Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

スマートウォッチの原点へ。

投稿日:

もしものときのためのスマートウォッチ5選

ちゃ~んとスマートウォッチ

昨日、宅配便が届きました⤴︎
主人からのプレゼントプレゼント
以前から欲しがっていた、血圧など計れるスマートウォッチおねがい

やったー爆笑
主人よ、ありがとうおねがい

今日は、再び産院へ行って来ましたDASH!

夢愛ちゃんは、じーちゃんばーちゃんとお出掛けへ⤴︎

楽しげな写メが送って来てました(笑)





今日も、血圧が高いえーん
自宅で計っている時は普通なのですが…あせる
NSTで赤ちゃんの様子を見て…
明日、明後日も診察になりました。
このまま血圧が下がらないと火曜から入院になるそうです…
はぁ…ショボーン
でも、クヨクヨしても仕方ない‼︎
診察が終わり、夢愛ちゃん達と合流⤴︎
私を見るなり走って駆け寄り抱きついてくれましたラブ
癒されますラブ
お菓子など、色々買ってもらっていました(笑)
今までは、私が入院中、
“1人じゃ、じーちゃんばーちゃんちにお泊りしない!”
と言っていたのですが…
今日は帰って来てから、ずっと、
“ゆあちゃん、じーちゃんばーちゃんちにお泊り行きたい!”
と言っていました(笑)
良かった良かった照れ
ゆあちゃんが寝てから、入院準備の再確認をしました‼︎
明日は朝一から診察です‼︎
ゆあちゃん、いつもより早起きですからねショボーン

スマートウォッチのFAN倶楽部。

本日もご覧くださりありがとうございます♪

 

 

店主の川原です。

 
 
本日、
 
山梨県在住の
 
20代女性から
 
「彼氏と一緒に時計を
 
買い替えようと思うのですが、
 
オススメアイテムありますか??」

 

というご相談をいただきましたキラキラ
 
うらやましいですね~照れ
 
恋人とは、
 
「なにしているのかなぁ~」
 
とか
 
「会いたいなぁ~」
 
など
 
気になっちゃいますよね!!
 
 
だからこそ、
 
スマートウォッチをオススメしますよキラキラ
 
 
忙しく頑張る彼からの
 
連絡などを手元だけでわかる!!
 
アクティブに過ごす時間も
 
 
お休みの日でも、
 
手元で、
 
アナタの欲しい連絡がわかるラブラブ
 
きっと、
 
今までとは違う
 
二人のライフスタイルを発見できますよ照れ
 
そこで今回、
 
 

最新テクノロジーをライフスタイルにルンルン

オススメスマートウォッチを紹介しますキラキラ

 

 

●メンズ

最新テクノロジー+アナログなデザイン性=

オトコのマストアイテム

 

 

¥44,000円(内税)→¥39,800円(内税)

 
 
人気ネイビーカラーの

文字盤の中に

リモートシャッターなど

自撮り可能なスマートウォッチキラキラ

アナログのデザイン性と

最新テクノロジーの融合で

知りたい情報が

手元だけで知れ、

アナログ時計の魅力を残した

オシャレな男の最新マストアイテムキラキラ

 
 
 
 

●レディース

最新デジタルテクノロジーと

キュートなデザインの融合した、

今を生きる女性に!

 
 

¥45,800円(内税)

 

タッチディスプレイの

かわいいスマートウォッチ!!

ピンクの

ステンレスベルトのアイテムで、

テクノロジーと

キュートなデザインが融合してますねラブラブ

アナタのライフスタイルに寄り添う時計ルンルン

頻繁にスマホで連絡を取り合っている

忙しい方には、特にオススメキラキラ

些細なことでも、雑談でも歓迎です音譜

お気に入りの1本を見つけるために

全力でサポートいたしますウインク

ぜひお気軽にお問合せくださいませルンルン

お問い合わせはこちら → 

 

 

ショップはこちら→

「程よいラグジュアリー感で自然でナチュラルな時間をお届けします」

引き続きマイケルコーススタイルをどうぞよろしくお願いしますキラキラ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

ピアスとかを引っ掛けるのはすごく絵になると思うんだけどスマートウォッチかけられてるギルガメッシュは笑う
RT @STARexp: 面白そうなガジェットですなぁ(*^^*)

普通の腕時計をスマートウォッチにするバックル クラウドファンディング開始 – ITmedia NEWS https://t.co/t4fylGiRGU

RT @STARexp: 面白そうなガジェットですなぁ(*^^*)

普通の腕時計をスマートウォッチにするバックル クラウドファンディング開始 – ITmedia NEWS https://t.co/t4fylGiRGU

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.