Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

デトックス

デトックス専門ショップナビ

投稿日:

デトックス 変わらなきゃも 変わらなきゃ

股ケア創始者で大好きなの「股こり股ケア講座」を6月、10月と主催させていただいて、
【過去の関連記事】

  ∟





  ∟

  ∟
10月の後は東京ではしばらく予定していなかったんですね
(ここにも書いたけど)
↓↓↓
だけれども!
やっぱりやってほしい〜!
ってリクエストもらったし、
晴美さんもやる気になったからハート
だからやります!!!!!

※注  「はるみとみはる」って偉そうに書いてますけどわたしは股ケアに関しては何者でもありません単なる主催者なの♡

今回は双子座の満月🌕
このね、
満月×股ケア
2回やりましたが、
もうね、
ものすごくものすごく効果ありなのですよ
わたしもなんか、
毎回ものすごくデトックスできます。
そしてこの感想見てよ!!!!
↓↓↓
やばすぎるでしょ!!!!!
股ケアのいいところは
とにかくカンタンだし
気負いなく、無理なくやれるし
なのに効果抜群!
それは
体はもちろん
心も
そして魂的にも。←だってすごい手放しできちゃったりするから
双子座の満月は
・三日坊主
・飽きっぽい
・いいかげん
そんな自分を手放すのに向いているらしいよ!
何か新しいことを始めてみるんだけど
なかなか続けられない
すぐに惰性でいつも通りに戻っちゃう
でも本当はやり続けたい!
なんて思ってる方は
この機会にお股をほぐして一気に手放しましょうチュー
ちなみにちょいと話はズレますが、
をやっていて、股ケアと同じことを感じるの。
↓↓↓
骨の周りにカルマ粒ってたまりますね!!!
頬骨、目の周りをタッチすると
カルマ粒がぶわーーーっと浮上していくような感じがあるの!!!

イメージ♡

骨盤周りもおんなじことなんですよ!
特にさ、
子宮周りや仙骨あたりはもっと溜めやすい場所だからセルフケアできるようになったら本当に楽だよね、体も心も。
というわけでハート
募集開始しますハートハート
双子座の満月の「股こり股ケア講座」

日時:12月4日(月) 
           10:30〜13:00 股こり股ケア講座
           13:00〜13:30 物販&体験会
          【晴美コーナー】
               ① 晴美さんの作る物(女神塩、オルゴナイト、など)の販売②お股リーディング(4,000円、2名様限定→5名に増やします!
          【みはるコーナー】

           アクセスフェイ
スリフトの体験(30分4,000円、1名様限定)

場所:Under the Tree Nakameguro
             

参加費:15,000円

定員:10名さま

※お子様連れ可です♡
※事前振込制
※キャンセルポリシー
ご入金後〜前日17:00までのキャンセルの場合、参加費の50%から振込手数料を引いた金額を返金いたします。
それ以降のキャンセルは100%頂戴いたします。

上記、晴美さんの「お股リーディング」はね
こういう内容ですよ!!!

これわたしもやっていただきましたが…

指摘された場所が鬼のように凝ってました笑い泣き








しかーーも!



その場所をほぐしてたら
ほぐしながら悲しみが湧いてきて号泣!!!





意味わかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

晴美さん…
よくわからんけどお股の神様になられた模様ですラブラブラブ
あ!それからもちろん晴美さんと言えば…!
股ケア1000本ノックもやりますよ!

※股ケア1000本ノックとは…

股ケアってプロトレーナーさんとかも全国にいらっしゃって教えられるんだけど、晴美さんならではの味を出したい!って始めた、
必殺エステティシャン晴美のお股指圧のこと♪

押されただけでヒップアップしますよグッ


こちらは参加者全員やってくださいます!

前回のレポでも告知してます
股ケアプロトレーナー講座は
12/18(月) 射手座の新月の日の10:30〜16:30
東京・神楽坂にて開催します!
近日中に募集開始しますのでお待ちくださいね〜!
参加資格は
「股こり股ケア講座に参加したことがある方」です!(晴美さん以外のプロトレーナーさんの講座の参加者でも構いません)
お待ちしてます♡♡♡
ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、個人セッション、自分ノートの会etc
クリスマスツリー12月のご予約枠クリスマスツリー
12/1(金) 10:30〜 / 14:00〜
12/5(火)10:30〜 / 14:00〜
12/7(木)10:30〜 / 14:00〜
12/8(金)10:30〜 / 14:00〜
12/12(火)10:30〜 / 14:00〜
12/15(金)10:30〜 / 14:00〜
12/27(水)10:30〜 / 14:00〜
12/28(木)10:30〜 / 14:00〜

【お申込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日時をご記入の上、タイトルを「12月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

 

パックアクセスフェイスリフトモニター募集中
黄土よもぎ蒸し、座器販売してます!

