Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

老廃物

老廃物 あなたがいるから楽しい

投稿日:

老廃物特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪

 ヘルシーでハッピーなボディへ!
ハッピーオーラ漂うビューティーフェイスへ!
滋賀オーガニックボディケア&小顔フェイシャルエステサロンhaleplusハレプラス セラピスト盛岡真紀です。
 
 
 restはオッケー。

けど、quitはしないでほしいな。

何事もそうかも…ですが、ボディケアやお肌のお手入れは、やはり積み重ねなのです。



セルフケアでもね。


いま現在の12月ご予約空き状況です↓↓

【12月のご予約空き状況】(11/29現在)

12/3(日)10:00〜170分以内/18:30以降

12/4(月)16:00以降

12/5(火)10:00〜120分以内/17:30〜

12/6(水)18:00以降

12/10(日)11:00以降

12/11(月)18:30〜

12/13(水)ご希望の時間でご予約OK

12/14(木)10:00〜

12/16(土)10:00〜170分以内

12/17(日)18:00以降

12/20(水)14:00以降

12/21(木)ご希望の時間でご予約OK

12/22(金)10:00〜

12/25(月)10:00〜120分以内

12/26(火)10:00〜

12/27(水)14:30〜120分以内

12/28(木)10:00〜170分以内/17:30以降

12/29(金)14:00〜/18:00〜

12/30(土)18:30〜

12/31(日)10:00〜


ご予約は簡単WEB予約またはメールが便利です!

(24時間OK)

メール(24時間OK)

施術中は電話に出ることができません。


電話予約ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージを残して下さいませ。

「予約したくて電話しました」など簡単なもので構いません。

メッセージ頂いた方のみ折り返しご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

 
 電話予約(受付時間10:00〜21:00)
08061598004

 

 
人気!★小顔&軽やか幸せボディへ!
ボディ&フェイシャルの
お得なトータルケア
 
 
★instagramはじめました!
ユーザー名→haleplusmaki

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 
◆サロン情報クイックアクセス◆
       
  
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 

 
 

 

 

肩こり・腰痛・老廃物デトックス・体質改善・小顔・美脚・サイズダウン
ヘルシー&ハッピーボディへ‼︎
大人女性のためのオーガニックボディケア
小顔フェイシャルエステ
haleplusハレプラス

 

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00)
事前・完全予約制
竜王アウトレットから車で約10分
滋賀県蒲生郡竜王町山ノ上3409
木の家専門店・谷口工務店コミュニティースペース「ぴのきお」1階

◇WEB予約/メニュー/予約カレンダー/サロンのお得な利用方法/アクセス等はホームページへ‼︎
ホームページ
◇サロンのいろいろ更新中‼︎
Facebook
 

それにつけても、おやつは老廃物!

生理はわずらわしい
面倒くさい

ずっとそんな風に思っていました


心と身体
内側から美しく健康に
Body,Mental,Balance
苫小牧のヨガインストラクター
内山たいこです
**************

でも
生理は体内の老廃物を排出する
素晴らしいデトックス作用


これを知り
生理に対する気持ち
変わりました✨


さらに昔の女性は
月経血をコントロールし
お手洗いに行った時にまとめて出す
という方法で過ごしていたそうです


現代はナプキンをつけ
垂れ流しの状態とも言えるそう、、、



それほど骨盤底筋を始めとする
女性ならではの素晴らしい機能が
低下していると言われています


またヨガには
子宮卵巣、骨盤、骨盤底筋に
働きかけるポーズがあり
生理痛の緩和や生理不順
月経血の状態を良くすることに
繋がるケースが多くあります


娘を育てる母として
こういった知識を持ち合わせている事は
幸運だと思っています


小中学生、高校生に
保健体育などの授業で
こういうこと教えてくれたら
随分違うのにな

自分が先生だったらこういうこと
教えるのにな
伝えに行きたいな
と思っているこの頃です




おやつは簡単クッキーでした☺

内山たいこ

老廃物はどこへ向かっているのか

こんにちは!
おうちリンパサロンNicori*
しんやまだ みほです。

着々と寒くなってきましたね〜
皆さんはどんな暖の取り方をしていますか??
今は便利な商品が沢山増えてすぎて
目がチカチカします>_<
結果私は湯たんぽだったり
昔ながらの物で満足してます(^^)
貼るカイロなんてサイコ〜です。

忙しいママさんなんて
お風呂にもゆったり浸かれず
座る間もない方多いはず!

