Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハラミちゃん

ハラミちゃんで可愛く

投稿日:

ハラミちゃんをインターネットで探す人のサロン♪

こんにちは焼肉屋ママさんです。
2021.11.2

 「ジャパンレッド」発祥の地〜弁柄と銅の町・備中吹屋〜

    

岡山県高梁市成羽町吹屋ふるさと村

「燃えよ剣」のロケ地になってたって

   知らずに行ってラッキーチュー

帰る途中にコスモスの郷あり

留守番隊長イサク&ハラミちゃんです。

ママ帰ってきたのぉ。

任務終了です!

ハラミちゃんがあれば 晴れた日は、猫になりたい。

今日は家族で
ホームセンターへ
行きました。
明日からお父さんが
名古屋へ出張なんです
車中泊らしいので
必要なものを
買っていました
帽子をかぶっていたら
両親2人から
ハラミちゃんみたいだねぇ
と言われました
ん〜
まだ帽子慣れません〜
 
夕方は友達が
会いに来てくれました。
嬉しかったです
ハグしちゃいました
しっかりしていて
何でも話せて
心から信頼してる
大好きな子なんです
みんな元気そうだった
楽しくて2時間くらい
外で立ち話してました。
めちゃくちゃ
蚊に刺された
次からは
虫除けスプレー
必ずします
早く治したい
みんなと同じになりたい
楽しかった頃を
思い出します
今はとても辛いけど
友達に会うと
笑顔になれるんです
笑うって大事ですね
もっと笑いたい
頑張ろう

1時間で覚えるハラミちゃん絶対攻略マニュアル

こんにちは。

 

今年の紅白歌合戦、ガッカリ度が半端ないです((+_+))

 

五木ひろしさんの卒業。(ある意味辞退?)

演歌を聞いてこその年越しなのに…。

氷川きよしさんはもう演歌歌ってないし。

純烈も純粋な演歌じゃないし。

三山ひろしさんはけん玉ばかりで歌が入ってこないし。

 

石川さゆりさんの

「津軽海峡冬景色」

「天城越え」

だけでもいいから聞きたいものですが。

あとは

坂本冬美さん

くらいかな~。

 

(誹謗中傷と思わないでくださいね)

わたしは

大泉洋さんが苦手なので、司会にはもう抜擢しないでほしかったです。

昨年の紅白もうるさかったし、

「SONGS」も彼が入るようになってからほとんど観なくなってしまったし…。

本当にガッカリです。

もう一人の司会の川口春奈さんにあの暴走を止められるのかな…。

 

和久田麻由子アナに期待します。

(知らないアナウンサーさんなんだけど)

 

内村光良さんを何で外しちゃったのか疑問です。

 

ハラミちゃんを何で出場させるのかなぁ~?

 

若者は紅白もう観てないし。

NHKの若者媚びが変な方向を向いてるカンジ。

 

年寄りは

テレ東の「年忘れにっぽんの歌」でも観てなさい!

とでもいうのかな???

 

もう紅白の役割も終わった感じ。

さすがに今年は観るかどうかわからないな…(>_<)

 

観覧希望も葉書じゃなくてネット応募にしちゃってたの知らなかったし。

 

公共放送なのに、民意を反映していない紅白。

戦後の歌番組の没落を観ているようで、ただただ悲しさしかありません(T_T)

もう、紅白歌合戦はおやめになったらいかがですか?

NHKさん!

 

もともと、ドリカムが出たあたりから

「紅白」

のどちらに入れるのか?

(もっと古くは「ピンキーとキラーズ」なのですが、、、)

論争があり、

今はもうLGBTQだっけ?の時代だから、「紅白歌合戦」を名乗るのもきつい感じだと思いますし。。。

 

文句や不平不満ばかり書いてすみません<m(__)m>

 

ただ、こんなことを思っている人もいるのだということをわかってもらいたかったのです。

なので、こちらにかいたことはあくまでも私見ですのでご容赦くださいませ<m(__)m>

 

おんなじ思いを抱いている方は「いいね」をくださると嬉しく思います。

 

それでは、この辺で…。

最後までお読みくださりありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

日本一ハラミちゃんが好きな男

ショパン国際ピアノコンクールの期間中
隼斗の演奏を聴いてくださった
色々な方から
嬉しいメッセージを沢山いただきました。
興奮のあまり
ワルシャワにまでお電話をいただいてしまったり…!🙏🙇‍♀️😍
ショパコンの演奏から隼斗の普段のYouTube活動の動画を知ってくださった方も
多彩な活動に感動してくださったり
隼斗が他のコンテスタントとは
比較する必要がないほど
絶対的な価値だということ
予備予選後の演奏を聴いて
わざわざメッセージをくださったり
そもそも音楽はスポーツのように
本来は順位をつけられるものではないですし、
コンクールに全身全霊をかけて
臨めたことが
何よりの価値だと思います。
隼斗のクリスタルのような
どこまでも透明な音質は
誰にも真似できない
特別な音だと私自身も感じています。
そして、ショパンの心に寄り添い
いつわりや誇張のない
自然な音楽を目指した
その時、その瞬間に
なんの細工もなく
心から溢れ出た音楽だからこそ
何度も人の心を打つ
もう一度聴きたいと
思わせる
音色なのではないかなと
改めて感じています。
そんな隼斗の音楽をいつも
心で感じてくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
世界のコンクールを短期間の準備で
一足飛びに駆け抜けた
彼のこれからの進化を
どうか見守っていただけたら
嬉しいです✨
いつも
応援してくださる皆様のおかげ
と心より感謝しています✨✨
下記のインタビューの中に
セミファイナルの演奏も入っています。
どうぞ何度でも☺️お聴きください💞

レストランで、とっても可愛いファンの女の子が
「カティンさん、サインください💞」
って
話しかけてくれました😍😍💞💞

金子先生ともよくご一緒しました
フィルハーモニーすぐ隣りの
レストランです🇮🇹
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ハラミちゃん 関連ツイート

#NowPlaying 千本桜 – ハラミちゃん https://t.co/lnDXx5uj5o
RT @ntvkonkurabe: 次回は焼肉大好き ハラミちゃん が
#指原莉乃 と一緒に究極のハラミ巡り🍖

さらに実は焼肉マニアの 神田沙也加 が登場!
知られざる名店情報が続々🍺

#市川紗椰 #うらともえ #神田沙也加
#ハラミちゃん #若槻千夏

11月10日(…

来週の今くらにハラミちゃんだ😎
#今夜くらべてみました
#ハラミちゃん
ハラミちゃんもええけども最近路上ライブの動画にハマってるわ(´・ω・`)
一華あゆみさんの歌声が凄くて好きになりそう
ぜひプロになって欲しい
RT @ntvkonkurabe: 次回は焼肉大好き ハラミちゃん が
#指原莉乃 と一緒に究極のハラミ巡り🍖

さらに実は焼肉マニアの 神田沙也加 が登場!
知られざる名店情報が続々🍺

#市川紗椰 #うらともえ #神田沙也加
#ハラミちゃん #若槻千夏

11月10日(…

@sikabane22000 ストリートピアノのハラミちゃん
∩^ω^∩🎹🎶✨

-ハラミちゃん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.