Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

Two

「だるい」「疲れた」そんな人のためのTwo

投稿日:

今、Two関連株を買わないヤツは低能

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私のご覧くださいね。


お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 


 

風の時代の光のタロット

タロー・デ・パリと

北欧の魔法の叡智
ルーンのお告げから

お届けするメッセージを

楽しんでくださいね

 

 

 

 

1~3 数字やルーンの色で 

ピピッと感じたカードを選んでください。
それが・・・ 

今のあなたへの大切なメッセージです。

 

 

 

 

1を選んだあなたへのメッセージ

Two of Water・ウォーター(水)の2

果実のルーン・ウィン~

=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Two of Water。。。
ウットリするほど美しいこのカード
パートナーシップ(人だけでなく)
引き寄せをテーマにしたカード。
 
果実のルーン・ウィンは、
収穫の魔法の文字。
 
 
あなたが、心から大好きなこと
趣味、学び、お仕事。
大好きな人への思い
 
ストレートに情熱を持てたら
きっと、その思いは
叶いますよ💕

 

 

 

 

2を選んだあなたへのメッセージ
~Five of Air・エアー(風)の5
風のルーン・ラド~
=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Five of Air
ちょっと怖いカードですね
不安や恐れに掻き立てられている時に
出てくるカードです。
 
風のルーン・ラドは
全てを風に任せて上昇気流にのる
魔法の文字
 
 

あなたは怒りとか憎しみ、悲しみに
溢れてしまっているのかもしれません。
そして、そんな自分に罪悪感を
持っているのかもしれません。
 
私達は、
そんな感情も体験するために
この地球へきているのです。
 
「今は、体験中、
諦めるというお勉強中」と意識して

そんな意識に慣れたとき

大きな風が吹いて
あなたの その思いを吹き飛ばし
ビュンと上昇気流に乗せてくれます。

ネガティブな感情に包まれたり

ネガティブを体験しているのは
大きく、大きく飛躍するチャンスの時。

 

3を選んだあなたへのメッセージ
~Three of Matter・マター(地)の3
富のルーン・フェオ~
=*=*=*=*=*=*=*=*=
Therr of Matterは、
新なチャレンジ、学びのプロセスの時に
出てくるカードです。
 
富のルーン・フェオは、
豊かさ、裕福さの魔法の文字
 
 
あなたが、今学んでいること、
新たにチャレンジしようと思っていること
努力したり、頑張っていることは
大きく評価されて、
大きな報酬を得ることができます。

 

タロー・デ・パリ
エレガントで美しいでしょ。
マイナー・カードでも

美しく光を放っているように

感じてしまいます。

タロー・デ・パリでの

占いセッションも致します。

この美しいカードを

実際に体験していただきたくて。

 

最近リーディングでは

あまり使っていなかったので

モニターセッションから

始めていきますね💕

 

是非、体験してくださいね

 

LINE公式お友達募集
LINE公式開設しました。
こちらからもご予約いただけます。

登録の特典として
ルノルマンカードとルーンのお告げ
あなただけのルンルン占い
お届けします。
 

 

魔法の手しごと・うらないメニュー

◆なごみ・うらない◆
 60分/10,000円

◆メディシナル・アロマセラピー◆
 90分/15,000円~
  

◆タロー・デ・パリモニターセッション◆
 60分/7,220円
 

 

◆ご予約◆
よりご予約下さい。

さすがTwo! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

お昼になりました✨😊✨

さまざまななニュースが届いてますね✨

これは別バージョン(・∀・)のお写真✨

清塚信也さんのSP秘話だけでなく、直撃インタビューもあったなんて😭楽しみです✨

毎日新聞の特集に


あの時、キミは フジTwo(cs)

