Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

プロポーズ

プロポーズ その力、悪魔か、神か。

投稿日:

ビジネスの達人も知らないプロポーズの秘密

人生の午後は私を生きる。

「自分にしかできないこと」を
仕事にしたい人を応援する

天職起業コンサルタント・江守和代です
はじめましての方はをご覧ください手紙
☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆

これまでの人生で

心に残るネガティブな出来事はありますか?

 

私は、いっぱいあります。

 

起業してからだと

2年以上、集客に悩んでいたタラー

カウンセラーを始めたものの

この方向性で良いのか自信がなかったタラー

 

などなど・・

 

ネガティブな出来事をあげてみたら

たくさんありすぎてキリがありません。

 

でもこのネガティブな出来事に

大事なヒントが隠されています。

私の場合だと、

方向性がハッキリしないことで

発信に自信が持てずに

売れない時期が続いてしまいました。

だけど、

2年以上売れない時期が続いて悩んだ結果、

方向性が大事だと気づけました。

 

それで、

個人起業家の売れる方向性を

必死に勉強してようやく

方向性が決まりました。

そこから仕事がうまくいくように

なってきました。

だからフリーになったけど

方向性が決まらずうまくいっていない人に

売れる方向性を教えてあげられます。

 

こんな感じで、あなたにも

一つや二つは悩んできたことや

克服してきたことが

あるのではないですか?

 

それが、ビジネスになるんです。

 

 

例えば、

もともとお金持ちの家に生まれた人は

お金の苦労をしたことが無いかもしれません。

 

でも、貧しい家に生まれて

後にお金を稼いで豊かになった人は、

どうやってお金を稼ぐのか

その方法を人に教えることができます。

 

こうやって私たちは

人に伝えるべきものを持っています。

 

それはもともと恵まれているものでも

生まれ持った才能でもなく、

どちらかというと欠けているものです。

 

その証拠に、天才と言われる人は

人にその方法を伝えることができません。

 

野球で言うと長嶋茂雄さんが、

「ヒットを打つにはボールが来たら、

バットをガーンと振るといいよ」

と指導しているようなものです。

 

天才は感覚でやれるけど、

普通の人は感覚ではできません。

 

だけどイチロー選手は引退会見の時に

「僕は天才ではないので、

 人に野球を教えることができます」

と答えていました。

 

努力して身につけた知識や技術は

再現性があります。

 

人にうまく行く方法を

教えることができます。

 

イチロー選手は天才ではなく、

超努力家の秀才ということでしょう。

 

ということで、

あなたが何かビジネスを始めたいと思ったら

自分の持って生まれた才能を生かすのもいい。

 

だけど「そんな才能、私には無いわ」

と思うのであれば、

これまでの人生で悩んできたことを

思い出してみてください。

 

そこにビジネスのヒントがあります。

 

それを商品(サービス)にして、

人に伝えていくことで、

同じようなことで悩んでいる人を

救ってあげることができます。

【あなたも売れるカウンセラーになれる!】

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑
○売れる個人起業家に必要な集客の仕組みが分かります。
○個人起業家が好きなことで食べていけるようになるために必要なノウハウとマインドが学べます。

○いつでもすぐに解除できます。
○メールアドレスは個人情報保護の観点から、プライバシーを遵守しています。


「売れっ子カウンセラー養成7日間メール講座」内容

【Day1】集客できない理由が分からなかった暗黒時代
【Day2】ビジネスがうまくいく3ステップとは?
【Day3】ブログのフォロワーを増やしてもなぜ集客できないのか?
【Day4】ブログで高額講座を募集するのは、合コンでプロポーズするようなもの!?
【Day5】ほとんどのカウンセラーが稼げないのはなぜ?
【Day6】カウンセラーがお客様に高額商品を勧められない理由
 【Day7】稼ぎたいと思えば思うほど、売れなくなっていませんか?

働く全ての人に届けたい本
私の書籍『「いい人」をやめて幸せに働く』


プロポーズ 人と地球が大好きです

人生の午後は私を生きる。

「自分にしかできないこと」を
仕事にしたい人を応援する

天職起業コンサルタント・江守和代です
はじめましての方はをご覧ください手紙
☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆••*••*•• ☆

これまでの人生で

心に残るネガティブな出来事はありますか?

 

私は、いっぱいあります。

 

起業してからだと

2年以上、集客に悩んでいたタラー

カウンセラーを始めたものの

この方向性で良いのか自信がなかったタラー

 

などなど・・

 

ネガティブな出来事をあげてみたら

たくさんありすぎてキリがありません。

 

でもこのネガティブな出来事に

大事なヒントが隠されています。

私の場合だと、

方向性がハッキリしないことで

発信に自信が持てずに

売れない時期が続いてしまいました。

だけど、

2年以上売れない時期が続いて悩んだ結果、

方向性が大事だと気づけました。

 

それで、

個人起業家の売れる方向性を

必死に勉強してようやく

方向性が決まりました。

そこから仕事がうまくいくように

なってきました。

だからフリーになったけど

方向性が決まらずうまくいっていない人に

売れる方向性を教えてあげられます。

 

こんな感じで、あなたにも

一つや二つは悩んできたことや

克服してきたことが

あるのではないですか?