お仕事でのデスクワーク
料理中のまえかがみ
むくみ
冷え
肩凝り
腰痛
多発しております。

お時間作って来店してくださる方
ありがとうございます(^^)
Nicor*では足湯をしっかりして
全身の血流を良くしてから
リンパマッサージに入ります。
硬くなった筋肉も緩み
凝りも取れやすく
老廃物も出ていきやすいのです。
リンパマッサージは継続する事で
あらゆる不調に効果を発揮してくれますょ。

ベッドもしっかり温めて
加湿もバッチリです!
中々お時間取れない方は
ゆっくりお風呂に浸かるだけでも
身体が変わってきますよ! 
できれば継続してくださいね!
冷えからくる症状って沢山ありますので
是非お試しを !
痛くないリンパマッサージ
お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)



まだある! 老廃物を便利にする6つのツール

こんばんは〜(*^^*)
今日は久しぶりのママ友との飲み会🎵
ちと飲み過ぎたゲッソリ
子供の事、受験の事
健康の事、Dの事…色んな話の中で
ひとりの友達に
で?今は誰にハマってるの?
と聞かれて
ジャニーズWESTの最年少でピンクの子♡
と言ったけど、ピンときてない感じ笑い泣き
(こういう時にお茶の間の認知度を思い知らされる💧)
だけども早速ググってくれてた(๑˃̵ᴗ˂̵)
以後お見知り置き下さると嬉しいな♡
もうひとりの友達には
この間の荻野目ちゃんとのコラボ良かったやん♪って言って貰って
嬉しいよねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さてさて
帰ってきてミュージックフェア
今回歌番組の中で初出演‼︎
仲間由紀恵さんから
しっとり曲紹介

生放送じゃないから

特にハプニングもなく💦
楽しかった🎵

ハマってる事は?
仲間由紀恵さん)
藤井くんいかがですか?
僕はサウナです!
週3で結構行くんですけど
生きがいって思えるほど好きなんですよ
好き過ぎてサウナの資格取ろうと思ってるんですよ
他)え?サウナ?資格?
正確に言うと
サウナスパ健康アドバイザーってあるんですよ、
他)えー?
本当にあるんですよ
温度上げるとかそう言う事?
簡単に言うと
サウナとかお風呂とかの
健康的な入り方を熟知してる人


取れたらバッチが貰えるんですよ
サウナ入ってる時につけられへんやろ!
弁護士さんみたいな
たんぽぽの形してるんですけど


やっぱ
サウナーとしては
サウナー?
聞いた事ないわ!
大竹しのぶさん)
1番のポイントはなんですか?
サウナに入る時のポイント
大竹さんが聞いてくれてんぞ!
サウナって水風呂とセットなんですよ
絶対に
僕は10分サウナに入って
水風呂に3分
血管がギュッと収縮するんですよ
その後にすぐにサウナに行くんですよ
じゃ血管が、ガッと開いて
老廃物がバーって出て
凄い健康にいいんですよ
悪いもんが全部出るって事?
10分を5往復
大竹さん)凄いね〜
ぜひバッチ取れたら
次回読んで頂いた時に
続いて重岡さん
今年急にハマったのが
釣りなんですけど仕事の合間にちょくちょく行くようになって
そもそも誘ってくれたのが
メンバーの濵田で!
この時の濵田ちゃんのニヤケ顔ったら
(*’艸3`):;*。 プッ
そそ、ずっと誘ってたら重岡もハマって

そもそも僕が大好きすぎて
尋常じゃないんですよ!
仲間由紀恵さん)
何を釣るんですか?
ブラック!バス!を釣るんです!
軽部さん)ブラックバスの魅力は?
(立ち上がって)
言いたくて言いたくてしょうがないんです
良かったなぁ
アンケートにずっと書いてたんやろ?
色んな番組に書いてたんですけど
一向に使って下さらない!
今回チャンスや!いけ!濵ちゃん
まず!プラスチック製のルアーを
いかに小魚に見せて
魚にバイトさせる!
仲間由紀恵さん)
バイト?
食わせる事をバイトさせるっていうんですけど
それをさせる事によって
俺のテンションが上がるんです

