Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ビーチ

ビーチ 4歳と14歳で生きようと思った。

投稿日:

Googleが認めたビーチの凄さ

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

ビーチ口コミや評判たくさん

週末ウォーキングの途中のPaypayドーム周辺。
丹治郎や不思議の国のアリスなど仮装している人がいっぱいいて、
Zeppでライブかな
はてなマークハロウィーンイベントかなはてなマークと思って
気になって仮装集団についていったら(笑)
Paypayドームのデッキで「acosta」というコスプレイベントが
開催されていました
ポーン


仮装じゃなくてコスプレ。
九州初開催って書いてあったし、宣言解除の最初の週末だからか、
すんごい数のコスプレーヤーの方が集結していて、普通の格好の私の方が
目立つという不思議な光景
グラサン
こんな風に撮影会が至る所で行われていました。

コスプレ界でも有名な方とかいるのかなーはてなマーク
人気の方にはこんな風に撮影の順番待ちの行列が出来ていました。
東京卍リベンジャーズのコスプレが多かった。
撮影者もライトやレフ板持ってて本格的
びっくり


あの人本格的~とか、あの衣装かわいい~とか、滅多にない光景を
眺めつつ久しぶりに「鷹観音」でお詣り
お願い
Paypayドームのデッキに祀ってあるホークスの守護神です。
ホークス優勝祈願は諦め(笑)Aクラス入り祈願。

せめてAクラスに入ってCSに進んでくれー!!

ホントは優勝セールに行きたいんだぞー

そこからビーチ沿いを歩いていたらショックな立て看板ガーン
世界水泳の競技会場設営のため、ビーチ内立入禁止にハートブレイク
すでにフェンスが張り巡らされていました。
てか、世界水泳って1年後だよ?何の競技にここ使うの?
これから散歩に気持ちいい季節なのによー(怒)

左の能古島と右の志賀島の間を抜けて、まーーーーっすぐ進むと釜山。
まーーーーっすぐ進みたいよー笑い泣き
この海で繋がっているのは嬉しい。

ここに来れば韓国の近さをいつも感じられるけれど、
いつになったら行けるかな。
早くこの間を抜けたい船

ビーチ 何も足さない、何も引かない

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

ビーチは人々の関心を集めています♪

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ビーチ 関連ツイート

@JokeR_ROKIA その格好で…w
まー下着かもだけど水着と言い切ろう!
ビーチから直で来たとw
@moe_canvas ロマンだね〜でも目型はシンプルに好みじゃないのもあるからなぁ😂
髪色は若干諦めてないところあるw

アイコンライアンのビーチボールかと思ったけど確定の金ライアンちゃんかな?ガチャ運上がりそう👌✨

RT @Az_goods1116: 【譲渡】ハイキュー にとたんフィギュアマスコット、横断幕缶バッジ、アニマルキャンディチャーム、メタルキーホルダー、ビーチボール風ビーズクッション、昼休憩特典、映画村特典

<譲>写真内の日向、影山、月島、澤村、東峰、孤爪、黒尾、及川、青根、牛…

#沖縄本島南部CH 2021/10/03(日)
🌴おはようございます🌴

現在の気温は、28℃
最高気温は、 31℃

☀️晴れて少し風が吹く気持ちのいい朝になりました。
まだ沖縄はビーチで泳げますよ。
熱中症🥵に気をつけていこうね。
今日も素敵なことがありますように😊

RT @lee_shueisha: 【読まれています】Sexy Zone佐藤勝利さんが『ブライトン・ビーチ回顧録』で念願の初ストレートプレイ・初外部舞台・初単独主演!デビュー時から佐藤さんをインタビューし続けてきたライターの堀江純子さんが観劇レポートをお届けします。
https…
ビーチでやりたい🍰

💕

🍑

👼

💚

🍀

🐮

-ビーチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.