜 抽選大会の賞品は、iphone 12 Proとiphone 12 mini ですよ!…

RT @kanata123: きょうの夕食

海老の刺身
温かい豆腐
里芋のちっちゃいのの煮もの
ブロッコリー・スナップエンドウ・蕨のサラダ(私)

ちょっとおとなしい献立
でも小さな土付きの里芋をちまちまむいて炊きました
ちょっと頑張ったので満足しています
もちろん美味しい!…

 2021/05/28 01:04 m_sad
たまには、スナップでも。

#根津神社
#雨 https://t.co/iNYTYgTXdC

-スナップ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.