明日10時30分放送予定

羽生結弦選手は前回と同じかもしれません😌

北京五輪メンバーを加えた過去演技特集

そしてNHKは今日10年の軌跡再放送

選手のコメント📝は今日12時に宇野昌磨選手が公開されました。羽生選手も北京五輪直前に登場されそうです✨

たくさんのニュースが届きます。

これまでと今と未来。

たくさんが詰まっていて、

それが積み重なって、今を作り上げている

北京五輪に出場されるとは夢にも思ってはいなかった。それでも再びまた五輪の舞台で立つ姿を見れることに、心から感謝でいっぱいです。

勝つために立つと決めた決意。

その思いを受け止めて、

1207%で応援します📣

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🍀出版物とTV放送をまとめた記事キラキラはこちら。

🍀キャンペーンをまとめた記事はこちら。

Twoの激安通販情報を紹介、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です

おはようございます。

 

皆様お目覚めいかがですか?

 

私は寝る前もスマホ、起きてすぐにスマホ、という大変不健康な生活をしています。

息子がそのうちスマホ持つようになると思うのですが、「寝る前までスマホはだめだよ」って言えないから困ったな・・どうしよう・・と今から思ってます。←ダメ親。

 

寝る前は、目と睡眠に良くないってわかってるんですけどね・・。

 

そして目覚めた後はやっぱり羽生君の写真を見たいし(照)←何を今更?

ツイッターに行って何かあったかな?とチェックするのが日課になってしまったんですよ〜〜。

 

というわけで今朝も目覚めてからチェックしに行ったのですが、今朝はこれが話題になってました。

 

 

あんまり普段はこういうこと書かないんですが今回はひどいな・・と思ったので書こうと思いました。

今なんだろ、あんまりネガティブというか、そういうニュース?情報?

を避けてる方は一応注意してください。

 

私もとにかく良い気を!と思ってるので、指摘する部分は指摘しつつも、良い気を送ろう!っていう姿勢を貫きたいと思います!

 

では。

 

 

こちら。オリンピック公式の選手紹介のページです。

この羽生君のページにかなりのミスがあった模様。(またかい!って思っちゃいますよね(涙))

 

 

 

 

↑プロフィール写真にこの選択をしたのは素晴らしいと思うんですけどね・・。

(ほんとにフィギュアスケーターに見えないし・・。タレント名鑑(古い?)の1ページかと思っちゃう。

 

 

 

 

 

さて。

 

気付いた海外のファンの方達が既に北京五輪公式にコメントしたり指摘したりしてくれています。

 
 

 

 

 

この方の指摘してくださった箇所を見ると・・。

 

 

プロフィール部分。

 

・他の選手たちは世界選手権、グランプリファイナル、四大陸、国別、世界ジュニア、YOG(ってなんだ?ユース五輪か)のメダル、GPシリーズの結果ですらリストに載っているのに

羽生氏の世界選手権、世界ジュニア、五輪二連覇(!)GPF四連覇、四大陸金、GPFの銀(✕2)、四大陸の銀(✕3)

が載っていない。

 

ひどいひどいひどすぎる

 

 

 

リザルトのハイライトって書いてあるけど、五輪のプロフィールに五輪金メダル載ってないってどゆこと?混乱。

 

↑日本語に訳したもの。これが戦績として載ってます。ほんと混乱する・・。

 

 

 

次。

 

・卒論について。卒論はAIを用いたモーションキャプチャについて書かれたものだったけど、ここでは「スコアの計算について」

と書かれている。

 

 

 

 

 

<Graduated in 2020. For his final thesis, he designed a computer program for figure skating that calculates the highest possible score for a program, according to the rules that you input beforehand.

2020年卒業。卒業論文では、あらかじめ入力したルールに従って、プログラムの最高得点を計算するフィギュアスケートのコンピュータプログラムを設計した。>

 

ってほんとに書いてあるうううう。

一体どっからこの情報持ってきたんだろう??

 

 

 

次!

 

 

・怪我に関しては詳細に書かれているのに戦績のミスが多すぎる

 

というわけで、私も実際ページを訪問して見てきましたが、故障の歴史に関してはずら〜〜と書いてありました。ほんとに、

なのに・・まあ前述しましたがGPF四連覇、五輪二連覇、そしてスーパースラムの記載なし。

これではこのファンの方が泣くのもわかります。

 

 

 

・ニックネームが?