 

ハートイベント情報ハート

バレエ12/4(月)双子座満月の「股こり股ケア講座」
残5名さま♡

神社12/18(月)酒井晴美の「股ケアプロトレーナー講座」
残5名さま♡
おすましペガサス12/19(火)
はりきゅう優美の「自分を知る、感じる、思い出すエネルギーワーク【基礎編】」
♡満員御礼♡
12/21(木)「にほんごってすごい!カタカムナ講座〜ひとつめ〜」
残7名さま♡
おすましペガサス12/22(金)冬至スペシャル
「自分ノートの会」 &「ひろみはるコラボ『2018年、なりたいわたしになる!』」
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

@dmc2476b  
♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 

▶︎

♡人気記事

▶︎

▶︎

▶︎

♡子育て系

▶︎

▶︎

▶︎

♡パートナーシップ系

▶︎

▶︎

▶︎

ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの
ラブレター
あなたの女をひらきたい♡

All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎

デトックス…悪くないですね…フフ…

東京港区 麻布十番 グリーンピール専門
グリーンピール
LOHAS BEAUTYです
 
 
グリーンピールでキレイになりたい、美肌になりたいかたのために、おためしに最適なグリーンピール1day スペシャルソフト1dayができましたグリーンハーツ
 
 
天然100%のメディカルハーブで美肌やお顔の若返りを目指すかたに人気のグリーンピール

 

 
 
 
遅れたりトラブルになっているターンオーバーを健康に近づけ、自然な皮膚の若さ、顔の若さ、ツヤのある健康的なお肌にします
 
 

加齢や紫外線ダメージによるシワ、たるみ、色素沈着や毛穴の開き、肌の乾燥やガサガサ、ザラつき、薬による副作用ダメージ凹凸やクレーターが気になるかたに

 
 
野球のゴジラ松井選手もグリーンピール愛用でお肌がキレイにキラキラ
 
昔は芸能人中心でしたがいまはひっそりと美意識の高いかたに広まっていてグリーンピールと類似ハーブ偽造ハーブも20社以上増えていますので、他ハーブエステとお間違えないようお願いいたします。
 
 
※グリーンピールだと思って他ハーブエステに知らずに行かれてるかたもいっしゃいます
右矢印
 
 
 
 
 
カード決済がVISA、master、AMEXに加えJCB、Diners Club、Discoverもご利用可能になりました
 
 
 
 
トリプル受賞まじかるクラウン  キラキラ
 
 
 
 
肌をベビースキンに生まれ変わらせたい、いっきにツルツルにしたい!
顔を若返らせたい!と、グリーンピール5デイズを4回セット〜定期継続されるかたが多いんですが
 
 
ターンオーバーできなくなっていた古く汚れた不要な角質、こびりついた色素沈着や皮膚ダメージ、とってしまいたいシワなどイヤな老化がついた不要な皮膚が脱落するハーブトリートメントグリーンピールは、劇的に一気にキレイになれそうで、たるみもシワもいっきに若返りそうだけど、ハードルが高い、、、、
 
 
 
肌が弱かったり、アトピーやかゆみや皮膚トラブルが出やすい不安定な肌だから何かあったら、仕事や外出もできなくなるし怖い、、、
 
 
 
マスクでかくせるとは言っても、顔は人から目立つし、仕事もあるしで、、やってみたいけどなかなかふみきれないというかたに最適なグリーンピールがでましたキラキラ
 
 
 
※実際には、グリーンピールはサロンでの担当者が間違った方法や不適切な自己流で行わない限り、世界60カ国ちかくで長年愛用される中、50年以上一度も事故の症例がない安全性がいちばんの特長です
(自己流は事故のもとです。)
 
 
 
グリーンピールは安心なハーブトリートメントで、皮膚を薄くしたり削ったり、溶かしたりする強制的なピーリングではありません。
 
 
無理にターンオーバーを促進するものではないので、皮膚トラブルでお悩みの方、アトピーやアレルギーで皮膚がポロポロかゆくてめくれてしまうかた、肌が弱くてすぐにかぶれる、化粧品が使えないほどの敏感なかた、一般のエステでお断りされてしまうかたや、皮膚科や化粧品ジプシーのかたにも、お受けいただけます。
 
 
むしろそういったお肌でお困りの方や、老化やたるみやシワで何しても良くならない、肌が弱くて何もできない、何をすればいいのかわからないと、泣きそうになっているかたにこそ知っていただき、ためしていただきたいのがグリーンピール5DAYSなんです。
右矢印ラブラブ
 
 
 