60cmのブラックバスの事を
ロクマルっていうんです
ブラックバスって50cmしか育たないんですって
50cmオーバーのものは大物って言われてて60cmのバスを釣るのに10〜15年追っかけても釣れないってざらにあるんよね!
あります!
軽部さん)
それを釣った事があると?
つい何週間か前に
釣りました!60cm越え
ロクマルの写真だ!
ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
ここまでがっつりお写真は初?
幸せそうな濵ちゃんだこと╰(*´︶`*)╯♡

こんなに好きでハマってるのに
マネージャーさんに釣りNG出たんやんな?
釣りで怪我したので…
友達を助ける為に湖に落ちて
手を怪我したんで、今日から釣り禁止になったんです。
仲間由紀恵さん)
ディーンさん話ついて来れてますか?
ディーンさん)
いや〜お大事に!
流星のサウナー話はお初やし
濵ちゃん釣りの話をさせて貰えて良かったね〜
貴重なお話が聞けたお座りトークでした🎵
でわでわ
0:00きっちりに呟いてくれた(*^^*)

公開まで3カ月…♡

「どうも毎日だるい」そんなあなたのための老廃物

こんばんわ!

井手です。
11月ももう終わりですねー。
もうすぐ12月突入真顔
街はクリスマスモードですねークリスマスツリークリスマスベル

それが終わればすぐに年越しですよぶー

はやーーガーン
そして、来年は30歳ゲロー
三十路ボンバイエ真顔グー
(うん、どういう意味かな)
絶対年齢書くとこクセで2って書いちゃうようーんw
てか、自分が想像してた30とは全然違うなーってねー
(うん、まだ29歳なんだけどね)
 一年という大切さを毎年身に染みて感じておりますねー
毎年濃い日々を過ごさせていただき感謝しますクローバー
(いや、急にどうした)
って、
このままだと書く内容が年末の内容になってしまうのでこのへんでw
さてさて、
サムライズロスまたは井手ロス、または
ゆー様ロスだった皆様お待たせしましたチュー
(うん、あなたそうやって呼ばれてないよ)
いよいよ今週末はホーム松任で試合だよー爆笑グー
みんな観に来てねーグッド!
そいえばこの間オフの日を利用してスポーツゼビオにお邪魔してきましたら…

飾ってくれてましたー爆笑♪ 

有り難いです照れ
スポーツゼビオ鞍月店さんありがとうございますチュー
みなさんぜひ見つけて、一緒に写真撮ってきて下さいゲラゲラw
そういえば、
最近、更なる美と健康を手に入れるため、水を飲むことに加えて、ミネラル豊富な海洋深層水を飲むようにしましたにやり音譜
やっぱり現代の食生活では老廃物は必ずカラダに溜まってしまうので、
(うん、美味しい好きなものも食べたいからね)
カラダの中の老廃物を出しやすく常にキレイにした方がいいなとニヤリ
それに、これから三十路ボンバイエだしね真顔
(うん、さっきからそれは意味不明ね)
特にお酒飲む前後に飲むと次の日の残り方が全然違うからオフシーズンには特に重宝しそうですゲラゲラw
美と健康アドバイザー ゆー様として、これからも常に追求していきたいと思います真顔グッド!
(でた、いやそれ誰。)
ってことで、
リカバリータブでのぼせちゃうのでこのへんで♨️
じゃ今週末会場でお待ちしてまーすウインクチョキ
またねクローバー
ps.
Lifeblood@なかなか発信出来ずすみません!
ちゃんと読ませていただいてますので(^^)
もうちょっと情報流せるように頑張ります♪
時にはくだらないのも流すかもしれませんがw
お楽しみに〜クローバー

火、土で老廃物ゴー



ここの所、ご相談の多い

お肌の症状について

今日は少しお話していきますね。



症状(湿疹)が出る理由…

あなたは、ご存知ですか?




