Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

くるりんぱ

くるりんぱでしたwwwwサーセンwwwwwwwww

投稿日:

大学生でもできるくるりんぱ

涼しくなってくると

毎日エルメスのシルクを身につけられて

それだけでテンションアップラブ

 

カシシルを縦に折ってくるりんぱした

巻き方ラブラブ

 

 

これが一番、自分が出したい色を簡単に

出せる巻き方なんですよね。

ジョンちさんに教えて頂いた巻き方ラブラブ

 

こうしてみるとエルメスのカシシルって

やはり綺麗な色だな~って思います。

 

そして。

 

こちらのバーキン。

コレクションか何かで出たのですが

 

お、お値段が2882000円・・・

高い~~

私にご紹介があることはあり得ませんが(笑)

ご紹介されても買えない(笑)

25でこのお値段、エキゾチックレザーくらい?

通常のバーキン25の倍以上のお値段するんですね~

かっこいいですけど。

 

今日のブラウスはまたまた

こちらですが、洗濯機でザブザブ洗えて

皺にもならないので楽チンでヘビロテしてます飛び出すハート

 

色んなニュアンスが出せてこちらのカシシルもヘビロテラブ

 

 

 

 

ブロガーなら知っておくべきくるりんぱの3つの法則

 

中3・中1ムスメと小3ムスコの

30代後半のママです

元アパレルで現在は自営業です
身長:158cm
骨格診断:ウェーブ/イエベ春
ふだんの着用サイズ:XS~S
足のサイズ:23.5センチ
 

ジャケット: GU
ワンピース: GRL
かばん: ZARA

イヤリング: ミミ33

髪型はくるりんぱしておだんご

時計: G-SHOCK

スニーカー: CONVERSE
 
今日はちょっと遠出お出掛けでした!
ワンピースはGRL

シンプルなワンピースに見えますが
バックオープンのワンピース

ヒールとかより
スニーカーでカジュアルに着たくて!
シンプルだけどめちゃかわいい!
しかも
1699円!
要チェックです

グレイルにから登録すると

800ptもらえちゃう!!

↑↑ここから入ってね

 ジャケットはGU

 ダブルで少し丈が長めなのが今っぽい

 

イヤリングは

スタイリストさんがおすすめする耳まわり専門店♡

リングは

時計はG-SHOCK 

 

 
というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート
 
お出掛け場所は!!

< /p>

掛川花鳥園!!
めーーーちゃたのしかった!
鳥と仲良し♡笑
平日でしたが、ほどよく賑わってました
鳥のショーもあって楽しかったです
 

楽天リーベイツを経由するだけで

楽天ポイントがバックされちゃう!

GUユニクロの他にも店舗がたくさんあるので
是非登録してみてください♡

↑ここから登録して30日以内に買い物をすると

500ポイントもらえます!

逆に楽天で買い物する時は

ハピタスを経由します↓

経由するだけでポイントが貯まって

ポイントを現金にできるので

コツコツ貯めてます!ポイ活!!

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございます指差しとっても嬉しいです

 

いいね!コメント・読者登録大歓迎です乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

くるりんぱに関する都市伝説10個

こんばんはニコニコ

桃子です。

スマホの容量が0になってしまいました。

低速になってしまいました

ポーンえ〜っ、、うそっ、いつの間に⁉️

まだ10月の、もうすぐ後半になるけど、

まだまだ残りあるのに💦

もう外のWi-Fiなしの所では、

使えないよ〜

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⭐️小5の娘が

 宿泊学習から帰ってきました!

楽しかったようでニコニコ

夜はこっそり12時まで起きて

でんぐり返りして遊んだり

(なんで?でんぐり返りなの)、

みんなで協力して料理作ったり、

キャンプファイヤー🔥では星空の下、

歌を歌い、

踊ったり、、

よかったね╰(*´︶`*)╯♡













、、、もちろん恋バナも

あったそうで、、。


娘は今のところ

興味は無いようだが、。











クラスの男子のY君が


うちの娘のことが好きらしく、










ウワサになり





一日中ウワサされ

女子がはしゃいだり、


それがちょっと嫌だったらしい。









で、娘の友達が

Yくんの事が好きで、


三角関係になったらしい

(少女漫画か!)







