Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

スマートウォッチ エンタテインメント新次元。

投稿日:

スマートウォッチ 自然とは、必死に遊べ

こんばんは🌆
今日は、帰ってすぐにウォーキングに行きました!!
久々だったので、疲れましたえーん
…サボりすぎ!
Amazonで買った、スマートウォッチ。。。
すぐぶっ壊れました!!

ムキームキームキー

保証期間中だったので、返品してまた買いました。。
またしても、安いやつ。。
しかし、今回私が気に入っているのは、数字に色がついているから、見やすい!!

なんで今まで、こんな時計が無かったのか不思議!!

凄い見やすいウシシ
計算機、パソコン…いや電子機器全般が、こんな感じで表示してくれると、凄い助かる。
主人は、見にくいと言ってます。
これは、、、多分、共感覚がある人なら分かってくれるかな??
この時計、他に血圧や心拍数、血中酸素濃度、着信の通知、睡眠の質…色々と機能がついています。

Amazon
今度こそ壊れないで欲しいぼけー
安物買いの銭失い……えーんえーんえーん
ではではぶー
ciao♪♪

スマートウォッチの向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

ワタシは買い物をした

大変よい買い物だと思った
がしかし
やっちまったぜ

皆様はスマートウォッチなるものをご存じでしょうか?
携帯の着信を教えてくれ携帯の置き忘れ予防をしてくれるという❗魔法のような代物
お値段も手頃で2000円前後
これは、買いでしょと
買いました❗










すると、エキサイティングな日本語版説明書がついてきて、全く理解できない
どうやら日本語は適応してないうそんようだ。












そして、ニヤニヤしながら息子が言う。Amazonはね、気を付けないと変な日本語とかの説明書入ってくるんだよね~。よーくチェックしとかないとねぇ~。












うるさーーーーい。どうせ、ワタシは間抜けだわ‼英語?と、知らない言語?⤵が画面に写ってるわ❗












気をとり直して、箱に積めてそっとしまいました。
Amazon恐るべし

3行でわかるスマートウォッチ

気の利いた人間になるために携帯しておくべきアイテムシリーズ第3弾です。

 

前回

◆電子機器編

◆文房具編14選!

◆もちもの編24選!

◆エチケット編24選

◆暇つぶし編17選!

 

今回は持ち物編!ということで、持っておくべき24のアイテムを紹介していきます。

 

==================

1    クレジットカード

・・・クレジットカードはポイントつくから使ったほうがお得

==================
2    ライター

 

・・・ライターを指輪にするのはなかなか便利そう

==================
3    ライト(ライトアプリ、懐中電灯)

 

・・・最近はライトアプリもあるがやはり有事にはハンディな懐中電灯が一番!

==================
4    望遠鏡

・・スポーツ観戦にもバードウォッチングにも 

==================
5    コルク抜き

・・・ワインを買って飲もうとして開けられないのはいとすさまじき事(興醒めである)なので、忘れず準備したいアイテム

 ==================
6    割りばし

・・・「あ、箸ない。」から「持ってるからやるよ。」の流れの救世主感は異常 

==================
7    紙コップ

・・・折り紙で紙コップ作って実用化できないだろうかと思っていたら、、、

 

あった!!!

 

   

・・・フォークとかも頑張れば作れそうだし折り紙万能説ある。 

==================
8    十徳ナイフ

・・・20徳・・・だと!? 

==================
9    大きめの傘

・・・傘の大きさは器の大きさだと思っている(意味不明)

160㎝だと5人くらいは入れる (笑)

==================
10    折り畳み傘

・・・スコールとか降る熱帯気候でこのバナナは真価を発揮しそう(ネタとして)!
==================
11    灰皿

・・・においを遮断するタイプ

==================
12    千円札、小銭

 

・・・普段はカードや電子マネーで支払い、財布の中の小銭は常に最適にしておくのがオススメ

==================
13    日焼け止め

 

・・・日焼けしすぎると発熱することもあるので注意が必要!

日焼け止めは甘えではない。

==================
14    名刺

・・・内勤だと名刺入れは忘れがち

==================
15    ドリンク

・・・ビールをクリーミーに注げる装置。これ使うと缶ビールが化ける(笑) 

==================
16    菓子(ガム、飴、チョコ)

・・・「お菓子食べる?」は子供から大人までみんな仲良くなれる魔法の一言 

==================
17    スピーカー

・・・携帯につけるタイプ 

==================
18    時計

・・・時計はスマフォ連動でメール受信機能のあるものが便利。携帯をしまってランニングとかできる。 

==================
19    クッション

・・・長時間の座り仕事も楽々 

==================
20    安全ピン

・・・何かと便利な安全ピン

==================
21    レインコート

・・・レインコートで自転車に乗ることは許されている。 

==================
22    ブランケット

・・・冬はマフラーで代用可能! 

==================
23    水筒

・・・一時期流行った水筒型弁当。いまも学生とかは使っているんだろうか。 

==================
24    ドライバー

・・・自動ドライバーを始めてみたときは感動した 

==================

 

いかがだったでしょうか。

気になる商品はリンクからぜひチェック!

 

次回は、第4弾「文房具編」です。

よろしくお願いします!

 

◆電子機器編

◆文房具編14選!

◆もちもの編24選!

◆エチケット編24選

◆暇つぶし編17選!

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

スマートウォッチ親父に二千円で売ってやったぜ
RT @GoodsPress: え?持ってる時計がスマートウォッチになるの!? https://t.co/rb11Nsaf7v #CAMPFIRE #SmartBuckle #アナログ
私が買ったのはコレです!実際の赤とはちょっと色味が違ったけど、機能は申し分無し!

Lintelek 活動量計 心拍計 line通知 歩数計 睡眠計 スマートウォッチ スマートブレスレット 着信電話通知 タッチキ https://t.co/RO5t9Axatp #Amazon

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.