 

それが、ビジネスになるんです。

 

 

例えば、

もともとお金持ちの家に生まれた人は

お金の苦労をしたことが無いかもしれません。

 

でも、貧しい家に生まれて

後にお金を稼いで豊かになった人は、

どうやってお金を稼ぐのか

その方法を人に教えることができます。

 

こうやって私たちは

人に伝えるべきものを持っています。

 

それはもともと恵まれているものでも

生まれ持った才能でもなく、

どちらかというと欠けているものです。

 

その証拠に、天才と言われる人は

人にその方法を伝えることができません。

 

野球で言うと長嶋茂雄さんが、

「ヒットを打つにはボールが来たら、

バットをガーンと振るといいよ」

と指導しているようなものです。

 

天才は感覚でやれるけど、

普通の人は感覚ではできません。

 

だけどイチロー選手は引退会見の時に

「僕は天才ではないので、

 人に野球を教えることができます」

と答えていました。

 

努力して身につけた知識や技術は

再現性があります。

 

人にうまく行く方法を

教えることができます。

 

イチロー選手は天才ではなく、

超努力家の秀才ということでしょう。

 

ということで、

あなたが何かビジネスを始めたいと思ったら

自分の持って生まれた才能を生かすのもいい。

 

だけど「そんな才能、私には無いわ」

と思うのであれば、

これまでの人生で悩んできたことを

思い出してみてください。

 

そこにビジネスのヒントがあります。

 

それを商品(サービス)にして、

人に伝えていくことで、

同じようなことで悩んでいる人を

救ってあげることができます。

【あなたも売れるカウンセラーになれる!】

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑
○売れる個人起業家に必要な集客の仕組みが分かります。
○個人起業家が好きなことで食べていけるようになるために必要なノウハウとマインドが学べます。

○いつでもすぐに解除できます。
○メールアドレスは個人情報保護の観点から、プライバシーを遵守しています。


「売れっ子カウンセラー養成7日間メール講座」内容

【Day1】集客できない理由が分からなかった暗黒時代
【Day2】ビジネスがうまくいく3ステップとは?
【Day3】ブログのフォロワーを増やしてもなぜ集客できないのか?
【Day4】ブログで高額講座を募集するのは、合コンでプロポーズするようなもの!?
【Day5】ほとんどのカウンセラーが稼げないのはなぜ?
【Day6】カウンセラーがお客様に高額商品を勧められない理由
 【Day7】稼ぎたいと思えば思うほど、売れなくなっていませんか?

働く全ての人に届けたい本
私の書籍『「いい人」をやめて幸せに働く』


下北沢でプロポーズが流行っているらしいが

まじかるクラウン成婚優秀賞8年連続受賞まじかるクラウン

 

こんばんは!!

 

 

結婚相談所を使って

軽やかに出会って

最速でプロポーズ♡を引き寄せるヒントや

会員の体験談レポートを発信しています。

潜在意識婚活×スピード恋愛婚 

お見合いデビュー♡プロデューサー吉田です!
LINEでは、内緒の話しや特典付きイベントのご案内してるのでよかったら登録してね~♪

___________

コロナを理由に

「出会いがないね。

しょがないね。」なんて言って

出会うことをあきらめないで~。

 

 

 

 

いつ収束かわからないよ。

そのうちにだって歳重ねるんだから。

 

 

 

 

「でも、今出歩くのは怖い・・・・」

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

だったらオンラインで

出会えばいいのよ。

 

 

 

 

 

結婚を視野に入れて

結婚相手を探したいあなたにとっては、

むしろ、こういう世の中が

応援してくれてるんだと思う。

 

 

 

 

その場だけ盛り上がって、

結婚にたどりつくかどうか

わからないお相手と出会うリスクに

巻き込まれなくなった。

 

 

 

ちゃんと自分の未来のために

まじめに出会おうよ。

 

 

 

 

 

恋をした先に結婚があるお相手と

出会うには、

結婚相談所は有効。

 

 

 

 

どんな世の中になったって

一緒にいれば不安が吹き飛ぶお相手。

 

 

 

 

ちゃんと、婚姻届をだして、

公的な関係になれる人。

 

 

 

 

 

そういう人と出会うための

結婚相談所。

 

 

 

 

本気なんよ。

ここにいる人、全員。

 

 

 

 

「いいひとに出会えたら結婚しよう!」

って思ってる。

 

 

 

 

 

そんな人に出会える本気の婚活は

こんな状況だからこそ、

活発になってるの。

 

 

 

 

気軽に出会えるツールが

アウトになって、

かえってよかったかもね。

 

 

 

 

オンラインで入会、

オンラインでお見合い、

オンラインでデート。

 

 

 

 

そこまで可能です!!