娘はY君の事は

べつに好きじゃないとのこと。












そして、

もう1人。クラスのM君が

娘の事が好きらしい。








M君はカッコよくて

運動も出来、女子にモテるタイプである。

たしかにカッコイイ、授業参観で見たよ。








キャンプファイヤー🔥の時、

M君が娘にちょっかいを出してきて、


それで発覚したらしい。










ほ〜

なるほどなるほど〜









娘としては、、










特に興味ないみたい


٩( ᐛ )و  ありゃ









それよりも、





娘は、

ホンワカしているのだが、


違うタイプの女の子と仲良くなれたことや、







大学生の教育実習生の

お姉さんが優しくて仲良くなれたことが


嬉しかったみたい花










そうかそうか〜


良かったね(*´꒳`*)    









恋は

もうちょっと先みたいですね。






今はオシャレしたり

髪の毛のアレンジしたり、

メイク集めたり、、

そーゆーのに夢中みたい。






明日のヘアアレンジは

両サイドくるりんぱして、

顔まわりをふんわり見せるらしい。


娘が自分でするから

別にいいのだけれど。



まだ無邪気で可愛いが、

小生意気になってきたなぁ、、泣き笑い💕





もうすぐ思春期かな〜

まだかな〜

恋はまだかな〜









⭐️イラスト

 手抜きイラスト


いんてこちゃん。

⭐️やっぱりお店用の

マフラーとネックウォーマーと

パーカーがないです。

見当たらないです驚き💦

え〜、、、

一体どこへ仕舞い込んだのか。

どっか隙間に

つっこんだのかなあ。

グレーと薄ピンクのパーカーが無くて、

困ってるんですよ、、。

うーん、、

そろそろ出てきてほしいなあ

今朝はですね、

寒くて、娘のマフラー🧣を借りたのですよ。。

、、もう少し探してみますねにっこり

⭐️では、

今日はこの辺でニコニコ💦

それでは、

また(╹◡╹)⭐️

お読みいただき

ありがとうございました😊







くるりんぱは民主主義を超えた!?

おはよう御座います

いつも読んでくれはりありがとうございます♪

実家に行く用事がありその帰りに映画を見に行こうと

ウールの着物に八寸帯でカジュアルな感じで行きました

家の前なので

背景を変えるアプリを使うとこうなります

実家の郵便物を取りに行くのに車車

行きの信号待ちもじーーっと目目

見つめていたのはゆりざくらさん

そして帰りも横を通り過ぎる時じーーっと目目

すると夫が

そんなに見るならちょっと覗いてくる?と笑

えーーー、気が利かへん男がこんな所で気を利かすとはーー!

手ぶらでは帰れへんゆりざくらさん

新たに入荷していた大島紬のコートや

ロング道中着

雨コート?かな

東寺の弘法さん21日に向けて値札付けや採寸でまたまた多くの品物が入荷してました

先日のハロウィン着物もトルソーゆりちゃんに着せられてましたヨ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか手ぶらでお店を後にすることができましたよ

(当たり前や、この前も買うてるやないの)

ちょっと見るだけ、やのにこんな人もおります

私も今日は長いタイトルにした笑

ウメ子ちゃん、ともみ氏、豆子ちゃん、誘ってくれたのに仕事でいけなくてごめんね

そして店を出て一旦自宅に戻らないと行けなくなりε=٩(●❛ö❛)۶

着物は脱いで洋服にしました

トップス→娘のお下がり

パンツ、パンプス→GU

この日もくるりんぱして

下の三つ編みをトップまで持っていきピンで止めて髪飾りでごまかしてます

髪飾りを変えれば和洋両方行けると思います☆

明日は東寺の骨董市、弘法さんです

ゆりざくらさん

カズくん、サカノ君

大久保さん

野村さん

ハギレのおっちゃん

初めましての方も

いつもお会いする方も

楽しく過ごせたらいいですねっ照れ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


くるりんぱ 関連ツイート

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

RT @knd_tko02: つば九郎日本シリーズでの空中くるりんぱ!!
今日も惜しかった
#swallows #つば九郎 #空中くるりんぱ https://t.co/Nsn5uRATmx
くるりんぱ
#ポケモンユナイト #NintendoSwitch https://t.co/IMRKxDHzDe
RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

-くるりんぱ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.