Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

スマートウォッチフェチが泣いて喜ぶ画像10個

投稿日:

小粋なスマートウォッチをお探しですか。こんなにあります。

気が早いかもしれないけど、

 

ホワイデーのお返しを物色し始めました(^-^)

 

プレゼントを考えたりするのは結構好きなので、

 

個人的には楽しい時間です。

 

会社の女性陣にはとりあえず適当なお菓子を探すとして、

 

娘2人には、何かちょっとした物を、

 

と思って、ケイトトランプスペードのサイトで小物系を見ていたら、

 

新しいスマートウォッチがいいよね。

 

 

フェイスも何万通りもあって、その日ファッション合わせて自動的に合わせてくれたりとか、

 

これいいなぁ

 

と思ったけど、

 

ホワイトデーのお返しにはちょっと高いね(笑)

 

かと言って、Xmasや誕生日のプレゼントとしては微妙だし、

 

ちょっとプレゼントには使えそうもないので残念。

 

とりあえずいい感じの小物は見つけたので、

 

もう少し悩んでみようか。

 

空とスマートウォッチのあいだには

スマートウォッチをお取り寄せ、こんな商品見たことありますか

超ご無沙汰しております。ツジーコです。

昨年末より、スマホの調子が悪くなり、勝手に電源断だったり、アプリ起動だったり、言うことをきかなくなってしまいました。
今年に入って、故障の代替機~機種変と激動の時を過ごしていました。
いろいろなサイトのパスワードをスマホに保存してたもんだから、綺麗さっぱり消失したり復旧にとても時間がかったよ。
スマホは、昔っからアンドロイド。しかもメーカーはずっとSHARP。4機種も乗り継いできました。なんだかんだ言って、2年に一度乗り換えてたんだね。
それを今回、Galaxyに変えてます。理由は値段でした(笑)
そんなスマホですが、車のナビにBluetoothで接続して運転中に通話したり、スマホの音楽再生を楽しんでますが、ツジーコママのスマホだけは、納得できません。
自分の用事がある時にはつながるけれど、こちらからかけるとつながらない。みんなからは、持ち歩ける公衆電話と言われてます。
理由はと言うと、バックの中に入れちゃうもんだから、架電がわからない。
そんな話を職場でしてたら、こんなものを貰いました。
腕時計のように身に付けておくと、架電があるとバイブで知らせてくれるんです。
Bluetoothでスマホと連動させて、通話やらメールやLINE着信を知らせてくれます。これをママにつけさせてから、応答率がだいぶあがりました。
スマートウォッチって言いますよ。
自分のも欲しくなっちゃって、買っちゃいました。
気分で時計のデザインをサクッと変えられます。
デジタルだったり、ロレックスだったり!
RODOXにはワロタ❗
今までなかなか、アメブロの閲覧できなかったけど、こんな事も教えてくれます。
ツジーコのマイブームでした。
※これは、多機能で値段が張りましたが、一番最初の画像のは、ネットでも2000円位で売ってるから、良く着信に気づかない方は、使ってみると良いよ🎵
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

なんとなくスマートウォッチを買ってしまった
@sumi_hrz スマートウォッチ!なるほど!ありがとうございます(⌒0⌒)/~~
RT @ayanie_jp: 今日はNOKIAさんからいただいたスマートウォッチSteel HRをつけて外出。

https://t.co/gWl06HZ3nr

パッと見、ファッションウォッチのようなデザインですが、
しっかりアプリでデータ管理できるので、歩数や心拍数、睡眠サ…

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.