Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

スマートウォッチを見たら親指隠せ

投稿日:

ブックマーカーが選ぶ超イカしたスマートウォッチ20選

欲しくないですか?

アップルウォッチ3。
もうすぐボーナスですし。
348,980円
楽天

夫が、会社から支給された血圧や歩数を測れるスマートウォッチをしてるのですが、そろそろ運動しなさいとか、あ、今日はまだ3000歩しか歩いてないとか、時計をした事で、ちょっとした意識改革、行動改革をされているのです。(データが全部会社で管理されるのはちょっと怖い気もしますが、働き方改革の一環のようです。)

それを傍目で見て良いなぁと思うようになりました。
でも私、結構良い時計してるんです。
それをしないというのは、勿体ない気持ちになるのです。
日によって付け替えるか?
いや、でもきっと、アップルウォッチの便利さに慣れたら、手放せなくなると思うのです。
仕事とプライベートで分けるか?
右手と左手に付けちゃうか笑
悩ましき時計問題。
どなたか、私はこうしてるよという方法がありましたら、ご教授頂けますと幸いです。

個人主義は何故スマートウォッチを引き起こすか

本日もご覧くださりありがとうございます♪

 

 

店主の川原です。

 

本日、

 

長野県在住の

 

30代女性から

 

スマートウォッチの検討しているのですが、

 

マイケルコースの

 

スマートウォッチはどうですか?」

 

というご質問をいただきました!!

 

やっぱり、

 

話題になっているスマートウォッチは、

 

気になりますよねキラキラ

 

まず、

 

スマートウォッチがあると

 

何ができるようになるの??

 

って思いますよね!!

 

アナタの生活において、

 

iPhone、androidなど

 

スマホを、どのくらい扱っていますか!?

 

 

LINEで友達や恋人などと連絡を取り合っている!!

スマートウォッチが、通知してくれますウインク

 

友達とインスタ用の写真を撮っている!!

スマートウォッチの操作で、シャッターが押せて、みんなと写真が撮れるウインク

 
音楽を聴いている!!
スマホをカバンに入れたまま、音楽再生を楽しめるウインク

 

 
うっかり、
 
「スマホをどこかに落としちゃった」
 
ってトラブルありませんか??
 

そんなときは、

 

 

スマートウォッチのアクティブトラッキングをタップして、

 

スマホを鳴らせるんですルンルン

 

タッチスクリーンタイプだから、

 

文字盤に触らないと操作できないと思っていませんか?

 

いいえ、

 

音声操作もできますよ!!

 
つまり、
 
お買い物している時など、
 
カートを押しながらスマホの操作が可能なんです!!
 
 

ダイエットや健康などために、

 

ワークアウト、トレーニングしてませんか!?

 

歩数、消費カロリー、距離、睡眠などを

 

簡単に記録できるですよルンルン

 

 

もちろん、

 

使うシーンに合わせて、ベルトも変更可能なんですウインク

 
ここまでは、
 
APPLE Watchなど 
 
スマートウォッチの基本機能だったりします!!
 
じゃ、
 

マイケルコースのスマートウォッチ魅力・違いは??

 
1つめとして、デザイン性キラキラ
 
マイケルコースならではの
 
ラグジュアリーなデザインは、
 
スマートウォッチとは感じさせない
 
デザインで作られていますチョキ
 
2つめは
、気分で文字盤デザインを変えられるキラキラ
 
「・・・どこのスマートウォッチも、その機能あるよ」
 
って思いました!?
 
確かにそうなんですが、
 
マイケルコースは、
 
他のモノとは決定的に違う要素があります!!
 
それは・・・
 
Googleと共同開発した
 
「マイソーシャル」という機能で
 
インスタ連動でき、
 
お気に入りの写真を文字盤にデザインにできるんですルンルン
 
それは、
 
メーカー作った数パターンから選ぶのではなく、
 
子供、彼氏、友達など
 
好きな人と一緒に写った写真を
 
アナタの腕で見ていられる、
 
アナタのそばで見守ってくれるということなんですウインク

 

 

だから、
 
「オシャレを楽しみたい」
 
「最新テクノロジーで、便利に暮らしたい」
 
など、
 
アナタのワガママを叶えてくれる
 
魔法のランプから出てくるジーニーみたいに
 
ライフスタイルが変わりますよキラキラ
 
 
 
当店、
 
!!
 