 
5デイズをためしてみたいけど脱皮が心配
化粧品にかぶれたりエステで顔が赤くなったり腫れたことがあるので不安
 
というかたに、初回のおためしに最適なグリーンピール
 
スペシャルソフト1day ができました
 
 
わたくしも先日グリーンピール本部で受けてきましたラブラブお客様の立場や気持ちになれるよう必ず自分で何度もためしています
 
 

 

 
 
スペシャルソフト1dayは、
 
ブルー音符従来のスペシャルワンデイよりもソフト
むらさき音符皮膚がペラペラ目立つこともなく
ピンク音符すぐにフルメイク洗顔可能で
ブルー音符自宅ケアもカンタン(効果がなくなるので直後だけは最低専用ケア使用いただきます)
むらさき音符お酒もすぐ飲める
ピンク音符首までするので30分のグリーンピールよりも効果的
ブルー音符ソフト1デイよりも脱皮がない
 
 
という効果も実感できてハードルの低いグリーンピールです。
 
 
スペシャルソフト1day    20.000(税抜き)
   +専用ケア11.600〜21.000(税抜き)
 
 
 
 
私は5デイズが好きで年に数回やりますが、ワンデイなのに若返り効果の高い3Dグリーンピールがいちばん好きですごい顔が若返るので月1回くらいやってます。
 
 
手軽にできて脱皮まったくしないのでたまにやるのが、美白のグリーンピールメラレス1dayで月1〜2回はハーブを入れてます。
 
 
 
 
スペシャルソフト1dayはやってみた感想は
 
チクチク感が少なめで、脱皮なし。
やった感はあるので、55secよりは効果高いですが
 
ぺろっとめくれたいかたで1dayをしたいかたには
同じ価格ならソフト1dayのほうがおすすめです。
 
 
スペシャルソフト1dayは、初回のかたがおそれている皮むけの心配がなく、グリーンピールがどんな感じか良さがわかるので、おためしには最適ですラブラブ
 
 
 
より効果を出したいかたは期間を3週間ほどおいたあとに
 
5Daysや3Dグリーンピールなどにきりかえてみてください。
 
ソフトに継続されたいかたは、そのままスペシャルソフト1dayを続けていただいてももちろん大丈夫です。
 
 
 
その他 初回おためしに最適なグリーンピール
 
30分でできる55sec   9.500
首をやらないので首がかゆくなりません。いちばん手軽にできるグリーンピール1dayですが効果もひかえめです
 
ソフト1day    20.000(7日使用するアンプル込み)
ハーブの量は少ないですが効き目バッチリ実感できます
 
 
別途専用ケア品が必要になりますが
こちらはご自宅で、ハーブを入れたお肌を保護し、他のものを入れてグリーンピールの効き目が台無しにならないよう、最大限にグリーンピール効果を実感していただくためにご使用いただいております。
 
化粧品ジプシーだったお客様や、今まで何を使っても肌荒れしてしまうかた、何を使ってもなにも効果を感じられなかったお客様から大好評リピートしていただいている、グリーンピール開発者Dr.ドルシオのドイツのオーガニックコスメ シュラメックというブランドです
 
 
 

まじかるクラウン 

まじかるクラウン 

まじかるクラウン 

まじかるクラウン 

 

 

 

 

グリーンピールは世界57カ国で愛用され、60年の歴史のあるオーガニックメディカルハーブ療法です

 

美容マニア大絶賛 結果の出る施術 3年 世界NO.1

ヨーロッパの“ビューティーフォーラム・リーダーズ・チョイス・アワード”にて、2011/2012年に引き続き、2015/2016年度もGREEN PEEL®トリートメントが【もっとも結果のでるトリートメント部門グランプリ】を受賞致しました

副作用 リバウンドなし ドイツの専門ドクターにより開発された
55年以上の症例実績のある安心・安全な療法で 戦時中 傷の治療でも利用

 

 

 副作用 リバウンドについて

効果はあるけど、身体に悪かったり皮膚が傷むものが副作用です。

 

一時的に効果が出るけど、その後元に戻るかそれ以下になるのがリバウンドです。

 

 

 

 

 

グリーンピールは、副作用 リバウンドがなく人体に安全でゆるやかに自然に着実に、お肌が健康になるのを実感できるので、ずっと続けているかたは、写真でも数年〜数十年前よりキレイになっている、昔より今の自分がいちばん好きとおっしゃる愛好家のかた多数なんです。

 

 

以前にも書いてますが、、

 

私自身は20代前半で、アトピーで顔中と首がリンパ液がでるほどかぶれてエステの仕事をやめなきゃいけないような状況になり、いつ治るんだろう?このまま治らなかったら私の人生どうなるんだろう?と毎日辛くて深刻に悩んでいました。
 
