Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

男の中のスマートウォッチ

投稿日:

スマートウォッチ人気アイテム通販

どうも、ご無沙汰しております。

僕です( ˘ω˘)

 

 

さて久しぶり書きます。

この度時計を買いました!!

 

 

携帯を持ち始めてから時計は

ずっとしていなかった

もう10年以上になるかな。

 

 

どんなのを買ったのかというと

 

 

 

 

 

こんな感じ(=゚ω゚)ノ

時計ブランドとか分からんし

あまり興味がないもんでシンプルなものを

選びました。

 

 

メーカーはソニーで

wena wrist(ウェナリスト)という時計

お値段は…ちょっと奮発して5万程します(*´ω`*)

 

 

さぁ、ここらで疑問がいくつか出てきたんじゃ

ないでしょうか?w

 

 

ソニーが時計なんて出してたの?

パット見大してギミックもないようにみえるのに

なんでそんなに高いの?

 

 

そうです!ただの時計じゃないんですよ!

何十年も時計をしていなかった自分が

今更普通の時計を買うわけがない(`・ω・´)

 

 

 

 

↓バンド部のアップなんですが…

 

 

光っているのも気になると思いますが

見覚えのあるマークがありませんか?

そう!携帯やスマホの背面によくあるマーク!

 

 

バンド部分におサイフケータイが仕込まれているんです!

ジャンルで言うとスマートウォッチってやつですね。

一番有名なのはアップルのアップルウォッチかな。

 

 

さて、この時計でざっくりなにが出来るかというと

スマホとBluetoothで繋がることで

歩数の測定、lineやメールが来るとバンドのLEDと振動で

通知、そして電子マネーでの支払い。

 

 

なんといってもバンドに仕込まれた

おサイフケータイ機能!

自分は普段から電子マネーのEdyを使ってるんで

これはいいなと(=゚ω゚)ノ

 

 

試しにコンビニで使ってみたら

Edyでお願いしますて言った後に

スマホじゃなくて手首差し出すんで

おばちゃんが えっ、何?

って感じでびっくりしてましたw

 

 

スマホ出した方が早いんじゃ?

って突っ込みはなしでw

 

 

ただ一つ注意点があります。

電子マネーの初期設定がアイホンでしか

出来ないんですよ。( ˘•ω•˘ )

 

 

android持ちで電子マネーを使いたい場合はどうするか

というと誰かのアイホンを借りて設定するしか

無いんです( ・´ー・`)

(自分はそうしました)

 

それと電子マネーのチャージ。

アイホンであればクレジットカードと

紐づけすればそのままアプリでチャージ出来るんですが

 

 

androidだとコンビニとかでチャージしないと

ダメという|д゚)

あまりに不便…

 

 

でもこれに関しては裏技がありまして

パソコンとパソリというカードリーダーがあれば

自宅でチャージが可能。

 

 

何はともあれ気に入って使っておりますw

ただバンドが少々きついので

自分で調整しようかなと情報を集収中( ˘ω˘)スヤァ

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

スマートウォッチ おいしさは、しあわせに向かう

 

@がシェアした投稿 –

はい、農学部出身旦那ちゃんに
(専攻が畜産なので植物無関係だってw)

資材も買ってきて貰って

植え替えもして貰いましたードキドキ

旦那ちゃんいつもありがとーぶちゅーラブラブ

 

 

しれっと株分けで良いなら

春になったら出来るよー○ぃさんw

ほら、春までやらないって

母が言い張るからね真顔

 

 

学内のLOWSONで

出勤の日は買い物してるのですが

余りコンビニ行かずに過ごしていた私、

ドリンク買うとスタンプ貯まって

それで景品と換えて貰えるなんて!

素敵過ぎる酔っ払いキラキラ

今回貰ったのはマイメロのボール♪

数量限定だったので

間に合って良かった~ラブラブラブ

 

 

因みに前は

リラックマの小皿も貰いましたw

これは期間中に2回貰えました拍手

 

 

LOWSONのLoppiでは

限定でサンリオキャラクターの

グッズが色々販売されています音譜

 

シナモロールやポチャッコの

LOWSON制服Ver.や

パスケースや色々ありました酔っ払いラブラブ

 

気になられた方はチェックしてみてください合格

リンク

 

 

 

因みにわたくし、

サンタさんからスマートウォッチを頂きプレゼント

仕事中でもスマホを見なくても

LINEやMailを確認出来たり

絵文字で返信出来たりと

非常に便利に使っているのですがラブラブラブ

ウォッチフェイス(文字盤面)を

好きな写真に換えられるので

 
今はつっ君にしてありますラブラブラブ
 
因みにその前はトポたんドキドキ
次はかのんの予定ですドキドキ
 
 

 

 
Amazon

スマートウォッチ、お薦め合格

 

因みに私のはOK!Google入ってるので

スマホに話しかけて

ストップウォッチやタイマーなんかも

使っていますラブラブ

 

 

何よりもね、「スマホを探す」ってやると

見当たらなくなってるスマホが鳴って

場所が判るっていうのが1番便利w

もう何度もお世話になってる機能っすてへぺろ

 

うちのサンタさんは心配性なので
今すごくフォローしてくれますし
全部やってくれましたし
家事も手伝ってくれてるし
春財布も買ってくれたしデレデレ
旦那ちゃんサンタさん
いつもありがとーラブラブ
 
さて。初老がノロけ出したので
これで終わりたいと思いますwww
初老がノロけてごめんなさいw
何せ寒い中一緒に
皆既月食観るくらい
ロマンチストな夫婦です(←要らない情報)
でもLIVE映像で観るより
寒い寒い言いながら観た方が
ずっと印象的だったよねーねねちゃんラブラブ
 
 
ではでは皆様
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 

スマートウォッチ 自然とは、必死に遊べ

Amazonのタイムセールで

スマートウォッチが安かったので買ってみました
運動目的というわけではなく
睡眠の質管理に興味があったのでニコニコ
見た目もスマート

着けて寝るだけでデータが取れるのがすごいですね

どんな仕組みになってるんだろう??

運動目的ではないとはいえ

万歩計もあるので普段より意識して歩いてますウインク
なかなか良い買い物でしたピンクハート
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

腕時計欲しくて、カッコイイからスマートウォッチ?を買ったー!✧ \( °∀° )/ ✧
スマホアプリと連動して心拍数やら目覚ましやら色々できるっぽい https://t.co/uoLNcUZ2Mh
RT @ayanie_jp: 今日はNOKIAさんからいただいたスマートウォッチSteel HRをつけて外出。

https://t.co/gWl06HZ3nr

パッと見、ファッションウォッチのようなデザインですが、
しっかりアプリでデータ管理できるので、歩数や心拍数、睡眠サ…

スマートウォッチをさらに進化させた「次世代ガジェット」 https://t.co/wSwZnrRByP https://t.co/gTe8DX08JV

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.