些細なことでも、雑談でも歓迎です音譜

お気に入りの1本を見つけるために

全力でサポートいたしますウインク

ぜひお気軽にお問合せくださいませルンルン

お問い合わせはこちら → 

 

 

ショップはこちら→

「程よいラグジュアリー感で自然でナチュラルな時間をお届けします」

引き続きマイケルコーススタイルをどうぞよろしくお願いしますキラキラ

あまりスマートウォッチを怒らせないほうがいい

チ・チャンウク 1st Look 「MISSING YOU」&「THE LAST SCENE」

チャンくんが入隊してから 1ヶ月。

先日グラビアだけ先に公開されていましたが、、
1st Look の公式サイトにチャンくんのインタビューがアップされましたね ラブラブ

+++++++

MISSING YOU
ネタ元(韓国語サイト)= | 2017 Vol.141

「アクション名人」であるのと同時に「キス名人」でもあるチ・チャンウク。
男性らしさと少年ぽさを同時に放出するこの男、甘い表情で女性の心を魅了するこの男に、
しばらくの間会うことができない。
軍入隊を控えた夏の終わりのある日、FOSSILの広告撮影現場でチ・チャンウクと交わした
最後の話。

ケースサイズ 44mmのガンメタル ステンレス スチール ブレスレット フルラウンド(Full-Round)
スクリーン ウォッチ。FOSSIL Gen3 スマートウォッチ FOSSIL Q Explorist 46万ウォン FOSSIL

セルフィー機能

トーンダウンしたブラウン レザー ストラップ、ブラウン ダイアルのシンプルでクラシックな
デザインの FOSSIL Q Commuter ハイブリッド スマートウォッチ 価格未定 FOSSIL

シンプルなブラックカラー ディテールでオートマチック ムーブメントの一部を覗き見ることができる
TOWNSMAN 44mm オートマチック ブラウン レザー ストラップウォッチ 32万ウォン、グレーの
防水キャンバスと高級革素材で作り実用性の高い収納スペースが魅力的な、クラシックな
デザインの Estateバックパック 30万5千ウォン FOSSIL

ブラウンレザーストラップとクリームカラーのダイアルでクラシックな趣を生かしたFOSSIL Q
Commuter ハイブリッド スマートウォッチ 価格未定 FOSSIL

音楽コントロール

シルバーメタル ブレスレットとブラックのダイアルデザインでシンプルながらもスポーティーな
魅力を生かした FOSSIL Q Grant ハイブリッド スマートウォッチ 価格未定 FOSSIL

ヴィンテージ タイムピースのシンプルさからインスピレーションを受けたクリームカラー ダイアルの
GRANT 44mm クロノグラフ ブラウンレザー ストラップ ウォッチ 18万ウォン、最上級防水キャンバス
素材を使用し、トップジッパー、ショルダーストラップとたっぷりとしたポケットスペースが特徴で
実用的なデザインの BRUCKNER ワークバッグ 価格未定 FOSSIL

1960年代の建築や自動車からヒントを得た、すっきりとして幾何学的なデザインのTOWNSMAN
44mm クロノグラフ ブラウンレザー ストラップウォッチ 22万ウォン、たっぷりとした収納スペースと
軽さが特徴のキャンバス素材の SUMMIT バックパック 15万5千ウォン FOSSIL

クラシックなデザインとミニマリズムの感性が感じられる The Commuter クロノグラフ ブラウン
レザー ストラップウォッチ 価格未定、オシャレな迷彩柄に広い収納スペース、軽さなど実用性と
オシャレさを同時に生かした Haskell ウィークエンダーバッグ 価格未定 FOSSIL

ヴィンテージとモダン両方のバランスをとったデザインが目を引く製品で、ブルーダイアルポイントの
Minimalist 44mm スリム スリー ハンズ ライト ブラウン レザーストラップ ウォッチ 18万ウォン、
防水キャンバスと編んだ革の堅固な素材を使用したクラシック ユーティリティ デザインが目を引く
製品で、カジュアルな服はもちろんビジネススーツにも合わせるのに良い Haskell ワークバッグ
43万ウォン FOSSIL

中世の建築様式にインスピレーションを受けたミニマルなダイアルとスカルプテッドケースとして
デザインされた Neutra クロノグラフ ブラウンレザー ストラップウォッチ 19万ウォン FOSSIL

missing YOU

FOSSILのアジアモデルになったことおめでとうございます。今日「My First Fossil」キャンペーン
の広告撮影をしましたが、どうでしたか?

