街とともに。人とともに。 For More Communication Two
お昼になりました✨😊✨
さまざまななニュースが届いてますね✨
これは別バージョン(・∀・)のお写真✨
清塚信也さんのSP秘話だけでなく、直撃インタビューもあったなんて😭楽しみです✨
毎日新聞の特集に
あの時、キミは フジTwo(cs)
明日10時30分放送予定
羽生結弦選手は前回と同じかもしれません😌
北京五輪メンバーを加えた過去演技特集
そしてNHKは今日10年の軌跡再放送
選手のコメント📝は今日12時に宇野昌磨選手が公開されました。羽生選手も北京五輪直前に登場されそうです✨
たくさんのニュースが届きます。
これまでと今と未来。
たくさんが詰まっていて、
それが積み重なって、今を作り上げている
北京五輪に出場されるとは夢にも思ってはいなかった。それでも再びまた五輪の舞台で立つ姿を見れることに、心から感謝でいっぱいです。
勝つために立つと決めた決意。
その思いを受け止めて、
1207%で応援します📣
🍀出版物とTV放送をまとめた記事はこちら。
🍀キャンペーンをまとめた記事はこちら。
Two 快適生活応援企業
COVID-19に関する「自然起源説」を推し進めた科学者たちは、実はファウチ博士の機関から数千万ドルの資金を受け取っていました
アンソニー・ファウチ博士が大量殺人の罪を犯していないのなら、そんな罪は存在しないことになる。
年近く前から、COVID-19の原因となるウイルスは、生きたコウモリを「珍味」として売っている中国武漢の湿地市場で「自然発生」したのではなく、この国の唯一のレベル4バイオリサーチ施設がある同市の研究所で実際に作られたとの信憑性の高い報告がなされている。
しかし、それと同じくらい長い間、ファウチやその他の著名な科学者たちは、「自然起源」の物語に固執してきたと言われている。
エポック・タイムズ紙によれば、ファウチがロナルド・レーガンの第一期の初期から運営している国立アレルギー・感染症研究所から、これらの科学者のうちの4人が実質的に約5千万ドルの税金で買収されていたことが明らかになったのである。
クリスチャン・アンダーセン、ロバート・ギャリー、マイケル・ファーザンの3人の科学者は、ウイルスの起源に関する国民の疑問の高まりを受けて、2020年2月1日にファウチが開催したテレビ会議のアドバイザーであった。
また、COVID-19の原因ウイルスであるSARS-CoV-2の自然起源説を推進し、政府やメディアから頻繁に引用され、大きな影響力を持つ論文「Proximal Origin」の出版に貢献した科学者たちでもあります。
情報公開法の要請で公開された電子メールによれば、同じ科学者がファウチの電話会議で高官に、このウイルスは危険な機能獲得研究が行われていた研究室(ファウチのNIAIDは、すでに報告したように中国の武漢の研究室でその研究に資金提供していた)から来たという60から80%の確信があると言ったという。
しかし、彼らがウイルスの起源について懸念を表明したにもかかわらず、実際には電話会議と同じ日にProximal Origin報告書の最初のドラフトが完成し、アンダーセンとギャリーは報告書の共同執筆者となり、ファーザンは論文作成に関する議論に参加したとして、Nature版の報告書の中で引用されたのである。
さらに、ファウチの機関は、エコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザックにも大幅な資金増を行い、それを通じてNIAIDも中国の武漢ウイルス研究所での機能研究の獲得に資金援助を行っていた。
エポックタイムズが報じたところによると、資金の一部は2021年まで、そして最新の助成金の1つは少なくとも2025年まで続いているとのことです。資金提供の増加は、NIAIDの新機関である新興感染症研究センター(CREID)を通じて行われた。
なんと便利なことだろう。
この新しい構想は、「ウイルスやその他の病原体が野生生物からどのように、どこで出現し、人々に病気をもたらすかを学際的に研究する」世界的なネットワークであり、初年度は11の新しい助成金、合計1700万ドル、5年間で合計8200万ドルの助成金を提供しました」と、同記事は続けています。
2020年1月31日、COVID-19の新興パンデミックについて知っているのは世界中でほんの数人、米国ではファウチとその仲間以外にはほとんど誰も知らなかったとき、アンダーソンはNIAIDのチーフに、自分にはこのウイルスが「人工的に作られたものに見えた」、つまり研究室で製造/開発されたものに見えたと言った。
エポック・タイムズ紙は次に何百万ドルもする質問をする。「資金提供の増加と科学者の自然起源説の形成への関与との間に関連があるかどうかは今のところ不明であるが、この新事実は明白な疑問を提起している。ファウチの新しい8200万ドルのCREID構想によって提供された11の助成金からの待望の資金に参加する資格を得た何千人もの科学者の中で、選ばれた3人が、たまたまファウチの自然起源説を推進する先頭に立った同じ人物だったというのは、どうしてなのか?-ウイルスが研究室で作られたという私的な懸念にもかかわらず-」。
ファウチがアメリカの税金で世界中の何百万人もの死を隠蔽するのを助けている人々に報酬を与えていることは明らかであろう。
最新脳科学が教えるTwo
本当は恐ろしいTwo

Two 関連ツイート
予告動画アップ!
2021年11月23日LINE CUBE SHIB…
私「屁が爆発でもしたんか」 https://t.co/HrgPxcmOtc
STUDY FOR TWO 中四国地区📕支部設立者募集さんはまだ答えた質問がありません!
STUDY FOR TWO 中四国地区📕支部設立者募集さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?… https://t.co/uYEjKDjtx2
超!A&G+にて放送です❗️
今回もリモート収録回ですので
放送後に2人のコメントを掲載します
超!A&G+の視聴方法は👇
https://t.co/JEwak0KeDj
リアルタイムが難し…
予告動画アップ!
2021年11月23日LINE CUBE SHIB…
「めざましライブ」#2
1/29(土)16:00~
フジテレビTWOにて放送
「THE ODAIBA 2021 バーチャル冒険アイランド」で行われためざましライブの模様をオンエア❣ https:…