Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

民主主義は何故スマートウォッチ問題を引き起こすか

投稿日:

一流職人がこっそり教えてくれるスマートウォッチの真実

腕時計は機械式が一番と思っていますが、スマートウォッチも捨てたものではありません。

数年前くらいかな、まださほどポピュラーじゃなかった頃に息子にもらったのが最初で、運動量、睡眠その他が測れてなかなか有用で楽しいものでした。

残念なことに半年くらいで壊れてしまいました。

 

その後はすっかり忘れていましたが、去年の耳の病気から運動不足解消の必要があり、一番安いのを購入しました。

3000円程度ですが、かなりの優れモノでした。

歩くのも楽しくなります。

平均7000歩くらいは歩いていますよ。

 

ところが先日AMAZONで楽しげなスマートウォッチを発見。

健康管理のためと自分に言い聞かせて買ってみました。

これが楽しい!

スマホの着信通知、写真のとりこみ、音楽再生(マイクとスピーカー内蔵)、なんと電話もかけられます。

もちろん健康管理、バッチリです。

 

運動不足に悩んでいる皆さん、スマートウォッチいいですよ!!

 

 

スマホとの連動もバッチリ

フェースは100種類を超えます

 

お好みのフェースもできます

 

 

スマートウォッチのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

今日は月末最終日で陸運局へ名義変更に
混雑しているかと思っていましたが平和でした
今日の中日新聞より

安倍独裁政治は早く終わらせて欲しいけど

夕方は国府宮のはだか祭りを生中継していました

国内のゴルフツアーも始まります
そういえばスマートウォッチの誤差が出てきた

よく考えたらスマホを持たずに歩くとずれるのかな

今夜は風が強くなるから先に犬の散歩を済ませました
トレーニングをサボってばかりなので反省してます

スマートウォッチ 縮まらぬ、距離を縮める、新幹線

オーストラリア専門!留学&ワーホリ無料サポート!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

留学やワーホリで気になるのが、

 

体重の増加・・・汗汗汗

 

1年間でよく聞くのが、5キロ~10キロ体重が増えた!

というお話汗汗

 

体重が増える理由は食生活以外にも色々あって、

 

○ストレスフリーな環境

 

というポジティブな面が体重増加を助長させることもあります笑

 

痩せているよりふっくら健康的な方が魅力的きらきら!!と思う人も多いオーストラリアで、小柄な日本人の体重が10キロ増えたところで、誰も何も言わない~というのもあると思いますダッシュダッシュダッシュ

 

ちなみに服のサイズも日本の倍以上の幅がありますきらきら!!

 

つまり、、、

 

痩せていても、ぽっちゃりでも、太っていても、背が高くても、低くても、みんなそれぞれ違う!というのが当たり前の社会なので、あまり気にならなくなるというのはあります。

 

それでも・・・日本から持ってきた服がキツく感じ始めるとさすがに焦り始める留学生もいて、食生活を見直したり、ダイエットを始める人も多いのではないでしょうか。

 

今日は、2018年のオーストラリアのダイエットトレンドをご紹介したいと思いますクローバー

どんなダイエットやフィットネスが流行るかというと・・・

 

やじるしやじるしやじるし

 

1High-Intensity Interval Training (HIIT)

高強度インターバルトレーニング

 

短時間で筋トレと脂肪燃焼ができると言われているトレーニングびっくりマーク

 

2Group training

グループトレーニング

 

一緒に頑張れる仲間がいることでモチベーションもアップアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

一人じゃ三日坊主になりそうですよね汗汗

 

3Wearable technology

ウェアラブルテクノロジー

 

GPSやスマートウォッチなど、心拍数や運動時間、消費カロリーなどのパフォーマンスが記録できる身に着けられるデバイスを利用したダイエット&フィットネス。

 

トレンドはわかったけど、、、留学生がどうやって、オーストラリアの地元のジムやグループに参加したらいいか・・・

 

詳しくはでご紹介していますクローバー

 

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。

 

出発から帰国までサポート!

オージースタディってこんな会社です

オーストラリア

 

他の会社と何が違う?ご利用者のアンケートです

スマイル

 

オーストラリアに旅立った留学生からのお便り&インタビュー

スマイル

 

留学生の帰国後

スマイル

 

セミナー情報はこちら

スマイル

Y子メール
 :
○
○
○

 

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

M-Teco の スマートブレスレット スマートウォッチ 活動量計 心拍計 血圧測定 着信電話通知 SMS通知 消費カロリー 睡眠検測… を Amazon でチェック! https://t.co/7gywbiOqg3
フレデリックコンスタントの新しいスマートウォッチとヴァシュロンのフィフティーシックスとシャガールクルトのデュアルタイムは似ているな https://t.co/VyuBOXCLoE
昭和57年のスマートウォッチって万延元年のフットボールみたいだ

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.