Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

目の保養

あまりに目の保養的

投稿日:

目の保養の格安情報を提供、ついつい周りで流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

こんにちは照れ
今週はとてもとても疲れてましたえーん
本日は朝からずっと雨なのでゆっくりお家で。
さきほど少しだけ、買い出しに。
目の保養に植物をみてたらね。
飾りものかとおもったら……
モノホンでしたびっくりびっくりびっくり
可愛い〰️よ〰️ラブ
🐸ちゃん好きグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
この🌵サボテン🌵とても好み。
でもな~
今の部屋にはマッチしないもんな~
とりあえず今は諦めようね。
さてと、寒いので今日はおでん。
おでん食べて〰️お酒飲んで〰️のんびり夜を過ごそうと思います口笛口笛口笛口笛口笛

目の保養 あなたにあふれる輝きを

今日のお天気は雨☂️曇り☁️ですね長音記号2

こんな日はお家で🏠でのんびりしますちゅー

のんびりしないといけない理由もあるんだ

けどねギザギザ長音記号1ニヤニヤ

                                  アップ

シェリルリン見てね長音記号2

yukiのブログのmy Pick

華金の昨日左矢印古っ
お友達と夜の街に🌉くりだしましたくるくる

人多っポーン
外人さん達
美女酔っ払いばかりで
目の保養になったわ〜ラブ
プチ美女2人バレエニヤニヤグラサン

プチ美女1人ゲローゲッソリ叫びドクロドクロ

ダンス💃🕺が始まり
きっと

浦島状態ポーン酔っ払いだったで
あろう男性陣ゲロー
浦島太郎がウヨウヨいたよニヒヒ
かぶりつきの方々グラサン
乙姫様おねがいに会えて良かったねビックリマーク
ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜合格ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜合格キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

Keikoさんより💕

マノマノさんより💕

目の保養について最初に知るべき5つのリスト

emiちゃんや
Eさんに誘ってもらい
地クラブ屋さんの
DOCUSのコンペに
参加しました。
厳密に言うと
DOCUSの直営Shop
United Corrsのコンペ
場所は
太平洋クラブ
佐野ヒルクレスト
でした。
今年2回目のヒルクレスト
1回目は今年の春
同じくUnited Corrsのコンペ
でした。
あの日この場所で
ドライバー
イップスで死にかけて
いたワタシ。

えーん
今でも、思い出すだけで
動悸が、、、😭
はあはあ
ゼエゼエ。
109点
も叩いてしまい。
地獄の苦しみを
味わったヒルクレストに
リベンジです。ムキー

この日はお天気にも恵まれて
ゴルフ日和でした。

美しい
ビーチバンカー、ちょっと
入れてみたくなるよね
てへぺろ

ごるふまま
Eさん
Eさんのお友達のNさん
コアーズの店長Kさんという
組み合わせでラウンドしました。

私たちの
前の組には
emiちゃん家ご夫妻
Jun-Junちゃんと
ゴル師も居たので
記念撮影✌️

今度は一緒に
ラウンドしようねーラブ恋の矢
御朱印ガールズと
約束して

スタートホールから皆様を

お見送りました。
emiちゃんも
Jun-Junちゃんも
沢山のお気遣い、ありがとう
ございます😭
食いしん坊のごるふまま

全てを完食させて
頂きました。
感謝ラブナイフとフォーク
お米もね
全部たべたよー。
おにぎりおにぎりおにぎり
ありがとうねー。
さてさて
久々にメンズに囲まれた
ゴルフに緊張、、、、
女の子あせるあせる
なんかは
しなかったな、、、(笑)
ひたすら
変態コース
ヒルクレストの攻略ばかり
考えていて
面白いこともさほど言えず
皆様を盛り上げて
差し上げる事も出来ず
失礼致しました。

お昼ご飯は
坦々麺たべたよーラーメ

Eさんは
前半は、ごるふままと
共に、ヒルクレストの
変態グリーンに苦しみました。
もう、グリーン上で
ノイローゼ寸線だった模様
でも!
後半にかけて調子を
どんどん取り戻し
チップインしちゃったり
ナイスショットしちゃったり
結構楽しそうでした。
コアーズの店長Kさんは
兎に角、持っている物が
いちいち、オシャレで
素敵なんです。
小物や靴、クラブ
ぜーんぶお高級なものばかりで
す、て、き!
目の保養になりました。

久々にご一緒した
Eさんのお友達
Nさんは
実は、ごるふままの
古い、古い、古い
お友達で
数少ない
ごるふままが
ピチピチごるふギャル
だった頃を知っています。
前回のコンペの時に
再会しましたが
やっぱりゴルフが
凄いお上手!
デフォルト7台の
シングルさんに
なってました。びっくり
ヒルクレストの事は
隅々まで分かっている方なので、、、、
コースの事、グリーンの事
戦略、ごるふまま
聞きまくりました✌️
聞きまくっていたのには
別の事情があります。
ま、そのお話は
おいおい、ブログに話
UPしますねデレデレ