 

:

Ice Prince, Mushy, Mushroom (ca.sports.yahoo.com, 13 Feb 2018)

 

と記載されています。

 

アイスプリンスは良いでしょう・・。でもこれってニックネームなのか?とも思うけど・・。

そしてMushyなんて呼ばれたことあります?

マッシュルームって書いてるけど、今こんな呼ばれ方してないし、ちょっとよくわかりません。

 

 

 

 

 

<ほんとにさ・・。彼のwikiのページを開いてコピペするのそんなに大変?

彼のwikiのページはパブリックドメインの情報ソースなんだから、彼の(略歴や戦績)を書くのに、検索する必要すらないのに>

 

とHenniさんが呆れ返っています。

Henniさんは羽生君の英語版wikipediaページの編集されてる方で、ものすごーい膨大な情報を正確に掲載して、wikipediaから優良

ページとして表彰されてるのですね。

悲しいよね。っていうかがっかり?

 

今時間がなくてたくさん載せれないんだけど既に色んな海外のファンの方達が指摘してくれてます。

 

 

You WISH that was his final thesis

— Elisa (@lunnarias)

 

 

 

 
 
 
他の選手は戦績が長い、とかちゃんと五輪の結果が載ってるって皆言ってるので見てみました。
 
 
 

 

 

これ昌磨君↑

 

↑昌磨君のページ

 

 

 

 

 

これネイサン↑

 

 

↑ネイサンのページ

 

 

・・・・・・・・

 

 

一体何故!!

 

 

昌磨君は平昌五輪銀ちゃんと載ってるし

ネイサンは五輪団体戦が最初に載ってる

 

 

なのに

↓もう一度、羽生君の。

 

羽生君の五輪二連覇載ってないってどういうこと?
 

 

 

 

<他の選手は五輪の結果は戦績のトップに載ってるのに。

ユヅルハニュウのプロフィールにも五輪金メダルを載せてください。

ページの最後に隠したりしないで。>

 

 

と言ってくれてます。

 

一応最後に載ってました。今確認。

 

 

ページのいちば〜〜ん最後に

 

HIGHLIGHTS
Two-time Olympic champion (2014, 2018), Two-time World champion (2014, 2017), and has broken 19 scoring records (the most in singles since the new ISU Judging system in 2004).

 

って書いて五輪二連覇って載ってます。ワールドレコードを19回破ったことも。

でも、どうして戦績のハイライトに他の選手は載ってるのに羽生君は載せないのでしょうか?

 

 

何でこんな掲載の仕方になったんでしょうか?

 

頼むよ〜〜〜

他の選手のところはちゃんとは見れてないんだけど、これだと色んなミスがありそう。

お願いだからちゃんと情報載せて欲しい。

命をかけて北京に行くんだよ!!

 

 

海外ファンの皆さんが頑張ってくれてて心強い。

修正されますように。

 

私は今SPARKの字幕動画の仕上げとAWWで今後の五輪関連のニュースをどんな風に皆で手分けして、

自分達の健康をいたわりつつ仕事してくかってことを話し合い中で、この件に注力することができないのですが

ツイッターはチェックして随時、続報をお伝えしたいと思います。

 

ほんとちょっとびっくりしました。

見て、気付き、チェックして、公式に修正を求めて下さる海外ファンの皆さんに感謝です。

あああ〜こんな記事でごめんなさい。

修正求む!!

 

 

バナークリックしてくださると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

羽生君!皆で応援してます。

愛してるよ!

良い一日になりますように!!

もう一度「Two」の意味を考える時が来たのかもしれない

もっと特殊になってやる!

岡田准一くんの日本特殊陶業の新しいCMが

2月1日から流れ始めます!!

