Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

時短メイク

プリーズ!時短メイク

投稿日:

時短メイクのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

さん(@azazzzzzz)がシェアした投稿 –

時短メイク 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。

Ameba公認マーク
20代の頃、休みの日はほぼすっぴんだった私ですが・・・。
今でもあの頃のサボり癖が顔を出し、すっぴんでいっか〜とメイクをさぼる日もたまにありキョロキョロ
でもすっぴんの日に限って、スーパーでご近所ママさんに会っちゃったり、夫にふいに写真撮られてしまったり、「ちゃんとメイクしておけば良かった〜!」ってなるんですよね。笑

時短で簡単なBBリキッドバーがあるのにもかかわらず、たまにメイクをさぼる私に喝を入れたいですタラー



そうなんです。
「時短簡単」の代名詞的存在のは、30秒で簡単キレイに仕上がる夢のようなBBクリームなんです☺︎
前のを使い切るタイミングで・・・
Amebaさんから、今回も【明るめ】をいただきました!
販売開始から約1カ月で1万本突破の大ヒット!のの開発のきっかけは「朝から完璧にファンデを塗る時間がない」というお客様の声からだそうで、実際に育児中の社員さんが時短メイクの必要性を感じ、試作をなんと100本以上め重ねて誕生したのが、肌にとろけるようにスルスル伸びる、スティックタイプのこのBBクリームなんだそうです☺︎
使用前は固形で、かたちはあるのですが・・・
これをひとたび肌に乗せると

するする〜と、なめらかに溶けていきます。

このとろけるテクスチャーは特殊なメルティング処方を使用しているからだそうで、スティック状のBBクリームは固くて塗りづらいと思われがちですが、この伸びの良さはすごい!
伸びが良いだけでなく、均一にムラなく広がりピタッ密着するので、このあとスポンジで伸ばしていくときにも、メイクテクがなくても上手くいくんです〜!!

大きめふわふわスポンジで、全体になじませます。

この時に、肌に伸ばしたときの線のような跡や、凸凹部分にありがちな塗りムラなどがなくキレイに仕上がるのは、私のメイクテクの手柄ではなく、BBリキッドバーの薄付きだけれどカバー力もしっかりとあるところのおかげなんだろうなキラキラ
1番カバーしたい鼻の周りも・・・
スーパーソフトフォーカスパウダー凸凹修正ネットが肌の上で光を拡散し、肌悩みを自然にカバーしてくれます☆
カボスにBBリキッドバーを塗ったところの画像がすごい!
(※画像お借りしました)

カボスの凸凹を見事にカバーしてる!

鼻の周りの気になるザラザラも、BBリキッドバーで難なくカバーしてくれます☺︎

目の周りの気になるシミそばかすも、目立たないようにしてくれますチュー




約30秒で仕上がり♫


最初の頃は1分以上(それでも1分台!)かかっていた私も、今では30秒台で仕上げられるようになりました〜!!
この時短は、朝が特に忙しい主婦の味方ハート
ブライトピーチパウダー配合で肌色を明るく見せてくれ、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの美容液成分94%贅沢配合しているので、1日中しっとりとしたうるおう肌をキープしてくれます。

SPF35 PA+++としっかり日常の紫外線もカバー!

眉を描いて、マスカラ、チークで、あっという間にメイク完了!

 すっぴんのままか、メイクするか、悩んでいる暇があったら断然メイクしたほうが、気持ちもあがりますね!笑

1本で
セキセイインコ青日焼け止め
セキセイインコ黄下地
オカメインコファンデーション
セキセイインコ青美容液
セキセイインコ黄コンシーラー
オカメインココントロールカラー
以上の6つの役割を果たしてくれる、優れもの。

ただいまで、さらに「大きなスポンジ」と
スキンケアサンプルもプレゼント中だそう!

この弾力のあるスポンジ・・・

適度な厚みがあり、ふわっとしているのに弾力もあって、BBリキッドバーだけでなく、このスポンジも大好きです♡

BBリキッドバーをさらにキレイに仕上げてくれる、重要なアイテムプレゼントのお得なキャンペーンなので、気になる方はこの機会にぜひ!

してみてください☆

時短メイクの通販・作り方の特集、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

こんにちはニコニコ

 

 昨年からなぜか九州美人とつながりができてきましたラブラブ

昨年の6月にとある美魔女コンテストの審査で福岡から来られた女性2人と同じグループになりましたウインク お二人とも、目がぱっちりしていて美肌で芯の強さを感じさせる正真正銘の美人でした!!

