Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

デトックス

女たちのデトックス

投稿日:

デトックス豆知識

こんばんは
妊娠前デトックスラボです。
今日もメンバー様へラブレターを御送り致します。

お仕事帰りにお越しくださった
Sさま♪
今日もご来店誠にありがとうございます^^
Sさまへ
届きますように…♡

 

Sさん
今日もお越しくださり
誠にありがとうございます。

 

 

今日は細胞ナノスキャンMTRと
温熱デトックスボックスの日でしたね。

まず、今日はSさんのお顔を拝見して、
むくみもなくすっきりされているな♡
と思いました。

 

 

夏は特に体重が落ちて、痩せすぎることが心配
とのことでしたが、むくみもなく
いつもと変わらず美しいなあとほれぼれしてしまいす^^

 

 

管理表を使って、
体重の変化を見させていただいているのは
食べたものに対して、
代謝がきちんと働いているかなという
目安にさせていただいております。

 

 

Sさんのように特に食欲や運動の変化もなく
体重がすとんと落ちてきているのは
適正の体重である可能性があると思います。

 

 

体重より体感の方がとても大切です。

 

 

教科書にはBMIが何パーセントでなんちゃら~
と書かれておりますが、
それぞれ生活習慣は異なるものです。

 

 

朝起きるとき、すっきりしている
身体が重い
エネルギー感が足りない
ふらつく
などなど

 

 

 

 

何か小さな不調のサインが見えるときは
そこと大切に向き合っていきたいですね。

 

 

 

絶好調のSさん♡
今のところは心配しすぎず
おいしく楽しく幸せに
身体の声とむきあっていきましょう♪

また変化があればいつでもお知らせくださいね^^

それではまた次回お会いできるのを
楽しみにしております♡

妊娠前デトックスラボ
スタッフ

なつき

 

egg.妊娠前デトックスラボのはじめ方ひよこ

まずは以下のどちらからスタートです。

①妊娠前デトックスラボ説明会&プチ妊活レッスン(1時間3000円)
②上記+施術体験(3時間8000円)

メールお申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞメール
info★detoxlabo.com
(★を@(半角アットマーク)に変換してくださいね!)

ベルメタトロン 夏の「食性チェックキャンペーン」実施中(6月末までの期間限定です)
イベントページはこちらリンク

・こちらは妊活中でない方も参加で切るイベントです。

ベルエビデンスモニター 追加募集中
詳細記事はこちらリンク

 

いずれも、お問い合わせは
メールinfo★detoxlabo.comへ!

デトックスで女の子らしく

昼間のことも書きたいけどね 

とりあえずメモ書き💖  
冷えた身体を温めるのはもとより
身体自身の温める機能、働きがアップする
( ゚д゚)ハッ!だから【ポカポカが持続してる】と感じるのか!!

身体の色々な機能がスムーズに働き始める
感情のデトックス

排出作業や循環などなど

膣潤う


ここからはスピ的な部分星

意識改革
→古い観念など削ぎ落とし

細胞入れ替え・ニューバージョン
そのためのデトックス

オンナとして生きることへシフトチェンジ


今日もゴールドのヘンプパウダー入れたからか

暗黒の闇

と出てきた

ナマズみたいな顔のデカい龍みたいなやつ??


暗黒の闇というけど、嫌じゃなく
光の反転

ただのソレ


でも、この暗黒の闇が全てを包み込んでくれる
無にする
無に還す

どんなにワーワーヒャーヒャーしてても
飲まれればひとつ


蒸し後の壺からは
『愛してる』と優しいメッセージ💖

ハートに響く照れピンクハート
じゃ💖おやすみなさい💖
今日食べたデトックスサラダ💖
サイコー✨
週末、デトックススープつくるわ💖✌
[広告] 楽天市場

  • デトックス ティー 茶 お茶 ハーブ ハーブティ ティーバッグ ゴールデンキャンドル むくみ 食物繊維 ルイボス ほうじ茶 detox 【からだ爽快茶 30パック】
  • 【バーゲン本】デトックス・ベジBESTレシピ [ 庄司 いずみ ]
  • 【マイティーリーフ】オーガニックデトックスインフュージョン100g
  • 美甘麗茶 1箱 45g(1.5g×30包)ダイエット デトックス スッキリ
  • 犬用 生甘酒麹の力で腸内環境を整えようデトックスしたい子におすすめ特別栽培米 使用【手作り犬ごはん 手作りドッグフード】
  • 専門医が教えるデトックス入門 水素療法で、老化と病気の原因を根絶 (Super doctor series) [ 辻直樹 ]


デトックス 関連ツイート

\年末年始のイベント前に体をリセット!/
クリスマス、忘年会、新年会・・・と、イベントが続くシーズン到来☆
後で後悔しないように、今のうちから体の中を綺麗にしておきませんか?>>
https://t.co/bWBcnpQlUI
#断食 #ファスティング #デトックス
甘くて美味しいデトックス茶!!!!
✨✨美甘麗茶✨✨
飲んだ人が98%実感している!!

飲んで、痩せて、キレイになれる( •ॢ◡-ॢ)-♡
おやつに置き換えてカロリーカットしよう✨

⇒https://t.co/sc8gYiLVvy

#デトックス茶 #ゼロカロリー #美甘麗茶

デトックスしてきた
師匠大好き
名前はまだ無いバーガー

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
チーズ
チーズ
備長炭
\______/

520円
#ハンバーガーつくったー
https://t.co/iqt0UGlhyk

(*´-`).。… https://t.co/i6ky32ntrI

-デトックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.