楽しかったです。でも、FOSSIL 3世代タッチスクリーンの多様な機能を写真で表現するのが
容易ではないですね。写真で表現できない面白い機能がたくさんあるのでちょっと残念です。

FOSSIL 3世代タッチスクリーン スマートウォッチを直接使ってみてどうでしたか?チ・チャンウク
さんが一番たくさん使いそうな機能は何ですか?

時計なので時間を見るのに一番多く使いますよね?ハハ。スマート機能では、音楽を聴くのと
写真を撮るのをよく使うと思います。時計で音楽を聴いたり、写真を撮るというのが興味深くて
面白いです。とても便利な機能が多いです。

「Fossil Firsts」キャンペーンのコピーを見ると、チ・チャンウクさんの忘れられない初体験が
気になりますね。 1st Look 読者たちにあなたのどんな初体験を聞かせてくださるんですか?

初めての撮影現場です。20歳の時、学校の短編映画に参加したんですが、その時はこれといった
役もなかったんです。先輩が、「ここにちょっと立ってて」と言って、ただそこにいたんです。
でも、その小さな経験が僕の人生を変えたのかもしれません。その後、先輩について回って
短編映画を作るのに没頭しました。

最初の恋愛も公開できますか?
「恋愛」と言えるくらいに彼女と付き合ったのは高校の時でした。今も思い出すくらい、本当に
好きでした。初恋です。お互いあまりに若くてうやむやに終わってしまいましたが、本当に
好きでした。

女性に先にアプローチするタイプですか?
状況によるし、人によります。とても積極的にアタックする時もあるし、必要以上に悩む時も
あります。誰と付き合うかによって僕の様子が全然変わります。

「First」を一緒に挙げてみるのは、とても楽しいですね。チ・チャンウクさんの最初の挫折は
いつでしたか?

僕が覚えている最初の一番大きな挫折は、『笑ってトンへ』をやった時です。「演技の才能が
ない」と思って、失意に陥りました。自らに対する信頼がなかった頃でした。「自分がうまく
やれるか」悩みが大きかっ
たです。よく持ちこたえたと思います。家族や友達、そして先輩たちが
僕のそばにいて、僕が頑張れるようにしてくださったんです。それから、僕も俳優としての
プライドと意地を捨てないように努力しました。

「First」についての最後の質問です。初めての成功談を聞きたいです。いつ俳優として
認められたと思いますか?

『奇皇后』という作品を通して、俳優として認められたように思います。今振り返ってみても
とてもたくさんの方々に愛されて、同時に俳優として認められたんじゃないかと思います。
達成感というものを感じました。撮影する間中、ワクワクしていました。

今は、本当に最高の俳優として認められています。2017年7月の韓国企業評判研究所の
調査の結果、ドラマ俳優ブランド評判で 1位を記録するほどにです。
実は『THE K2』の後、少し休みを取るものと思っていましたが、すぐ『怪しいパートナー』を
選択しました。いつものチ・チャンウクさんなら、休みを選んだんじゃないですか?あの作品が
そんなに魅力的だったんですか?

作品も面白かったですが、ジャンルがロマンティックコメディだという点も、とても引かれ
ました。軍隊に行くまでに あと一作品くらいやりたいという欲もありました。軍隊に行く前と
後を比較したら、僕の演技に微妙なカラーの違いがありそうだけど、今の僕が持つカラーで
ロマンティックコメディのキャラクターを演じられる機会をいただけて良かったです。

あのドラマでロマンティックコメディというジャンルの第一歩を踏み出しましたが、俳優として
感じる「ロコ」は、どんな味ですか?