 

 そして、もう一つ前のグループには宮崎からきていた透明感溢れる美人さんがいて、その美しさがとても印象に残りましたラブラブラブラブラブラブ

(その美人さんは、今年偶然にも別のミセス系コンテストでご一緒し、彼女はファイナリストに選ばれ、今月グランプリを決める大会に出場しますアップ

 

 また、私は8月に鹿児島でとある大会(ミセス系コンテストではありません。ちなみに3位になりました!)に出場しました。その時に関わってくださった方たちや博多駅や鹿児島駅でたくさんの九州美人を見て、何だか強い存在感に好奇心をかき立てられました音譜

 

 そして、2日前「博多美人さんと知り合いになりたいビックリマーク」と思ったその日、私に読者登録をしてくださった美人がいましたラブラブ

 

この方、岩下祥代さんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

プロフィールを読んでみると・・・・(一部省略しましたが・・・)

 

彼女のブログはここからねニコニコ

 

 

 

福岡県在住 ヤマトナデシコ美人塾主宰
メイクアップアドバイザーのSachiyoです。

一児のママです(o^^o)
人生のモットーは、
「皆を笑顔に 楽しい人生を」

子供の頃から
自分に自信がなく、周りの目ばかり気にしていました。
そんな私が美容の仕事をするようになったきっかけは

憧れのBAさんからメイクをしてもらい
私でもこんな風になれるんだ!メイクってすごい!
私のようにコンプレックスをもっている女性にも
同じような気持ちになってほしい!という思いからです。

 

一人一人、顔立ちも違うし
綺麗と思う価値観も異なります。なりたいメイクを叶えたい。

また子供がいて、自分の時間がとれないママでも
できる時短メイク術やプチプラコスメも
紹介していきたいと思います
「ママだって綺麗を諦めなくていい!」

 

と書かれていましたアップ

 

彼女の画像を見てみると、知的な額、ぱっちりとした二重の眼、高い鼻、しっとりもっちりとしたつやのある美肌、口角の上がった唇、そして、芯の強さを感じさせる雰囲気で、なんとなく、浜崎あゆみさんを思い出しましたウインク あゆも福岡出身ですもんねビックリマーク

 

 いつか祥代さんと実際にお会いして、私もメイクしていただきたいと思いますウインク 「博多美人」と知り合いになりたいと思ったその日につながった祥代さんびっくり 運命の出会いに感謝しています照れラブ

 

 では、またねニコニコ

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • ティアラガール CCクリーム 50ml SPF50 PA+++【ティアラガール CCクリーム C.C CREAM】化粧下地 クリーム フェイスクリーム 保湿クリーム コンシーラー 日焼け止め ファンデーション
  • LOVESSA コスメポーチシリーズ コスメバスケットS TP12168
  • メール便対応商品 LOVESSA コスメポーチシリーズ ミニコスメポーチ TP12163
  • LOVESSA コスメポーチシリーズ ワイヤーコスメポーチ TP12165
  • LOVESSA コスメポーチシリーズ バニティポーチ TP12167
  • LOVESSA コスメポーチシリーズ コスメバスケットM TP12169


時短メイク 関連ツイート

@sakoneko318 俺がメイク動画好きみたいなwww

化粧って元の顔が良い人は時短できるんですね( ̄∀ ̄)

@yr_mer 名言でました。BAさんは優しい人ばかりだし親身になって相談乗ってくれる!教師の次にBAさんになりたかった☃️そそ!メイク時短になる(笑)少ない方なのね😭睫毛がバサバサ生えるやつあるよ!MAJESTICLEGONかな… https://t.co/Tb2XuOJXhJ
RT @nittaryo: 時代の先を行く資生堂の取組

・育休後復職率100%
・女性管理職比率3割

05年 男性を主対象とした有給育児休業制度
07年 育児時短分を代替要員で対応
08年 育児/介護中は転居を伴う異動の対象外に
17年 在宅勤務のオンライン会議時、すっぴん…

RT @nittaryo: 時代の先を行く資生堂の取組

・育休後復職率100%
・女性管理職比率3割

05年 男性を主対象とした有給育児休業制度
07年 育児時短分を代替要員で対応
08年 育児/介護中は転居を伴う異動の対象外に
17年 在宅勤務のオンライン会議時、すっぴん…

-時短メイク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.