 
化粧品も使えなくなったり水でもしみるほどの赤みや炎症が出てしまい、辛いしかゆみで寝れないほどで人生でいちばん辛かったです。
 
 
それほど痛い思いをしているので、化粧品や新しいフェイシャルには警戒心や怖いという気持ちがものすごく強く、初めてやるのにも清水の舞台から飛び降りる勇気がいりました。
 
 
グリーンピールを思い切ってはじめて、人生が激変しました。
 

 
肌で悩まなくていい、アトピーやかぶれが出なくなった、ニキビやふきでもので憂鬱になることもなくなりました。10代20代30代で困っていたニキビ、ふきでもの、極度の乾燥肌、アトピーやかぶれがすぐでる敏感肌の悩みが消えたんです。
 
 
老化やたるみやシワ、シミが気になるのでずっとグリーンピールは続けていますルンルン
 
 
 
 
グリーンピールは
 
セルライト除去、デトックスで、小顔にしたいかた、たるみが気になるかたにも最適
 
 
リフトアップ、お顔の若返り
 
実年齢よりもマイナス10歳20歳肌年齢を若く見せたいかた
 
整形手術を検討する前に、グリーンピールをご検討ください
 
 
顔を変えて、人生飛躍したいかた
 
 
肌トラブルがなくなり、肌がキレイになって
 
今の自分がいちばん好きハートと輝ける女性を増やしたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 美白のグリーンピール1day
すぐ洗顔可能で皮がペラペラ気になりません
 
 
 
人気No.2まじかるクラウン  グリーンピール1day
1day
赤みや皮ペラペラが目立たずキレイになれる
うるおい、立体感のあるお顔だちに。タルミ、むくみ、乾燥、老化が気になるかたむけ
 
 
 
 
人気No.1まじかるクラウン当サロン
 
 
 
 
 
ふんわりウイング 営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜 祝日
 
 
 
 
グリーンピール製品はじめサロン取扱い商品のお買い上げ、お問い合わせは
(カード決済可能)
 
メールラブレター   infoあっとlohas-beauty.com
 
 LINE、Facebookメッセージ
でのご注文も承っております。
 
 
 
 
 
右矢印
ただいま、ケースの生産が遅れ半年待ちになっており、シルクパウダーファンデのレフィルは2週間〜1、2ヶ月待ちになっております。※110番はさらにお時間かかり3ヶ月以上待ちになることがございます。
 
 
2013.ゆらぎ肌グランプリ受賞

 

 
いつもありがとうございますハート
[広告] 楽天市場

  • 【中古】 綿本彰のお風呂ヨーガ デトックス&ダイエット /宝島社(その他) 【中古】afb
  • ドライフルーツ フリュ&F2Rボトルセット 国産 砂糖不使用 無添加 フルーツウォーター フォンダンウォーター フルーツ酵素 デトックス フルーツティー
  • 【バーゲン本】女子栄養大学デトックス・オイルレシピ [ 嶋田 葉子 ]
  • パクチー青汁 2g×14袋 / 正規代理店 / デトックスで女子力UP!/ D001 /
  • 毎日げんきすぎーる デトックス青汁
  • 【ヘルス】エプソムソルト・ローズ〔入浴剤/バス/ローズ/薔薇/デトックス/お風呂/温泉/肩こり/冷え性/腰痛/リラックス〕


デトックス 関連ツイート

🌹女性岩盤房🌹12月のハーブは『紅茶』となっております。加湿器の蒸気が保湿効果となり寒い冬おススメです!お待ちしております🐥
#水春
#岩盤房
#ハーブ
#紅茶
#デトックス
#加湿器
#嘉島… https://t.co/JYh2dK3oEW
✨スタッフブログNO.18✨
ハーブコーディアル
https://t.co/tBaCksQrad

#ラボーテワン #美容 #コスメ #海外コスメ #通販 #ソーンクロフト #ハーブティ #健康 #比較 #コムブッカ #人気 #デトックス #レビュー #紅茶キノコ #ドリンク

【うちにあるもので簡単美容浴】

①日本酒:美白
200ml程度入れるのが目安

②塩:デトックス
50g入れると発汗効果

③牛乳:アンチエイジング
500ml〜1L入れる

④重曹:温泉気分
40g入れるのが目安

ほんと簡単… https://t.co/mH2HGSQCoR

デトックス効果が高いのは抗酸化作用が高いビタミンや食物繊維が多い野菜や果物。玄米や雑穀米など精白していない穀物もデトックス効果。硫黄が多いキャベツやニンニクは化学物質を分解しやすい。しかし偏って同じ野菜ばかり食べるのも良くない。バランスよく食べて腸内改善が大事。

-デトックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.