この日の自分のゴルフはと

言うと

ショットはまずまず
でした。
ドライバーは
まあまあ飛んでたかな、、、、
ヒルクは赤Teeからだと
短いので
ドライバーが成功すると
あとは、FWは持たずに
ミドルアイアンか
ウエッジでなんとかなります。
が、、、、
問題は、変態グリーン
なんです。
いわゆる大きな
複雑怪奇なポテチグリーンで
目もあって
傾斜もあって、立つだけで
頭がぐちゃぐちゃに
なります、、、、
考えまとめずに、恐る恐る
緩めて優しく打つから
全くもってパターが
入らないおーっ!あせるあせるあせる
ハーフコンペ集計が終わり
後半のラウンドになり
見かねた、Nさんから
指導が入りました。
①ターゲットに向かって
アドレスができていない
スクエアに全く構えられおらず
右を向いている。
②インパクトが緩んでいる
ボールをヒットさせた後に
フォローが取れていない
テイクバックの2倍フォローを
取る感じを意識する。
以上を気をつけてみたら
後半アウトコースで
少しだけ、スコアが縮ました。

前回109点だったことを考えると、、、
感無量です。
22打縮まりましたー!!
ラブウインク照れお願いニコ爆笑
たくさんの景品をいただきました。
お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
2021年、秋たくさんの収穫があった
ラウンドとなりました。

オススメ色々⛳️🏌️♀️🏌️♂️秋のゴルフアイテム🍁

 
 
 

 

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

あなたの探している目の保養のすべてがここにある

 

おはようございます♪

今日の開運行動は、

目の保養となるものを見る〉です。

 

神域創りの癒間巫女

木乃咲真叶ですおすましペガサス虹

 
 
 

 

 
妖精からのメッセージ

 

みんながみんな幸せなんだよ
 
そう思えたら、
あなたの行動も変わるでしょ
 
なにを気に止めているかは分からないけど
あなたの思い過ごしで
変われないものもあるのよ。
 
あなたはもっと周りを信じてもいい。
信じるからこそ周りも動けるようになる。
 
あなたは足かせなんかじゃない。

 

 

 

以上ですクローバーキラキラ

 

動きを止めちゃったり、
思いをしまいこんでしまったとき、
気持ちとは裏腹な行動に出てしまうことがある。
そんなことがあると
だいたいの人は自分を責めてしまう。
また出来なかった、
思ったことをしまいこんでしまったと、
ここで、
一つあなたの行動が変わるヒント♪
動きを止めたときに
引っ掛かったものを引き出してみてください。
 
 止めたからには止めた原因が
出来なかったことには出来ないと思った理由がある
それを見つけることで、
あなたの思いが開けていくと思います!
 

 

その原因や理由が事実かどうか

ってことも含めてね音符

 

 

 

あなたの神域を広げるための問いかけ
「あなたの動きを止めた理由はなんですか?」

 

 

答えに正解も不正解もありません。

感じたこと、湧き出た言葉が

あなたの答えです(⌒ ⌒)

 

 

 

 

参考に役立ててくださいニコニコ
 
 
それでは、
すてきな一日になりますように(*ˊᗜˋ*)/キラキラ
 
 

これまでの

神様からのメッセージ

下三角

 

 

 

 


 

 

公式LINEにて配布中

 

 

●自分のお家が神域化できる
三大守護神域スポットの創りかた

 

 

さらに

●エネルギーの流れを活用できる

お天気別の過ごし方リスト

 

 

ご興味のある方は

お友だち追加でお届けします虹

 

 

下矢印LINEに登録する下矢印 

  

 

そのほか

毎月1日に引ける「おみくじ式カードメッセージ」

ときどきメッセージも送ってますので

チェックしてみてください音譜

 

 

手間暇かけずに神域が創れるここだけのサービス
神域での暮らしでお悩み解決&望みが叶う!

/

 

 

チューリップ紫ご質問、お問い合わせはこちらから右矢印
チューリップピンクSNSのフォロー大歓迎!右矢印//
チューリップオレンジ自己紹介は右矢印
チューリップ黄癒間巫女公式HPは右矢印

 

 
 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


目の保養 関連ツイート

@dj_2coo0 おすすめありがとうございます!!さっそく試し読みしてみたいです!!
アニメ化するのはうれしいですね~、絵柄のいいコミックスは、読んでて目の保養にもなるのでありがたい!!
@candyremix_naru なるみちゃお誕生日おめでとうございます🌟🌟
最近ご一緒する機会があまりないので🥲
19歳のなるみちゃんも私の目の保養です(^_^🖤)
清野さん久しぶりに見たけど目の保養すぎる。
来てみたー!
メダカ、よくわからないけど、まだ販売されてないみたい?
値札があっち向きでまだ売れませんよって感じだった。
でも値段を見たらとても手が出せなかった😅ビーシーズさん関係だからかな?たしかに色は綺麗だった!目の保養になっ… https://t.co/DotRBF8zJD
@08keyt14 嬉しすぎます……!
私もゆいさんのお写真大好きです☺いつも目の保養をありがとうございます❤
🔥さんは結構席動きそうなんだけど、もしこっちに来たら🌊の世話は任せたって思いながら「あ、お疲れ様です~~。どうぞお席代わりますよ!」って移動する様しか想像できない。
そんで🦋さんの近くに座って、ああ~~、目の保養だな~~。ってなる。
な?自己投影系夢小説書けないんだよ私は。

-目の保養

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.