繊細な味です。これまで主に、巨大な事件に巻き込まれるキャラクターを演じてきましたが、
『怪しいパートナー』では、男女間の愛と別れ、意見の相違と些細な葛藤を演じたじゃないですか。
この微妙な感情をどれだけ詳細に伝えるかがカギだったんです。ドラマチックな愛の告白より、
「ご飯食べよう」という平凡な言葉で伝える愛の告白、これがとても魅力的だったんです。
「お腹がすいたからご飯を食べよう」ではなく、「自分と一緒に時間を過ごして欲しい」という
表現として「ご飯食べよう」というセリフを言うこと、これは(相手に)気がある表現ですよね。この
繊細な感情を、過剰にも物足りなくもならないように表現する作業がとても楽しかったです。

『怪しいパートナー』以前は主にアクション演技が引き立つキャラクターを演じてましたよね。
アクション演技の魅力は何ですか?

痛快でスッキリします。俳優として男らしさを演じる過程が面白いです。アクションドラマや
アクション映画を見ると、カタルシスが感じられるのではないでしょうか?

そうですね。特にチ・チャンウクさんのアクション演技を見ると、本当にスッキリした感じが
します。アクションの練習に時間をたくさん費やしましたか?

アクションの練習もたくさんしましたが、僕はアクションもひとつの感情だと思っています。
人が何の感情もなく戦ったり、相手を殴ったりはしないですよね。全ての争いには理由があって、
元になる感情が行き来します。拳で殴るにしても、銃やナイフのような武器を持って行動するに
しても、僕は行動自体が感情だと思うんです。だから、アクション演技を感情で見せることに
欲を出す方です。大きな絵が必要なアクションシーン以外に、感情が入らなければならない
アクションシーンを撮影する時は、監督に「華やかなアクションはできるだけ抜きにしてください」
とお願いして、むしろ「より感情的に見えるようにしてください」と言います。

『THE K2』では、とりわけチ・チャンウクさんの男らしさが引き立っていたように思います。
あなたに何か変化があったんですか?

そうですね。僕もそう思います。時期的に、僕が30歳になる時、『THE K2』に出会いました。
実に変なのが、29歳から30歳になっただけなのに、見ようによってはたった 1日、1分、1秒の
差なのに、29歳の僕と30歳の僕が違って感じられたんです。「俺はもう30なんだな。もう男に
ならなくちゃ」と念を押したというか。それで「自分の男らしさは何か」について考えるように
なったんです。また『THE K2』を通して、「男チ・チャンウク」の魅力を見せたくもありました。

中国ドラマ『私の男神』で、「ハンサムだけど気難しい性格を持っている男」のキャラクターを
演じましたが、あなたが演じた大部分の役が「気難しい性格」を持っています。なぜですか?

僕が人物にアプローチする時、一番魅力があると感じる点がコンプレックスです。その人物の
コンプレックス、欠乏、ちょっと歪んだ部分、そこに引かれます。例を挙げると、「私はコーヒーは
絶対飲みません」と言う人は、コーヒーを嫌う理由が間違いなくあります。ドラマの中の
人物たちは、それぞれ葛藤を持っていますが、その葛藤の中にはコンプレックス、傷、トラウマ
のようなものがあります。そのコンプレックスが個人の特質を作る要因のひとつですよね。だから、
コンプレックスがある人物に出会って演じる時、面白味を感じます。実際に誰かに会っても
「あのひとのコンプレックスは何だろう」そんなことが気になります。誰にでもコンプレックスは
あるからです。

チ・チャンウクさんのコンプレックスは何ですか?
秘密です。ハハ。簡単に表現できるのはコンプレックスではないですよね。これだけは言って
おきます。僕はコンプレックスが多いです。

『THE K2』に続いて『怪しいパートナー』まで相次いで成功しました。最近、俳優として
達成感を十分に味わっていそうですが、今も夢はありますか?

あります。幸せな人になることです。若い頃は、人間チ・チャンウクについて考えてみたことが
ありませんでした。ほぼ30年間「俳優チ・チャンウク」を夢見ていたかのようにです。
俳優としての目標、望みのキャラクターを追ってきたんです。そうしていたらある瞬間
自分は俳優だけど、同時に俳優チ・チャンウクが人だということを認知するようになりました。
「自分は誰かの息子であり、友達であり、いずれは誰かの夫になり父親になるのに、どんな
人として生きればいいだろうか」に思いが及ぶようになりました。
答えが出たんです。幸せに生きたい。素敵に生きたい。誰かが僕を見たときに、「あの人と
時間を共にしたい」と思うほど幸せに素敵に生きたいです。

残念ながら、しばらくの間チ・チャンウクさんに会うことができません。入隊を控えた
所感を聞くことはできないですか?