 

 

 

 

コロナ禍で「出会いがなくなった」のではなく

出会い方が淘汰されただけ。

本気の人には、なんら支障がなく、

逆に・・・なのです。

 

 

 

 

プリズムもオンライン入会面談やってます。

LINEで「面談」と連絡くださいね~。

 

 

 

 

 

 

コーヒー結婚相談所プリズム婚活お茶会日程

 

1年以内の成婚を現実にする

方法をお伝えします!!

 

【対面お茶会】

一時休止

@高槻 松坂屋HARBS

または

@大阪 ヒルトン大阪

 

 

【オンラインお茶会】

1月28日、29日、30日

ご希望の日時をお知らせください。

 

対面、オンラインとも参加費3000円。

対面は二人分のお茶代をご負担ください。

 

氏名・年齢・都道府県明記

【予約はLINEで】

 

※プリズムは大阪の小さな相談所ですが、

お見合い組み合わせサイトに加盟

しているので全国の方と出会えます。

※遠方からのお茶会参加も歓迎

サイト登録者数54000人

 

※お茶会に参加しても

入会できるとは限りません。

 

※他所で活動中でも

参加可能です。

 

これ、マジで良いので、やってみて。


_____________________________________________

リボン無料 プレゼント中

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

プロポーズ♡引き寄せシート』

LINEから受け取れます♡

________________

 

1年以内に結婚を決めたい!!

って、本気の思いを持ってきてね♪

 

_________________________
___________________

 

プリズムでプロポーズされた先輩たちの

活動感想文など♡↓↓↓【成婚感想文】

 

 

 

 

右

 

右 

 

 

 

 

 

 

2020年成婚優秀シルバー賞をいただきました。

 

 日本全国どこの人にも

会えます↓

2020 上半期、下半期成婚優秀賞

2021上半期成婚優秀賞をいただきました!

 

関西に強い!↓

 

TMS全国結婚相談事業者連盟

JMN日本成婚ネット

2つのお見合い組み合わせサイトに加盟

オンラインお見合い対応。

 

 

大阪茨木のお見合い相談所プリズム(日本全国対応)
・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

プロポーズのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

はじめましてルンルン
佐藤あかねですお願い
これは夫との出会いから結婚までの
馴れ初めを書いたものですニコニコ
いいね、フォロー、コメント、メッセージ
ありがとうございます
更新の活力になります✨
なるべく返信しますので
気長にお待ちください飛び出すハート( *´艸`)

続きです☝️

初めから読みたい方はこちらをどうぞ✨

同棲が始まって落ち着いた頃飛び出すハート
ある月の池崎さんの勤務のシフトがでると
珍しく4連休がありました照れ
おおおお‼️
4連休がある‼️珍しっ‼️

確かに( *´艸`)
私もあわせて休みとって
どっかに行くー❓

行く行く(笑)
なんか景色のいいところに
ドライブ行きたいわー🚗

池崎さんは乗り物を運転することが
大好きだったので
彼のドライブ案を採用しましたウインク
4連休だから遠くまで行けるね❗️

そういう彼に私は
車で遠くに行くと思っていましたニコ
が。
蓋を開けると
池崎さんはグアムへドライブに
行くつもりだったようで
私たちは2人で初の海外旅行に
行くことになりましたびっくり
そのことを友人の千秋ちゃんに言うと
グアムに誘うなんて・・・
もしかしてプロポーズじゃない⁉️
なんて言うもんだから私も
もしかしてそうなのかな、と
少しドキドキ期待して
いざグアムに行きました🛩

旅行当日。
まさかグアムでドライブするなんて
思ってもみなかったよお願い
あかねちゃんも運転してみてよ(笑)

うぇーーーーポーン
できるかなぁ💦
私は海外でドライブなんて
考えたことがなかったので
とっても新鮮でした‼️
もちろん海外で運転もしたことがありません💦
人生初の海外での運転でしたウインク

ひゃっはーラブ
すんごく気分が良かったですお願い
と言ってもほぼ池崎さんに運転して
もらいましたが(笑)
私はびびって20分くらい運転したら
もうお腹いっぱい笑い泣き

景色も堪能して

たくさん食べてお願い
普段はこんな体に悪そうな色の
食べ物食べないようにしているので
胃袋への刺激も強い強い( *´艸`)

私が好きな現地のスーパー巡りをして✨笑
海外に行ったら絶対に
スーパー巡りをしたい派ニヤニヤ
というか日本でも旅行したら
絶対地元のスーパーに行きたい(笑)

