Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

BBクリーム

BBクリーム 街と街の、どまんなかへ。

投稿日:

BBクリームなあなたを応援するサイト♪

Hawaiiの旅行にも持参していたのBBクリーム


SPF35で紫外線対策もでき、

肌にスーッと馴染むテクスチャー

こんな感じでひと塗りすると

艶も出て透明感もでます♡

クスミも飛んで、プールや海のなど

薄化粧の日はのBBクリームだけでじゅうぶん♡
潤い重視のファンデーションです♡
お得なセットで

→こちらから♡

男はだまってBBクリーム。

今日は楽しみにしていた結婚式ーーーー

7年くらい前から?仕事でお世話になりまくってる黒田さんの結婚式です。

BBクリームとか、カラコンとか、love switchのアイライナーとかマスカラとか、Laundrinのコラボとか、すべてすべて、間に黒田さんが入ってくれたおかげで商品開発させてもらえました
本当感謝、、、

このお方ね
お嫁さんも何回か会わせてもらったことあるから、花嫁姿みるの楽しみだな、、、
今日の朝も商品開発に携わらせてもらった、で!!

今日はきっとものすごく美味しいコースを堪能することができるのでうはうは、、、

毎日美味しいお昼ご飯のことを想像すると、朝は飲み物で全然十分!!
これは栄養士さんや皮膚科医さんも監修してるドリンクなので、栄養面もばっちり


今日は紫だよん

髪の毛のセットは自分でやっちゃった

(ゆるさとボサボサの瀬戸際、、、)

すごく簡単だからまたやり方載せるね、

いってきます

BBクリーム うれしいを、つぎつぎと

昨日は長女の同級生ファミリーと
呉まで遊びに連れて行ってもらいました
急なお誘いにも関わらずプラン決めてもらって
感謝感激
天気も良いし、
子供たちをしっかり遊ばせてあげようプラン
日焼け止めのラドローションとCブースト。
そして軽くジェーンアイルデールのBBクリームを塗って紫外線対策はしっかりと
と、その前に皆で腹ごしらえ
@
呉冷麺。
初めて頂きました
行列ができるだけあって美味しい!
芸能人もたくさん来られてました
旦那さんは
辛味噌ラーメン🍜

その後は呉れんが通りを探索して
大きな滑り台がある公園に連れて行ってもらって
皆ではしゃぐ。
なんだかレトロなゴーカート❔
息子と楽しみました。

長女たちは縄跳びの練習して、
それに乗っかって大人も
二重飛びとかやってみたら、
皆イケてなかった笑。
大人たち、
運動不足に気付かされたのでした。。
いっぱい遊んだ後は
皆でアイスタイム

並ぶとこれまた
癒された。
そして広島市内に帰る前に
絵下山も連れて行ってもらいました

カップルが行きそうな場所。
お互い夫婦で記念撮影をお勧めし合った結果、
双方夫婦、断固拒否。
若かったら撮るんだろうなー
夫婦歴長くなると夫婦2人の写真って
だんだん撮らなくなるもんだな。
子供中心
皆でご飯食べて帰った充実してした
休日となりました
そして今日は、
旦那さん明日から出張なので、
手抜きで焼肉。
そしたら長女のぐらついていた前歯が、、

結局ご飯粒に混ざってたってオチ。
親としては面白かった
明日のおかず。作り置き。

明日も冷え込むだろうな、
インフルエンザも流行っているみたいなので
気をつけたいですね
おやすみなさい

エンビロン実例集はから


エンビロンについてはから

ネット予約はから


サロンの口コミは



[広告] 楽天市場

  • ママバター BBクリーム イエローベージュ30G
  • ハンドクリーム40ml fascy パーシー 水分爆弾 ハンドクリーム 選べる5種類 韓国で500万個突破! 韓国コスメ 美肌 BBクリーム CCクリーム 保湿
  • キャンメイク ビーマイベイビーBB 01 ナチュラル
  • ミシャ シグネチャー BBクリーム(R) No.23 20g
  • 【ポイント4倍】【ママ割5倍】お得な3個セット ティアラガール BBミネラルクリーム 50g メイクのスタメン
  • ナノーチェ BBクリーム(ヘルシーオークル) 40g


BBクリーム 関連ツイート

カメラ✕3
ヘルメット
ジャンプスーツ
マスタード上下
BB弾
弾帯水筒
ミュゼットバック
ジャンプブーツ
手袋
バッテリー
双眼鏡
フィルム
リップクリーム
ヒートテック
手袋 https://t.co/Q7lD1kZYIK
RT @TsuruMl88: 【ベースメイク編②]

1枚目:ハイライト
2枚目:ハイライト
3枚目:シェーディング
4枚目:お直しアイテム・BBクリーム

ベスコスその2出来た〜!!
やたらハイライト多い!笑
その日の肌状態やメイクによって使い分けてます😊
参考になれば幸いで…

RT @TWICE06625680: チェヨンのBBクリーム&ダンス!

#TWICE
#チェヨン
#チェヨンペンRT
#onceと繋がりたい
#BBクリーム https://t.co/QFXQZ9SgJz

【BBクリームの裏ワザ⚔️】
BBクリーム唯一のデメリットは厚塗り感が出てしまうこと。メイクがバレたくないメンズさんには大問題😱そんな時は乳液🐄と混ぜて使うとgood💋オススメはBB:乳液=7:3✨
伸びも保湿性もUP⤴️気になる部分に原液を重ねて塗ってパフでボカす。
完璧です😘

-BBクリーム

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.