『怪しいパートナー』の撮影を終えて、メディアのインタビューをしていたら、軍隊の話をたくさん
することになりました。ちょっと大げさになりすぎたのではないかと心配になるほどです。
入隊を控えた心境をあえて言うとすると、僕は淡々としています。新しい生活のスタートじゃ
ないですか。すぐに慣れると自分を信じています。ただ残念なのは、自分が好きなこと、僕が
好きな友人たちとしばらく一緒に時間を過ごすことができないことぐらいです。

軍隊で過ごす時間もチ・チャンウクさんにとっては、またひとつの経験になると思います。
除隊後の俳優チ・チャンウクさんも楽しみですね。

良い俳優になりたいです。「良い俳優とは何か?」と聞かれると答えるのが難しいです。僕自身、
答えがずっと変わっているからです。少し前には、キム・レウォン 兄さんとお酒を飲んでいて
「良い俳優とは何か」について、踏み込んだ討論をしました。演技が上手な俳優が良い俳優
なのか、性格が良い俳優、スタッフに配慮する俳優、作品をヒットさせる俳優が良い俳優なのか、
とりとめもなく話をしたけど、結局ひとつの答えには至ることができませんでした。重要なことは
僕が良い俳優について、絶えず悩むということです。自分を振り返って、ある時「自分は本当に
良い俳優だと思う」と思えたらいいです。

スタイリスト チ・サンウン / ヘア チョン・ミヨン(ALUU) / メイクアップ イ・スジ(ALUU) /
セット キム・ミンソン
問い合わせ 02-3440-6500
editor イ・ウンジン / text パク・フニ / photographer キム・ドウォン

+++++++

素敵なインタビューですね~ (〃∇〃)ドキドキ

チャンくんは、自分が目指す幸せな人生のために、
今も一生懸命頑張ってるんですね ラブラブ

こちらはインタビューを担当したエディターさんの感想記事 音譜

THE LAST SCENE
ネタ元(韓国語サイト)= | 2017 Vol.141

男性らしさと少年っぽさ、二つの修飾語がどちらも似合う俳優チ・チャンウク。入隊前最後の
グラビア撮影であるだけに、ひょっとすると緊張して敏感になっているのではいかと気をもんだ
エディターの心配とは異なり、撮影現場に登場した彼は、いつにもまして明るくエネルギーに
満ちた姿だった。今回のグラビアはFOSSILのスマートウォッチとともに行われた。
好奇心に満ちた眼差しで時計の全ての機能を念入りに調べて、様々な方法で時計の機能を
表現する彼の聡明な演技力は、どんな俳優との作業の時よりも印象的だった。
時にはいたずらっぽい表情でセルカを撮り、リラックスした表情で音楽を聞きながら休憩する
など、自然なカットを完成することができるのは、撮影に対する彼の完璧な理解力が後押しした
ためだ。そうでなければ不可能なことだった。もうひとつの理由は、普段チ・チャンウクと
親交があった写真家キム・ドウォンとの完璧な呼吸のためではないかと思う。長い時間、俳優
チ・チャンウクを待つファンたちに贈る、プレゼントのようなグラビアになることを願う。
Missing You!

editor イ・ウンジン / photographer イ・ヒョンス

+++++++

贈り物、しっかり受け取りました (*v.v)ドキドキ

  Click Here ♪ ↓

チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/FOSSIL/1stLook

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

RT @GoodsPress: え?持ってる時計がスマートウォッチになるの!? https://t.co/rb11Nsaf7v #CAMPFIRE #SmartBuckle #アナログ
スマートウォッチをさらに進化させた「次世代ガジェット」 https://t.co/wSwZnrRByP https://t.co/gTe8DX08JV
ピアスとかを引っ掛けるのはすごく絵になると思うんだけどスマートウォッチかけられてるギルガメッシュは笑う

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.