で、スーパーで日本のものを見つけて

テンション上げたくらいにしてお願い

とんでもなく甘いお菓子を食べて
喉を痛くしたり(笑)
甘すぎると喉が焼けた感じになりません❓笑い泣き
私だけ❓よだれ

綺麗な夕日も見てお願い

夜ご飯はテレビでバスケを見ながら

ステーキを食べて
もーーー大満足/(^o^)\

とにかく凄い楽しかったですチュー
他にはプールや海で楽しんだり
浜辺でBBQをしたり
ホテルのバー巡りをして
お酒を楽しんだり✨
あとは免税店で私が化粧品を爆買いして真顔
3泊4日はあっという間に過ぎて
気付いたら帰国してました🛩
ん⁉️(´⊙ω⊙`)笑
そうです、プロポーズ
ありませんでした(笑)
でもそんなことはさておき
とにかく楽しい旅行でしてニコニコ
初の海外旅行で池崎さんの
とんでもない体質もわかりましたニヤニヤ
明日からの仕事で時差ボケしないかなぁーショボーン
グアムなんて1時間しか時差ないじゃん(笑)

そうだけどー‼️
ってか池崎さんは時差ボケしないの❓

全くしないよキョロキョロ
さすがにヨーロッパとか
時差が結構ある国は
時差ボケするでしょ❓

しないしない(笑)
その国の土地を踏んだ瞬間に
その国の時計見れば
体がその時計通りになるニコニコ
えっポーン
そんなことあるー⁉️笑
確かに池崎さんって全然時差ボケ
しているところをみたことがなくて
不思議だったんですけど
そんな特異な体質だったとは(笑)
でも池崎さん曰く
私もなかなかの時差ボケのない体質らしく(笑)
この後アメリカやヨーロッパも一緒に行って
私の時差ボケの無さに驚いたそうです笑い泣き
あかねちゃんも
航空会社向きの体だね(笑)
ってお世辞を言ってもらえました( *´艸`)
ま、私は動いている乗り物の中で
歩いたり下を向いたりすると
酔っちゃうんで全然向いて
ないんですけどねゲロー
ということで池崎さんとの
楽しい初海外旅行は
無事終わりました照れ

 【ここからは雑談です】

大の旅行好きの私お願い
コロナが落ち着いたら
行ってみたいところが沢山あります(泣)
とりあえず
北海道
沖縄
は固いです‼️
私は大の北海道好きなので
北海道に行かない年があるなんて
まず持って遺憾。←何に(笑)
だからとりあえず北海道に行かないと‼️
そこでスナッフルスの
チーズオムレット食べないと‼️

これ、空気みたいに食べれるの
私だけ❓(´⊙ω⊙`)

そして一幻のラーメンを食べたい🍜
店舗で食べたい‼️店舗で‼️

そして沖縄は2020年5月に行く予定だったのに
コロナのせいで行けなかったから
リベンジで行きたいですえーん

嫁ニーが経営している居酒屋に
行きたいです(笑)
↑この俺が男性が嫁ニーニヤニヤ
月曜から夜ふかしで登場していた沖縄の方で
変態具合が池崎さんと一緒なので
なんというか親近感(白目)
あと私は海ぶどうも大好きなので
死ぬほど海ぶどうを食べたい酔っ払い
海ぶどうだけでお腹いっぱいになってみたい。
2022年もふるさと納税が熱い🔥
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


プロポーズ 関連ツイート

RT @katusima_429619: #幸せな中太が見たい

『婚約言葉【プロポーズ】なんか要らなくとも』 https://t.co/2WFKiWtCGm

@saionj8787 遅くなっ感謝本当にごめんなさいm(_ _)m 
プロポーズをさせて頂きましたm(_ _)m
時間が出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
お昼寝から起きてきたお兄さんが、🫑を実家に紹介する夢を見たと!!!!!!え?プロポーズですよね?!!!!!!!!
ヨーグルトの回でプロポーズ成功させた😆さんと受け取る👹先生にギュンです
RT @sukimaweb: 将来、昭和の男子が未来にタイムスリップして大恋愛の末「俺のパンツ洗ってくれ」とか「俺の味噌汁作ってくれ」と女性にプロポーズした結果人権侵害で訴訟を起こされるSF小説が必ず執筆されると思っているマスクです。
ゼクシィ〰〰〰〰!
今月はℒℴѵℯ…号〰〰!!
トイレットペーパー50ロール!!!!!!!
お役立ち漫画〰〰!「倒産とその審査について」♡♡
銀の婚姻届!!!
プロポーズ失敗しても諦めちゃダメよ。次があるわ。ゼクシィ〰〰!!… https://t.co/RC0UWRIo6O

-プロポーズ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.