皮膚はカラダの中で

最大の臓器

言われています。




湿疹が出ると言うことは

肝臓,腎臓などでの解毒や

白血球の働きによる解毒が

上手く出来ない老廃物や有害物が

体内にあり

それを皮膚から体外へ

出そうとしている状態が湿疹です。




なので




◆皮膚を清潔に保つ

◆石鹸でよく洗う

◆何か薬を塗る



などをしても



・肝臓や腎臓の働きが良くなる訳ではなく

・白血球の働きが良くなる訳でもない



ですね。




あくまで肌のケアは

出ている症状の緩和ケアに過ぎないんだよ

という事を理解した上で



出口を塞がないケアを

していくことが大切になります。




では、出口を塞がないケアって

一体どんな方法があるの?

と言うお話の前に

まずは、出口を塞ぐケアについて

押さえましょう。




その代表的なものが

ステロイドになります。



使った事がある方は

一時的にすごく効くけれど

塗るのを辞めたら

症状がぶり返す経験を

してきていると思います。





ステロイドを蓋と捉えれば


見たくないものを隠せるが

外せばすぐに見える


そんなケア法なのだと言う事を理解して

上手にお付き合いしていかないと

いけません。




私の所へ

お肌の悩みで赤ちゃんを

連れてこられるママの中には



ご自身が幼少期から

ステロイドを使っていて

良くなったように見せかけて


思春期、社会人、出産を機に

アトピーが再発して

とても大変な思いをしている方が

多くいらっしゃいます。



「完治していなかったんだ」

「蓋をしてきただけだったんだ」



と気づくのです。




じゃあ、どうしたらいいのだろう?




そんな疑問を抱き

私を見つけてくださる方が

沢山いるのです。




そこで、私がお伝えすることは

先ず、やっぱり、姿勢です。



良い姿勢は、元気な身体をつくるから。



お肌の緩和ケアは

アロマやクレイやヘナでも出来ます。



詳細については

また連載しながら

書いていこうと思います。




緩和ケアにチカラを注ぐのではなく

やはり根治に意識を向けていくこと

これが大事です。



根治に一番近道は「何もしない」に

尽きますが。




ただ、何もしないで

見守って入ればいいかと言えば

そうではないです。




出せる身体づくり、には


①余計なものは入れない


②想いを溜めない


この2つが大事です。





元々、身体には

余計なものを排出する力がありますから

余計なものがはいってこないで

不要なものが出切れば

症状はなくなります。



だからこそ、ケアよりも

入れない、に意識を向けることが

大事です。



入れなオススメが


◆牛乳

◆砂糖

◆小麦粉


です。



これは、母乳を飲んでいる子なら

ママの食べるものを

意識してみてくださいね。



たった、これだけで

湿疹が減る子もいます。



観察して

わが子の症状の
パターンを

見つけてみてくださいね。

ラブレターメルマガ
赤ちゃんの元気な身体をはぐくむ秘訣をより密に配信中♪
ピンク音符

おすましスワン発達ベビー個別セッション
ピンク音符


老廃物 関連ツイート

RT @mintia0910: 【脚痩せに効果的なエッセンシャルオイル】No4 エッセンシャルオイル&脚痩せリンパマッサージは、毎日ちゃんと続ければ必ず効果がでます。 血流がスムーズになり、脚やせの大敵と言われる、身体の中の余分な水分や老廃物が排出される為、 すっきりした美脚に…
回復は何によって起こるか知っていますか?カラダは血液によって必要栄養素や老廃物を運びます。つまり疲労をとりたい場合は血行をよくするのが吉。アスリートはアクティブレストとして取り入れています。
冷え性の対策と予防⇒冷え性の主な原因は身体のどこかでおこっている血行不良ですので、血液の働きの一つ栄養や酸素また老廃物の運搬、身体を温める作用が正常に行われていないと考えられます。身体全体の血液の循環をよくする事を心がけて下さい。
入浴前にコップ1杯の水を飲むだけで、より汗をかきやすくなって、余分な水分や老廃物を押し出すことができます。

-老廃物

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.