新たな挑戦篇

めちゃめちゃかっこいいですラブラブ

メイキングの岡田くんは更にかっこいいラブラブ

何度もリピしてます

 

 

 

 

ますは2月1日のNEWS ZEROから

2月4日からのオリンピック中継

3月13日の名古屋ウィメンズマラソンでは

きっとロングバージョンが流れますよね(毎年流れます)

 

来年の大河

愛知が全力PR応援してくれる模様

私も全力で応援します

 

海賊とよばれた男

1番好きだと言われると嬉しい

岡田くんの作品が

誰かにとって最高の作品になってるって嬉しい

 

 

【健くん】

舞台準備がどんどん進んでいる

 

健くんの雑誌は物凄いことになってますね

雑誌情報

2月2日(水)発売 

「ESSE」2022年03月号(三宅)

昨年、V6の活動に幕を下ろした三宅 健さんがESSEに登場。主演を務める舞台『陰陽師 生成り姫』のことや 2022年の抱負を伺うと、暮らしにまつわるエピソードや家事へのこだわりも教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

【剛くん】

本日いよいよ森田剛くん出演映画「前科者」が公開されます!!

今日は仕事なので観に行けませんが

明日娘と観に行く予定です

 

 

 

 

 

本日放送です

V6のことも話すんですね

ドキドキする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イノッチ】

明日のアド街

 

見逃した方はNHKプラスで

 

 

【長野くん】

やった

テレ東でまたやってくれるんですね

 

テレビ情報

2月5日(土)

「長野博の極めしモノ」テレビ東京 26:56~(長野)

 

 

 

 

 

 

 

【坂本くん】

坂本くんの舞台

ご覧になった方はこちらもぜひ

 

以前、V6のライブのレポも素晴らしかったうらまさん

舞台のレポもさすがです

思い出して反芻しております

ありがとうございます

 

 

 

さて今日は

テレビ

「晴れ、ときどきファーム!(再)」NHKBSプレミアム 6:45〜(長野)

「ノンストップ!」フジテレビ 10:45〜(坂本)

「みんなの手話(再)」Eテレ 13:05〜(三宅)

「A-studio+」TBS 23:00〜(森田)

 

雑誌

「Oggi」(森田)

 

映画

「前科者」(森田剛)公開初日

 

 

 

やっと週末

仕事も相変わらず日々戦いですが

コロナ感染の対策気疲れも半端なく

更に忍び寄る花粉

ストレス半端ないです

みんな同じですよね

夜中、寝ていたのにしょうもないことで起こされ

旦那に殺意を感じましたよ

せめて休日はストレス感じず過ごしたい

今日頑張れば明日は休み!

頑張ってきま~す

皆さんもファイトです!

 < /p>

かずみんのmy Pick

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


Two 関連ツイート

RT @fujitv_nexco: #OCTPATH のオクト・バズ
本日!28日(金)23:30~フジテレビTWO初放送!
8人それぞれが自分の”推し”のものをバズらせろ!
リアタイできる #THme の皆様は放送中のツイートご協力お願いします!皆で盛り上げましょう!
#OW…
RT @fujitv_nexco: #OCTPATH のオクト・バズ
本日!28日(金)23:30~フジテレビTWO初放送!
8人それぞれが自分の”推し”のものをバズらせろ!
リアタイできる #THme の皆様は放送中のツイートご協力お願いします!皆で盛り上げましょう!
#OW…
RT @fujitv_nexco: ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents GRANRODEO 15th Anniversary Acoustic 2021 “ Naked Show ”
予告動画アップ!
2021年11月23日LINE CUBE SHIB…
RT @yuhaku100: 【外伝クエスト追加】
ご要望にお応えして大量の場面カットを追加した『TWO SHOTS(前編)』を公開!!
クエストをクリアして物語を追体験しよう!!

https://t.co/a3SZHeTnvR
#幽遊白書 #マジバト https://t…

@Takachan5657 Renaさん早く快復されますように。

元気出してね

RT @fujitv_nexco: #OCTPATH のオクト・バズ
本日!28日(金)23:30~フジテレビTWO初放送!
8人それぞれが自分の”推し”のものをバズらせろ!
リアタイできる #THme の皆様は放送中のツイートご協力お願いします!皆で盛り上げましょう!
#OW…

-Two

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.