Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

30代から始めるスマートウォッチ

投稿日:

スマートウォッチの通販専門店はこちら、最新トレンドや注目アイテムをご紹介

便利に楽しく安心にスマートウォッチ購入

 

先日、夜中に地震がありましたよね?

 

あ~、久々に揺れたな~なんて思いながらスマホのゲームをしていました。

 

被害が出そうな規模ではなかったので、いつも通り就寝。

 

で、朝目が覚めてスマホをいじり、二度寝の体勢に移った時にメールの通知が来ました。

 

どうせ広告メールだろう。

 

そう思いつつも腕に着けてるスマートウォッチをチラッと見てみたら、なんとプーさんからメールが来てました!!

 

プーさんからメールが来るなんて何ヶ月ぶり!?

 

いそいそとメールを開けてみると、そのメール自体は夜のうちに送られてきたものみたいでした。

 

それで「地震凄かったね。大丈夫?」というもの。

 

あ~~~ん。なんで夜のうちに届いてくれなかったのよーーー!!

 

急いで返信をしたけど、プーさんが会話する意思があるうちに返信したかった!!

 

その後何度か往復して終了。

 

とりあえず元気そうでなにより。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はさっちゃんと神社巡りをしてきました。

 

私が車を出してドライブ。

 

天気は悪かったけど楽しめました。

 

生理2日目だったから、途中から腰が痛くなっちゃったけどね。

 

でも思ったほど疲れなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今回回ったところは縁結びの神社。

 

おみくじはあんまり良くなかったな~。

 

全部「まだ早い。2~3年待ちなさい」って。

 

2~3年まったらマジで子供が産めなくなる~~~!!

 

それとね、3個中2個に「英語の勉強をしなさい」って書いてありました。

 

最初に英語云々を見た時は「これ高校生向けのおみくじ?」って思いましたけど、

 

もう1回出たので「マジか・・・」と思いました。

 

さっちゃん曰く「やっぱり相手は外国人なんじゃないの?」って。

 

・・・そうなのかなぁ。

 

あそこまで親が反対するんじゃ、相当な覚悟が無いと外国人と一緒になれないわ。

 

そこまで惚れる人が出てきてくれるならそれはそれで良いんだけど。

 

 

 

 

 

 

いつもは神社に行くと「良いご縁がありますように」とか祈るんですけど、

 

今回は数日前のメールのこともあり、プーさんのことばかり祈ってました。

 

お札に願いを書くのも内容はそれ。

 

お近づきになりたいな。

 

近いうちに飲むの誘ってみようかな。

 

 

 

キィー付けないで気をつけてね! スマートウォッチ協会

スマートウォッチs99を購入!

カッコいい!爆笑
これはAndroid5,1搭載なのです!
なのでモンスト始めました!
YouTube見たりも出来ます!
しかし、文字が打てない…w
丸い画面なので本当に打てないw
あれ…
困った!
モンストしようと思ったけど容量が足りないw
すみません、モンストは諦めますw
カメラついてます!
まあまあの写真が撮れます!
録音機能、心拍数測定。
本当に多機能なのです!
ですが、
http://server.ghero.cn:8080/MiNi/download.html
ここから 専用アプリ入れてスマホと連帯するはず!
しかし、サイトが開けない…
誰か助けて下さい…えーん
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

【ウェアラブルデバイス】ベスト10
改良版 スマートウォッチ 血圧 心拍計 歩数計 スマートブレスレット 防水 LINE 電話通知 消費カロリー 睡眠検測 アラーム 多機能 活動量計 iphone & Android フィットネス… https://t.co/EFZtcXRkhM
フレデリックコンスタントの新しいスマートウォッチとヴァシュロンのフィフティーシックスとシャガールクルトのデュアルタイムは似ているな https://t.co/VyuBOXCLoE
Nokia スマートウォッチ Steel HR 心拍&アクティビティモニター(36mmモデル) ホワイト 【日本正規代理店品 HWA03-36WHIT… https://t.co/ctuwMugq99 @amazonJPさんから
こり

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.